2010年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年11月22日(月)

名付け親だもんとアピールしたい(笑) 



和奏っちょが、すずさんの挨拶も聞きたかった…って言ってくれたので
約束した通りに書きますよ(*>_<*)ノ〃〃


今日は和奏っちょの卒業式で、すず氏は早番でしたー。
所用があったんだけど、時間的には間に合ったから卒業式立ち会ったらたくさんのヤメイドさん&現役メイドさん、そしてお客様。
愛されてるって素晴らしいなぁと思いました(*´`*)


和奏っちょは、なんか気づいたらスッと私の世界に入ってきててすごく自然にぴなに馴染んでいった印象があります。
和奏っちょがいたから、改めて立ち止まってぴなふぉあに対して“ぴなの良さって何だろう?”とか
“私が出来る事って何だろう?”って
考える事ができました。

彼女を見ていて、自然にそう思い直せたんです。
先輩みたいな、後輩ができたなって思った(笑)。

和奏っちょは私を買いかぶってくれていて、何故か事あるごとに
“悔しい!”
って口にします(*´`*)

私もその気持ちわかるんだぁ。
今はいない、とある先輩メイドさんに対してそう強く思った時があったから〃
それと同じにするのは恐れ多いけど、とてもそれに似たものを感じた…んです(*>_<*)

だから、和奏っちょが悔しい!負けない!とか言う度に

“ごめん嬉しいw(笑)”
って返してました(笑)。
その度勇気もらってた。

そんな風に、相手を認めて
包みこんでくれて
自分の力で立ち上がらせてくれる
そんな子です。和奏っちょは(*´ω`*)

たくさん勉強させてくれてありがとう。
先輩としてみてくれてありがとう(笑)*

ぴなに入ってきてくれて、すずと出会ってくれてありがとう。*☆

和奏っちょを見て学んだ事を、大切にする。


あなたの方が先輩だったら、私達の関係どう変わってたかなって考えると
ちょっと興味深いものがあるよ(笑)v



っていう、感じです(*ノヾ*)


最後の卒業ラミカで、和奏っちょの写真に私の詩をコラボさせてもらったんです。*☆

お手元にいった方、どれくらいいるかな?

すごく素敵な雰囲気に仕上がってて、照れっ照れである(〃ω〃)
嬉しい**


今日はそのあと、エリーちゃん・ことねちゃん・はっちゅ・さらさんと会ったんだぜぃ。*☆


0号店に今週末エリーちゃんとことねちゃんだったから、
ご飯しない?って声かけてもらえて嬉しかったよぅ(*≧ω≦*)
同期。*☆(笑)

あとからせっちゃんも合流して、なんか…すごい変な気持ちになった!(笑)

2年以上前のお馴染みのメンバーって感じで…
ぴなふぉあの中でも、確かに歴史が移り変わってるんだなぁとか
実感してノスタルジックな気分になりました(*vдv*)。*☆


明日からも、みなさんの大切な時間の一瞬一瞬に
ご一緒できたら幸せです*

EDIT  |  00:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
