2010年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月29日(火)

ひとつだけ今大人になって そう君らしく大切に過ごすんだ! 


今日は5carat*でスタジオ。


新しい曲に向かう時ってすごくわくわくするし楽しいんだけど、一度つまずくとなかなか乗り越える気力を起こすのが大変です(´・ω・`)
練習しなきゃあんな華麗には演奏できなくって当たり前だよー!
自分の才能不足から逃げてはいけない!(*>_<*)
『できない!』って思ったとこがレベルアップする道標になる、はず(`・ω・´)

。*☆


部屋だいぶ片付いてきたよー!☆

テレビとパソコンとピアノと本棚の位置を変えるという大掛かりなものになった(;^ω^)
ドレッサーも作れたし、これでごちゃごちゃしてたのがスッキリして片付きそう☆☆

いつでも出て行けるねvってゆずきちに言われた(´∀`)オゥィェ

でもほんと今の私には割と大胆な気分転換が大事な気がするので、やった事ない事やろうとか人見知りしないでみたりとか色々チャレンジな予定しておる(*・・*)

うん。

今日中に更新したかっただけだから終わる。(笑)


EDIT  |  22:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2010年06月27日(日)

きっと忘れたら二度と思い出さないから今だけは抱きしめて 

『今お部屋の片付け中♪』
とは定期的に言う決まり文句のようなものでありますが(*´`*)

今割と本意気で片付け中です!!


今の一軒家に引っ越してきて早5年くらい…

荷造りのダンボールがとうとう残り3箱くらい(+半永久的に開けないつもりのビデオテープ4箱くらい)になった…っ(ノ_・。)ノ〃
まさかのゴールが見えてきたーっ





結構すごい勢いでいろんな物捨ててるの今。
捨てられない女だったんだけど(゜д゜)

捨てる爽快感に目覚めた(笑)☆

身辺整理というか、フットワーク軽くしたくて

・思い出にしばられない子になる

・いつでも家を出れる下準備をしとく

的な意味で。
あと不要なもの無くしてスッキリした方が気の巡りみたいなのもよくなるんじゃないかなーってね(*^ω^*)

気分の問題だけど☆

それに

コレ!



今日通販したの届いたのー
無印のアロマデ…でぃふゅーざー?

アロマオイル入れてミスト出てくるやつ(*´ω`*)

これ置ける部屋にしたいのー早くー
(つまり今はとても置けないw)
わくてかー。

グレープフルーツのオイル一緒に買ったから楽しみ。*☆♪


夜中にもくもくと片付けなんかしてると、いい精神統一になるわ(*´`*)

足りないものちゃんと勉強していこー…。

何事も勉強させていただくつもりで向かいあおうー(´・ω・`)

とか考えながら出てくる過去の遺産…


KinKiの切り抜きファイリングとか



声優関連のラジオ&CDの入ったMDとか



数年前のあたし必死すぎる(^ω^;)(笑)


引っ越しで荷物まとめちゃった事&ぴな入ったのを機に徐々にKinKiも声優さんも熱落ち着いたんですー。
今でももちろん大好きですけど、マイペースに♪

ラジオとかテレビ逃しても本気で泣いたりはしないくらいに落ち着いた(笑)。


さて(´・ω・)
なんか盛り上がってきちゃったんだよなぁ(笑)
どうしよう、今日寝ようかな?ww

EDIT  |  03:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2010年06月26日(土)

好きになってくれる人だけを好きになれたらいいのに 


ゆずきちと飲みに行ったぽ(*´v`*)
最近日が延びたじゃない?
明るいうちからこんなに飲んで私達許されるのかね?って笑いながら結局飲むっていう(*´▽`*)
美味しいご飯もいっぱい食べて、いっぱい喋って、
明るいうちから飲んでたおかげで時間があったからカラオケもしてきたっ(*^ω^*)っ♪。*☆笑

ゆずきちの歌声好きーvv(笑)
椎名林檎の『本能』を歌うゆずきちが今日のツボだった☆(萌)

東方神起のライブ映像を見て
カッコイイ!(゜ω゜*)と思った。*☆
すず氏の中で何かが始まった(笑)。

今日はラブソングカラオケだったっちゃ(*´ω`*)

ずっとカラオケ行きたかったからスッキリしたよ☆


あとブログ更新しそびれてたんだけど、水曜日レディースデーで『告白』を見てきたよー(*´∀`*)

感想は…



どっかーん(´;ω;`)


…真相とか結末とかはネタバレにならない程度に感想すると。。




私は誰より何より
あのクラスのその他大勢の生徒たちが一番こわかった…(ノ_・。)
↓ ↓ ↓
こういう気持ちになった(´д`)

