2010年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年07月31日(土)

僅かだって明かりが心に灯るなら 

夜になると
どーしても孤独を感じちゃって寂しくなるな…

ねぇ

みんなは今
何してるの?

こーいう気持ち、預けられる人ってなかなかいないよね

たまぁに、友達に甘えてみちゃったりして急にメールしたり電話したりするコトもあるけど…
けっこう前に、にゅんこに
『今お風呂入ったよvおやすみ(はぁと)』
とか彼女か!なメール送ったことあった(笑)。
すず氏が落ち込んでた時期だってわかってたから、受け入れてくれましたw

一人じゃないの。
他にも何度だって友達に甘えたことあるよ。
でも、

いつもいつも甘えてばっかりはいられないじゃない(*>_<*)

みんなが寂しいっていうなら気兼ねなく甘えるけどさ…っ(笑)


こういう気持ち。
一人じゃなくて
独りだぁって漠然となったとき
ちゃんと誰かと寄り添えてる人…は…ずるい…よ(´・ω・`)
…ずるくなぃけど。
なんだかやりきれないよ(*_ _)〃

あぅーっ…私性格わるいなぁ…(苦笑)



あっ…
ゆずきちからメールきた。(笑)





今日は日焼けどめ塗るの忘れてね(ノ_・。)曇り空に油断した(汗)

用事があって新宿を歩き回ってたので、一歩すすむ度に涙目(´;ω;`)笑
紫外線こわーっ

あんましいい事は無かったけど、一歩ずつだから!諦めない。
自分に言い聞かせないと。

この夏の間に何か一つ掴めたらと思う。

自分のやりたい事やろうって、そういう話。


それから早番上がりの和奏っちょを誘って、ごはん&スイーツタイム☆
してきた(n*´∀`*n)


聞いて欲しい話があったの。
和奏っちょだと思ったの。


でもなんか気づいたら拘束する話とかしててねー。
いっぱい楽しい話ができて良かったです~(*´∀`*)☆★ ←←

今日はなんだかいつにもましてとっても自然体で話せた気がした。*☆

話してて刺激をもらえる子ばかりです。
私が大好きな人達は。


すず氏は真面目なんだかアホなんだか自分でもよく分からないです☆

おやすみvv
みんなが安心して
この夜に身を任せられますように。
EDIT  |  02:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2010年07月30日(金)

残された時間が僕らにはあるから 


茄子寿司はじめました。(*´ω`*)


オリカクラミカ用に、茄子寿司ラミカ作ったよ☆

のだめネタとか、もうちょっと既に懐かしいけど(笑)
千秋せんぱいリスペクト精神でコラボしたよっ(∩´∀`∩)

二人でのだめ見に行った時に撮ったー♪

みゃは姉が表のイラスト描いてくれて、すず氏が裏のデザインしましたー。*☆

みゃは姉のイラスト超かわいいだろっ(笑)v


あんまり一緒に入る事ないけどすず氏にとってみゃは姉は特別なヒトwなので(*ノ∀ヾ)
やっとコラボできて嬉しいです♪

お互い3種類ずつ(計6種類)あるので、
茄子寿司ください(´∀`)
って言ってください☆


映画…また見たくなってきたぁ(笑)
早くDVD出ないかな(*≧ω≦*)vv



今ね、昼間にオレンジデイズが再放送してるみたいで
懐かしくなって、反則技でネットで一気に最後まで見ちゃいました(^u^;)ゞ

なんか好きだったなーすごい青春で爽やかカップルで(*´ω`*)
本当に付き合ってるって知った時は嬉しかったのに(笑)。
その後のカレも個人的には嬉しかったけど…笑(´・v・`)まぁ真実は分からないけどねー☆

妻夫木くんにきゅんきゅんしましたとっても(*´д`*)王子様!


