2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月03日(日)

約束なんていらないよね 遠く離れていても 


ライブ前日は一日イベントスペースで準備してましたつ(><*)

ライブっていっても曲はちょびっとなので…
ほぼトークイベントっていうか(^ω^;)あれだ、初めてのメンバーでお披露目も兼ねてるのでインストアイベント的な!あのHMVとかでやる短いやつ!
そんなノリで来るといい!笑

まなちゃんリリィちゃんは出番は少ないけど今まで見たことない姿が見れると思うからお楽しみに☆(*´ω`*)ふふっ


チェキとデカチェキを販売用に撮ったのですが、特にデカチェキが気に入ってみんなではしゃいでた(∩´∀`∩)。*☆
デカチェキ\1000は30枚あって全部4人集合です★
全部欲しくなるレベル(゜д゜)です!(゜д゜)笑

500円チェキは集合もちょっと入ってるけどメインは二人とか三人とかピンとか(∩´∀`∩)
こっちはメンバー同士で撮ったからかなりみんな楽しそうに撮ってたv
可愛く撮ってあげられるとテンション上がる。*☆

イベント後に販売するのでチェックしてみてください(*´▽`*)


いつも、最初はバラバラだったみんながライブ本番にカチッと一つになる気がしてそれが嬉しいような寂しいような
そんな気分。

今日がそんな日になる気がもうしています(*´`*)


今日は久しぶりに来てくれる方もちらほらリストでお見かけしたので
それだけでもう幸せです。
一緒に楽しもーね。*☆♪
EDIT  |  07:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

Comment

●お♪

1番ノリ♪

楽しみにしてるよ。

他の常連さんと会えるのも楽しみだったり(笑)
せーや |  2011.07.03(日) 08:43 | URL |  【編集】

●やっと……

すず氏に会える
この数日間がとっても辛かったよ
ぶたしょう |  2011.07.03(日) 09:33 | URL |  【編集】

●ついに

今日ですね! どきどきわくわくしてます((((*o・ω・)o))) なんか見る立場だけど緊張してます(笑)
ふみ |  2011.07.03(日) 11:00 | URL |  【編集】

●*希望ある前進はいつか心の交わりに繋がる*

(*´∀`*)ノ〃
『今日はたのしもうねぇw』

では後ほど
(^-^)/~~
ひろ |  2011.07.03(日) 12:59 | URL |  【編集】

●今年一番泣いたライブです

素晴らしい物ありがとうございました!
ゆきさんのコメントにも書いたけど、少しでも早く気持ちを伝えたくて! たった3曲でももっと長いライブ見たような満足感でした! ゆきさんとすずさんの違和感のまったく無い一体感で、ガーネットとベストフレンド
2曲目で既に結構泣いてました!
ゆきさんより早く泣きましたよ(^▽^)v
最後のシークレットベースはやばいですよ! そりゃ泣きますよ! ゆきさん歌うと思ったらすずさん歌ってるし!
すずさんの歌声も良かったなー、大好きです!
てかみんなで歌ったあの一体感はなに!?
もう何年もやってるんじゃないかってくらいの一体感でしたよ! 音も歌も空気もパーフェクトでした、お世辞抜きで! 本当に生涯忘れられないライブになりました!
またゆきさんとライブ見せて下さいね、あの場に居たみんなとの約束ですよ!!  では本当にありがとうでした!!
ふみ |  2011.07.03(日) 22:38 | URL |  【編集】

●楽しい時間でした。

ライブおつかれさんでした。
余韻に浸りながらそのまま帰宅しました。

あの花を昨日~今朝で見た直後なのもあり、
secret baseは2倍泣けました^^;

ライブもトークも本当楽しかったよ、ありがとう。

あと…
>可愛く撮ってあげられるとテンション上がる。*☆

そうでしょうそうでしょうw
おいらもすずぽんの笑顔を撮れるとテンションあがるよー。

ちょっとはおいらの気持ちわかった?w
しの |  2011.07.03(日) 22:57 | URL |  【編集】

ライブお疲れ様愛してるぜ結婚してください
アキラッチ |  2011.07.04(月) 02:16 | URL |  【編集】

●今更ながら

お疲れ様~


ゆきすずが二人揃うライブ、ついに一度も拝むことができなかった


P6や5辛は体調不良や仕事などに阻まれ、今回も夕方まで別な用があり、18時には間に合いそうも無かったので、今回は告知の時点で断念せざるを得なかったのが物凄く悔しい


二人は自分にとって原点みたいな存在なのに


まぁ自分は残念な結果に終わっちゃったけど、相方は行けたみたいだし、先週は5年越しの悲願達成もしたようなんで、それだけでも嬉しいです
ちゃの |  2011.07.05(火) 10:12 | URL |  【編集】

お疲れ様でした
ぐるっぽ変わっててびっくりしましたw
うじむし(みるく) |  2011.07.07(木) 01:42 | URL |  【編集】

●今更だが

おつかれさん。
楽しくやれたのならそれで良い。
結局何も行けなかったなぁ。すまねぇ。

大人になれない子供と子供になれない大人、共通して持っていないものは「夢」なんですよ。

いやはや、何言っているんだかな、眠いからだな。
俺様 |  2011.07.10(日) 00:08 | URL |  【編集】

もうじき卒業だね寂しくなりますあーあすずし愛してるぜ結婚してくださいお願いします あばよいい夢見ろよ すずだいだいだい 大好きです
アキラッチ |  2011.07.10(日) 04:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
