2010年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月27日(月)

優しい歩幅で癒す傷跡 


新しい靴が通販で届いたなう(*・ω・*)♪笑

みんな大好きいつもありがとうBODY LINE★★

これで2980円とかだった気がする。

前のぴな靴もBODY LINEで、半年足らずで壊れました。(笑)
まぁぴなで使ってちゃしょうがないしね…〃
安いから可愛いのたくさん買えて良いですよ(*≧ω≦*)

イベントも控えてるのでかぱかぱじゃあかんだろうと思って(´∀`)笑 。*☆

ヒールは苦手だけどあった方が脚が綺麗に見えるから。これくらいの高さなら大丈夫かな?って*



今日は早番だったですよー。

みゃは姉とさゆきちがいてびっくりだったぁ。思わず二人を観察してたさりげなく(笑)。
勉強です(`・ω・´)キリッ
←最近よく見かけるw


めぐっちょとリリィちゃんは相変わらず可愛い(&おもしろいw)後輩だし、癒されましたです。

でも最近、自分に満足いかなくって
本当はそんな事言っちゃその時来てくれてる人に失礼なんだろうけど…

もっといい場所にしたいしもっと素敵な自分でいたいと思うほど、むしろ悲しくなってしまう最近です。

ただの自信喪失センチメンタル2010・秋ですかね。そうなのかね。
それだけなら頑張って乗り越えるけどさ〃(^ω^;)


でもね、私は身近な人がへこんでたりすると全然自分関係なくてもへこんじゃうんですね。
へこんでる人にこそ、明るい笑顔で元気わけなきゃいけないのにね(苦笑)。

だからせめてっていうか、自分はへこんでも表に出したくないなぁとか思って…思うのに書いちゃうんですよねー困ったねー(*>_<*);;


センチメンタル2010・秋だからさ★


へこんでる訳ではないっ。

最近、色々充実し始めてきて新しい二・三歩を踏み出しているから心は上向きなの。

上向きすぎて、涙が零れないだけだったら自分が可哀相だからたまには大好きな友達に甘えてもいいかな。*☆


持ちつもたれつ。
私の周りはめっちゃ強いかめっちゃ弱いかのどっちかな気がするけど(笑)

いつも助けてくれた人達をもう少し支えてあげられるような、人になっていきたいです。

このまま、めげずに頑張ります(`ω´ゞ*☆


ツイッターにも書いたけど、今朝嫌な夢見たからかなー…
なんだかんだ引きずってます〃〃

どんなに自分を傷つける物でも出会ってよかったはずだから。
だから夢に出てきたんだよね?
って思ってます。

どんなつらい事もゆっくり受け入れよう。
私を形成する大事なかけらだから。

負けないさぁ(´;ω;`)

EDIT  |  00:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2010年09月24日(金)

優しい嘘は明日へ昇って咲く 





この間、バンド練習のあとにゆずきちが働いてる遅番に残りの4人で突撃しました

メイドなのにシャンディガフ×4

めんたい×4

まさかのメガパフェ。っていう流れ(笑)(*^v^*)





ちょっと色々後に引けなくなったので(笑…)しゃかりきにバンド練…っていうか個人的にピアノ練習しないとなぁと思うすず氏ですお久しぶりです(*>ω<*)
でも5carat*の方が、まだステージが何もハッキリ決まらなくて…〃

随時打診したり話し合ったりはしてるのですが、早くハッキリいつやるよ!って言えたらいいな。
目標があるとやっぱり全然違うんだよね。

他のぴなのイベントもそうだけど、一つの事に向かって
ただ純粋にやりたいし楽しませたいからって気持ちで作り上げてく作業が
とっても大変だけど好きです。
学校の文化祭やお稽古ごとの発表会と似てるけど、
ぴなふぉあ関連の時はやっぱり『仕事』だって意識がすごくある。
チケット買っていただいて、時間を割いて、普段お給仕?(使い慣れないw)してもらう対象のはずの私達を応援してくださる訳ですから。

音楽とか専門的な分野ではプロじゃないから、その分できる事って気持ち以外無い。

だからしゃかりきコロンブスでイベントは頑張るからね(`・ω・´)
7周年も、すいーつも…。


やっぱり私、こういう事が好きだな。
多分昔から。。
表舞台、裏方、作る人、表現する人、伝える人、形は色々あるけど
いつか自分なりの形にたどり着きたいです。

もっと早く本気になってたら、とか早くから〇〇しとけばよかった!とか思う事あるけど、
多分
今スタート切ったつもりでいても、実際は今日までスローペースでも拾ってきた物があっての今だからスタートは生まれた時から切ってるんだと思うんだぉ。
だから時間や年齢で諦めたりとか、過去を否定したりとかしたくないな。


出来ない事も…捨てなきゃいけない事もきっとこの先もあるよね…
でも欲しいと思える気持ちと動く勇気なくしたくないな(*>_<*)


自分の日記に書けばいい事を書いてしまった。アップしづらい。(笑)


秘儀・にゅんこで気を逸らさせよう作戦。




すいーつライブ(10/17)は、7周年イベント(10/1)終わってからの受付の予定です☆

EDIT  |  04:43 |  ぴな  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2010年09月13日(月)

すいーつ会議してきたよ。*☆ 


ちょっとブログを書くのが久しぶりな気がする…っ(><*)

ツイッターに見事にハマったすずですこんにちは(*´ω`*)(*´ω`*)

ツイッターはリンクから飛べますよ☆ぜひぜひ。*☆

割と自由に書いてるのでなんか先に謝っておきます、すみません(笑)(*ノ_ヾ*)

