2010年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年10月24日(日)

こんなにもそばで笑ってるのに まだ知らない君に片思いさ 


↑この間の続きです。(笑)

ここ数日、数ヶ月、誰にも言えなくて辛かった気持ちをゆずきちさんに言っちゃいました。
聞いてもらえて嬉しかった(*_ _*)
だから、卑屈にならず戦えそうです。

連絡を取りたい子(主にぴなメイドさん…ヤメイドさんも)がいるんだけど、日々バタバタで予定が立たず変に社交辞令になりそうで嫌だったり既にだいぶ待たせてたりとかで
(´・ω・`);;
分不相応でしたすみません全世界の人にすみませんと言いたくなる今日この頃です;←ネガティブ。


お客様からしたら羨ましがられる悩みだ!がんばれ私!


さて

ばっさりと髪を切っておまけに暗く染めたらあまりにも馴染まなくて実はへこんでいたのですがっ(笑)

3日以内にまた自分でカラーするも、(良い子は真似しちゃいけない)暗くした後じゃ当然まったく変わらず(´;ω;`)

つけ毛でごまかしてました。

やっと少し色抜けて馴染んできたかな?って思えたので写メる気になった。笑

じゃあ何で切ったのかと言うと、完全に気分転換です(`・ω・´)。*☆

今の自分を捨てたかったり。

知らない自分になりたかったり。

あと髪が短いとフットワークが軽くなる気もしたり(*^ω^*)
本当はもう少し長い予定だったんだけどね;;


そもそも初めて行った美容院のカットがあまり気に入らなかった(´・ω・`)
美容師さんとは仲良くお話できたんだけど(*>_<*)
よく見たら左右のサイドの長さが違くて、これはよろしくない…っと確信した(苦笑)(*ノдヾ*) ←その部分は自分で切っちゃった(*・・*)

でもボブは楽チンです(*´v`*)

それにキャスケットやファー帽子が似合うの(゜д゜)新世界…!


こうなったら、超絶可愛いQ10のあっちゃん(の髪型)を目指してもう少し前下がりに調整してこようかなと思ってます!*☆


近々、店舗移動しちゃった昔から切ってくれてる美容師さんを追っかけて見知らぬ街までカットしてもらいに行ってきます(笑)**
EDIT  |  18:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2010年10月21日(木)

「さよなら」と動いて見えた君の唇が悲しくて 


自分が幸せになることと
好きな人が幸せでいることはどちらが大切だろう
エゴの塊のような自分でも 悩めることに少しホッとする


(*^ω^*)

せんちめんたりずむ秋さんいらっしゃいませ。*☆w


ポエマーすず氏(*´・・`)になると少し鬱陶しいから気をつけてくださぃ〃〃

ちょっと不安定気味で、すぐに涙腺が弱くなってしまう今日この頃、です。

燃え尽き症候群かもしれないね。
ここを乗り越えないとなって思ってます〃



風邪が流行ってますね。

ぴな内でもみんなが代わる代わる風邪っぴきになってて、caratメンバーでも生き残りはあーやのみ。(笑)
がんばれあーや…!

あんまりイチャイチャするの自重した方がいいかな(笑)〃

私は治りかけてるとこなので乾いた咳が続いて苦しいですが(・ω・;)もう少しの我慢です…っ。


すいーつライブのご感想をたくさんの方にいただいて
すごくすごく嬉しいです。
見ててくれてる人がいる事は幸せです。
私も居ていいのかなって思えます。

DVDはプッシュしときます(笑)妖精さんもお忙しいですからね(*>_<*)個人的にはメモリアルで形に残ると嬉しいので、気長に…っ。



さてお知らせです(∩´∀`∩)

明後日23日(土)、5carat*でプチイベントをささやかですがやりますー。*☆

“プチ”イベントです…っ!(笑)

いつかメンバー揃ってぴなふぉあで働きたいって夢を、バンド結成一周年に合わせてやっちゃう
【自己満足】イベントです…!(笑)

もし良かったら、一緒に楽しんでいただけると幸いです。*☆


去年の10月23日にぴなふぉあ6周年イベント2ndセレモニーでぴなバンドとして初ライブをやったのです(*vωv*)

