2010年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月18日(木)

こんな広い夜空の下ひとり 一体何を想えばいいの 


バルディア(*´∀`) vv

アキバの昭和通り口改札前にいっぱい居ますv

最近ましゃのラジオ聴きながら秒殺で寝ちゃうからまともに聴いてないです(´;ω;)〃


前回のタイトルはね、angelaの曲だったんだよ(*・ω・*)v
ほとんどタイトルと本文に繋がりがいつも無いのに、割りとタイトルにみんな食いついてくれるので
おぉ(´д`)と思いました。
でも…参考になりました(笑)ありがとうございます(*´▽`*)☆☆


昨日はぴなだっただよ☆

水ーつvの日でにゅんこと二人揃ってたから、どっちかのカクテルとケーキセットで頼むとポイント4倍(∩´▽`∩)的なコトをまゆみさんが提案して下さいました。*☆

すいーつアピールが出来て嬉しかったです(笑)vv
何気に他のメイドさんが"すいーつ"って認識してくれるのが嬉しいんだよー☆

最近は初めてのお客様にすいーつを植え付けるのがマイブームです(笑)。


4/2のライブ!
ぴなHPからコピペしちゃいます(`・ω・´)
新人さん紹介ありの、ユニットライブありの…だから来てねっ(´・ω・`)
すいーつ出るのは2部だけど、相方は1部にも出るよ(笑)(*´∀`)
通しチケットは20日までにチケット買うと、誰でもサイン指名できるみたいなのでぜひお早めに☆


☆★☆★☆★☆★
4月2日(金)に
メイドカフェぴなふぉあ文化祭
を開催☆
【ぴなふぉあ文化祭(6.5周年イベント)】
~6周年イベントポスター表記が間違っていたので
もぅ一度開催させていただきます~

■日時:
2010年4月2日(金)
第一部/17:00~18:30
第二部/19:00~21:00

■場所:
秋葉原CLUB GOODMAN
(ぴなふぉあ1号店から徒歩5分)

【第一部/17:00~18:30】
・新人紹介コーナー
・ぴなメイドのどじまん大会

■出演者:
まゆみ・あやめ・もな・レイヤ・こころ・アンナ・みくる・ぱぴこ・うぃ・ちどり・なーちゃ・ぴか・桜乃(予定)・ふたば(予定)・みはる(予定) 他

のどじまん大会ゲスト/うにゅたぁ(クララ・せいら・みやは)

■料金:
2,000円

【第二部/19:00~21:00】
ユニットライブイベント

■出演者:
みやは・とも・ののこ
ちゅう・桃羽
すず・せいら
ありす・りぼん
他?

■司会:まゆみ・クララ

■料金:
3,500円

【通し券販売】
料金:5000円 通し券をご購入の方にはメイドのサイン入り!!(指名OK☆)

●早期購入特典●
3月13~20日までにチケット購入された方は当日出勤メイド以外の
メイドさんサイン入り希望も受け付けます♪お気に入りのメイドさんがいる場合はお早めにっ!
(この期間を過ぎた場合、当日出勤しているメイドのみ指名可とさせていただきます。)
チケット発売は、3月13日(土)各店舗オープン時間より販売☆ ※整理番号順の入場となります。1号店1~20番、41~60番/2号店21~40番、61~80番の振り分け予定)
※通し券の入場が終わり次第、各部チケット整理番号順で入場の流れとさせていただきます。
※ご案内時にいらっしゃらなかった場合、通しチケットをお持ちの場合でも最後の入場となる場合がございます。
※チケット販売は店内でご飲食された方のみに販売させていただきます。
(チケットのご購入のみはできませんのでご了承ください。)


☆★☆★☆★☆★☆★


今日はリフレッシュ休暇なのです(*´▽`*)
昼から美容院行ってきましたぁ♪♪
それから、昔バイトしてた某ファーストフード店に行って主婦さん達に会って癒されて(∩*´д`*∩)。*☆

夕方から久しぶりにピアノ♪♪

地元密着型な、自分を取り戻すいい休日です(*・ω・*)


数日前、体力限界オーバーでぽてっといってしまたのですが(>×<*)
ぴなと、のんびり休日で自分を取り戻せたよ☆


昨日のぴなは↑プラス、久しぶり出勤だったから今更緊張(笑)で最初の一時間くらい小鹿のごとくぷるぷる震えてたのは何人くらいにバレただろう?(*´∀`*)笑

バレてないつもりでいるっ…!(`・ω・´)
元々挙動不振だしっ←



って言っても、
体の疲れも、無理しないで出しちゃえるくらい逆に余裕が出てきたってこと(*・v・*)
最近、自分らしく笑えてる瞬間が増えた気がするんだ*

いい事だ**


あっ。
昨日のえるさんとちょっと電話で話したんだぜ(*・∀・*)☆

まゆみさんとお仕事の件で電話してたら、隣にいたらしくて凄い勢いで電話代わってきた(笑)

…何気に凄い嬉しかったぁ(*´ω`*)


今度こそご飯行くんだぜ☆

って公言しとく(笑)(*´ω`*)(*´ω`*)ぇへへο

EDIT  |  17:00 |  おふ。  | TB(0)  | CM(67) | Top↑

2010年03月09日(火)

“会いたい”って言葉が負担になりますか? 

