2010年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月28日(土)

なりゆきで 



このゆずきち可愛いでしょ?

おねぇさん☆(*´ω`*)



ゆずきちとオールなう(*ノ_ヾ*)


眠らない街トーキョー。

東京の街も悪いもんじゃないよ(*´Δ`*)

たぶ、ん。
EDIT  |  03:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2010年08月25日(水)

すずめ!(・ω・) 



昨日はあやめたんと飲みに行ったよよん☆〃

ずうっと約束が延び延びになってたから急遽!だったんだけど、
軽くと言いながら結構な時間だった(笑)あっという間だねー。

早番後のお疲れ様的なテンションでの乾杯だったので、激しかったです(*´▽`*)
おかわりする度に
「2杯目かんぱーい☆」
「3杯目かんぱぁーいっ☆☆」
なテンション^ω^〃

なんだかんだで、2人きりでごはんしてじっくり話すなんて初めてだったです。
ぴな裏とか合間合間ではけっこー深く喋ってるんだけどね(´ω`)


やっぱりすごく刺激をうけさせていただきましたっ。

あーやは当たり前のように話すけど、
強くやりたいと思える事がいくつもあってそれを実行に移せるパワーと環境があって結果も残せる人なんて

そんなにいないからね(^-^;

いつも言ってるけど、やっぱり人間ていろいろなんですね。
いいなと思う「同年代の女の子」って括りだけで考えても、信念ややり方は様々で極端だよ。
広い世界で大きく動いてる人もいれば、じっくり1つの事を淡々とやってる人だっているんだよ。
どっちもいいなと思えるのは、その人がブレていないからだよね。。

だから人の真似なんてしてもしょうがないんだ。


ちょっと、楽になった部分もあったお(*´`*)
執着しすぎて辛かった気持ち、少し冷めてきた。あっいい意味で。


すず氏だって人間だからさ、うぅ~(;ω;)とか悩んでるばかりじゃなくて(笑)イライラしたり許せなかったりする事だってある訳だ。

あーやがよしよしってしてくれたから頑張るお(;ω;)←結局泣いてるw

よしよしと言えば
この間さゆきちがよしよししてくれたんだゼ(`・ω・´)
意外だろう☆(笑)

今日もあーやとデートって言ったら
いつ私に振り向いてくれるの!?(*`Δ´)
ってー。
その嘘くささ結構好きだよさゆきちーv←(笑)


頭なでなでされると惚れる(*´v`*)〃笑




そんな感じv


あーやありがとう(*´ω`)ノシ


EDIT  |  16:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2010年08月23日(月)

なすいーつ!(にゅんこに捧げる。*☆) 



ただいまー(*´ο`*)

ねっ むい!


あっ、すず氏は卒業してないですよ!(笑)(∩´∀`∩)


今日の一号店はにゅんこの卒業を見送る為に駆け付けてくださった常連様方で絶えない行列で
あたたかかったです。

式はしませんでしたが、にゅんこも途中から数時間出勤してくれて
にゅんこに会いたがってたお客様が嬉しそうで本当に良かったって思った。


私は今は特別に何かを伝えよう、語ろう!って気持ちじゃないの(*´`*)

今日もお伝えした通り、来月すいーつライブやる事決まったのでね。まだ一緒に頑張るし。


今日は炎天下の中、何時間と並んで下さった方もいたって聞きました。

本当に本当にありがとうございました。

自分の事じゃないのに(笑)。
今日ずっとありがとうって言ってた…すみません(笑)〃(*_ _*)ヾ


あんまり語ると怒られちゃうかもしれないから(笑)極力さらりと(゜д゜*)

普通に、卒業式として今日を迎えてたら私かなり寂しくなったり感情高ぶったりして泣いちゃってたかも…

けど今日は寂しさとかはなくてとにかく前見てました。

今日を迎えるまでに私の中で
きっとにゅんこの中でも
紆余曲折あったから

今日を無事に迎えられて

“今日”お店に笑顔でいるにゅんこを見れてかなり達成感が、あったのです。

仲間として 相方として

ただの友達として


…いつか本当に振り返って語りたくなる日がきたら語ろう(笑)
まだ振り返る時じゃないし。*☆


この間、たーくさん本音で話して
それで
本気で無邪気に楽しかったのよ。

あの時いっぱい話せて良かったぁ(*>_<*)