ぴなふぉあからバンドを作りたいっていうゆきさまの夢に乗っからせていただきました。*☆


まだまだ未完成な部分もあるけど、【ぴなバンド】の5carat*だからみなさんと一緒に楽しく音楽を通して成長したいなぁ(*´▽`*)♪♪


土曜日はオープンから17時まで5carat*が1号店ジャックで宣伝活動にいそしみますvv(笑)

限定カクテルやラミカ用意してるので見に来てくださいね…*
EDIT  |  18:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2010年10月18日(月)

*出会ってしまった事がミラクルってやつですよ* 

101017_2044_020001.jpg
髪が黒くなりました。
短くなりました。

はにゃぁ(*><*)
ありがとうございましたぁー・・・。

無事にすいーつライブ終わりました。

もぉ今かなり体がキテいる状態・・・です。笑
一回風邪治りかけたんですけどね、前日練習ではりきりすぎたのか今日は普通に悪化してたよ(苦笑)
12曲も歌ったから、途中息が続かなくてそこが悔しかったけどっでも本番始まってからはなんかさっきより声出しやすいっ!て感じる事ができて肩の力が少し抜けた^^

気づけば曲タイトルなんてまったく紹介していなかったので(笑)
セットリストですよ☆☆

*お客様入場の時に「ロードby虎舞竜」が流れてたの気が付いたぁ?笑ww
”ちょうど一年前に~”って歌詞がオフ会以来っぽくていいじゃん、ってだけでノリで提案したんだよ(・∀・)


*プロローグ的な。ナレーション*

1.Pure Loveぴなふぉあ
2.会いたかった(AKB48)

3.Love Power(Aice5)

4.青空片想い(SKE48)
5.1st Priority(メロキュア/ストラトス・フォーOP)

6.メイド服はカスタムなのよ!

7.大声ダイヤモンド(AKB48)
8.秘密ドールズ(中原麻衣,清水愛/ストロベリー・パニックED
)

9.my graduation(SPEED)
10.Never Forget(モーニング娘。)
11.桜の花びらたち(AKB48)

12.うるとらはっぴー


ぴなふぉあで始まって、2人らしさがあって、出会えた事を愛しく思って、最後は笑顔で終わりたいって
思って。

構成考えたんだよぉ~(∩´∀`∩)
考えてるときすごくわくわくして、楽しくて、あーでもないこーでもないって試して、
にゅんこの力もあって、今日形になってうわぁ~って感じでぶっちゃけ感動してしまいました(笑)**


私、2人組っていうのにすごく憧れてて大好きでKinKiがすきだからかもしれないんだけど
だからぴなふぉあで2人組ができてw相方とか言えて(笑)本当はすごくすごく嬉しかったです(>w<)

2人の対照的さとか、共通点とか、そういうの演出するの楽しい・・・っ*


踊りもめっちゃ張り切ってしまって、AKBやSKEだってテレビでは○パク(だよね?違ったらごめんね><)なのに私達が歌いながら踊れるわけないじゃん!ってなったり

でもどうしても青空が私はやりたくて、大声はにゅんこがやりたいって最初に言ってた曲で

初めはサビだけ踊ろうかって言って練習してたのが、なんかお互いにちょっとずつ頑張って覚えてきてああなりました(笑)☆超満足vv

2人で完成するようにパート分けたり色んなバージョンの動画見て研究したりも大変だけど楽しかったな*


大変だけど、楽しい事をやりたくてやってただけなので私は幸せでした(○^^○)*。☆

今回は妖精さんに色々お任せした部分もあったので、去年のオフ会ほどハードな仕事ではなかったかと。。

妖精さんがすごく力になってくれて(;;)

照明の演出が凄かったんですよっ。

準備期間2日くらいしかなかったはずなのに、曲を聞き込んで研究してきてくれて演出提案してくれたりとか・・・

秘密ドールズの照明が一番こだわってました(笑)
バッと手を取るとこで一瞬だけ赤くなるんだよwエロスw

音出しをしてくださった秋P(笑)さんとか物販やご案内をして下さった妖精さん。
ほぼボランティアみたいなもんなのに・・・(;;)本当に本当にありがとう。

キッチンの妖精さんを見かけたら優しく微笑みかけてあげて下さいv笑


歌や踊りは、心配してたカスタムがすごい祭り状態だったけど!(笑)なんか楽しくって、完璧主義で頑固なすず氏だけど楽しかったからいいじゃーんって感じでした。
にゅんこの、あの天然のドジッ子癒しオーラはずるいよね。笑