最近色々あって(´・ω・)
緊張の糸がぷつんて切れた気分です。
言い訳ですが疲れが限界にきたみたいです。
そういう時。
とりあえずもう一回寝てみようかな?って思うよね。←察して下さい。(笑)

お陰でって言ったら変だけど、少し立ち止まって落ち着いて考える事が出来た気がする。

走り続けると疲れちゃいます。
みんな休み休み行きましょうね(><*)

無理しつづける事より、
こんなのって幸せだなって思える事の方が大事だと思うよー…。


100307_0201_01.jpg



PSPがきました(^ω^)
思ったよりも可愛いミルキーピンクですずさん的にはオールオッケーです。
で絶賛遙か3中です。*☆

ちなみに遙か1~3は声優と大体のキャラデザ(w)は一緒で時代背景とキャラクターが総入れ替えした物になりますです。

宮田さんのキャラクターで言うと(*・ω・*)
【遙か1】流山詩紋(現代人・高校生)
【遙か2】彰紋(平安時代の貴族の人)
【遙か3】武蔵坊弁慶(あの人←)

てな具合です(*´ω`*)

詩紋くんは可愛いです。天使です。大好きです。

彰紋さんは優しい人です。切ないです。

弁慶さんはいけない人です。←

てな具合です。(*´ω`*)



今日も電車でぴこぴこやりながら…渋谷に行きました!

109にちょっと寄って春物のスカート買いつつ☆

春物…可愛いすぎて目移り(´;ω;`)
109ごと買いたかった。


にゅんこと待ち合わせ☆☆


某@の皆様(笑)のライブを見に行ったのですがー(∩´∀`∩)♪♪

萌えの勉強になりました…(*´д`*)。。。


ひとみんも可愛かったし、すず氏的にはアイスミントのリボンをしたルノアさんが気になりましたvv

可愛い女の子を見るのは楽しいです。
本当に幸せな事です。
と実感しました。(笑)

アイドルさんのライブは楽しい(*´▽`*)


女の子って可愛いよね。

いくつになっても"女の子"でいたいです(*´д`*)

カッコイイ大人の女になっても(なれるかは置いといて)
どっかに"女の子"があるような。

ママになっても。
おばあちゃんになっても。

女の子でいたいなぁ(*´▽`*)


すず氏はあんな風にキラキラしてられないけど(笑)
でもぴなふぉあにいる間はせめて楽しさとか安心感とか、何かを提供できるメイドでいなければと思いまし、た!


…ずっと思ってるんだけどね(笑)。


いやでも無事たどり着いて良かったです。


会場行く前にお手洗い行ったんだけど、にゅんこが一言

『地図落っことして流しちゃった(・ω・*;)』


(゜д゜)


『にゅんこ、凄いね。』

と奇跡のドジっぷりにただ感心したすず氏でした。



☆☆お知らせ(*^ω^*)☆☆

4/2に秋葉原GOODMANで開催されるぴなふぉあライブの2部にすいーつで出ます。
金曜日ですが夜なので、オフ会行けなかったーてな人も良かったら来てくれると嬉しい、です・・・!(><)
詳細はぴなふぉあHPと、また後日。。。(笑)
EDIT  |  02:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(38) | Top↑

2010年03月06日(土)

大嫌いなんて嘘でも言わないけど 大好きだって嘘なんかじゃ言わないからね 



会ってきた!


ぴなふぉあ同期3にんぐみ♪(∩*´∀`*∩)〃
この中で言ったらすず氏は次女です。*☆ぴなキャリア的にv


エリーたんが相変わらずことねちゃんにDVでした。(´∀`)仲良きことは美しきかな。


それぞれ夏に会った以来だけど、3人揃うのとか卒業以来?

