2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年05月20日(金)

君と会って僕は思い出す 翼があった事 



突然
ストレートアイロンがばっきばきに折れてお亡くなりになったので、新しい子を即日購入しました(゜ω゜*)

アイロンは私の命なので(笑)。無いと本気で困る(ーωー;)

アイロンはアフロートのクレイツ!に限る(*≧ω≦*)
前のタイプはピンクっぽいからって理由だけで選んだんだけど、すごくつるつるになるから三本くらいリピート買いしたんだよ♪
一年に一回は壊れるから…(笑)

ニュータイプになってて紫になった(゜ω゜*)けどデシタルだし機能グレードアップしたからいっか!

違うアイロン使うと髪がちりちりになるの(*>_<*)


化粧品とか美容機器を買うと嬉しいでするー(*´ω`*)。*☆


収入があった途端バカみたいに化粧品買うのはやめないとなって感じだけどね。(笑)



ところで
一昨日ピアスを開けましたー!!(*>_<*)



もちろん怖いから開けてもらいました。。
あんまり痛く無かったよ。エアガンで撃たれたみたいな感じでびっくりしたけど(´▽`)
腫れたりもしてないし、すず氏の耳はちっちゃくて薄くて開けやすいみたいです。

てゆずきちが言ってました。(笑)


反対してた方ごめんね…っ。(苦笑)
幸いうちは特に反対されたり厳しい家庭ではないですが、自分は開けるタイプでは無いんですよー確実に。革命だ(*´`*)


選択肢を増やしたかったのだ。
オシャレの幅が広がるし楽しみが増えたし気合いも入った(*´▽`*)☆
まだ一ヶ月くらいはかかるけど、色々買ってしまいそうです。*☆楽しみだなー*



ゆりなからコメントがきてる…!☆ありがとうありがとう(*´д`人*)

ゆりなは本当大人である(*´`*)私の中で

うん、また会いたいって言うし
そしたら会えるよね(*vωv*)。*☆

EDIT  |  19:17 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2011年05月17日(火)

君がいるそれだけで 今日をまた生きていける 


そういえばアップしそびれてた、ゆりなとの写真(*´ω`*)

また偶然でも会えるといいな*

だってまたいつ会えるか、もしかしたら会えないかもしれないのにあっさり何も言わず別れちゃったし…

結構、人と人ってそういうあっけなさ あるよね。

意識すれば寂しい。
寂しいと思わなければ、きっと平気。


他人同士の世の中で、人と人ってどうやって繋がれていくんだろうとか ふと考えたりします。


ふふふ(*´ω`*)
EDIT  |  21:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