練習と本番でスイッチが切り替わるとこも好きです。いろんな意味で。(なぜそこで間違える、みたいなのもあったw)

なんだか語りだすととまらなくてうっとうしいって思われちゃうからそろそろまとめようかな。笑


グッズとか、細かいことはまたぽちぽちと呟いてこうかなぁ。


SH3F0296.jpg


なんか妖精さんが気合いれてカメラ3台回してたのw
「思い出にねっ(`ω´)」って(笑)思い出用かいw
終った後見てたらすごいよく撮れてたから、なんかこれちゃんと・・・うん・・・(笑)
後押しお願いしますww


私にまで差し入れですとかお手紙など、ありがとうございました。
ありすちゃんやアンナちゃん、女の子のお客様、ご夫婦でいらしてくださった方、親子でいらしてくださった方、いつも2人を見てて下さってる方、ぴなを愛して下さってる方、ドキドキしながら慣れないイベントに来てくださった方、、、
ありがとうぅぅ(><。)

みんな楽しんでくださったかなぁ。
感想大好物なので、お聞かせ下さいvv




良き感じで終りたかったんですが、大事なお知らせいいですか(--;)


物販の際に チェキが無い! という事態になっておりましたが



す ず 氏 が 持 っ て ま し た 。


(;ω;)


す ず si ・・・ 

あ、2回も言わなくていい?

o r z (;;)(;;)(;;)

上着のポッケに何故か入ってました。全く無意識でした。
ごめんなさい・・・。orz

とりあえず妖精さんに全力で土下座したっ!(;ω;)
みんな笑って下さった。

引き換えにしたチェキの受け渡しについては決まり次第またここに書きます(><)

もーーー最後の最後にっっ(;´д`)



EDIT  |  03:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2010年10月17日(日)

君のすべてが好きだった 私のすべてで好きだったよ 



。*☆お知らせ。*☆
明日17日(日)、にゅんこと二人で3号店でライブをやるのですが…

1号店限定で、
【限定カクテル頼むとすいーつラミカが付くキャンペーン】をやってくれるそうです(*´`*)
50枚限定で今回の為に用意したラミカです。
今回告知用に撮った写真を使ったものなので、イベント行く前にご飯食べたりとか
行かないけど手にしてやるかー的なスタンスで気にして下さったら嬉しいです(o^_^o)


あと明日来てくださる方にお願いがございます。
か弱い乙女を含むたくさんのお客様が限られた空間にいらっしゃいます。
応援を制限するのは大変心苦しいのですが、激しいヲタ芸・ジャンプは危険を伴うのでお控え下さい(*>_<*)
周りの方に支障のない範囲で手拍子などしていただけると嬉しいです(´;ω;`)

ヲタ芸見るの好きなのですが…っ、肩幅の範囲内でなら大丈夫と思います(笑)w


壁よりのエリアに女の子エリアとして印をつけてありますので、女の子のお客様はそちらを良かったらご利用下さい。
(強制ではありませんよ(*´▽`*))

整理番号順、お代は終了後のご精算ですので慌てずにご招待メールの通り10分前にお越し下さい(*vωv*)


。*☆。*☆以上だよ~(∩´∀`∩)。*☆。*☆

ステージの立ち位置はほぼ
すず*せいら
って感じー。にゅんこファンの皆様かんばってください。笑

明日はね、今の短さだと衣装が似合わなくなっちゃうからエクステつけると思います(^Δ^;)
今日帰ったら少し暗くするつもりー。上手くいくかなぁ;;


なんか私何をするにもギリギリ…
体調崩したり、何かしら忘れ物したりね…(笑)

喉痛めてなければ完璧だったのにぃ!って思うのはきっと違うんだなぁ。
だって完璧!なんて思えた時ないじゃんっ(・ω・*;)

必死なのは愛してる証拠。
にゅんことのイベントも、皆様との空間も、自分がやりたい事やらせてもらえる事も、幸せでする。。


無事にイベント終わったらちゃんとキリッとメイドさんの本業に戻らないとね(笑)
なんだかイベントイベントって言ってる自分が、楽しいんだけど オイッ ともなるので。笑
とは言え、5carat*とかイベント控えとるけどっ(´▽`)ゞ
皆様を楽しい気持ちにさせられたらいろんな事ひっくるめて、本望です。

