2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月25日(月)

*+last bell+* 

相変わらずバタバタした日々を過ごしています(*・ω・*)が、しばらくは気持ち的には夏休みでのんびりしようかな。今まで忙しすぎたから、普通のペースで過ごせるだけで夏休み。笑

最近、自分から心を開くようにしてたら
つまんないと思ってた場所が楽しくなってきたり笑える時間が増えてきてるなって実感してます。

つまりそういうことです。。楽しく過ごすのも、退屈と感じるのも、自分で選んでしてることなんだよね。


ここのブログは今回の記事で最後です☆☆

自分の言葉を伝えるのは大好きなので、またブログは作ろうと思います♪♪
ひっそりリンクしたりすると思うので、気づいたら見に来てください(*´∀`*∩)


卒業式当日にかけてたBGMが好評で嬉しかったので、晒します(笑)

1.SUPER GENERATION 水樹奈々
2.さよならメモリーズ supercell
3.Don't say "Lazy" 放課後ティータイム
4.Pray 水樹奈々
5.Crystal Letter 水樹奈々
6.ハルカ SCANDAL
7.Secret Base~君がくれたもの~ ZONE
8.天使にふれたよ! 放課後ティータイム
9.君に会えてよかった 高橋直純
10.Slowly but Surely 高橋直純
11.Give a Reason 林原めぐみ
12.Starting Again 保志総一朗
13.永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
14.Time KinKiKids

***
奈々ちゃんの曲達は結構前から、最後にかけようと思ってた(´w`)
3.6はライブで関わった曲なので、思いで深いです
あとは前向きな卒業っぽい曲とか、人との関わりに感謝できるような好きな曲だったりとか。
13は遙かなる時空の中で の曲です(笑)みんなで神子を見送ってる感じなのでwいいかなぁってww
KinKiは完全に宣伝です!・v・ でもちゃんと歌詞が今の私と重なってたんだけどね!
Give a Reasonで高まってる方が多くて嬉しかったです*笑


***
改めて御礼を言わせてください(><*);;
時間を割いてきてくださったこと、私を思って贈り物を選んで下さったこと、とても嬉しかったです。

ピアスをあけた☆って言ったから、今回ピアスをくれる方が何人かいらっしゃって
すーごく可愛くてキラキラきてて嬉しかったです^^
お菓子や雑貨や・・・なんでこれ選んだのかな?って考えると、なんでも思いが詰まってて嬉しかった。


SH3F1078.jpg

あと、お客様の寄せ書きチェキファイル!
愛と笑いに溢れてて素敵でした(笑)vv


色紙をもらうのはこの日が人生で初めてだったので、メイド一同からの寄せ書きブックと
お客様からの色紙をいただけて・・・すごく素敵なプレゼントでした。

色紙って嬉しいねぇ。。。

お客様同士で協力しあってくださったり、たくさん声をかけあってくださったり、
すずしの今までのイラストとか写真とか使ってスクラップしてくれたり、そういう時間が・・・
想像すると愛しくて嬉しいです。

大事に大事にします。
間違いなく宝物です。

なんだか、自分では分からないので。
自分がどういう場所にいたのか。どう見られていたのか。何ができたのか。
直接言葉をかけていただく事はもちろんあるけど、みんなきっとこういう証が欲しくて毎日頑張ってるんだよなっていうのを
一日でいただいてしまった気分です。

とりあえず、今までの自分を少しはなでなでしてやろうかと思います。笑

でも今はスタートラインだから

センチメンタルになるよりは、少しの焦りと緊張と高揚感・・・かな。
自分に負けたくないので。
もっと幸せな自分にならないといけないので。

だいぶ本当は怖いです不安です自信がないですが、歩き出せるのはぴなで出会った人達のおかげです。

切ないけど、必要なさよなら。

でも一週間経って分かったけど、私の中では何も距離は変わりません。
思い出してくれた時、いつもそばにいます

なんちて


卒業式ではすっきりさっぱりご挨拶できましたが、来れなかった方
卒業の理由はそういったところです(*vv*)

