2011年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年07月25日(月)

*+last bell+* 

相変わらずバタバタした日々を過ごしています(*・ω・*)が、しばらくは気持ち的には夏休みでのんびりしようかな。今まで忙しすぎたから、普通のペースで過ごせるだけで夏休み。笑

最近、自分から心を開くようにしてたら
つまんないと思ってた場所が楽しくなってきたり笑える時間が増えてきてるなって実感してます。

つまりそういうことです。。楽しく過ごすのも、退屈と感じるのも、自分で選んでしてることなんだよね。


ここのブログは今回の記事で最後です☆☆

自分の言葉を伝えるのは大好きなので、またブログは作ろうと思います♪♪
ひっそりリンクしたりすると思うので、気づいたら見に来てください(*´∀`*∩)


卒業式当日にかけてたBGMが好評で嬉しかったので、晒します(笑)

1.SUPER GENERATION 水樹奈々
2.さよならメモリーズ supercell
3.Don't say "Lazy" 放課後ティータイム
4.Pray 水樹奈々
5.Crystal Letter 水樹奈々
6.ハルカ SCANDAL
7.Secret Base~君がくれたもの~ ZONE
8.天使にふれたよ! 放課後ティータイム
9.君に会えてよかった 高橋直純
10.Slowly but Surely 高橋直純
11.Give a Reason 林原めぐみ
12.Starting Again 保志総一朗
13.永遠の桜吹雪をあなたに・・・ 八葉
14.Time KinKiKids

***
奈々ちゃんの曲達は結構前から、最後にかけようと思ってた(´w`)
3.6はライブで関わった曲なので、思いで深いです
あとは前向きな卒業っぽい曲とか、人との関わりに感謝できるような好きな曲だったりとか。
13は遙かなる時空の中で の曲です(笑)みんなで神子を見送ってる感じなのでwいいかなぁってww
KinKiは完全に宣伝です!・v・ でもちゃんと歌詞が今の私と重なってたんだけどね!
Give a Reasonで高まってる方が多くて嬉しかったです*笑


***
改めて御礼を言わせてください(><*);;
時間を割いてきてくださったこと、私を思って贈り物を選んで下さったこと、とても嬉しかったです。

ピアスをあけた☆って言ったから、今回ピアスをくれる方が何人かいらっしゃって
すーごく可愛くてキラキラきてて嬉しかったです^^
お菓子や雑貨や・・・なんでこれ選んだのかな?って考えると、なんでも思いが詰まってて嬉しかった。


SH3F1078.jpg

あと、お客様の寄せ書きチェキファイル!
愛と笑いに溢れてて素敵でした(笑)vv


色紙をもらうのはこの日が人生で初めてだったので、メイド一同からの寄せ書きブックと
お客様からの色紙をいただけて・・・すごく素敵なプレゼントでした。

色紙って嬉しいねぇ。。。

お客様同士で協力しあってくださったり、たくさん声をかけあってくださったり、
すずしの今までのイラストとか写真とか使ってスクラップしてくれたり、そういう時間が・・・
想像すると愛しくて嬉しいです。

大事に大事にします。
間違いなく宝物です。

なんだか、自分では分からないので。
自分がどういう場所にいたのか。どう見られていたのか。何ができたのか。
直接言葉をかけていただく事はもちろんあるけど、みんなきっとこういう証が欲しくて毎日頑張ってるんだよなっていうのを
一日でいただいてしまった気分です。

とりあえず、今までの自分を少しはなでなでしてやろうかと思います。笑

でも今はスタートラインだから

センチメンタルになるよりは、少しの焦りと緊張と高揚感・・・かな。
自分に負けたくないので。
もっと幸せな自分にならないといけないので。

だいぶ本当は怖いです不安です自信がないですが、歩き出せるのはぴなで出会った人達のおかげです。

切ないけど、必要なさよなら。

でも一週間経って分かったけど、私の中では何も距離は変わりません。
思い出してくれた時、いつもそばにいます

なんちて


卒業式ではすっきりさっぱりご挨拶できましたが、来れなかった方
卒業の理由はそういったところです(*vv*)

今がゴールではないので、たくさん勉強させていただいたので、次の場所に行きます☆

私が自分で満足できるのはいつなんだろうな?笑

でも、数年前は空っぽで寂しくて自分に苛立ってたばかりだった自分が今はすごく充実してて幸せだから、
そういうふうに積み重ねていくことが幸せの答えなんだと思います**