笑顔になろーね。
笑顔でいてくださいね。






EDIT  |  00:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2010年10月10日(日)

♪*すいーつライブ*♪ 


明日(10日)中に、ご招待メールがいくそうです(*vv*)
お待たせしている間ヤキモキさせてごめんなさい〃〃;;


受付開始の時間に合わせてスタンバってて下さったんでしょうか、21:00着のメールがたくさんきてて感動しました(´;ω;`)

イベントスペースの定員の限界もあるのですが、ギリギリ安全に見ていただける範囲という事で相談させていただいて先着45名様までご招待させていただく事に致しました(*>_<*)

お断りしてしまう事になる方には本当に申し訳なく…断腸の思い、です(´;ω;`)
該当される方には11日以降に改めてご連絡させていただくと思いますm(_ _)m


当日はお申し込みいただいた順に整理番号をメールに記載してあるはずですので、番号順のご入場となります。

女の子エリアを設けたいと思ってます(*>_<*)ご協力お願いします。*☆

グッズは14日まで受け付けてます(*^^*)

また何かありましたら随時私の方からお知らせさせていただきますので、皆様どうかよろしくお願いします〃〃vv




あっ画像は練習の合間のじゃんがらラーメンすいーつ…です…/// ←
EDIT  |  02:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2010年10月06日(水)

今の君に僕の声は届くのかな 



ぴなふぉあHPにすいーつライブの詳細載りました。*☆

ご予約は6日21時から先着受付です。

締め切り(14日)内でしたらグッズの追加変更は可能です。

見本が上がってますが微妙に写真が変わる可能性があるのでご了承くださいませ(*>_<*)

あ、ちなみにストラップですが両面リバーシブル仕様で二人ともいますので(笑)♪二種類ではないです。*☆






今日は、朝9:20からの『君に届け』を見に行ったよー(笑)(*´▽`*)

すっごい良かった…
純愛、友情、まっすぐすぎる、胸きゅん、
キラキラ春馬 爽やか春馬 王子様(´;Δ;`)。*☆


監督は原作をすごい知ってくれている!

映画は別物だけど、流れてる空気が一緒だったー。

あやねちゃんとくるみの一瞬の些細なシーンに、短い映画の中でちゃんとこの二人の微妙な繋がり?にも触れるんだ!と感動したよ。

ちづがまんまだったりー!


とにかく風早…が…っ(´;ω;`)


あっなんか今日からアニメ再放送するらしいからみんな見るろ!


今日はあとすいーつの練習して、一号店にご飯食べに行って
梨花ちゃんに文字入れしてもらって(∩´ω`∩)らぶw

夜は5carat*でスタジオ。
久しぶりに五人揃うと…やっぱり嬉しい。

もっとみんなでいろんな事ができるようになりたいです。

個性の確立してる五人を動かすのって、簡単じゃないけど。。
でも動けたらきっとすごい楽しい事できるんじゃないかなって思って
期待せずにはいられないんだよね(*vv*)
EDIT  |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2010年10月03日(日)

夢を見て涙して傷ついても 現実はがむしゃらに来るし 


姫の思い出。

姫は私がぴなに入った時は田舎に帰ってたかなんかでいなかったんだよね。
1ヶ月くらいして初めて会った姫をなんていうか芸能人だと思いました。(笑)

アキバっていうか、東京だなーと思った。

本当に裏表が無くて、ホールにいる時も裏にいる時も変わんないの。

たまにアホかっ!て思…いや先輩なんですけど、オイッて事言ってたりするけど(笑)その破天荒さが素敵に映りました。

二号店が出来たあたりから、姫のイメージが私の中で変わって
すごくカッコイイ女だなぁとか思って憧れた。
しっかり(ちゃっかり?笑)してて強くて優しくて

なんかね、何でも手堅くやろうとしたり
嫌われないように嫌われないようにって顔色伺って生きてた私には自分の色をガツンと持ってる人はやっぱり憧れなんだ。


あんまり、常に絡んだりするポジションにいた訳ではないけど
ぴぴぴな話(懐かしい(笑))したり、相談したり話聞かせてもらったりしてた一号店オープン作業の時間とか
りんごちゃんやれいらみんと4人で行ったディズニーとか懐かしいです。