R-15って道徳的にかと思ったら映像的にも結構残虐で
あ私怖いのだめなんですけど、あれ…?(ノ_・。)
ってなって後悔したけど
最後まで見たら映画として面白かったーと素直に感心しました。

小説で見るべきかもこういう作品って(^ω^;)精神への衝撃的に←
松さんの演技はすごかったです!(*´△`*)

血とかだめじゃなくて救いのない話でも大丈夫だったらオススメ!(笑)


シネマイレージカードも作って、すっかり映画観賞を趣味として定着させる事に成功しました。ニヤニヤ(*≧ω≦*)。*☆

踊る大捜査線3と借りぐらしのアリエッティ楽しみ♪
EDIT  |  00:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2010年06月23日(水)

知って欲しい気持ちより大事なのは知ろうとする気持ち 


気づいたら自分一人で会話してたりとかして。一緒にいるのに。

『話す』事と『聞く』事ってバランス難しいよね。

私も以前は知って欲しい、知ってもらわなきゃ距離を縮められないっていう暑苦しいやつだったんだけど(笑)
いつからか、一歩引いてしまうようになってしまいました。

クールぶってね(´д`)
そしたら気づいたら今度は知ってもらうのが怖くなっちゃった。
知られる事がではなく、伝えるのが下手になっちゃったよ(*>_<*)

受け身すぎても、自分の存在がなくなっちゃうし
押し付けすぎても相手を潰しちゃう。

難しい。
傷ついて、傷つけてからじゃないと学べないのかな。

うん。きっと避けられないし必要なことなんだと思うんだ。
傷ついてから、そこからが肝心なんだと思うの。

そして出来たら私は暑苦しいくらいの人間になりたいな。(笑)
前に和奏っちょに
「なんて人間くさいんですか…」
って2回くらいしみじみと笑顔で言われた気がするんだけど(笑)
それをちゃんといい意味で活かしていきたいの。。

今と全く違う自分。見てみたい。

よし、じゃあちょっと傷つきに行きますかねこれからは(*>_<*)

俺達は一つ傷つけば一つ表現が見つかる
その分だけ輝けるんだよ

って

光一さんが言ってた!(舞台で!)



何の話だったかしら。 (゜∀゜*)


あっ今日ね5carat*スタジオ練習だったよ(*^ω^*)♪♪
終わった後ご飯食べながらこれからの目標ミーティング(`・ω・´)。*☆
がんばる♪♪

せっかくアキバ行ったからラミカも作ってきたの~(*vωv*)



アリスラミカ☆★
全5種類。*☆
コメント見て、早く作ろう!と思った(*ノхヾ*)
一応順番に刷ってるので、何回か頼んで下さる素敵な方には(笑)なんとなく順番にお渡ししますね(*^ω^*)




P.S
日曜日早番ですず氏が助けを求めてた、
先日うちに迷い込んだコウモリの件ですが ←
無事お父さんが虫取り網でキャッチ&リリースしました。


こ わ か っ た (´;ω;`)



EDIT  |  01:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2010年06月17日(木)

♪すず氏inWonderLand♪。 *☆← 




フリコス二回目はアリスを着たよ★
また自前だよ(笑)

にゅんこもアリス(デザインは違うけど)着てたからすいーとアリスだ(*ノ´∀`)ノ♪

アリスは乙女の憧れだもんね(*≧ω≦*)。*☆
ディズニーのパレードでもミニーちゃんよりアリスに高まるよっ目で追っちゃう(*≧д≦)ハァハァ

あーやに写真いっぱい撮ってもらったのでラミカ作ろうかなと(*・・*)
だからー載せないっw


アリス。*☆




からのー



私服(*・ω・*)



最近カジュアル路線だからこんなもんだよ。
なんか最近はnon-no系というかナチュラルでーカジュアルなんだけど女の子っぽいくらいの
ゆるい服の方が落ち着くんですぉ(*´`*)

きっと大人に脱皮してるんだなぁ間違いない(´д`)。*☆


で昨日はレディースデーだったから映画見てきた*

SATC2★
告白と迷ったんだけど、帰りが遅くなるから暗い気持ちにならない映画の方がいいなと思って(^ω^;)笑

正解だった~ とても爽快な映画だったヾ(*´▽`*)ノ

ワールドワイドでセレブリティでスケール大きいのに話してる内容が地味にリアルすぎてね、大人の女の為の映画って感じだったよー。

結構お客さんが笑う場面が多くて、なんか一緒に共感してる感じで楽しかった(*´▽`*)♪

一番感動したのは女の友情(ρ_;)
あれくらい遠慮なく付き合いたいもんだな(*´`*);;
どうしても相手の環境とか状況とか気を使っちゃうし…女の子同士って多分特に…