***
最後だから
ぴなふぉあでのすず氏の歴史を軽く振り返ると

第一章:エリーちゃん、ことねちゃんと同期3人組って言ってた初期の一年間
二人は半年後の12月に揃って卒業しちゃいました。その時は、あれ?私もそろそろなのかな?いや早いよな??って感じで(笑)。
一緒にいたのが半年だけだったなんて考えられないくらい、濃い時間だった。最初はとにかく、先輩に追いつきたくてマネっこして、必死だったし・・。
結構余裕無かったです。辛いこともいっぱいあった。
今みたいに、気軽にぴなに行って誰かとじゃれたりできなかったっていうか。居場所を見つけるのが下手だった。。
それにまだまだ未熟だったので、喧嘩したり衝突したりもしてた。笑
そういうのを経て、平和主義っていうか中間ポジションていうか、一歩引くやり方を覚えた(*´`*)

第二章:憧れてた先輩がいなくなって、自分が先輩になってきて、にゅんことすいーつ☆してた時代v
あんまり言わなかったかもですが、色んな面で憧れ・・・っていうか羨ましくて若干悔しかった(笑)先輩が、みれいさんでした。
敵わないの分かってるけど、追いかけずにいられないっていうか。そういう感じだった。
女の子な雰囲気と、面白可愛いとこと、人をひきつける存在感と、相手を自然に笑顔にしちゃうとこ。
それを、当たり前にではなく懸命に模索しながらやっているとこが好きだったんです。
だから卒業されてからは、見える景色が全然変わって。。
しっかりしなきゃ、って気を張ってたなぁ(><*)
気づいたらにゅんことどんどん仲良くなってて、それが自分でも少し意外で
にゅんこと出会えた事はぴなでの一番の宝物かもしれない☆ まぁ実際そんなに遊んでるわけでもないんですけど!笑
でも、愛しい愛しい子なの(>ω<*)☆☆ すずし自分が二人組のアイドルとか大好きなので、自己満足ユニットでもすいーつで二人組ができて、お客様にあの二人はコンビなんだって認識されるのがすごく嬉しかったのです!(・w・*)!!

第三章:ゆずきちとバンド活動☆ 完全にベテランの自覚をした時期(笑)
5carat*でバンド活動をするようになって、キーボードをやるようになりました*
スタジオに入ったり、ライブをやったり・・・音楽を楽しめた
今まで憧れてたことが実現してって、グループ活動ってのもまた青春!って感じで毎日めまぐるしかったです。
この頃にゆずきちと仲良くなって、気づいたらいつも一緒にいたv
壁掛けイラストも上の方になってて、先輩がほとんどいなくなってて、、、。
私生活でも環境の変化がめまぐるしかったので、常に今後のことを悩みながらだった気がします。。。
でも、正直ぴなふぉあで本当に肩の力を抜いて自分らしくいられたのってやっぱりこの時期で
ホールでお客様やメイドさん達と何気ないバカなやり取りをするのが、すごくすごく楽しかったです・・・*ぴなにいる時の自分が、好きだった*vωv*



たくさんの時間を共有してくれた方も、ほんの一時、寄り道してくれた方も
私と一度でも向き合ってくれてありがとうございました。
普段あまり話さない方が楽しそうに話してくれたり、自分と話してて笑顔になってくれたりする瞬間が、この仕事やってて良かったと思う瞬間でした。

出会えた事は必ず力になります*

私とって、あなたにとって、そうでありますように。

大好きっヾ(*´▽`*)ノ*。☆


すずさん2110717_2123~03


EDIT  |  02:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2011年07月21日(木)

大好きのお返し。*☆ 




待ち受けサイズにしてみんなにあげたいって言ったら、みかんが今日の今日で作ってくれた。*☆

みかんプロデュースのお気に入り背景ですvv
思い出のつまったものなので、欲しいと思ってくれる人みんなに持ってて欲しい(*vωv*)


いつも一緒だよ。照れ照れ(*´▽`*)/// (*´σε`*)←
EDIT  |  06:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2011年07月21日(木)

*たくさんの大好き* 

IMG20110718_004219.jpg



卒業しました*。☆

やっと少し落ち着きました。笑
のでいまさらですが、7/17を無事に終えた今の気持ちをみなさまにお伝えしたいと思います(*vv*)