今がゴールではないので、たくさん勉強させていただいたので、次の場所に行きます☆

私が自分で満足できるのはいつなんだろうな?笑

でも、数年前は空っぽで寂しくて自分に苛立ってたばかりだった自分が今はすごく充実してて幸せだから、
そういうふうに積み重ねていくことが幸せの答えなんだと思います**




***
最後だから
ぴなふぉあでのすず氏の歴史を軽く振り返ると

第一章:エリーちゃん、ことねちゃんと同期3人組って言ってた初期の一年間
二人は半年後の12月に揃って卒業しちゃいました。その時は、あれ?私もそろそろなのかな?いや早いよな??って感じで(笑)。
一緒にいたのが半年だけだったなんて考えられないくらい、濃い時間だった。最初はとにかく、先輩に追いつきたくてマネっこして、必死だったし・・。
結構余裕無かったです。辛いこともいっぱいあった。
今みたいに、気軽にぴなに行って誰かとじゃれたりできなかったっていうか。居場所を見つけるのが下手だった。。
それにまだまだ未熟だったので、喧嘩したり衝突したりもしてた。笑
そういうのを経て、平和主義っていうか中間ポジションていうか、一歩引くやり方を覚えた(*´`*)

第二章:憧れてた先輩がいなくなって、自分が先輩になってきて、にゅんことすいーつ☆してた時代v
あんまり言わなかったかもですが、色んな面で憧れ・・・っていうか羨ましくて若干悔しかった(笑)先輩が、みれいさんでした。
敵わないの分かってるけど、追いかけずにいられないっていうか。そういう感じだった。
女の子な雰囲気と、面白可愛いとこと、人をひきつける存在感と、相手を自然に笑顔にしちゃうとこ。
それを、当たり前にではなく懸命に模索しながらやっているとこが好きだったんです。
だから卒業されてからは、見える景色が全然変わって。。
しっかりしなきゃ、って気を張ってたなぁ(><*)
気づいたらにゅんことどんどん仲良くなってて、それが自分でも少し意外で
にゅんこと出会えた事はぴなでの一番の宝物かもしれない☆ まぁ実際そんなに遊んでるわけでもないんですけど!笑
でも、愛しい愛しい子なの(>ω<*)☆☆ すずし自分が二人組のアイドルとか大好きなので、自己満足ユニットでもすいーつで二人組ができて、お客様にあの二人はコンビなんだって認識されるのがすごく嬉しかったのです!(・w・*)!!

第三章:ゆずきちとバンド活動☆ 完全にベテランの自覚をした時期(笑)
5carat*でバンド活動をするようになって、キーボードをやるようになりました*
スタジオに入ったり、ライブをやったり・・・音楽を楽しめた
今まで憧れてたことが実現してって、グループ活動ってのもまた青春!って感じで毎日めまぐるしかったです。
この頃にゆずきちと仲良くなって、気づいたらいつも一緒にいたv
壁掛けイラストも上の方になってて、先輩がほとんどいなくなってて、、、。
私生活でも環境の変化がめまぐるしかったので、常に今後のことを悩みながらだった気がします。。。
でも、正直ぴなふぉあで本当に肩の力を抜いて自分らしくいられたのってやっぱりこの時期で
ホールでお客様やメイドさん達と何気ないバカなやり取りをするのが、すごくすごく楽しかったです・・・*ぴなにいる時の自分が、好きだった*vωv*



たくさんの時間を共有してくれた方も、ほんの一時、寄り道してくれた方も
私と一度でも向き合ってくれてありがとうございました。
普段あまり話さない方が楽しそうに話してくれたり、自分と話してて笑顔になってくれたりする瞬間が、この仕事やってて良かったと思う瞬間でした。