…なんかよくそう言ってるケド誰にでもきゅんきゅんしてる訳じゃないからねっ(笑)
俳優さんの中では、
妻夫木くんと、玉木宏さんと、三浦春馬くんが
きゅんきゅん王子様枠なのです(*´v`*)
ファンとかではなく。。
タイプなんだと思う。(笑)


はぁぁvいいドラマだった…**
最後の紗絵がめっちゃ可愛かったー。*☆
女王様な紗絵の性格も、変に駆け引きとかする恋愛より素直で逆によっぽど切なくってきゅんきゅんするのだよ(*>_<*)


昼間見れる方は見てくださいっ。まだ3話までしか進んでないはずなのでっ(笑)。


あぁぁいいなぁー!
私も青春したいっ(笑)

そろそろシーズンだし花火が見たくて仕方がないよ。
誰かすず氏を花火に誘ってください(*>_<*)>メイドさん(笑)



前回の記事へのコメント、ありがとうございました(*vωv*)






EDIT  |  02:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2010年07月26日(月)

君が幸せになろうとしてるのに、僕が泣いていられないだろ? 


もしも
私がぴなふぉあを愛するお客様だったら

そろそろすず氏にブログを更新して欲しい時期なんじゃないかと思って(笑)

自意識過剰にも更新してみます。

でも今
引っ込みたい気持ちと
構って欲しい気持ちが混在してて
非常に独りよがりな言葉になりそうです。

嫌な人、回れ右!(*>_<*)


日曜日のはやばん。*☆
今日はすいーつと和奏っちょとゆずきち♪♪
それから遅入りでみあみあみーあ(*´∀`*)☆

本当みんないつもありがとう☆
っていうか個人的にいつもほんとありがとうなメンバ~で、
和奏っちょに開店準備しながら
『なんかファミリーだね☆』
って言ったら

『すずさんがファミリーとか言うとなんか~…(*^ω^*)』

『(*´∀`*)?照〃』

『マフィアとかそういう感じ☆』

『(゜д゜)…いっ意味わかんない!』

照れ損!!(笑)



いつものメンバーいつもの時間。
私にとって大切でかけがえのない居場所である事は間違いないです。

今日はにゅんこと一緒にすいーつコラボ祭をして(∩´∀`∩)
限定プレカク背景とかラミカとか急に思いついて、前日に作ってやってみました。*☆

お揃いのワンピがあるので今日は双子私服プレイで出勤してチェキも撮ったよー☆

限定にしちゃったから、この写真で雰囲気だけでも感じて欲しいです。*☆


私は
基本的には
消極的で引っ込み思案な割に構ってちゃんでおいしいとこ欲しがる子だと思ってるんだけど(笑)
なんか今日は、上手い引き立てができる子になりたい…っ
って心底思ってた(>_<)〃〃

二人でしかできない事、私がやるんじゃなくてさせてあげたい。

すず氏と友達で良かったって
言ってもらえるような人間に
いつかちゃんとなれるだろうか。
ううん今すぐ、ならなきゃいけないよ。
なれるかなとかじゃなくて、私ちゃんとやらなくちゃ。

もー今日はすごいたくさんの人がすいーつにのっかってくれて(笑)笑ってくれて、みんな支えてくれて
暑い中何回も並んでくださったりありがとうございました(*^^*)



うーん最近、心が夏バテ気味なのかなn(+×+)n体が夏バテなだけかなぁ(笑);;

プレッシャーと焦りと
弱すぎる心と

理解できない人の気持ち
理解したい私の気持ち

わかってあげられる人になりたい
助けになりたい
わかって欲しい
助けて欲しい


いつも以上にぐるぐる渦巻くのは、前向きに立ち向かってるからだと思うんだよ。
だからいいんだ…
苦しいって思いながら、安心もしてるんです。


家に帰ってすごく久しぶりにお母さんと話したら
すごい勢いで私泣いちゃって(^ω^;)泣きのレベルが高まると子供みたいにひっくひっく(ρ_;)ってなるのが止まらなくなるじゃない?;
あれ体に何が起こっているんだろうね(苦笑)悲しさのレベルとかではない気がするんだが(´・ω・`)
なんか、喉の奥から言葉がいっぱい出たがってるような気がした。

あれもこれも言ってしまいたい
大声で叫びたいって。

本当に悲しい時は、言葉を失くして意外と泣けなかったりするものね。


それで…少し心の喉のつかえみたいなのが取れて、ブログ書けたみたいなかんじ(*´`*)、なの。

でもおっそろしく体がだるーんとして、起きてられなくて携帯の上に突っ伏して寝たら
1時間後リプトンの白いちごのストラップのヘタのギザギザした部分が耳(←なぜ)にくいこんできて痛すぎて起きたっ(´ω`゜)!!