改めて、本当にたくさんの皆様にお会いすることができて本当に嬉しかったです。
朝お店に着いたら、既に折り返しの列。
久しぶりにあんな光景を見ました;;そして一気に緊張してきた(^^;あっ、すぐ収まったけどw

卒業式での挨拶で、言いたいことはすべて言えました。
なので全く悔いはありません。
振り返っても辛くありません。

それはきっと、来てくれた皆様が一生懸命に笑顔で前向きに私を見送ってくださったから。。
最後のお見送りで握手させていただいたのは私が言い出した事なんですが、やってよかったと思いました。
これまでそんな機会は無かったので、最後に私の気持ちも伝えたかったし皆様の気持ちも全力で受け止めたかったんです。
一人一人の気持ちが痛いほど伝わって、みんなが自分よりも私のことを優先してくれているような感じがして
なんて幸せ者なんだろう。私もっと幸せにならなきゃ って思いました。

ちゃんと全部伝わってる。大丈夫。ありがとう。

何から書いたらいいかわからなくてまとまらないので、思いついた順に羅列します。頑張って読んで!笑


*卒業式*
泣かなかったね。強かったね。
って言われたけど、うんそうだね意外だった!(笑)
お客様の前で泣いたことは今までもなかったと思うけど(涙ぐんだことはちょいちょいあるw)、ぜったい泣くと思ってた。
特にこういうのって自分で喋り出すと実感して泣くじゃないですか?
でもむしろ、自分で話し出したらまったく泣く気配が無かったです(´w`*)
伝えたい、って気持ちの方がきっと強かった。

いきなり不登校カミングアウトしてすみませんw
私にとってぴなふぉあが、すべてを許すように与えられた第二の学校生活だったので。
それを伝えたかったんです。
本当学校みたいだった。青春でした。
だからいつか言おうと思ってた。

弱い自分を受け入れられたのも、それが過去だと思えたのもすべてたぶんここに来れたから、みんなに会えたからだよ。

でも。実は泣いたんだよ私(笑)。
まゆみさんが挨拶してる時。まゆみさんしか見えない角度向いてたからわかんなかったのかな。


まゆみさんが話してくれたことがあまりにも恐れ多いというか、そんなこと言われると思わなくって
ただひたすらまゆみさんを見ながら涙がつたってました。

とにかく私をぴなふぉあのメイドとして必要としてくれていたこと。
新人の頃から、きちんと評価してくださっててくれたこと。
私のぴなふぉあ生活の中で頭の上がらない、親鳥のような方です。

そんな方から、「自分の今後のメイド人生を考える転機になったんだよ君は」と言われて頭が一瞬どっかいきました。笑

卒業を本気で考え始めたのは去年の頭頃。
実は一時期私、社会人でした。←(´∀`)週1しか入ってなくてごめんなさい。それでも残る事許してくれて本当に有り難かったです。
それから環境が変わって、しばらく卒業延ばしてみて、また今年の頭ごろかな。この頃に自分の中では本気で決めてました。ラストスパートのつもりで、かなり無茶してシフトも増やした。
でもそのおかげで久しぶりに遅番にもすっかり馴染むことができて、あおいたんやさゆきちとの距離も縮まったしたくさんの常連さまに頻繁に会えるようになって得るものがかなり大きかったです。


まゆみさんはずっとずっと、最後まで引き止めてくれてた。
卒業する2日前くらいにも、「すず氏、8月のシフト出した?w」て言われたww

ぴなふぉあを卒業するときは、まゆみさんに司会をやってもらって卒業式をする。
これは私の新人の頃からの目標でした。

快く(?w)引き受けてくれてありがとうございました。
たくさん私の為に駆け回ってくれてありがとうございました。
変な言い方だけど、まゆみさんがまゆみさんで良かったと思いました*

まゆみさんからの卒業証書に”デキメイド”と書いてもらうこと、のえるさんの時以来作ったよって言ってくれたみんなから集めた寄せ書きブック、私が「いつか私もやって欲しい。それをやってもらえるようなメイドになりたい」と言ったささいな一言も覚えていてくれて実行してくれたこと本当に嬉しかったです。
SH3F1082.jpg




最後の日は、2ヶ月前くらいからブッキングして(笑)特にお世話になった子達に一緒に入ってもらったので
ちょっとしたベテランイベント状態でその様子だけでホールで働きながらじーんとしてしまた(;_;)