出会えた事は必ず力になります*

私とって、あなたにとって、そうでありますように。

大好きっヾ(*´▽`*)ノ*。☆


すずさん2110717_2123~03


スポンサーサイト
EDIT  |  02:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

Comment

●ほな、これ書いてまた寝るわー。

だめな子なんで、まだ安直にありがとうーとか
言えるほど整理しきれてないんわ^^;
コドモですみません。

一週間、たまってた気持ちを整理するのも
結構いっぱいいっぱいだったんだけど、この
一週間でまだまだ増えてきて消化しても追いつかず←

結局はシンプルに、
好きだから話もしたし、卒業式も行ったし、
何かプレゼントしたいと思ったし、何か形で残したいと
思っただけなんだよね。

もちろん形に残らない物もたくさん伝えたつもり。

行動はシンプルにできてるのに、消化機能は
まだまだ未熟らしく時間がかかりそうです。

だからとりあえず、すずぽんがんば。
しの |  2011.07.25(月) 02:56 | URL |  【編集】

何事もほどほどに肩の力抜いてやってりゃどーにかなるもんです。


健康第一ッスよ。

(`・ω・´)b
エロ仙人 |  2011.07.25(月) 03:16 | URL |  【編集】

●l'ultimo messaggio

せっかく音楽の話題が出てるので、それに乗って。

水樹奈々なら、『宝物』とかも良かったと思うんだけどね。
でも選曲は確かにすず氏っぽかった。ジャンルが偏ってるとこなんかも(笑)


帰りの電車の中で、自然に聴こうと思ったのが渡辺美里の『Lovin' You』。
「尖った心癒してくれる君に出会うため 生まれてきたんだと思うのさ」
僕にとってすず氏はそんな人でした。たぶん。

ちなみに、その前に万世橋の上で同じ渡辺美里の『めまい』を聴いてちょっと感傷的になってた。
サビの歌詞は気になったら検索して←


今までお疲れさまでした。
なんかうまくまとまらないけど。
でもきっとこれで最後じゃないしね。

お元気で。

ひるま |  2011.07.25(月) 03:38 | URL |  【編集】

●新しい

お疲れ様でした 新しい旅立ち頑張ってね
アキラッチ |  2011.07.25(月) 04:40 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした。

卒業から1週間、少しは落ち着きましたか?これから新しいスタートを切る訳ですが、焦らずに自分のペースで進んで下さいね!すず氏ガンバれ~\(^o^)/
ピカチュウ |  2011.07.25(月) 09:03 | URL |  【編集】

●スズ氏卒業淋しい

4年間お疲れ様でしたやっぱり卒業するの淋しい卒業式いけなかったけど本当に4年間お疲れ様でした。
ゆうさん |  2011.07.25(月) 16:34 | URL |  【編集】

公式の初メイド日記(2007/4/10)を見た瞬間から、すずちゃんの応援がスタートしました。

5ヶ月後、初めてお会いした時にチェキ撮った際、
「(チェキに)名前入れますか?」と聞いてきた時のすずちゃんの笑顔は忘れられません。

この日以降も、1号店は勿論、『まさかの』2号店でも、お会いできた日全てが最高の日々でした。

すずちゃんとの出会えたことに感謝♪
自分の心の中では、これからも鈴音は鳴り続けます。
げんち |  2011.07.25(月) 20:42 | URL |  【編集】

いよいよ、このブログもラストですかぁ。
すず氏の歴史の一部分にすいーつがあるのは本当に嬉しいですね。(*^_^*)
でも、次なるブログも楽しみしてます。

すず氏の目指すゴールがさらなる幸せになることを祈ってるからねっ。
トポロ |  2011.07.25(月) 21:59 | URL |  【編集】

●おつうにゅでした。

卒業おめでとうございます、これで すず氏研究会も解散となります、  お別れです、お元気で。
研究会代表 |  2011.07.25(月) 22:21 | URL |  【編集】

●すず氏…(*´∇`*)

大好き…ずっとずっと大好き!!
ずっとずっと何時までも
何処へ行こうとも
何を目指そうとも
誰よりも優しくて
誰よりも可愛くて
誰よりも繊細で
誰よりも温かくて
そんな…すず氏にとってゴールが
何処にあるかは解らないけれども
すず氏ならきっと辿り着ける(`・ω・)
だって…こんなに皆から愛されているんだもん
だから…僕もすず氏に負けない様に
大好きなすず氏に誇れる
自分でいられる様に
頑張って生きていくさ(*´∇`*)
ぶたしょう |  2011.07.25(月) 22:33 | URL |  【編集】

●鈴音最終章ですね!

