2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月13日(水)

愛してるっていう貴方の言葉は さよならよりも悲しい 




昨日送りそびれた日記!(笑)

↓↓

今日は一日あっという間のような長かったような(*>×<*)

ちょっといつもと違う一日の始まりだったのと、
暑すぎたのと、←
すっごい悲しい事があったのとでもうなにがなんだかな中…

一日アキバにいて卒業の準備してたよ(><*)

グッズで作りたいのがあって、色々模索して作ってみました。*☆
限定部数になるけど、欲しいと思っていただける方には手に取ってもらえたらいいなぁって
そんな想いをこめたものです。

最近、今日が最後だからって言われる事が増えてきて
センチメンタリズムな気持ちになりがちな日々です。
でもなった後はすぐ笑ってるの。
だって幸せな状況だからね。

そんなに毎回お話する訳でなくても特別何か頼んでいただいたりする訳じゃなくても
私、ちゃんと存在してるんだなって すごく嬉しいです。



↑↑ここまで!!(笑)


今日は遅番でした。*☆

今日は、ピアノの先生の娘さんで元メイドさんのみけちゃんや
ありすちゃんや
りんくるのすけまで来てくれて(*≧ω≦*)

あと完全に私生活(笑)の友達カップルさんも来てくれたし(*´▽`*)彼氏さんの方の反応が面白かったなwまぁ普通そうだよねv困るよね色々と(笑)

ねぇみんな私に会いにきてくれたの…?
私なんて幸せなんだ。びっくりだよ(´;ω;`)

こういうの今まで経験した事なかった。
やっぱり私それなりに積み重ねて頑張ってこれたのかな

(*>_<*)

もっともっとがんばれる!


あおいたんやさゆきちは遅番入るようになってから毎回のように一緒になって
駅まで一緒に帰って 今日もいちゃいちゃして楽しかったです(笑)

あおいが私に甘えたい病らしいよ!(*´д`)vv

私基本的にはぜっったい自分が甘えたい派だけど
たまにすごく男な部分が出てきて(笑)
かわいいやつだなvって感情が芽生えるの(笑)(n´ω`n)〃
頼られたい、守りたいとか思う~(>ω<*)
女の子限定でね!!(笑)(笑)


※まなかは甘えたさんだけど、甘えてくるのをあやしてるフリして私が甘えさせてもらってる感じ。(笑)
物おじせずに近づいてくる後輩ちゃんは、つまり根本的には芯が強くて心が広い子が多いからね*
mariちゃんとかもそんな感じかな(*´ω`*)

うさぎでちゅっちゅしといた!(*´д`)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

Comment

●君を守りたい

この手で…(`・ω・)
最期まで僕も頑張るよ
愛する人に会うために
こんな事書くの恥ずかしいけど
すず氏の笑顔の為なら頑張れる
面白いお話考えておかなくちゃ(*´∇`*)
ぶたしょう |  2011.07.13(水) 00:56 | URL |  【編集】

●*会いたい人がそこに居るから会いに行く…みんなきっとそうなんだ*

センチメンタルに
なるのも"すずし"

笑顔で笑って手を振って
くれるのも"すずし"

ぴなでみんなと仲良く
しているのも"すずし"

幸せのために明るく旅立つのも"すずし"

もちろん帰り道…
あおいたんとさゆきちさんと
いちゃいちゃしているのも"すずし"(笑)


みんなそんな"すずし"が
好きで会いに来ていると
思うよ。

今幸せと感じているその"今"を
自由な気持ちで過ごせば
いいんじゃないかな
だって"すずしはすずし"だから
キーワードは『いつも通り〃でしょ』

時間は止まらないけど
動いているから、いろいろな変化があって
未知なんだよね。
決まりなんてないし、自由に変えられる。
それが"生きてる"ってことなのかもね
(↑生意気いってすみません)
でもホントそう思います


私事ですが
最近、誰かのために
何かをすることに
すごく喜びを感じておるのだよ。
(*´v`*)〃
思い出したんだ
僕の持っていたもの

*だから今幸せ*
さてっ!僕も今できること
楽しみながらやろっと
d(>_・) やるべさっ★彡
さてっとりあえず寝るかぁ〃
(↑こんな感じにね)

ではまたね
(^-^)/~~
ひろ |  2011.07.13(水) 02:12 | URL |  【編集】

おつかれいな。
名無し |  2011.07.13(水) 02:25 | URL |  【編集】

すず氏はね、なんだか会いたくなっちゃうんだよね。優しい笑顔がみんなを惹き付けるんだろうねまた会いに行けたらな。
カズ |  2011.07.13(水) 02:38 | URL |  【編集】

日曜日これないからみおくります卒業おめでとうすきだよ愛してるよあなたのアキラッチより 寂しくなりますね やだよ
アキラッチ |  2011.07.13(水) 05:36 | URL |  【編集】

