2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月25日(木)

一年に一度の魔法特別な日 



○○才最後の夜★(笑)


お友達に誘われたので、帰りがけに合流して夜ご飯食べにきました。*☆

何気にお互いの真ん中バースディ♪


最近ちょっとずつ、毎日に余裕を持てるようになってきて楽しくなってきました♪♪


やっと2010年に慣れてきたよ。(´д`)笑〃


自分に胸を張って誕生日迎えられるかな。
ドキドキです。
今年はそういう意味でいつもと違う大事な節目な気がするっ(><*)


こんな私を気にかけてくれる友達みんなありがとう。


お母さんありがとう(*´ω`*)


出会ってくれたあなたにありがとう☆

いっぱい辛い事や迷う事あっても

揺るぎなく確かなのは

生まれてきた事が一番の幸せで、
二番目に幸せなのはあなたに巡り逢えたこと
だって事だよ。


妄想ラミカシリーズ。的な(笑)




☆コメント欄公開制に戻しました☆




EDIT  |  23:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(53) | Top↑

2010年02月24日(水)

今のままさよならしたくないの 





PSPを…っ!
遂に…!

予約しました。(笑)


生産終了しちゃった?らしいローズピンクをいつか買おうと思ってたんですが(´・ω・`)

ブロッサムピンクなるものが限定で出るらしいので!!

遙かシリーズもいっぱいやりたいし、この機会に買っちゃえと(><*)★

届くの来月みたいだけど、楽しみだー。やっと遙か3に手を出せる(遅)♪♪

初音ミクとか無双とかやりたいのいっぱいあるよvv

カバンにPSPが入ってる生活…♪(*´▽`)///妄想。ο○




さて問題です。
にゅんこさんが写真のように激しくヘッドロックをかましながら歌っているのは上のどっちの曲でしょう?(・∀・)

(笑)
ぴな後すいーつカラオケ大会?。

ぴな帰りの中間地点にある、すず氏の地元の方で遊びました☆

あっ答えはどっちでも無いかも!(笑)
あゆが可愛かったのと、マシャを歌い出したから撮っただけですーw

今日は切なすメドレーと懐かしすメドレーだった(*´∀`*)♪

最後に二人でB'z歌って締めようとしたら、一覧見てるだけでにゅんこが高まっちゃったらしくて稲葉さんの魅力を語り出してなかなか曲が決まらない挙げ句にPVが流れたらほぼ見つめる事に徹してて笑えました(笑)。
ほんとに好きなんだなーww

いいタイミングでにゅんこと遊べて良かったですv

まぁあんまりいつも多くは語らないんだけど、なんか分かっててくれてる感じがして嬉しいよ☆

帰りながら、もしも福山雅治さんが○○○だったら的な妄想話を二人でして別れました☆←

とてもバカだと思います(∩´∀`∩)w
内容は言えませんv


今日はまた凄い久しぶりのお客様に会えたり女子高生vとお話しできて嬉しかったでした*。☆


あっハウスメイトのCM(*・ω・*)〃☆
これ見る度ときめくぜ*。☆
EDIT  |  23:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010年02月23日(火)

永遠を祈るより未来を描こう 


最近パルムとプレミアムチョコロールケーキにハマってるよ♪。*☆


日曜日は人生で2、3回目くらいの"大人の付き合いで飲み会"的な物に行ってきました(つд`*)

途中で逃げてきたけどね(笑)。

ぁーでも確かに、別に世界が広がる訳じゃ実際は無いんだけど気持ちが大きくなるんだなぁと思った。(*・・*)
こういうの自然に出来る人は確かに人生エンジョイ組な器用な人種だね(>Δ<*)(笑)〃


でも大人数はやっぱり嫌だぁ(。>д<*)|||怖いよ?。

ぴなで修学旅行とかやったら面白そう…だな。(笑)
…青春…(*´∀`)超やりたい☆(笑)

すず氏修学旅行の思い出とか無いよ?…記憶に無い。何…したっけ…。あぼん(´A`)


何は。ともあれ。
最近…毎日を過ごす事"しか"できてなかった私で
そんな中で思う事があって
毎日毎日頭から離れなくってどうにかなっちゃいそうだったから、少し自分に刺激を与えられて良かったです。

なんか人生綱渡りだよ。わくわくアドベンチャーです(*´д`*)


最後の瞬間まで全力で生きてたいんだ。

本当に本気な事には、諦めるっていう賢い事はしたくない。
納得行くまで願い続けるんだと思うよ私。

今は何千ピースのパズルを一つずつはめていってる感じ。。

完成させたい未来像は見えてるんだけど、ピースを集めるのが大変、って感じだ。。

欠けたら意味が無いのに。





--------
ここまで昨日送り損ねた日記。笑


今日も帰ったらパルム食べるも(*´∀`)〃♪ぱるむー♪


EDIT  |  20:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2010年02月19日(金)