だから今日がある。

ありがとうね。*☆


ありがとうって言われて嬉しかったよ(*^^*)



終わった時に
最後の制服記念に写真撮ろー♪

って言ったら


『や だ』

って言われた(。д゜;)

え…どうして…こういうとこマジ意味わかんないお!(涙)

『大丈夫。撮りたい気持ちはヤマヤマだ。』

わかっ…た…(^ω^;)

くそぅ嫌いになれないw

↑このやりとり和奏っちょが笑いながら見てた気がする(笑)

亀裂が入った(w)後はご飯食べに行って結局仲良しです。*☆

すいーつライブね本当これから作り上げるからまだ日にちも決まってないんですが、来月どっかの土日に3号店イベントスペースでやります☆

これから頑張って練習するね♪♪



では。
素敵な気持ちを皆様ありがとう。*☆

おやすみなさい(*っ´ω`*)


EDIT  |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2010年08月22日(日)

こんな事言われたいよね っていう 



あれでKinKiを熱唱するすいーつ(*゜д゜*)


そんな訳でこの間のオールの相手はにゅんこだよん。

あっという間に朝5時だったー(*>_<*)


最後の三曲が
もう君以外愛せない/KinKi
A・RA・SHI/嵐
オレンジ/SMAP

を二人で熱唱という謎のノリ(笑)

そんな感じで元気です。

卒業式中止の告知等、ご心配おかけしてごめんなさい(*>_<*)
最後までよろしくお願い致します。
EDIT  |  00:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2010年08月20日(金)

あなたに出会って私の毎日はキラキラと輝いたよ 

ぴな早番→飲み→カラオケオール

明け\(^∀^)/

たーのしかったぁvv(笑)


すごくすごく伝えたい気持ちが生まれた
けど
ただの自己満足かエゴ?
伝える事に何の意味もないかもしれない
のに、私時に突っ走ってしまうから衝動的な行動に出そうだった

でも
伝える手段
自分で無くしたんだった。

我に返った。


だからね
ここに書くの(*>_<*)

伝わっても伝わらなくても。


大切なものなくしても
また拾う
また見つける

今は何も持ってない私だけど
諦めない

書いて
読んでみたら
当たり前の事だった。

当たり前の事
簡単に見失って傷ついて苦しんで
世界を暗くする

簡単な事で世界はまた照らされる

怖いけど
この気持ち忘れないようにしよう


転がり続ける引力で
違う場所に飛べるかもしれない
っていう歌が昔あったの(*>_<*)



立ち止まらないで、転がり続けよう
EDIT  |  08:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2010年08月20日(金)

ユンケル飲んで 





飲みからの


まさかの

カラオケオールなう。


二時間以上のカラオケ久しぶり!

歌うぞ!(*>_<*)
EDIT  |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2010年08月17日(火)

自分を見失いそうなら、私の瞳を見ればいいよ。映ってるでしょ?いつも。 




おつCaratカラット。*☆(*´ω`*)ノ〃

きょは
あーやとレイヤちゃんとすず氏でバンド練でした(∩´ω`∩)〃♪♪
この3人は初かもしれない~。
レイヤちゃんがあらいぐまみたいで可愛かったので撮りました☆(なんか意外と小柄だし、メッシュ入ってるしw)

あーやはいつものブログ用の撮ってるとこやね(*´v`*)

今日はすごく練習って感じで有意義でした(`・ω・´)
どこ頑張らなきゃいけないかがわかって楽しくなった**☆


しかし(´・ω・`)
みんな頭痛いって言ってる気が…
私も昨日一昨日くらいから頭が割れるように痛くて気持ち悪くて脱力感なの。。。
熱中症かしら?やぁだねー(*´д`*);;

すず氏の場合はちょっと引きこもりすぎただけかも!(笑)
楽しい事もしなきゃねーやっぱり(*>_<*)


こんなに暑いのに夏が終わってしまうんだが!(´;ω;`)
遊ぶ約束果たさなきゃ!
EDIT  |  22:01 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2010年08月15日(日)

話題詰め込みすぎた。(*´・H・`*) 

おはよう(*ノ_ヾ*)