今日は早番ぴなでした☆

和奏っちょのいる日曜日久しぶりだったなぁ♪
なんか和奏っちょが私に対してたまに意地っぱり(?)なせいで、私の方は最近妙に照れ臭いのですが(´・ω・`)

裏では和奏っちょのが断然素直だ。
たまに臆面もなく嬉しくなる事を、言いよる(´・ω・`)




めぐりかの二人は必ずどっちかと一緒になる気がする…頑張ってるよね(><*)〃〃
私もしっかりしていなくてはっ(`・ω・´)☆
二人ともドール系なラブリーさなのでとっても目の保養です(∩´v`∩)vv

二人とラミカトレードしたお♪♪
自分のラミカとかすいません恐縮ですって感じなんですが、欲しいですと言われると嬉しいニヤニヤ(∩´∀`∩)

ニヤニヤ(∩´∀`∩)
って言い合いながらトレードしましたwありがとうw



あと大変お待たせしておりましたすいーつライブのお知らせです。

色々バタバタありましてひとまず来月の開催となりました(*>_<*)
お仕事のお休みなど都合つけようとしてくださったり、楽しみにしてる、すいーつ見れるの嬉しい…っていう嬉しい言葉をたくさんありがとうございます(ノ_・。)

自分自身にゅんこと一緒にライブがやりたいのと、お客様がにゅんこに会える機会をまたきちんと作りたいという気持ちで…やらせていただく事にしました(*vv*)

去年のオフ会開催時に、行けなかったけど次は必ず行きたいからやって欲しいとの声も頂いていたので…
いつかまたやりたいね(><*)って二人で話してて。

歌も踊りも必死系、トークもぐだぐだな二人ですが(笑)私達の精一杯の感謝の気持ち〓すいーつ愛を見てくださいませんか?

ということで。*☆

少し先ですが、
10/17(日)18時~
ぴなふぉあ3号店イベントスペースにて

すず・せいらの二人ですいーつライブを行わせていただきます。
ご予約方法、チケット代などの詳細は9月下旬までにぴなふぉあ公式サイトの方で告知していただく予定です。

今回はメール受付での先着順の予定ですので、遠方にお住まいの方もご都合がつきましたらぜひお越しいただきたいです(><*)
受付開始は10月以降を予定しております。


ささやかなオリジナルグッズの計画も(*≧ω≦*)☆


新しい情報はこちらのブログとぴなふぉあHPにてお伝えしていきますので、良かったらチェックしてください☆☆



…修業つまなきゃ!(笑)
EDIT  |  00:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2010年09月08日(水)

僕はいつだって ここにいて盾になる 



部屋がだいたい片付いてきたのでその喜びと共に
野菜生活なう。

野菜ジュース最近大好きです!(*≧v≦*)

空腹時に飲むととっても満たされた気に、なる。(笑)


栄養価はそんなに期待できないことは知っている。(笑)

自己管理ダイエットのお供なの☆

自分を甘やかし食べ過ぎずに(`・ω・´)キリッ

運動しつつ(`・ω・´)´☆

野菜生活(`・ω・´)キリッキリッ☆


ほらっ頑張ってる感出るでしょう?(笑)。*☆


部屋史上最高に片付いてるよー(笑)

広くなってうきうきだ。*☆


あとカオスな押し入れ下のビデオを整理したら終わりっ。

身の周り全部整頓されるぞー(´д`)ノシ

写真やら手紙やら(主に中学時代)、取っとくものさよならするもの整理してたら
気持ちさっぱりんこ(*・ω・*)

今日は早番だったんだけど、
ゆずきちとあーやとあと久しぶりのみりちゃん!
のメンバーで楽しかったです(*´∀`*)

卒業するみりちゃんに気持ちのプレゼントと思って今日のコペルト手作りしてみた。

あっ早く出勤しすぎて暇だったとかじゃ、
ないよ!(*≧∀≦*)←

きゅんきゅん(ゆずきちとみりちゃんのユニット→きゅんきゅんず)いちごすいーつv

中にパンケーキやらフレークやらが入ってますv


すずめ要素は入れられなかったよ、ごめんねあーや。
( ´-ゞ`)

(すず+あやめ→すずめ)





すず氏ツイッター始めました。
あっさらっと言ったけど冗談じゃないよ。(笑)

アメブロには浮気しにゃいっ(`・ω・´)笑

前からアカウント持ってたのをやっと使う。

面白いかわからないけどフォローしてみてくださぃ☆

『suzu_carat』で探してみてにゃー(*´∀`*)



EDIT  |  02:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2010年09月06日(月)

おなかすいたよ? 


自分に甘すぎた自分に嫌気がさした模様です。

素直に何かがふっ切れた気がする(*´`*)


ちょっとぷにぷにしてきちゃったので(´;ω;`)だいえっとします。
無駄なだいえっとではない!
自分磨き!

ただ痩せればいいって痩せ方じゃなくてちゃんと自分と向かい合って厳しくなります(`・ω・´)

てな訳で!
昼にぴなでまかない今丼食べてから何も食べてないぐぅ(´¬`)

明日の朝もりもり食べるの。*☆

今日まだやらなきゃいけない事あるから寝ちゃだめ(´・ω・`)ぐぅ



うぐぅ。



まぁただでさえ今月は真面目にやってれば結構体力消耗する予定だからさ☆(^v^;)
ここぞとばかりにがんばっちゃおう(*>_<*)


すいーつ、PNF48、5carat*。

(;*´д`)嬉; ←w


ライブ詳細明後日くらいまでには、頑張ります(*>_<*)
日曜か祝日です…!


あかんくらくらしてきた。

ぐぅ+筋肉痛。(*ノ_ヾ*)








投稿エラー繰り返してたら結局やる事おわった(*´`*)

おやすみなさいzZZ
EDIT  |  04:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