耳もげると思た。

で今けだるい気持ちでブログ書いてまする。やっぱりただの夏バテ?(笑)(┳◇┳)


なんかすごく独り言記事になったねやっぱり(笑)



あんまりぼやかして逃げてると怒られちゃうかな★

卒業、って言葉が出ると
一番戸惑ったり感傷的になるのは本人だと思うよね。
だから、優しい気持ちがいっぱい降りかかって寂しさより嬉しさでいっぱいにしてあげてください(*^ω^*)
皆様の優しい気持ちも、きっと鏡映しのように同じ気持ちになると思う。

相方からのお願い。*☆
EDIT  |  00:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2010年07月21日(水)

とぎれとぎれの時を越えて たくさんの初めてをくれた 


早番のあと、
借りぐらしのアリエッティ見てきた(*´~`*)

画像は君に届けの春馬!!ヾ(*´д`*)ノ〃
今日初めて劇場予告見たよっっ(*>_<*)。*☆。*☆

漫画原作は賛否両論あるけど、私も原作ファンだけど
なんだか良かった!良さそうだったよ~o(*>_<*)o
くるみとかすごいくるみっぽかったし*
名ゼリフ、名シーン流れるだけで泣きそうになったもん〃〃

やっぱり漫画はいいセリフいっぱいあるよねぇ(*>Δ<*)泣

風早君=春馬にとっても恋をしたかも(´;ω;`)


でアリエッティだよねっ。(笑)
なんかすっごい混んでたー(´д`)
公開5日目で最初のレディースデー…だしね。
でも事前に指定席買ってるから大丈夫(*´∀`*)


古きよきジブリってテレビで言ってたけど、そんな感じ。
ここ数年の大作ってほどのスケールはないけど、二時間のいい単発ドラマを見た気分、かな(*^ω^*)

キャラクターが魅力的だからずぅっとワクワクしてたし、見終わった後いい気分だったよー☆

アリエッティ可愛い(*´д`*)〃
志田未来ちゃん可愛いvv


ハナミズキとかも役者さん的に見たいし、君届もだし…
この先は恋愛映画が続きそうだね(*´`*)

実は『さんかく』も見たかったりして(´・∀・`)
EDIT  |  22:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2010年07月20日(火)

黄赤坂サカス 



青赤坂サカス!
(*´д`*)

歩きながら撮ったから指が入った。

友達の友達(・v・)グループで赤坂サカスに行ってきました。

昼間から青空の下で遊ぶ!
こういうのリア充っていうの?(笑)
もー最近飲みとかカラオケとかしかしてなかったもんなぁぁ(´・ω・`)楽しいんだけど、ちょっとしょぼん。

とにかく昼間からどっか行こう的な感じで遊んだのは久しぶりで、あまりの暑さに溶けました\(+×+)/


赤坂サカスって何なのかよく分からなくて、結局分からなかったんだけど(笑)
今ちょうどTBSの色んな番組が出し物やってて、お台場冒険王みたいでした☆


アッコにおまかせプレゼンツらしい、無料で公衆の面前で採点カラオケ歌って高得点出たら商品プレゼントみたいなのがあって

なんと歌ってきましたww

友達が乗り気だったので便乗して(*´ω`*)

合成映像を撮られるブースで歌って、その映像が外に映ってるw&待ち合いブースではめっちゃ聴かれてる訳なんですが
スタッフの方々がナイスボランティア精神で全力でタンバリン持って盛り上げてくれる訳です(*´ω`*)


そこで、私達4人中3人がチャレンジ。









ざわ…w


あゆは前の人の曲。

ざわつくブースw


アニソンてだけでざわるのに、一人神がいる(*^ω^*)


私が歌ったのはけいおんだよー。
スタッフのお姉さん二人がオタクだったのか(笑)
キター(*≧∀≦*)!!。*☆
って大ハシャギして合いの手入れてくれたよー(´∀`)☆☆


チチもげwは友人が本意気で歌ってくれて感動しました。
大爆笑だった。(笑)

もっと引かれるかと思ったけど意外とイベントブースがあったまっちゃったので、満足して私達帰ってきました。*☆

もー、
その前にリンカーンプレゼンツの戦慄迷宮(20分くらいのお試し版みたいな。リンカーン要素はゼロ)に入った恐怖がすっかりふっとんだ。(´д`)


リンカーン戦慄迷宮…
かなり良く出来てて最初めっっちゃ怖くて半泣きだったんだけど、後ろのグループの人も追い付いて大人数になっちゃったからそこまで怖くは…なかったかな(´;ω;`)

なんかタイミング悪かったみたいで、私達前方にいたからかおばけが出てきてもあんまり脅かしてくれないの(
´ω`;←いきなり脅かして後方の人をびっくりさせるため?