なんか余裕がなくって、アップし損ねてた二日くらい前に書いた記事…↓(笑)
微妙にネタが古くてごめんなさいだよ(;´д`)






相変わらず部屋の片付け亀スピードで現在進行ちゅう。

昨日ちょっと模様替えをして、
ねっころがったら鏡が目の前にくるようになったのだ。

これは、ヨガやストレッチやダンスをするため。(*vωv*)

あといつも鏡の視線を感じてると猫背が気になって治りそう☆

プチ緊張感☆


なんとなく着てるルームウェアのおかげで女の子ぽかったので( ´∀`)←どや顔
撮ってみたけど

完全家モードだから
私すっぴんにもほどがある;

前髪もぐちゃぐちゃだから隠そ│ω・`)苦笑;


こっそり見える部屋v
お気に入りポイントのミドルロフトのベッドです(*≧v≦*)*☆





金曜日ぴな早番。

和奏っちょ・ゆずきち・あーや・めぐちゃん

何このシフト美味しいです(*^¬^*)

最近めぐちゃんが可愛いです。
ひいきではありません。すず氏は自分に素直なだけです。←


みんなかわいいんだけどさ(*>_<*)

すず氏後輩ってどうしたらいいか分からないから(苦笑)
威厳もないくせに先輩ぶってあれってなるか←
人見知りして終了←


でもわたし可愛い魅力的な子が集まるぴなにせっかくいるんだから(何で私いるんだろう奇跡(--;))、いっぱい絡ませていただいて刺激を受けたいであります!(´・ω・`)


ぎゃんばろー。

かわいい子と仲良くな り た い っ …

あっ…考えてる事はただの中学男子だった…(^ω^;)笑





最近 私の中で時間の流れる速度がすごくゆっくりになったみたいな気がします。

今日もゆっくり流れてた。
見える景色が変わった。

精神面ずたぼろなのになんでかな(苦笑)


寝れないループで心配させて申し訳ない…(;´・ω・`)

自分の部屋で寝るのがこわい。

今までいろんな想いで過ごしてきた空間
見つめた天井
窓の外の景色

込み上げて、

こわくて夜中にふいに居間に逃げ込む(´・ω・`)

どうした(;´д`)って感じ。


大丈夫よもう慣れたから。


ぴなの後は、友達とカラオケ行ったー♪


昔の養成所友達☆
先月、数年ぶりに会って同期が出てる舞台を見に行ったりしたんだけど(*・ω・)
久しぶりに会うのにすごく安心感があって、早速また遊んでもらった(*>ω<*)☆

やばい楽しすぎたー(笑)(∩´∀`∩)


お互い声優ファン同士でツボが似てるから、すごくピンポイントにツボな話題が通じて高まりまくった(∩´∀`∩)(∩´∀`∩)vv

遙かのデュエットキャラソンを完璧に歌えるなんて嬉しすぎる…っ(´;∀;`)

遙か2の青龍コンビのデュエットが超かっこよくて好き!!
サビ前の二人の歌声が畳み掛けるように重なる感じが好き!(`・ω・´)

歌いながら高まりすぎて写メ撮れなかったから
遙か2の関さんと直きゅんのデュエット!



…歌詞とか写メっても何も伝わらない…っ!(笑)
最近聴いてないからうろ覚えなのにパートが分かれてなくて、友達に「今!」って助けられながら必死に直きゅんパートを歌う私(^w^)


久しぶりにメンズの歌たくさん歌ったなー(*≧v≦*)

↑以外は、けいおんのUtauyo!!MIRACLEにも果敢に挑戦して玉砕したよw


カラオケのあとは温野菜でしゃぶしゃぶしました(*´¬`*)

鉄人アクトリー。←←←





久しぶりに馬鹿笑いした(笑)
なんか真面目な話もした気がするけど
ホラーの話とアクトリー(あく取り←)の話しか思い出せない。

楽しい夜をありがとー\(*´∀`*)/
EDIT  |  09:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2010年08月11日(水)

無防備な時間だから? 