あなたは私にとって生涯一人の特別な人 




中島みゆきの『糸』に何故だかハマっている今日この頃です。(笑)

聖者の行進だよね(*´▽`*)懐かしい♪
いい曲★
毎日聞いてたりして若干暗いです。(苦笑)

BankBandバージョンもいいけど中島みゆきさんのがやっぱり深いっ!(笑)


今日はお休みだった訳なのです*

昨日ちゃんと寝る準備せず寝ちゃったからー、朝ちゃんと起きてのんびりお風呂入って少し寝て、お部屋の片付けしたりコンビニ行ったりととても地味めな一日でした。(笑)

最近の私服は、寒いのでコートは相変わらずムートン(^ω^)で
中身はモノトーンコーデな割合が増えまして。
モノトーンしばりで洋服買ってたりしたら、逆にちょっと幅が広がったというか普段しない雰囲気の組み合わせでイメチェンできたりする事を発見しました★☆

テーマ無しで服買ってると結局いつも着てるような自分の好きな物買っちゃうもんね。

お布団とお布団カバーを変えました。
苺。*☆
いちご好きな子多いよね(笑)女の子だからね(*^ω^*)

新しいふかふかお布団でいい夢が見たい。
EDIT  |  01:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2010年02月14日(日)

もっとあなたの視界に入りたくて隣を歩きたがってた 

昨日も雪が降った。*☆

最近多いね(*≧ω≦*)

冬生まれだからかな?
雪好きだから、降ってくるとなぜだかとても高まるー♪


綺麗なもの。幻想的なもの。ロマンチックなもの。大好き。*☆

とか思う自分もまたいい(*´∀`) ←←


唐突だけどいつかスイスに行きたいです。
TVで見た澄んだ景色がものすごく心惹かれる物がありました。

住みたいなぁー(*´o`*)


今朝は太陽がキラキラして綺麗です~。
今日も、今日という一日を大切に生きよう(*vωv*)

ねむ…(つд`*)
EDIT  |  09:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2010年02月13日(土)

違う世界が在るから、飛びたくなるんだ。 

100212_2019~01.JPG
ぴな早~中途半端番(*´∀`)笑

今日出掛ける時ね、最近髪切って少しシルエット変わったからたまには巻いてみようかと思って…
めっちゃ巻いて…
不器用ながら巻いて…

ぴな着いて。着替えて。

ぁ。なんか制服に似合わないかも(´;ω;`)
ストレートにしたい病発病。
伸ばす…
必死に伸ばす…
巻いた後だから伸びない…
納得いかないのでツインテで誤魔化す。

休憩。
巻きたくなる。
巻く。
髪がさすがにごわつく。

ごわ巻き完成。

終わり。


っていう一日でした(・ω・)

誰か巻き髪指導、して。



私のが2時間くらい上がりが遅かったのに、にゅんこ待っててくれた☆

こっとんとも会えたしー
久しぶりのももてぃんがちょっと春日な感じになってて素敵だったw←←

あとね、入れ違いだったゆりなっちょとは個人的にお話したいコトがありますので後ほどメールを送ろうと思います。


主に光一さんと剛さんの仲について。(笑)


少し遅番に居たので、久しぶりに会えたお客様もいてほっとしました-з
っていうのはなんか変だけど(*´▽`*)


明日への活力になるお仕事。ぴな凄い(*´д`)
私本当にこの仕事したかったんだなって実感しますです。

しかし今日は後半特にめっちゃ要領悪くて泣き笑いだったぁー(ノд・。);;

えっと、あれやって、これして、その前にこれして一緒にあれもやって出来ればこれも※○▲♂□★!?(゜д。)!?

みたいなο

欲張り注意っ(><*)ですね。


初めましてだった方も久しぶりだった方もありがとうございました☆☆


にゅんことのご飯は毎度恒例の反省会(笑)と近況報告~♪
なかなかカラオケに行けなくてうずうず(><*)〃〃
今度こそ時間作ろう(*´д`*)

最近奈々様が立て続けにシングル出してて追いつけないよ~(*>д
EDIT  |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2010年02月11日(木)

諦める事は=ネガティブじゃない。 

100210_2303~010001.JPG
100210_2316~01.JPG
三浦春馬くんの写真集を買ってしまいました

なんか照れる(笑)

写真集って(*/∀\*)wみたいな(笑)


すず氏は14歳の母の頃から注目してたよ(*/\*)
ブラッディ・マンデイ辺りで完全に開花しました(`・д・´)!(ビジュアルの好み的な意味で)
写真集とかあったら買うのにw
って思ってたらニュースでやっててー。

なんだか気になって即アマゾンで購入してしまった自分が面白いであります(´∀`)


…やっぱり恥ずかしいv(写真集的な意味で)



あとあと、最近"香りモノ"にハマっています♪(*・ω・*)