自分の中でも距離は変わりません!
みれぃさん好きな感じ分かりましたよ!
あの頃入ったメイドさんはみんなみれぃさんに憧れたんじゃないかなー、ぴなの看板だったし怪しくて(笑)優しくて、いつも考えてて気つかいやさんでしたからね!
みれぃさんにはぴなの楽しさ教えてもらいました、あとメルマガでもちょうど病院に居る時に見て、随分励まされました! 本当にいつもぴなの事考えてましたよねー!
すずさんといっぱい話すようになったのは、のえるさんの卒業発表からだと思います! 最初に心配してくれて嬉しかったけど泣きそうになった(照)←みれぃさんよく使ってた
卒業した後は行っても辛いだけだったけど、行かなくてもつまらないし。 
めいどさんに元気付けられて半年くらいしてから、すすさんやれむさんやみやはさんetc居ると嬉しくなって!
前ほどじゃないけど楽しい気持ちになってきて
楽しく過ごすのも、退屈と感じるのも自分で選んでるっていうの凄く分かります、けどのえるさん卒業してから感情が1つ無くなったというか、圧倒的に自分の中の何かが変わったので退屈しか選べない時が多いです
まあ今でも、みれぃさんものえるさんもmariちゃんも好きだけど、すずさんもずーと好きなんだろうなー
でもすずさんはいつか会えると信じてるけど!
誰とでもそうだけど、すずさんとも出会わなければ今の自分は無い訳で、少なからず影響受けて考え方が変わったりして、すずさんの笑顔見ると嬉しい感情が沸いてくるし! すずさんが書いた文字見ると楽しくなるし!
すずさんが大好きなぴなふぉあを、頑張って楽しんでみます! (*´ω`)それが難しいんだけど
ではおニューブログでまたすずさんの詩を読めるの楽しみにしてますね! 永遠の詩人さんへ
ふみ |  2011.07.25(月) 22:41 | URL |  【編集】

●special thanks

すずしゃま♪



今、たくさんの想いが頭の中を駆け巡っています。


ただ、それを言葉にすると『ありがとう』しか出てきません。





『ありがとう』以上の感謝を表す言葉ってあるのかな?

あなたはそんな事を思い起こさせてくれる人でしたo(^-^)o







ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どれほどあなたの笑顔に癒されただろう。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どれほどあなたの優しさに勇気づけられただろう。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どれほどあなたの言葉に力づけられただろう。


ありがとうの言葉をくれてありがとう。


あなたの存在が幸せです。



たった1度の人生であなたに巡り会えた『奇跡』に心からの感謝を込めて。


ありがとうございました。










ピアス、ありがとうございました。めーちゃ嬉しかったですO(≧∇≦)o
相沢詩音 |  2011.07.25(月) 22:57 | URL |  【編集】

卒業おめでとうございます。
すず氏にはたくさんの癒しと優しさをいただきました。
とても感謝してます!
最後まで口下手でごめんなさいw
でも最終日に会えてよかった。