ただぬるーっと出てきて通り過ぎてそれはそれで気持ち悪かった(^ω^;)


はぁっ”(ノ><)ノ
でもー、生きてる人間が脅かしてくるおばけ屋敷はやっぱ恐ろしいよー
めっっちゃ近くまで迫ってくるし(*>_<*)
なんだか逆に、戦慄迷宮に比べれば日常の暗いとことかは怖くない気がした(笑)。

多分この先あるか分からない、夏休みらしい一日でした☆
EDIT  |  00:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2010年07月13日(火)

救われたい救われたくない 



……(´・ω・)ヾ

うぬぅ~~~

人間て無いものねだりです。

無いものを欲しいと求めるくせに、
あったらあったで失う事とか傷つく事考えて立ち往生しちゃう訳ですね。

なんだか今年の夏は長い夏になりそう、です。

去年は、一瞬だったな…。



恒例5carat*スタ練。

今日のメンバーは

Keyboard:すず氏
Base:レイヤちゃん
ボール遊び:ゆきんこ

でした。

(`・ω・´)キリッ☆
EDIT  |  22:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2010年07月12日(月)

ガールズトークというよりは会議 。 




前回載せ忘れたお土産品(*´v`*)

いちごのお守りは長谷寺の*
可愛いでしょぅ(*≧ω≦*)♪♪
あとスイートな梅干しが美味しかったから思わず買った(笑)★
酢いーつ(`・∀・`)



で。
昨日はぴなの後↑二人とお茶したよん。

今PSPの遙か3に再びハマってて、帰りに一人でカフェ行って涼みながらやろう。*☆って決めてたので(`・ω・´)!
カフェ行ってくるばいばい(*´∀`*)ノ〃
って言ったらにゅんこと和奏っちょがついてきてくれたぁ(*´▽`人*)。*☆。*☆


二人がトークしてる中PSPひたすらやってた(笑)
ちゃんと聞いてたし参加してたよ!(笑)
遙か3の魅力について説明してたら、すず氏大層などや顔だったらしくてにゅんこが
『(´・∀・`)……』
って顔して見てた。

どや!(*´д`)=З

…おとなしく弁慶さん攻略するよよ(´・ω・)Φ〃


和奏っちょに、普段二人はどんな会話してるのかとか聞かれたけど
人に説明できるほどの会話をしていないので(笑)
和奏っちょが加わる事によって珍しく女子的にきゃっきゃトークした気がします(´∀`)
っ。*☆

もぐもぐすいーつ!


楽しかったーvv



帰りはにゅんこと、
『電車の中で食べる梅干しこんぶは格別だね!』ってあつく話しながらもしゃもしゃ帰りました(ρ°¬°)===З



(´・д・) Пヽ(゜ε゜) ←どや顔で梅干しこんぶを出すすず氏。
EDIT  |  17:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2010年07月11日(日)

いい旅夢気分(*´v`*) 

moblog_a619e246.jpg
鎌倉の夕日でした。

東京からだとたったの1時間。リッチにグリーン車とか使ったから、うちからでも旅っていうにはめっちゃ近かったよ(笑)
4年前くらいかなぁ。一度行った事あったんだけど、満喫したって感じではなかったからいつかちゃんと行こうと思ってたの。
でもね、これ夕日の名所っていう稲村ガ崎からの景色なんだけど。。。

なんかここ来たかもなぁ・・・
稲村ガ崎に来たつもりはなかったんだけどなぜだ・・・デジャヴ?(笑)


tamago.jpg
小町通りにある玉子焼で有名なお店に行ったよ(´∀`)
ふあっふあー♪
おばあちゃんが作った玉子焼きに似てた(笑)v

ajisai.jpg
長谷寺で終わりかけの紫陽花を見てきました(><)
紫陽花のピークの時は2時間とか待つらしいよ(´・ω・`)列整理の看板に”ここから120分待ち”とか書いてあった・・・ディズニーランドか!
この時期だし閉門間際だったから空いててちょうど良かったとです☆


由比ガ浜のホテルに泊まりました☆
海がちかいことに高まった!
温泉入り放題だし、外泊好きなので一人でも楽しかったよー☆
寝るときはプチ恐怖心(笑)で落ち着けなくてちゃんと寝れなかったけどね!(><)


zensin.jpg
二日目ー!