もっと書きたい子はいるけど、ひとまず・・・

れむし(早番☆)
すず氏の変態属性引き出したのは間違いなくれむしだよ!笑
なんでも受け入れてくれて、私が話すことなんでも盛り上げてくれて、仕事でもプライベートでもたくさん話聞いてくれていつも自然に支えてくれて守ってくれてありがとう。
大先輩なのに、腰が低くてちょっと臆病なとこが可愛らしくてとにかくれむしがいる店内は絶大な安心感でした。
れむしのようなベテランぴぴぴ*になること、は今もこれからも私の目標です。
SH3F1068.jpg



ゆきんこ(早番)
最初の一歩の面接の時に出会って、既に憧れてしまったあなたとこんな関係になれたことがかなり誇りですv笑
いろんなこと今まであったね(´∀`)w
真っ直ぐでパワーに溢れていてほっとくたまにすごいとこまで走っていってるから、引き戻して冷静にさせるのが気づくと私のポジションだったような。笑
バンドをやってる私、ライブをやってる私を引き出したのはゆきちゃんです。
私を必要としてくれて、向き合ってくれてありがとう。
ファイル0151



めぐっちょりーな(早番)
すずしの妹!(>ω<*)
いつも穏やかで、たまに言う事がなかなか鋭くて、面白い子でした(笑)。
すずおねぇちゃーーんって明らかに狙った感じで言われるんだけど、可愛いのでしょうがないです。笑
なんでもしてあげたくなる。珍しくすず氏がそんな事思ったよ!←

優奈ちゃん(中番)
元々お客様できていた優奈ちゃんがぴなに入ってきて、純粋に「この子すごい」と思いました。
好きなことと全力で向き合う覚悟をしたんだろうなって。
なぜかすず氏を好いてくれてた。すごくこそばゆかったけど、すごくすごく嬉しかったよ。
誰かに憧れられるなんて、そんな事あるんだって思った。笑 
いつも一生懸命で、接する人すべてを幸せそうな顔で見つめていて、心の中にキラキラをたくさん詰め込んだような子。
いっぱいいっぱい集まった時、ぱーっとそれを解き放つんだろうなって思います。
優奈は、これからだよね☆
最後に一緒に働けて良かった* そばにいてくれてありがとう☆☆
優奈ちゃんにお手紙とピアスをもらったんだけど、プトマヨのピアスが好みどんぴしゃすぎてさすがだと思った。笑
DSCN1187re.jpg




ゆずきち(遅番)
真っ先に、声をかけたのはやっぱりゆずきち。
駆け足で仲良くなってから、まだ1年半くらいなんだね。
正直、こんなに仲良くなると思わなかったよね。5carat*のお披露目ライブの帰り、たまたま私たちだけ終電が早くて打ち上げにいけなくて、たまたまおなかが空いてたこ焼きを食べなかったら。笑
あの時に私が話した事、その時とても苦しんでいた事にゆずきちはすごく耳を傾けてくれて、私の考え方をすごく褒めてくれて。
あれから何かあった時一番に話す子になってました。
意外と男前でサバサバっ子なんだよ!でも私にとっては、「ずっと欲しかった女の子の友達の理想像」かな*
そんな訳で手放しませんw(笑)

みゃは姉(遅番)
私の4ヶ月後に入ってきて、あっという間にこんなに大きくなりました。笑
同じティバ星だからかな´`にゅんこが間にいるからかな
みゃはは私の中で、特別、別格。身内のような感覚です。
旦那様→彼氏→元彼→憧れ って言い方が変化してきたので、本人には「どんどん遠くなってるww」って泣かれました(笑)。
明るくて可愛くて綺麗で面白くて、人を引っ張っていける魅力があって、頭がとてもいい。
でも、なんでそんなに繊細でもろいの(´・ω・`)って思ったとき、みゃはの輝きはぜんぶ本人の頑張ってきた証で
決して最初からぜんぶ当たり前に持ってる訳じゃないんだって思いました。
ぽつぽつと、自然に弱音を言ってくれることが心底嬉しかった。
ぴなに入らなかったら、出会えなかったと頭に一番最初に浮かぶ人。出会えたことが幸せです。
ずっと私の憧れで大事な人だよ。
IMG20110718_004129.jpg