うん…(*ノ_ヾ*)
相当疲れてるのに、
心が寝てくれない…。

もういいよ…
わかったから、もう考えるのやめようよ…
EDIT  |  03:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2010年08月10日(火)

これ以上遠くに行かないで もう見るだけでも構わない 





最近ね、久しぶりの友人知人とまた連絡取ったりする事がちょこちょことあったりとか
みんなこのブログ見つけるから、なんかちょっと書きづらいよー(笑)w



あーあー(´・ω・`)
夜22時以降はごはん食べないって決めたのに、
今日は夜ご飯食べないまま今帰りなの…。


ど、どうしてくれよう?(゜д゜)

食べないとかありなのかー(*>_<*)
おなかすいたよーっ(´;ω;`)

昨日どうしても眠れなくて20分睡眠くらいなんだけど、そんな感じは全然ないなぁ
疲れたけど眠くない(*・ω・*)
まだ若いvv


そんな自分に拷問な食シリーズ。

前に飲んだ、薔薇のサワー(*´д`*)

一人ラーメン
塩味!(*・ω・*)


塩ラーメン専門店いうわりには普通だったかしら(*´д`*)。

なんか最近塩ラーメン美味しいのに巡り会えない。

山頭火の塩ラーメンは美味しい(*´¬`*)

魚介系じゃなくって塩とんこつが好きなんだきっと。*☆いまさら気づいた。*☆




なんか 今日の早番ぴな
楽しかったよ。*☆♪♪

特に何があったとかじゃないけど。

みんなが大好きっ!! ←けいおん(*≧ω≦*)(笑)
EDIT  |  23:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2010年08月09日(月)

女の子だからね。 



JILL STUARTの(*´`*)。*☆
新発売の“ブラッシュ ブロッサム”といぅチークである。

今日ぴな終わったらどこ行こーかなー?と考えた結果、ジルのコスメが欲しくなって買いに行ったの(*・ω・*)♪

本当の目的は限定発売のグロスだったんだけど思ってたより色が薄くて使えなそうだったんだ(*´・ω・)

チークも欲しかったのでー、
ジルのチークは人気だしそっち買お♪と思ったら
なんか新しいの出てるしと思って(*・ω・*)♪♪
勢いだよねうん〃

ぴなメイドさんの中にもJILL STUART好きなコ多そうv
ゆきちゃんとか買ったかなー?
今度聞いてみよっ♪

私は1番の清楚系のピンク買ったよ。*☆

清楚系。*☆ ←


JILL STUARTのコスメは、高いけど;;女の子らしくてキラキラしてて可愛いから憧れn(*>_<*)n

たまの贅沢で買うのvv



そしてっ

昨日出かけ先でノリで買った本(`・ω・´)



憧れの釈ちゃぁん!

(´・pq・`*)

ほんとかわいい(*´л`*)

可愛い女の子は世の中にいっぱいいるけど、
素敵に年を重ねて輝いてる人が好き。

昔から好きだった安室ちゃん以外なら、釈ちゃんくらいかなぁりすぺくとなのは(*´v`*)vv

ということで(´・v・`)
この本見ながらヨガ始めてみた(*っ´`)っ〃。*☆

朝と夜に30分くらいやるんだが…

結構な運動だよ〃(;*・・)ヾ
だいぶ汗かきました;;

でもなんだか体がシャンとするキモチ!

お金がないので自分でできるだけやってみます。

早朝ランニングもしたいなー。
身体的にと、内面的に
両面から

自分を磨くの。*☆

EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2010年08月03日(火)

夏の夜空に見上げた花火 痛いほど胸に焼き付いた 


梅酒だいすき(*´∀`*)

最近ハマッてるにごりいちご梅酒です♪

いちごなんだか梅なんだかよく分からない口当たりが癖になるよ。(笑)

通販でしか買ったことないんだけど、お店で売ってるのかな?


昨日渋谷に行ったんだけどね。
今まで渋谷はギャルとギャル男の街(´・ェ・`)で苦手だと思ってたけど、いつも行かない宮益坂側に行ったら意外と好きな街並みでした(*´`*)♪

坂好き(*´・v・`)笑
坂の両サイドにカフェとかあったりして栄えてるのに緑がある感じが良い。


あと、渋谷の駅周辺は地下通路の迷路を延々歩いてると結構遠くまで行けるのが嬉しい(`・ω・´)
地上は人が多いもんね…っ。

そんなこと考えながらうろうろしてました。

東京の街を歩くの好きです。*☆
EDIT  |  02:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