●ひさびさにタイトルにレスつけてみる。

>愛してるっていう貴方の言葉は さよならよりも悲しい

"ありがとう"が"ごめんなさい"より切ない場合もあるね←

さて、仕事してる間にカウントダウンが進むのは
やっぱり切ないことだけど、まぁ頑張るよー(`・ω・´*)
毎日すずぽんを想いながら、知恵熱出しながら
土曜までは仕事する。

すずぽんもがんば。
しの |  2011.07.13(水) 06:49 | URL |  【編集】

●お手紙

直接 渡せなかったけど…

心込め2号店で書いたんだよ


別れの仕方はどうでも良い
渡せて良かった。
うにゅ☆へきこ |  2011.07.13(水) 18:27 | URL |  【編集】

●甘えたさんw

すずしがいないぴななんて考えられないよ(>_<)←2回しか会ったことないけど。

さいご会いにいきたい。(´・ω・`)

また会えるよね。


※すずしの写真たくさんUPして下さい(顔隠れてないの)。
ごっちん |  2011.07.13(水) 21:08 | URL |  【編集】

●まだまだ

昨日で最後じゃないよ! 
昨日はギリギリアウトでした、あと1分早ければ1本早い電車に乗れたのにー(*´Д`)きー
でもりんくるさんのにゃっしゃりも見せられたし、グミも渡せたし最後店出る時笑顔で目が合ったので、幸せな気持ちになったよヽ(*´∀`)ノ
りんくるさんはねー、キュートMの時からブログ見てるのです! 
写真撮れなかったけど優奈ちゃんみたく、目に焼き付けたからいいんだもーん( ´∀`)/
まだまだ会えるんだからー、卒業してもいつか会えると信じてるし! 
あともう一頑張りですね! ファイトですよ!
グッズは絶対に欲しいですー!
ふみ |  2011.07.13(水) 22:22 | URL |  【編集】

チェキありがとう★メイド服のすず氏可愛かったよーーーぅ(;ω;)。。。
ちょっとだけでも会えて本当によかった!今度はお茶しようねっっ
みけ |  2011.07.13(水) 23:07 | URL |  【編集】

●まだだまだ終わらんよ

最後まで頑張れ!
いつまでも応援してるぜ!
たま。 |  2011.07.13(水) 23:34 | URL |  【編集】

●ふぁいと

卒業までがんばれ、小悪魔系メイド・すず氏!
サイバー☆けん |  2011.07.13(水) 23:53 | URL |  【編集】

●タイトル

でも言うのはさよならだよね…
(´-ω-)
とか言ってみる。

本当に面白いタイミングだよねぇ…

運命を信じたくなるくらい。

僕視点だけでみたら…

僕が帰ってきたタイミングで卒業式。

目標をしっかり見つけたところでいなくなる。

多分18日から同時に新しい道を進む。

今度は…

お別れが言える事が嬉しいな。
せーや |  2011.07.14(木) 08:32 | URL |  【編集】

さようならなんて言わせねえよやだもん愛してるよ 結婚してください 嫁さんになって下さい?
アキラッチ |  2011.07.15(金) 16:22 | URL |  【編集】

●無題

こんにちは。
もう明日で卒業ですね。
先週日曜行ったけど、混んでたので会えず仕舞いでした。
結局、最後まで会えなかったのが、心残りですが、
明日、最後のぴなを楽しんでください。
竜也 |  2011.07.16(土) 16:50 | URL |  【編集】

●卒業まであと24時間

すずちゃんへ July 16, 2011(Saturday)
卒業まであと24時間。早いものです。
ボクは行けませんが、 ペンちゃん市国にてペンギンくんとぴなメイド・すずちゃんの最後を見届ける次第です。
ボクもペンギンくんとぴなを愛す者として。 by P-CAT
P-CAT with MY PENGUIN |  2011.07.16(土) 21:24 | URL |  【編集】

●さてと・・・

明日は何とか時間を空けたし、人が込みそうだが卒業だしな、行っていいものなら行こうと思う。
なんて事無いのだが月前半で残業使い切ってしまったので時間だけはあるんだよな・・・良かったよ、卒業に間に合うようで。
もう年単位で店に通っているのに未だに卒業式の参加条件とか知らないしな?駄目だな、おれぁ。

最後と思うな?卒業は日常の通過点に過ぎず、始まりでもなければ終わりでも無い、単なるきっかけに過ぎない。気張らなくて良い、いつも通りのすずさんでいれればそれで良いと思うよ。
おそらく俺もいつもと変わらず片手に本を持ってぶっきらぼうにしているだけだと思うし、他に何をして良いか見当もつかない、頭悪ぃから、勘弁してくれ?
俺様 |  2011.07.16(土) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。