写真は左から入浴剤、サロン専売のヘアトリートメントスプレー、BODY SHOPのボディシャンプー(ピンクグレープフルーツ)、ボディミルク(ホワイトピーチ)、ジルスチュアートのボディミルク、ケラスターゼのトリートメント
ですっ*。☆

香水じゃなくって、ボディケア用品のさり気ない香りが好き♪(*´ω`*)

お布団入った時とかに自分からいい匂いがするのが大好きなんですー♪←なんとなく、w

幸せな気持ちになる(*´∀`*)


アロマオイルとかはイマイチ使い勝手が分からなくてあれなんだけど。
あと今狙ってるのはスキントリーツっていうスキンケアのブランドの化粧水(∩´∀`∩)

モデルさんとかがよく使ってるって言ってて調べたら、
ピンクの可愛い容器でしかも木苺の香りっ♪♪(∩*´▽`*∩)

しかし

庶民にはとても高い\(^o^)/

のでトライアルキットだけ購入。(*・ω・*)〃☆


洗顔はちょっと匂いきつかったけど化粧水が気に入ったから今度買う★


こういう話題って、乙女っぽくないですか?(笑)(*´▽`*)


今日もいい香りに包まれながらおやすみなさい*
EDIT  |  01:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2010年02月05日(金)

いつかあなたから必要とされる人になれたら 

ぷ(´・ω・`)す。


やっとお家に帰れるんだも。
ぴー!(´ω`゜)


直きゅんの話題ばかりで申し訳ないですが、朝"slowly but surely”聴いてたら泣きそうになったおー。
最近無理しすぎだと自分を労いたいであります。

二日に一回、海を見に行きたくなります。←

でも悩んで迷っても空っぽじゃないのが生きてる証(*>_<*)


昨日はぴなだったよー。

後からもにゃが来るまで、まゆみさん・ゆきさま・すず氏だったの!
一番後輩!(笑)

高まったー(∩*´∀`)∩ ←安い


プレミアムカクテルというのが始まったです(`・ω・´)*。☆


毎日一人提供できるメイドが決まっていて、撮り下ろしチェキと背景(詳しくはお店でw)がついてくるのでチェックしてみてくださいっ。


早速オーダーしてくださった方がいて本当にありがとうございました(ノ_<。)


せっかくなので(?)ラミカ新しく2枚作りました(*´▽`*)

巫女ラミカと、毎度お馴染みオフ会シリーズ(割りと粘る)です☆
EDIT  |  22:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2010年02月04日(木)

甘くとろけそうな魔法ちりばめたSweetsを召し上がれ 

100203_2227~02.JPG
100203_2229~01.JPG
ネオロマンスは最高の癒しだと思う今日この頃です(*´∀`*)

この瞬間の直きゅんがあまりに可愛かったのですず氏のハートに高速保存。
なんか変態くさいなと思いながら必死に写メ撮りました。(笑)


るか氏のブログ見て触発されたので負けじとネオロマンス祭り(in家。自分ひとり)を開催していた私です(*・ω・*)
ネオロマンスのキャラソンってね、結構な割合でぴなの有線でかかってるんだよー!
一時間に一回は聴く気がする★
その度高まります(笑)。
私の口がぶつぶつ動いてたらネオロマソングの合図です。(笑)


今日は久しぶりにお昼まで寝てしまった(>×<*)
もういいや。(笑)明日からは社会復帰しよう。(笑)


たまにあるお休みがやはり大事で嬉しいものだよね☆
ずーっとお休みじゃあ私はダメだぁ(´・ω・`)

何もしてないで焦らないでいられるほど自分にまだ納得してないからだと思う。(´∀`;)ヾ苦笑


で今日は1ヶ月半ぶりくらいにピアノの先生のとこ行ったのー。こちらも癒されたー(*´∀`*)
ピアノの先生は第二の母*
ぜーーんぶ見てきてるから(笑)

いくつになっても少女みたいな雰囲気なとこも、お母さんと似てる(*´ω`*)


帰り道で、雪が降ってきました…っ!
ハラハラとちょうど降り始めて、次第に勢いがそんなかわいいもんじゃなくなってきたけど(笑)
なんか雪が降り始める瞬間がすごく、幻想的に感じて嬉しかったぁ(*´ω`*)。*☆

雪が降るとわくわくします♪
ずーっとそこに立っていたかったけど、まぁ無理なので帰ってきました。笑



さてとο

あとは今日の内に少し部屋の片付けをしようかな(o*´ω`)o〃(FC2が調子悪いのかなかなか更新出来なかったから、この時間なだけだよ!笑)

最近長年使ってた勉強机を"もういいかな"と思って処分して、机の中身が若干散乱してるのです。笑

近々、電子ピアノを買おうかと計画してるので(キーボードと迷ったけど、いずれ実家を出る事を考えて。)スペース作りしなくてはっ(*・ω・*)♪

なんだかなんてことない休日の日記、でした☆(笑)
EDIT  |  00:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑
 | HOME | 