二日目は江ノ島(`・ω・´)
しらす丼食べる予定だったんだけどめっちゃ混んでたからやめました・・・。

のでカフェ系をせめることにした!

lon2.jpg
絶品フレンチトースト(;ω;)
思い出しても美味しい。←
フレンチトースト専門店LON CAFEです☆

lon.jpg
この景色・・・!
わかりづらいけどオーシャンビューだお!おーしゃんびゅー!オーシャンビューカフェ!!(しつこいw)

だいぶ高まったそれはもう高まった。
毎日でも来たいよぅ(><)
スタッフのお姉さんも可愛くて、優しかった**

その後は、なるべく疲れないように近道して帰ろうと思ったのになんかはじっこの方まで行っちゃったみたいで結局丸々一周して帰ってきました(;;)

疲れたうえに、なんかちょこちょこ見覚えある景色で(´;ω;`)また迷ったってなって
どっと疲れました(苦笑)

あとは、新江ノ島水族館にも行って
若宮大路まで戻って


SH3F01240001.jpg
わらび餅の有名店「こ寿々」。こすず(*´∀`*)
おいしかった♪

そのほか適当にぶらぶらと旅してきました。

結構一人な割りに頑張ったでしょ?(笑)
一人だと、楽しまないと!っていうプレッシャーからすごい一生懸命下調べとかするし自然と行動力も出る。
私にはちょうどいい修行だと思った。


寂しかったり、不安だったりっていうのは意外となくて
場所によってちょっと気恥ずかしくなるくらいだったかな(><)これは慣れかなぁー;;

もっと遠くにも行きたいし、レベルアップしたいです(∩*´ω`)∩


















EDIT  |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2010年07月10日(土)

no title 

きょうは…

も…だめ(´;ω;`)ゆるして

ねむい ←



こんな感じやから。





とりあえず帰ってきたょ(*´`*)
雨は大丈夫だったよ。 ノ〃

旅のメモ書いたから寝るο


EDIT  |  01:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2010年07月09日(金)

くもり空 


おはよぅ(*ノ_ヾ*)

朝から海とか
贅沢な気分だ。*☆


既にサーファー天国(笑)★


帰ったら記事書きます(*^ω^*)

EDIT  |  08:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2010年07月08日(木)

これから歩いていく道はもう怖くない 


海を見に来た。*☆


初めての、一人旅(*vωv*)
EDIT  |  21:08 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2010年07月08日(木)

七夕がいつも曇り空なのは誰にも 邪魔されないためなのよ。*☆ 




七夕。*☆からのー
浴衣イベント中(.∀.)。*☆

浴衣だったので、

髪切ったのわかんないじゃんw
って口々に言われたありがとうございます(笑)。*☆

あっ髪色も変えましたー(笑)
ピンクとパープル混ぜた系の茶色(゜v゜*)って言ってた*
パープルピンク♪♪


あーやが着せてくれたの。
自分でも着れるけど、形がとっても残念な事になるからやっぱりやってもらえるととっても助かる!(´;ω;`)
浴衣着るの難しいんだよー…。

着せてもらうのってなんか好きvv
なんかされるがままだしw
そのままぎゅーって抱き着きたくなる!
…とかあほなこと言って朝からイチャパラしてました(ρ°∀°)vv

あーやさんにちょいちょいセクハラな事言われた気がするけどいいんだよいいんだよ(*´ー`*)

普段着たことのない濃い紫系の大人っぽい浴衣にしたの。*☆

艶っぽい?(゜∀゜)
色っぽい?(゜∀゜)

いいんだよそんな照れなくたって素直に言ってくれて!(´∀`)

