2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年02月19日(土)

私に出来る事ならしてあげたい、偽りのない気持ちで 


人間には本能ってのがあるから、
自分が生きてくために最善な道をいつも探してるから
巡り巡ったらきっと自分のためなんだけど それが間違いだとは思わない。

自分を大事にする事が、人を大事にする事になれたらいいなと思うし なると思う。


なんかね、私が何かするだけでも誰かにとって笑顔の種になるなら嬉しいなって思う。
そんな事、なかなか常に自信持って意識できる事じゃないじゃん(´・ω・`)

ふとした時にそう思わせてくれる事があるだけで、すごい有り難い事だな…だよね。


けれどあんまりしゃしゃり出るモノでもないけどね…難しいよねぇさじ加減が(^ω^;)



まぁ、急にそんな事を書いたのは
求める事ばかりで満たされなくて疲れたら
与える事に目を向けてもいいんじゃない って事を言いたかったんです。




話急速に変わって

。*☆苺狩りのお知らせ。*☆(笑)


3月3日(木)
ぴなふぉあ一号店のメンバーで苺狩りに行くよ!!
珍しくすず氏も参加する…よ!(∩´∀`∩)

いやぁぁぁ緊張するー (笑)(笑)
普段っぽい催しの方がどうしたらいいかわかんない ただでさえプライベートでも集団行動しないし遠足とかお腹痛いタイプだし(笑)(笑)
でも苺狩りしたいし(´・ω・`)
人生初のバーベキューしたいしたい…しっ!

すず氏を孤独にしない為にも一緒に行きませんか(´;ω;`)w
公式HPにお知らせ出てます☆

平日ですし色々難しいかもしれませんが、もし良かったら…♪♪
EDIT  |  02:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(34) | Top↑

2011年02月15日(火)

なちゅらるふぁんしー* 




ちょこ!

と見せかけてリップグロスなんだなぁ(*^ω^*)

JILL STUART。*☆
超可愛い。*☆可愛い。*☆

今年はホワイトバレンタインになったね**

バレンタイン云々より雪が降った事の方が私は嬉しかったよ(笑)vv


それからもう一つも、お菓子みたいだけどプチガーデニング的なやつです**

ワイルドストロベリーとミント。*☆

部屋の出窓のとこで育てたいなぁ☆


今日ハンズをぶらぶらしてたら色々欲しくなっちゃった。

ジジのぬいぐるみがなぜか今とても欲しい(笑)

…しんのすの背中…!(゜д゜)キラーンw

ジブリコーナーはいつ見てもわくわくして和んで素敵だと思う(*´▽`*)童心にかえる**


部屋をね、ナチュラルファンシーな感じにしたいの!

ピンクと白ベースのインテリアには既に満足してるので

要するにね、プチガーデニングで可愛い雑貨+緑を取り入れて
ジブリのぬいぐるみとか飾って(*^ω^*)小トトロ萌ゆるvv


そして魚を飼うの!


魚!ヾ(*´∀`)ノ


あれっみんな着いて来てない?(笑)


ちっちゃい魚とかちっちゃいエビとか飼いたいんですー

なんか水モノが好きで、
ずうっと見てられるの(∩*´`*∩)


でも、ああいうのどこに売ってるんだろう?

ペットショップ以外で。。。

なんかもっと手軽に買える子供向けな育成キットみたいなの。
昔はよく見かけたんだけどな。

この間気づいたらお父さんの部屋にメダカがいて(←)めっちゃ羨ましかったんだ(´・ω・`)

ナチュラルファンシーアクアリウム。*☆ にしたいo(*´∀`*)o(笑)



そんな訳で

一つ前の記事は完全に誤爆でした(^ω^*;)

なんか色々生活変わって書くネタはあるような気がするから、また書きます☆

乞うご期待☆ ←
EDIT  |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2011年02月08日(火)

no title 


ケーキなう。*☆
EDIT  |  16:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑
 | HOME | 
