2011年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年03月16日(水)

見上げてるこの空に 願いよ叶えと言うだけなら誰でも出来る 


このレイアウトがなんだか気に入っている(*´ω`*)


ガンダムSEEDだよ。*☆
ラクスが大好きだよ。*☆

この写真は正しいカップリングだよ。*☆


今日は遅番からチャリンコ(と電車)かっとばして今帰ってきたとこ(*´▽`*)。

明日も6時頃には起きたいとこだけど、今日は睡眠削ってでも部屋片付けたり少し気持ち整理する時間作ろうかなぁ…


元々部屋の模様替えとかインテリアとか趣味みたいなもんだけど、ゆっくり考えながら配置変えたり新しい環境作ってくの、すごくいい気持ちの循環になります**

そろそろ必要になってきた(*´`*)


この間amazonで頼んだ、
iPodドッグをオーディオに繋げられるやつ(つなげると既存のオーディオでiPodが聴ける、ってやつ)が届いてたし
色々部屋いじりしようかな(∩*´▽`*∩)

最近急にお休みになったりして寝すぎたり不安で寝れなかったりだったから

前向きな夜更かししようかな(笑)☆
EDIT  |  01:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2011年03月04日(金)

あなたを忘れようとすればするほどずっとあなたの全てを強く思い出しているよ 




まず苺狩り♪♪*

まさかのいちご姫様と一緒にぴなふぉあ会(笑)御一行で行ってまいりましたぁ(*´▽`*)

ぴなふぉあ会…何だと思われたんだろう…(´∀`)

むしろいちご農園までの道のりをいちご帽子被って歩く大人達をどう思われたんだろう…(´∀`)笑

いやいやそんな経験ができるって素敵だと、思います!(笑)。*☆

40人超えとか、本当に遠足みたいだったよー バスで移動するのとか楽しかったです(*>_<*)

mariちゃんと隣になっていろんな話がやっと出来てむふふでしたぁ**

いろんな話しすぎたぁ(笑)大丈夫だったかな??v

参加された皆さんにも楽しい思い出になってれば嬉しいです**



一夜明けて今日はお休みだったので、コラボラミカを作るという口実でゆずきちに会いに行った(*´`*)

やっとできたよコラボラミカ(∩´ω`∩)~♪♪

1月のラミカが非常~に二人とも気に入っていたのですが、コラボ版の数が極端に少なかったみたいなので、あまり皆様の手元にいってないのかなぁ?と…
いう事で許可もらってオリカクラミカにしたよ(*´▽`*)
メイド服の画像が6種類…をお互い3種類ずつ持ってます☆

あと月ラミカの時に裏面で使った私服の画像もおまけで使いました。*☆
これは1種類二人共通で持ってます☆

だから全部で7種類(∩´∀`∩)♪♪

すごい気に入っているvv

画像私が加工して、ラミネートゆずきちがしてたんだけど
神経使いすぎて疲れた…って言うほどゆずきちが大量生産してくれたので(笑)
すず氏かゆずきちのオリカク飲んでGetしてくださいませ(∩´∀`∩)離れててもゆずきちと一緒。*☆にやにや♪♪


EDIT  |  23:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