結婚しても子供出来ても自然にいられる仲間がいたら幸せすぎるなぁ。。
EDIT  |  19:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2010年06月15日(火)

魔法の星屑を手にしてあたしに振りかざしてくれたね 


昨日ー。

中学の同級生!と飲みに行きましたー(*´▽`*)
すず氏にしか解らないけど結構衝撃的な出来事(笑)
中学校の同級生で今会って話せる人なんてめーっちゃ限られてるもの(*>_<*)

急に懐かしくなって誘ってみたんだけど本当数年ぶり…
卒業して以来は完全に別の道だったからにゃあ。

積もった話の半分くらい話してきた(笑)
要するにまだ話し足りてない!

なんだかちょこちょこと、肝心な時にいつも何かと助けてもらってた気がするの(*´`*)
一匹おーかみ同士?(´∀`)仲間意識みたいなのもあったりw
修学旅行で、隣のお布団で紙に一言ずつ書いて超近距離交換ノート(現代でいうチャット←)しながら語った思い出も☆

みんな寝てるのに何時間も書いてた気がする。
むしろ話せと。(笑)

夢とか恋とか色々なコト語ったっ(´∀`)若かったなぁー(笑)


友達は何年会ってなくても変わらない存在。です。

同級生って何かやっぱり特別な感じだな。

メイドしてるって言ったらなんかすごく納得された。
(*・∀・*)お?


変わってないって言われたぉ(´д`)私も言ったけど!
友達には、『久しぶりだけど変わらなくて嬉しいv』って意味で変わらないねって言うんだけど
自分が言われると『あの頃より成長したもん!』って言いたくなる( ´∀`)ワガママー。


そんなこんなでっ

今日はバンド練習してきたけど、久々全員揃ったから俄然やる気が出てきました(`・ω・´)
当たり前だけどいいライブする為には今の地道な練習が必要な訳で

楽しくやる為にちゃんと向き合おう*

アメブロで5carat*のぐるっぽなる応援コミュニティを作っていただいて、入ってくださってる方がいるのを見てまた俄然やる気が(*´д`*)

頑張ってく為に、目に見えるごほーびは大切だよねっ(笑)
ライブ出来る時を楽しみにしてて下さいね。*☆
EDIT  |  21:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2010年06月13日(日)

あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう 思い出さなくても大丈夫なように 


まずは、急な告知にも関わらず3号店ライブに来ていただいた皆様ありがとうございました!!

あっ大人買いの意味ちゃんと解ってるおw

私は、ピアノ伴奏の方で
ここで!?ってとこで間違えちゃいましたぁ 大サビーあぅー(´;ω;`)苦笑
完全に油断したっ(汗)

ピアノの発表会何度も経験してるのにいつもこうなのっ(*>_<*)
チキンなんだよ~~;;

悔しい気持ちもあるけど、想いが伝わっていたらいいな。
想いはたくさんこめて弾けたよ。

曲は
ガーネット/奥華子

映画“時をかける少女”の主題歌だった曲です。

本当にいい曲で(´;ω;`)
これキッカケで奥華子さんの歌をたくさん聴いてます
YouTubeで…←

あの歌詞の世界で、みなさん色々ご自身の淡い思い出なんか思い出して聴いてくれたんじゃないかなって…
思ったらまた切なくなりました。(笑)

ゆきちゃんの歌声綺麗で素敵ですよね。
ゆきちゃんの歌に気持ちを託して弾けたのが、とても幸せでした。

以前からずーっと伴奏お願いされてたの。
私もかなり前から、いつかそんな事できたら素敵、って思ってたから今回叶えられて嬉しかった。
…し、今度はもっと難易度の高い曲もやりたいな☆(=゜-゜)(=。_。)

でも今バンドの課題曲になってる内の一つがめちゃめちゃキーボードしゃしゃってる難しい曲なので(*>_<*)(笑)まずそっち…!

