2010年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年12月30日(木)

今私を動かすのはダイヤモンド。*☆ 


今KinKiコンのためにドームに向かってますっ(*・Δ・) 〃〃

行っちゃったらKinKiで頭いっぱいになると思うので、今の内にお気に入りのこの間の写真アップー(*´▽`*)☆★


渋谷で4時まで飲んでましたー。
真面目な話とそうでない話と色々(笑)

すず氏はひたすら梅酒飲んでたけど、最近あれだなぁ…
ちゃんとした美味しいバーを知ってしまうと 居酒屋さんのお酒が物足りなくなってくる(笑)

まだ酔っ払った事ないしー…(´・ω・`)つまらん。

お酒飲まなくても、ある意味酔ってるみたいな状態になる事あるのでわかんないんだよね…(=゜-゜)(=。_。)


あーやが まみたす! って言って写真撮ろうとしてたから、すず氏思いついちゃって↑な状態になりましたw(笑)

朝5時の渋谷は結構人が通るので若干恥ずかしい人達になってた(´▽`)


ゆずきちは途中で帰ったから4人なのだよ(*>_<*)


偽すきゃんだる!(゜∀゜*)←

このレイヤちゃんがかっこよすぎて何かに似てる…(ρ°∩°)
…SAMURAI DEEPER KYOのミゲイラ… ←(笑)w



今回のライブがレイヤちゃんとの最後のライブだって、一週間前くらいに決まってしまったので
今の5carat*は最後なのか…って思いながら前日や当日かなり寂しくもなりました(´・ω・`)

レイヤちゃんの一歩引いた感じとかかっこいいなぁと思うんだけどたまに現れる子供っぽさも好きだよ(笑)

メンバーが変わるのは私にとっては大きい…(*>_<*)


でもそれぞれ夢を追う中でバンドも進化していけたらいいなと思う。

音楽は楽しむものだから。

またああいうライブができるようにがんばろう。
EDIT  |  16:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2010年12月27日(月)

♪*☆5carat* ライブin渋谷CLUBCRAWL☆*♪ 




今日が終わってしまう前に(終わってるけど。笑)
簡単にでも書き記そうかなぁと思って書いてみるよー(*>_<*)

今日は楽しかった!!

本番前、緊張しいな私含めみんなガクガクして落ち着かない感じだったんだよ直前の袖まで(笑)

間違えたらどうしようーとか思うのやめて、最後は楽しもう(*>_<*)守るのやめて攻めてこうと思って保険の譜面は持たずに出ました;;
譜面無しは、二曲目が一番心配だった…(汗)
最後の一曲はどうしても暗譜は間に合わなかったから潔く見たけどね(笑)

暗譜した方が全身で乗れるから今後の課題は暗譜力だな☆


そんなセットリスト。*☆

1.Don't say "lazy"

2.タッチ

3.フレンズ/レベッカ

4.DIAMONDS/プリンセス・プリンセス

。*☆

選曲が渋いってたくさん出演者さんやお客様に褒められました!(笑)vv

なんかこうアツくなるよね!

一つずつみんなで選んでいったら偶然そうなった感じなんだけど…。

私も今回のセトリはアツいなぁと思ってますv(笑)

なんか背伸びしてなくて私達にぴったりだったと思うよ(*´`*)


何よりみなさんがたくさん盛り上げてくれたおかげで今回楽しめたって思ってます メンバー一同本当にo(*>_<*)o
ありがとう~(ノ_・`。)〃〃。*☆

たくさん助けられた。。〃


出る直前に

5carat*~!って円陣組んでみたよ(笑)

相当高まった(笑)(∩*´∀`*∩)。*☆
単純だけどあれでかなりいい精神状態でステージ行けた気がするのー。


今回からすず氏はちょいちょいコーラスもやってました(*>_<*)

lazyなんか、去年の初ライブでやった時とキーボードアレンジも変えてコーラスつけちゃったので全く別物だった(笑)ヾ(*≧v≦*)ノ

コーラスはゆきちゃんにやってくれない?って言われてやる事になったんだけど、
一つ大きな使命が課せられた感じがして正直

めっさ嬉しかったのですっ(笑)ww

すっごくすっごく楽しかった…!!*


ダイヤモンドだけ、4小節くらいだけど
レイヤちゃんにも参加してもらってハモリでコーラス入れる部分があって

そこが個人的にきゅんきゅんっとか思ってましたvv(笑)(∩*´v`*∩)
レイヤちゃんと歌声重ねるなんてなかなかないぞっと思って☆★


終わってから物販とかでもちょいちょいいちゃついて今日は甘えさせてもらいました(笑)
ありがとぅvv(o*´∀`)o



あんまり大声で言うのはお恥ずかしいのですが、投票制度のあるライブだったので最後にベスト3が発表されたのですが…

5carat* 一位でした(*´д`゜*)

恐縮です…っ ;;

私達のような下々のバンドがっ…ってずっと言ってました(笑)

お客様のおかげ以外の何物でもないですよ(´・ω・`)ありがとです~〃〃


他の出演者さん達は
歌声がちょお可愛かったり、演奏めっちゃ安定しててかっこよかったりで

あとみなさんすごくエンターテイナーだった(笑)


とにかく私達よりもう場慣れしててかっこよすぎました(*>_<*)

大先輩だー(*´◇`*)

リハの時から、私達をあったかく受け入れてくれて嬉しかったです☆★



打ち上げもかなり色々盛り上がったのですがまた改めて(笑)。



おやすみなさい(*ノ_ヾ*)
EDIT  |  08:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2010年12月26日(日)

*☆本日のライブ物販時間について☆* 

直前になってしまったので見てる人がいるかわからないですが(*>_<*;)

物販についてお知らせです↓↓

。*☆
5carat*は出番後すぐにホール外で物販をやらせていただくこととなりました。ライブイベントと同時物販といった形になります。
ほかの出演者様の演奏中にやらせていただくためメンバー全員大変心苦しいのですが、できればみなさま物販購入後もお時間の許す限りライブを楽しんで行って下さいね!