私が姫の話聞いてて、自分に重ね合わせちゃって泣きそうになった時に
『おすず泣かないで~』
って言ってたのとか
ディズニーで定期的にはぐれる私を迎えにきてくれたりとか(笑)パレード始まっちゃってりんごちゃんとれいらみんのいるとこまで姫に手を引かれて夜のディズニーを走った超すず氏的ぴなふぉあメモリアルな瞬間とか(笑)

姫は覚えてないだろうけど
細かい端々の瞬間が姫はびっくりするくらい優しくて
好きだなぁって、思ってました(*´`*)

なんか照れちゃうので実際あんまり話せなくなっていっちゃったんだけど…憧れでした。

私は、ぴなふぉあの卒業っていうのにはもしかしたら冷静な方で
みんなにそれぞれ未来がある。
ここは道の途中 だから自分で切り開いていく子に寂しいなんて思えない。寂しいけど…自分だって今ぴなふぉあで頑張らなきゃいけない事やこれから先頑張らなきゃいけない事、切り開いて進まなきゃいけないから。
そういう気持ちのが先にくるんだ。

エリーちゃんことねちゃん や
にゅんこ はどっちも例外だった気がするけど、卒業の寂しさってよりはなんか…
やっぱりもっと他の気持ちが先にくる気がするな…なんかあんまり言葉にする事じゃないかもだけどね。


ひいきとかじゃないよ(笑)当然かw

長い短い関係なく、大切な節目だと誰の時も思うけど

そんな理由からあんまりブログに書いたりしない方向な感じです。

でも、久々の先輩の卒業だったので
思い改めてみました…。


姫、ぴなでの時間ありがとうございましたぁ(*vv。*)

本人に直接いわなきゃね。(笑)
EDIT  |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2010年10月02日(土)

★7周年★ 






今日はエクステなるものを初めてつけてみたぜよ(*´∀`*)
増毛ぜよ。*☆
便利!☆


ぴなふぉあ7周年イベントー(*>_<*)無事おわった!。*☆♪


今さっき寝落ちしちゃってたとこから復活して、写真だけでも余韻のあるうちにあげようかなと思って更新してるだよ。だよよー(*´`*) ねむいっ…


今年もPNF48として出演しましたぁ。*☆(∩´∀`∩)

曲はなんと『会いたかった』(笑)☆

あっ、ていうのも春の文化祭ライブですいーつで歌ってたから…
じゃあ歌詞もダンスも完璧だぜ!と思いきや。まぁそうでもなかったし(笑)すいーつの時とは微妙に細かい部分がちょこちょこ違くて、逆に…ややこしくなっちゃって難しかったです(゜×。)汗;;
しかもまさかのセンターで…ごごごめんなさい(´;ω;`)

けどあやめPに言われた時は即『わーいおいしい!』って受け入れましたw嬉しかったーいい思い出できたよ(*´∀`*)笑v

しんちゃんの自己紹介挨拶は本人がいない日に私が3秒で考えたんだよ(笑)いいでしょあれ?(∩´∀`∩)

“可愛い子達は私が守る。でも私の事は、貴方が守ってね?”
(∩´∀`∩)へらっ

しんちゃんイケメン。*☆

「お前かー!」ってしんちゃんに怒られたけど(笑)
リハと違って(←)本番は本気でやってくれたしんちゃんの役者魂に高まった!


あやめちゃんの作ってくれた髪飾りもネクタイもお気に入りのアイテムになった。*☆

若干のハプニングとかありつつ
センターの重圧と自分で考えた自己紹介に打ちのめされたりしつつ(←)
大成功だったと思います☆

新鮮な今年のメンバーのみんなありがとうだよー。
【あやめ、みかん、しん、せつな、あおい、こばと、梨花、らん】とすず氏。


今年も楽しい時間をありがとう。*☆(∩*´ω`*∩)

みんなが楽しんでる気持ちが何倍にもなってお客様に伝わって共有できてたら何よりです**

まだあるけどいくつか写真アップー。


☆前日練習の時のとか。

☆ゆずきちが可愛かったりとか(´д`)vv
久しぶりに会うともはや安心感がある…(*´`゜*)

☆らんちゃんと一緒に撮ってみたー(゜∀゜)―とか


まだあるけどまた後日書きますー

姫のこととか。

姫は大好きで憧れで尊敬してる先輩です。
お疲れ様でした(*_ _*)



明日からも毎日をがんばるっ…
EDIT  |  03:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