ことねちゃんは大阪だし、エリーちゃんはグローバルだから(笑)なかなか会えないんだよねぇー(´・ω・`)


3人でアキバの街(あっアキバで会いました(笑))を歩いてるのがなんか不思議だった~☆☆

そして終電で帰るなう(´・ω・`)←なう初めて使ったっw


超一瞬だったけどでも大事な時間だ(>×<*)

ありがとう~☆


二人と別れてから、ほぼ同じ時間にそれぞれメールくれて二人とも、私と会う前に二人で撮ったプリクラを添付して"今度は3人で撮ろう"って同じ事言ってきてくれた(笑)vv

嬉しいvv

EDIT  |  00:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2010年03月05日(金)

茄子寿司 




こいつが噂のハレンチなナスか!(*´д`) ←


てな訳で写真だけ貼り☆

ぃっぱい撮ったから貼っちゃうよv

撮影にゅんこvv


今日これから懐かしい子達に会いに行くのでまた後で♪


なんか疲れきってメイクとかものすごく落ちてるけどいいんだもん(^ω^)

会いたいから会いに行く。

パッションすず氏だぜ。


EDIT  |  21:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2010年03月04日(木)

幸せが冷凍保存できたらいいのに 


小分けにして解凍するの。(笑)

けどやっぱり形のない幸せってナマモノだから、勝手に記憶の中で脚色されて綺麗になればなるほど逆に胸を苦しめるんだよ。

毎日振り注いでくれたらいいのにね。


弱くなる訳じゃないの。
ここが一番幸せな場所だって知ってるから、手放したくないんだよね。

だからもう少し、このままでいさせて。



っていう(*´д`)←




昨日はっ。なんとっ。
1号店でなすいーつだった(*´▽`*)

みゃは姉vv


すいーつ+みゃは姉って何かと縁(ゆかりw)のある組み合わせなのにほぼシフトはかぶらない…!(´д`)
からびっくりしちゃったぉー(*´▽`*)
嬉しくて終わった後写真撮ったりしてたんだけど、すず氏着替え中に写真撮ろうとしたりハレンチなナスでした。

あ…でも…

おあいこかも。おあいこだな(*・ω・*) ←←気になる発言。

写真はまた後日ー★


さてー。
PSP本体がまだ無いのにこれが届いちゃった!
高まる高まるっ(><*)

昨日もぴなの有線で遙かの曲いっぱいかかってたしー!

あー早くやりたいよぅヾ(*>Δ_
EDIT  |  09:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2010年03月01日(月)

この愛しさをどうしたらいいんだろう 

燃え尽きた(><*)
それはもう。

なんという週末(´д`゜)

という程に過酷な二日間でした。。体力的に。。。

右足首捻ったかもしれなくて痛いですー(ノ_・。) ←何した

なんか、ふっきれた。

なんかね凄い必死にやったとこへ思いやりのない言葉とかかけられると、気を遣う余裕も無くなっちゃうよね(´A`;)
気い遣い引っ込み思案からナチュラリストすず氏に生まれ変わりました(´Δ`)

怖がってたら人との関係なんて築けない!

悪いと思う物は悪い。

NOと言える日本人になる!(`・ω・´) 〃〃〃


染まらない人間でいたいです。


そんな事があったんだょ。(笑)


それよりも、
お誕生日にたっくさんのコメントありがとうございます!!(つ~`。*)


あー良かった忘れられて無かったーって方から、いつもありがとうございますーな方まで(笑)

なんか、今年の誕生日は愛を感じた一日だった。


一年に一度生まれてきた日におめでとうって言われるって、素敵な事だよねー。*☆


誕生日の一時間半前にメールくれたにゅんこにも愛を感じたよ。(笑)
あと一時間半何故待たない(´∀`)w

久しぶりのあの子からメールきたりvv
なんか嬉しかったぁ*


お店でお祝いの言葉をかけて下さった方も、ありがとうございます(*^_^*)♪♪


これからもっと、余裕持てるように頑張って毎日楽しんで生きていきたいと思います♪♪


昨日は、遅番上がりのゆずきちを迎えにアキバまで行ってご飯食べながらガールズトークをしましたw(>Δ<*)

ゆっくり時間ある時でも良かったんだけど、
「今日会いたいから行く!」って言って駆け付けてみた(`・ω・´)情熱的。


ゆずきちとのガールズトークは癒しの時間(*´v`*)

この間何かで、女子は共感の会話をする事に対して男子は情報の会話をするって聞きました。

確かにー(*´д`*)


女子が、「分かる分かるぅ~」
って盛り上がってるのが、男子には理解しがたいらしいですね。(笑)

感情を共有、理解しあいたい生き物なんですよ女の子はο

自分が感じた気持ち、こうしたいと願う思いが生きてく上で何より大事だもの。

人間だもの。


でも理論立てて考えたり悩んだり出来るのも人間だからだよね。

人間はそうやって二つに分け合って生まれてきたのかな。
だから二人になりたいって願うのかもね。


女子的な男子も世の中には存在すると思うけど(ry (*´д`)





じゃあちょっと『ゴージャスメシア』の活動について考えてこようと思います。(*´`*)っ〃 ←和奏っちょブログ参照(笑)
EDIT  |  16:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME | 