ライブの最後にはお客様に投票いただいた結果の発表会もありますので残ってて下さるととても嬉しいです。

物販の時間が押してしまうと、他のアーティストさんやライブハウス、スタッフ様のご迷惑になってしまうため販売途中でも打ち切らせていただく場合がある事をご了承ください。

なるべく多くの方が購入できるよう、お代は列でお待ちのうちにご用意しておいていただけると非常に有難いです。(´Д`)

スムーズに運営できますようご理解とご協力お願いいたします(`・ω・´)

☆販売予定のグッズ☆
・5carat*スペシャルチェキ 500円
(5人、3人、ツーショ、ピンショなどが全部で約200枚くらいご用意してます♪ランダム)

・ラミカセット 1500円
(メンバー全員のピンショットスペシャルラミカが5枚入っています。約40セットの限定販売です。)


。*☆。*☆


来てくださる方は気をつけてお越しください(*´`*)
よろしくお願いします(*vv*)

ラミカのロゴ面と写真面デザインすず氏がやったよ(`・ω・´)。*☆

みんなで色々分担してグッズ制作しました♪♪
EDIT  |  12:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年12月26日(日)

♪12/26♪5carat*ライブお申し込み受付中です。*☆(*^ω^*) 



しばらくトップに上げておきます。*☆

人数はかなり余裕があるそうなので多分皆様大丈夫です☆
ぜひ来てください(*´▽`*)♪♪
EDIT  |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2010年12月23日(木)

もう一回もう一回、君を強く焼き付けたい 


たまには更新してみようかなぁ(笑)〃

最近すっかりツイッターオンリー(それすらこの間止まったけど)でとぅいまてん(´・ω・`)〃〃


日々バンド練習です。

26日のライブに向けて…

正直というかやっぱりというか時間は全然足りてないんだけど、なんかここ最近すっかり楽しくなってきたよ(笑)♪♪

やっぱり、基本的には音楽って楽しいものだよね(*´ω`*)
バンドでライブして、それをみんなに見てもらえるなんて本当に幸せ!。*☆
たくさん予約して下さってる方がいて、本当にありがとうございます(*ノ_<。)

当日たくさん楽しむために、今の時間があるんだよね。

そう思ったら自分を追い込むのが苦じゃない。。。

緊張しないためには、攻めの姿勢でいること!ってアドバイスして下さった方がいて

本当そうだと思ったよ(゜д゜)
受け身じゃ引き算にしかならないんだってね。

緊張や不安はマイナスにしかならないけど、
やってやろう!って気持ちでいれば緊張も不安もそれだけ気持ちが真剣な証だしいいエッセンスになるはずなんだ(*>_<*)

今あるものへの引き算じゃなくて、失敗も込みで強気で足し算していきたいよ。

学んだー。。
うんっ。(`・ω・´)


私ね、昔から吹奏楽とか合唱とか
多分好きだったんです。多分。(笑)

一つ一つの音が合わさって大きなメロディーになるのがすごい快感で(*≧v≦*)☆★


5carat*の中ではキーボードな訳だけども、キーボードは伴奏的な時もアクセント的なメロディー弾きの時も
なんだかみんなを守ってるような気持ちに弾いててなるの、ですよ…(*ノヾ*)〃〃恥

私母性のカケラも無い子だからこれは非常に珍しい感情。(笑)

私がちょっと間違えると不協和音になるから…

リズム隊でも華でも無ければ、“和”なのかなぁって思います。自分の役割(`・~・´)。*☆


まぁ全然まだ守れてないんで、もっと頑張りますよぅー(笑)。

まだまだ守られたいみたいなあれが出ちゃうらしい。(^v^;)w


ゆずきちの骨太ロックな音は突き刺さるような真剣さがあってカッコイイなぁって思うし、
レイヤちゃんのズシンとくる低音は全部の音を上手く乗せてくれてて大黒柱だなぁって思うし、、、

あっ全員分コメントする展開!?これ(笑)

がんばれ私v

あーやのギターの音色はー…音の波で遊んでる感じで曲全体を華やかにする訳で。

ゆきちゃんの歌声は透き通ってるのにパワフルでまっすぐだから素直に寄り添える。って感じ。

すず氏的にね。w

そういう、主役も脇役も無いみんなが必要な音っていうのがいいんだよ。

まぁそんな感じな訳で(*´`*)
そこにちゃんと自分も存在しようって感じだな*


ひやー(゜∀゜;)まだまだだめだあっ 自己ベスト尽くせるように努力しなきゃっ!


ライブ楽しみだ。*☆
EDIT  |  03:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