ありがとうございました。
これからも応援してます(^^)
たかあき |  2011.07.25(月) 23:24 | URL |  【編集】

●またね


サヨナラは言わないよ

みんなが見守っているから

It's All Right

poutomin |  2011.07.25(月) 23:49 | URL |  【編集】

ぴなですずちゃんに出会えて本当に良かったと思ってるよ♪

またどこかで会えるのを楽しみにしてるね。

ぴなメイドお疲れ様でしたm(_ _)m
たむりん |  2011.07.26(火) 00:21 | URL |  【編集】

●あーそうさ

にゅんこは愛しい愛しい子さ

一緒に『すいーつの歴史』作れて良かった


あーあ

最後に ちっぽけな勇気出して

エレベーター乗れば良かった


えらい後悔!
うにゅ☆へきこ |  2011.07.26(火) 00:37 | URL |  【編集】

1度だけの人生!
その人生で貴女と出会えた奇跡…。
ありがとうございます。
辛くても笑ってれば良いと思います。
笑う角には、福きたる。

迷ってる時には、その材料がないから自分のペースで材料集めて決めれば良いと思います。

スタートラインからゴールまで全力で頑張ってください。

まだ道は、長いと思いますがコツコツやっていけば周りの評価、結果、自信などなどついてきます。

君が追いかけた夢なら気づつくことに恐れないで…

頑張ってください(^∇^)
ありがとうそしてありがとう(^-^)/

au revoir…
mort.shoji |  2011.07.26(火) 00:54 | URL |  【編集】

●ぁりがとー

いままで沢山の楽しい時間をありがとうございました。
画面メモを見せる相手がまた1人少なくなったのは寂しいけど新たな一歩だから…おめでとうございます。

ちゃんと約束したアイスミントさんのソロチェキはゲットしたよ。

0号店で会えますように。
ももみんッ♪=^・ω・^= |  2011.07.26(火) 02:41 | URL |  【編集】

●あっと

まだコメント書いてなかった…


ぴなお疲れ様でした。ずっと頑張ってきたんだね。

ぴな卒業は新しい出発のためだったんだ。何を目指すのか全然わからないけど、すずしが望むことなら応援したいな。

さみしくなるけど、またどこかで会えればいいね!

それではまた。
ごっちん |  2011.07.27(水) 11:22 | URL |  【編集】

●振り返れば

色んな思い出あるじゃんか、羨ましいくらいに。

変化に伴う変化を不変と言う、そう言う意味では変わらないすずさんでいて欲しいと思うよ。

これからだな、まだ始ってもなければ終わってもないんだからな。人間の人生は生まれてから始まる、けど死が終わりではなく、死もまた生の中にある。
結局、終点ってのは自分が決めつけない限り無いと言う事なんだね。繋がりってやつだよ。今まで培ってきた全てのな。人生ってのは決して自分だけのものではないと言う事。

無法を持って有法とし限りないものを制限として持つ

これは俺自身の言葉ではなく、俺様が尊敬する人物リストの中でもトップの一人である故、ブルース・リー師の思想だが、この言葉を残してブログから撤退したいと思う。

それと最後に「死」などと言う縁起の悪い言葉を用いてしまった事にお詫びしたい。俺が何を言わんとしたかを察してもらえれば幸いである。

俺の「至福の時間」は一つ減っちまたが、すずさんの「至福の時間」がこれから沢山出来る事を祈っていますよ。

うん、ありがとうな。

ではまたいずれ。
俺様 |  2011.07.28(木) 01:05 | URL |  【編集】

やりたい事、なりたい自分を目指して一生懸命に生きましょう。
辛いことはたくさんあるけれど、ほんの一瞬でも輝ければ、そこに存在している意義を見つけられる。
大丈夫きっと見つかるよo(`▽´)o
カズ |  2011.07.28(木) 01:46 | URL |  【編集】

まずは卒業おめでとう
そして卒業式に行けなくてごめんなさい
あの場所であの姿が見れなくなるのは残念です
“頑張れ”
顔を見て伝えられないのが悔しいけど
いつでもこの手は君の前に
これからを祝い贈る言葉
またいつか逢える日を夢見て
shinnichirou |  2011.07.28(木) 16:26 | URL |  【編集】

●ラスト?

新しいブログ始める時にリンク貼るって言ってたからもう一つ記事書くんだよね?(笑)
(´艸`)ニヤニヤ
せーや |  2011.08.04(木) 11:26 | URL |  【編集】

●今さらジロー

久しぶりにもかかわらず変なタイトルをつけましてなんか申し訳ないと思ってるォトッツァンですどうも

ほんとーに今卒業の事実を知りました

すず氏と出会って丸三年?楽しかったですよ
まーほとんど見かけないことが多かったですが(笑)

でも間違いなく出会えた事やぴなで過ごさせてもらった時間は自分の人生の中での宝物の一つです。ホンマありがとう

新しい道、新しい場所で頑張っていけるよう心から祈ってます

長々と駄文を失礼いたしました。最後になりましたが


卒業おめでとう


でわ(゛ω゛)ノシ

牛屋@ォトッツァン |  2011.08.08(月) 19:01 | URL |  【編集】

●ギリギリ…?

停電少女を調べてみるといい。

良い声優さんいっぱい出てる。

そのイベントの事が僕のブログのあれ(笑)

詳しくはその人達に聞くといい♪
(≧∀≦)
せーや |  2011.08.21(日) 08:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