…色っぽい
とか
言われたことない。

Orz


私ちょっと魔性の女ってものになってみたいです。(*´`*)

ころころころー(←転がす音)





ぴなの後ちょっぴり買い物しに行って目的のデニムのショーパンを見事に見つけてお持ち帰り(*≧_≦*)

デニムのショーパン。

今年自分の中でアツくて、いろいろ探して

き、気づいたらこの二ヶ月くらいで結構買ってた(´・ω・`)

LIZLISA、LDprime、SecretMagic…

色とりどり。

ダメージ&切りっぱなしは必須条件(`・ω・´)☆★

でも一番欲しかったのはブリーチカラーの一番うすいやつなの。一番最後にゲットした(´・ω・`)
随分回り道しちゃったぁ…;;
ちゃんと全部履き倒すよー!(`・ω・´)★☆


さてと。

ここまで書いて寝ちゃって、今起きてお風呂入ってきました;;

これから明日?の準備しなくては…っ

。*☆

EDIT  |  04:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2010年07月07日(水)

ムーンヒーリングエスカレィショ ン。*☆ 




ねぇっ

なんか気づかない?

ねーえーっ(´;ω;`)


ちゃんとあたしのこと見ててよぅ!!(*>_<*)



髪10せんち切りましたぁ!(笑)


なんか和奏っちょみたいなことしちゃった(笑)←ブログの書き方w

でも写真だとわかりづらいかもー(*>_<*)

ほんとはもっと切りたいんだけど。でもいきなりだと自分がショック受けるから(笑)徐々にってことで。

でも10センチって聞くとちょっとびびるよね。(笑)


鬱陶しいから切っちゃった。*☆

長い真っすぐな髪の毛(実はくせっ毛ですがw)褒めてくれる方多かったからあれなんだけどね…
久しぶりに違う自分も見たいから、またいずれ切る♪


頭軽い(*´▽`*)☆

そんな感じにスッキリした自分で行ってくるよー(*´`*)ノ〃 ←どこに? ←待て次号 ←←



部屋はもー少しだけど、アロマは置けるようになったよ。*☆
全体的にだいーぶ片付いたし!

ベッドサイドの写真です。*☆♪♪
アロマディフューザーおすすめー(*≧ω≦*)ふわふわのミストと水のこぽこぽ…って音に癒されるよ☆☆



EDIT  |  02:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2010年07月01日(木)

だいすきっていっぱいいいたい 

昨日送り損ねたので今更新っ。


(*´`*)

しぁ! ←

きょー(30日)は早番だったしあ!

あーやと一緒だったから、あーや語を習ったしあ!

地球のことばは奥が深いしあー(*´д`*)

きょーはまゆみさんとなーちゃも一緒だったんだけど、楽しかったしあ

色んな人と絡む度にりすぺくとの念で身が引き締まりますしあ

あ、あーやファンの皆さん怒らないでくだしあ!(><*)


(*・・*)!

一回だけ正しい使い方した(笑)。


ぴなのメイドさんて、周りの子に『だいすきv』って臆面もなく言う子多いじゃない?
あ…私も…かな…(笑)
いや私そうでもないよ(*>_<*)肝心な時(←いつ(笑))に言えないの(´・ω・`)

にゅんこには言わないもん!(*ノдヾ*)照〃 ←肝心な時w


私なんて単純だから、どんな軽い気持ちでも言われたらやっぱり嬉しいし(*´・ω・)
そぅいぅ些細なきっかけで心も開いたりするもんだよ。
その度待ってるだけじゃだめだなぁとも思うけど。
好きって言われると、なんだか許されたような気持ちで安心するの。

だからだいすきーって素直にたくさん言える人は周りに嬉しい気持ちを少しずつ振り撒いてて、自然と愛に溢れた空気になってくんだろうと、思う(*`・ω・´)

そういうのいいな(*´v`*)
あんまり無邪気すぎるのは性に合わないから(笑)思った時に隠さず、ねぇねぇって人の気持ちノックできるようになりたい。

君のそういうとこ好きだぞー?(*´・д・)っ って言えるように…っvv(笑)






見せたかったのはおニューのショーパンとガーターだったんですが写ってない件。




見てると高まる5carat*スタジオ写真(*^ω^*)
ぐるっぽ発足記念。*☆
EDIT  |  19:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