せっちゃん(遅番)
一番最初にコミュニケーションを取りにきてくれた先輩という思い出があります*
せっちゃんのお客様との絡み方がすごい楽しくて、締めるとこピシッと締めるようなかっこよさも好きで、
何より「すず」ってせっちゃんが呼び捨てにしてくれるのが本当に好きでした。
何だろう、好き好きずっとホールでも裏でも言ってきたけど、本当に好きだよ。
キャッチボールの返し方が絶妙で、なんだか相手を受け入れてるからこそだなぁって感動すらした。
会うと「せっちゃん!」って思うの。嬉しいの。
・・・せっちゃんの挨拶が意外すぎて、本気で私きょとんとしてたよ(;△;)
憧れ?私に?何言ってんの、逆でしょ?
せっちゃんのような人にそう言ってもらえた事実で、一生白いごはん食べられる気がしますw
すず氏の心の恋人せっちゃん* だいすきvv
DSC_0250.jpg

↑エリーちゃんは卒業決まってから本当何かと気にかけてくれてた。
エリーちゃんの卒業の時は、振り返っても私未熟すぎて(苦笑) 今こうして一緒にいれることが不思議だった。
来てくれてそばにいてくれて心強かったよ。ありがとう*


早番のりのちゃんと遅番のまなかちゃんをスルーすると悲しまれそうだな。笑
二人が入ってくれてて、安心したよ**
りのちゃんとはファッションの話ばっかり会う度してた。多分ちょっと遠慮してるんだろうなって瞬間を分かっていながらニヤニヤ眺めるのも楽しかったし(←意地悪い。笑)逆に遠慮なしに突っ込んでくるなーって時も楽しかった*
まなかは前回書いた気がするからいい?w 綺麗なのに甘えたで 甘えたなのに包み込んでくれるまなかにお姉ちゃん癒されてます* 一緒に音楽やる機会また作ろう♪



ちょっとあまりに長くなったのと、朝なので(笑)
次回へつづくw

次回は店内BGMについてと私のぴなふぉあ生活といただいた物へのありがとうの気持ち の3本ですww

すずさん3




EDIT  |  06:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2011年07月17日(日)

君からもらったたくさんの奇跡で 明日も自分らしく飛べるように 



最後の通常まかない(*´ω`*)

ぴなのご飯は美味しくて毎日まかないが楽しみで前日からお風呂で何食べようかなって考えるくらいでした。笑


鉄板のめんたいパスタにからあげトッピング!麺は70%でコーンバター半分って言ったらこれが出てきました。(笑)

妖精さんはみんなわかってくれてて、今日は何%?とか
チーズトッピングするんでしょニヤニヤ(´ω`)みたいなやり取りが本当ささやかだけど楽しくて、社員さんや妖精さんとの距離感がぴなはとても良かったなぁって思います。

幸せだなって日常的に感じてました。


明日は限定のフードもかなり私の欲望が詰まったものになってて、だいぶ美味しいのでぜひ食べてください。*☆

ぴなふぉあの公式にも詳細載ってるので見てね♪


30冊限定でフォトブック作りました!
レイアウトやデザインも自分で考えて作ったんだよ。*☆
6ページのミニ写真集(笑)ですvv

中身はメイド服と私服二種類だよ☆☆

オープンから、オーダー順(入店順)での受付です(*vv*)
一度のお会計で一人一冊までですので気をつけてください;;

一冊ずつ、直接メッセージ(というか詩というか)書きました。
手にとって感想聞かせてください(*´ω`*)。*☆

フォトブック\2500
ブロマイド二枚セット(メイド服,私服)\1000
壁掛けイラスト\1000

限定メニューはフード、デザート、カクテルがあります。

メニューには卒業ラミカがつきます☆
3種類をランダムでお渡しします。(見せてくれたらダブらないように渡します☆)


あと、2号店ではみゃは姉が描いてくれたすず氏のイラストラミカがもらえるみたいですo(*´▽`*)o可愛かったー*笑
私の写真とかコメントとかは無いんだけど、何か応援したいって言ってくれて…
明日は混雑するかもしれないし、私は一日1号店にいますので、合間に良かったら2号店にも足運んでみてください。*☆



通常営業は20時ラストオーダーです。
20時から卒業式の為に改めて列をお作りいただいて、21時から順番に入店していただきます。
その際に1200円以上の物販を購入いただくのが入場の条件となっています(*>_<*)


暑い中並ばせてしまうのが心配だなぁ…(><*)

水分しっかりとってくださいね!


