2011年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年04月18日(月)

わざと遠回りしたの 少しでも永く君の隣に居たくて。 


夜桜ーー。


今日は休みだったんで、Hot Pepperで見つけた美容院に行って
スタイリストさんがなかなか良くてほっこりして(*´ω`*)

お洋服見て、WORLD WIDE LOVE!でステキTシャツ見つけて(*´ω`*)

アキバに行って

前にゆずきちと見つけて、欲しかったピアスを買いました☆

近々ピアス開けます☆★
自分じゃ怖いから、一思いに開けてもらう。笑
楽しみだな(*≧v≦*)


で夜は
ゆきちゃんとリリィちゃんと新人のまなかちゃんと飲みに行ったよ☆

このメンバーだと私が飲める人扱いのようです。笑

4杯しか飲んだ事ないだよー(´・ω・`)

今日は時間的に4杯半だった…

10杯くらい飲んだらどうなるんだろうドキドキミステリー。


なかなか私の生活の中にない女子会ってやつで、楽しかったです∩(*≧ω≦*)∩



今までと違う事がしたくてね
出来ない事をできるようにしたくてね

逃げるのをやめたいの

今までの私と離れるのは勇気がいるけど
自分で自分はこういう子だって決めたくないし
これから世界で一番大事なものに出会うかもしれない

今より遠くに

過去が見えなくなるくらい遠くに

走って行きたいな!
EDIT  |  21:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2011年04月17日(日)

君の願いを込めたあの流れ星にいつかはなれるといいな 


紅ほっぺとなんやらのタルト\(*´▽`*)/**
相変わらずここのタルトは美味しくて幸せになれるー。*☆

今回は一人じゃないよ!(笑)新しいお友達と一緒にお茶しましたvv(*´ω`人*)ふふふ

声優さん好きだと発覚したらおともだち決定である!(笑)

すず氏はどっちかって言わなくてもお姉さん的な人と仲良くなります。
年上だったり、女の子らしくて落ち着いてたり、大人だったり。

おともだちに甘えてる証拠だな!
自分も支えてあげられるような存在にならなきゃー(*_*)


…BLとか聴く…?;;
って遠慮がちに聞いてきた友人に初々しさを感じました(´∀`)

大好きです。(キリッ)

と即答したらカッコイイと言われました。(笑)
EDIT  |  13:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2011年04月13日(水)

桜並木を歩くのが夢だった 


なんか泣きたいくらい、綺麗だって写真撮ってから気づきました。


最近長距離自転車に乗るようになって、通るようになった道がいつも電車から見てた桜並木で
咲くのを楽しみにしてたんだ(*´ω`*)

もう、散っちゃうんだよね。。


EDIT  |  13:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
