2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月13日(火)

ブログを見てくれてる皆様へ。 



1ヶ月近く更新が出来なくて、ご心配おかけしてたらごめんなさい。

先月のバースデーイベント、文化祭ライブ、来て下さった皆様ありがとうございました(*´`*)

たくさんの方に会えてすごく嬉しかったです。
会いにきてくれてありがとうとか言っていい、のかな…?(笑)
最近なかなかお会いできなくなってしまったお客様にも久しぶりに会えたりしてすごく嬉しかったし、いつも来てくださる皆様にすごく助けられてるんだなって…実感しました。

正直なとこ、きっとお仕事とは全く関係ない部分の心も助けられてます(笑)。
自分がやりたいと思ってそれが叶ってやらせてもらってる仕事。
下手したら自己満足になりかねないのに、純粋に喜んでもらえたり笑顔が見れたり言葉が交わせるとすごく力になって
好きな事が仕事になるって素敵だなぁって思います*



しばらく更新ができないでいて、
色々と考えたのですが
ちょっとだけ、ブログお休みします。って言おうかと思…ったのね。
…って言った時点でだいぶ休んでるんだけど。(苦笑)

だからもしかしたら、1週間とかでまた書くかもしれないけど(´~`*;)
今は書けないキモチのが強くて、そしたらやっぱり言っとこうかと思って。


3周年迎えた日を覚えててくれた人もちらほらいて感激しました。
だから、書きたいコトは…いっぱいなんだけどね(´・ω・`)


ぴなとは全く関係無い事ですが、
すごく悲しい気持ちを経験しました。
今は誰かが見てる場所に言の葉を紡ぐ事が苦しいです。

落ち込む度に暗い記事書く私らしくないね(笑)。

そっと胸に秘めて
黙って笑っていられたら良かったんだけど。弱虫で、ごめんね。


とりあえず、今の私は。
ライブ前から本格的にひいてた風邪(?なのか何なのか分からない…)が少し回復の兆しを見せてきました。(*´`*)

ライブでは鼻声で申し訳にゃかったです(´・ω・`)

次の日お互い早番だったのに徹夜の練習付き合ってくれたにゅんこにも、私すぐ寝ちゃうし出来ない子で申し訳にゃかった(苦笑);;


今日は、昼間駅ナカのカレー屋さんのHPを偶然見てすっごく食べたくなって本当に帰り道に一人で途中駅の駅ナカのオシャレカレー屋さんにきちゃいました☆(*・ω・*)

でその後、今日こそブログ書こうと思って喫茶店にきたよ*。☆

本格珈琲で雰囲気いい喫茶店で発見だ(*´ω`*)
ゆっくりぼーっとする時間。必要だよね。

そろそろ帰らなきゃ。(笑)

時間の無い人にも優しい駅ナカ。素晴らしいね。



そんな訳で
ぴなふぉあがあって良かったぁって思いながら
人に場所に救われながら生きてます。

早くお店であなたに会えますように*


3周年。
まだまだ頑張るからね。*☆
EDIT  |  22:21 |  未分類  | TB(0)  | Top↑
 | HOME | 