二人で歌った
Listen!!/放課後ティータイム
はひたすら楽しかったです♪♪(*´∀`*)



さて。*☆
今日はぴなフリコスイベントでした♪♪


すず氏はSHUFFLE!!の制服着たよ(>ω<*)自前だよ♪(笑)

プレカク用のチェキも何枚か撮りました(*・×・*)



カードケースは和奏っちょブログで見た人いると思いますが例のお揃いプレイですvv(*´▽`*)




にゅんこ赤ずきんと戦いました♪


どう見てもにゅんこが変態です。(笑)

和奏っちょとも戦ったけど
二人に

弱そうw

と大好評なすず氏でした(*´▽`*)

ありがとうございました。

EDIT  |  22:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2010年06月11日(金)

おとな買い。*♪ 


じつはこの間

電子ピアノを購入しました☆。*

(*´v`*)


白ー!
かわいいかわいいvv


夜中でもいくらでも弾けるし♪
自分の部屋で弾けるのが嬉しいの(*´∀`*)♪♪
EDIT  |  03:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2010年06月11日(金)

誰かじゃなく私を見つけて 

明日のライブ来る人、どれくらいいるのかなー?(>_<*)
チケットは完売したみたいですが、当日券も若干枚数出るかもしれないらしいですっ。よ。

すず氏はですね、予想してた人もいるかもですがー…ゆきちゃんと出ます!☆
一つはずっとやってみたかった事なので、頑張りましたよー(´・ω・`)っ〃

だがしかしまだ自信がない…ですっ…(前日にそんな事言っていいのか)
緊張が最大の敵です(´;ω;`)
なので今日も特訓してきました。
少しは自信ついた!

〃ぶる(´・ω・`)ぶる〃


ゆきちゃんがやりたいって言った曲が、私も気になっていた曲で
なんというか…とってもいろんな事考えながら練習したの。
良い曲すぎて。(笑)
ゆきちゃんの歌に私の気持ちを託すよ。


もう一つは私がやりたいって言った曲。全然違うタイプの曲やるんだけど、どっちも今の私の気持ちを思いきりぶつけられるような感じだったので
明日は魂こめて。演奏したりなんだり。(*´`*)

…がんばりますっ。(笑)


なんか器用に見られがちだけど決して技術力は無いので。。努力でカバーするしかないの(*>_<*)

でも自分にできることをやろうと思って
私はこれだけの事しかできないけど
私の精一杯でこれだけの事をやるよって
気持ちであるよ(`・ω・´)



最近ぼろぼろだったから、
これが戦い第一歩目ね。
EDIT  |  00:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2010年06月06日(日)

いつか癒される日は来るよね? 

東京で一人暮らししたいなぁ~
って今すごーく思うのです。


千葉が嫌いな訳じゃないけどむしろ好きだけど…生まれてからずっとこの町にいるんだからね(><*)

でも昔から、なんだか東京が好きでした。

中学生の時は週に何回かは何かと一人で東京に繰り出してた(`・ω・´)
不良。(笑)

時代の流れの中心にいる気がするじゃんっ
大いなる勘違いなのかもしれないけどさ(*´д`*)気分て大事だよ。

東京の下町とか好きです。
繁華街もたまに行くと好きー。


可愛がられて守られて
そんな時間はもうとっくに終わったんだって思って
体が居心地の悪さを感じてるのです。

一人になるのは怖いけど、一人で戦わなきゃいけないんだなぁって思う。


まぁ…
いつになる事でしょうね。(笑)
言わなきゃもっと先になりそうだから言っておく(><*)



あっ富士急ね☆(笑)

絶叫大好きな私としては一度行きたかった場所なんです~!

とにかく何が言いたいかというと
FUJIYAMAは鬼畜だということ(ノ_<。)
やつはとっても鬼畜コースターでしたヾ(´д`)ノ〃

なかなか終わらないんだもんっ。

でも怖さはそーでもなかったかな(=゜-゜)(=。_。)
もっともっと怖いの乗りたぁい☆

友達が『これが一番怖いよっ』って言ってたええじゃないかが並んでる目の前でトラブル発生して止まったのがある意味一番怖かったけどΣ(´д`)
でもそれで結局乗れなかったし(ノ_・。)ぐす…

また行かなきゃぁ。

あ、戦慄迷宮は入ってないです(笑)
好奇心と理性が戦った結果理性が勝ちました(*・ω・*)

あれはだめ!ぜったい後悔するぜったい夜中に泣く(´;ω;`)

でも目の前まで行って、出てくる人達を見てちょっと羨ましかったです…(*´∀`*)


すごくいい天気だったのに夕方から雷雨になっちゃって(´・ω・`)(一瞬だったけど…)
山の恐ろしさを体感しました(*>_<*)


そんな富士急☆

何より友達と一日遠出して遊んだのが嬉しかった(*^_^*)



あっ、

遅くなったけど

ただいま☆
EDIT  |  22:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2010年06月03日(木)

えんそく 


憧れの富士急!(*´∀`*)


行ってきた~。

今帰りのバスだよ。
とりあえずそれだけ☆


11日の3号店のライブにすず氏も出ます☆

ちょっと、出ます(笑)。

1号店でチケット残り少ないみたいなので、見に来てくれたら嬉しいです(*vv*)
EDIT  |  19:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