皆様にお会いできますように。

卒業式。こんな機会を与えていただいた事感謝しています。
EDIT  |  01:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

2011年07月13日(水)

愛してるっていう貴方の言葉は さよならよりも悲しい 




昨日送りそびれた日記!(笑)

↓↓

今日は一日あっという間のような長かったような(*>×<*)

ちょっといつもと違う一日の始まりだったのと、
暑すぎたのと、←
すっごい悲しい事があったのとでもうなにがなんだかな中…

一日アキバにいて卒業の準備してたよ(><*)

グッズで作りたいのがあって、色々模索して作ってみました。*☆
限定部数になるけど、欲しいと思っていただける方には手に取ってもらえたらいいなぁって
そんな想いをこめたものです。

最近、今日が最後だからって言われる事が増えてきて
センチメンタリズムな気持ちになりがちな日々です。
でもなった後はすぐ笑ってるの。
だって幸せな状況だからね。

そんなに毎回お話する訳でなくても特別何か頼んでいただいたりする訳じゃなくても
私、ちゃんと存在してるんだなって すごく嬉しいです。



↑↑ここまで!!(笑)


今日は遅番でした。*☆

今日は、ピアノの先生の娘さんで元メイドさんのみけちゃんや
ありすちゃんや
りんくるのすけまで来てくれて(*≧ω≦*)

あと完全に私生活(笑)の友達カップルさんも来てくれたし(*´▽`*)彼氏さんの方の反応が面白かったなwまぁ普通そうだよねv困るよね色々と(笑)

ねぇみんな私に会いにきてくれたの…?
私なんて幸せなんだ。びっくりだよ(´;ω;`)

こういうの今まで経験した事なかった。
やっぱり私それなりに積み重ねて頑張ってこれたのかな

(*>_<*)

もっともっとがんばれる!


あおいたんやさゆきちは遅番入るようになってから毎回のように一緒になって
駅まで一緒に帰って 今日もいちゃいちゃして楽しかったです(笑)

あおいが私に甘えたい病らしいよ!(*´д`)vv

私基本的にはぜっったい自分が甘えたい派だけど
たまにすごく男な部分が出てきて(笑)
かわいいやつだなvって感情が芽生えるの(笑)(n´ω`n)〃
頼られたい、守りたいとか思う~(>ω<*)
女の子限定でね!!(笑)(笑)


※まなかは甘えたさんだけど、甘えてくるのをあやしてるフリして私が甘えさせてもらってる感じ。(笑)
物おじせずに近づいてくる後輩ちゃんは、つまり根本的には芯が強くて心が広い子が多いからね*
mariちゃんとかもそんな感じかな(*´ω`*)

うさぎでちゅっちゅしといた!(*´д`)
EDIT  |  00:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2011年07月03日(日)

約束なんていらないよね 遠く離れていても 


ライブ前日は一日イベントスペースで準備してましたつ(><*)

ライブっていっても曲はちょびっとなので…
ほぼトークイベントっていうか(^ω^;)あれだ、初めてのメンバーでお披露目も兼ねてるのでインストアイベント的な!あのHMVとかでやる短いやつ!
そんなノリで来るといい!笑

まなちゃんリリィちゃんは出番は少ないけど今まで見たことない姿が見れると思うからお楽しみに☆(*´ω`*)ふふっ


チェキとデカチェキを販売用に撮ったのですが、特にデカチェキが気に入ってみんなではしゃいでた(∩´∀`∩)。*☆
デカチェキ\1000は30枚あって全部4人集合です★
全部欲しくなるレベル(゜д゜)です!(゜д゜)笑

500円チェキは集合もちょっと入ってるけどメインは二人とか三人とかピンとか(∩´∀`∩)
こっちはメンバー同士で撮ったからかなりみんな楽しそうに撮ってたv
可愛く撮ってあげられるとテンション上がる。*☆

イベント後に販売するのでチェックしてみてください(*´▽`*)


いつも、最初はバラバラだったみんながライブ本番にカチッと一つになる気がしてそれが嬉しいような寂しいような
そんな気分。

今日がそんな日になる気がもうしています(*´`*)


今日は久しぶりに来てくれる方もちらほらリストでお見かけしたので
それだけでもう幸せです。
一緒に楽しもーね。*☆♪
EDIT  |  07:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
