2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月30日(土)

あなたがほんわかしちゃう場所になりたい* 

100129_2025~010001.JPG
ML_画像 15500010001.JPG
ML_画像 15400010001.JPG
ML_画像 15900010001.JPG
今日も一日おつかれさまでした☆。*

今日の月は一年で一番大きく見える満月なんだって。

…そう、かな?(笑)
さっき見えた月はいつもと変わらなかったけどー(´・ω・`)

時々現れるバケモノのような大きい月がすず氏は好きじゃ(*^ω^*)


写真いっぱいー♪♪

昨日は久しぶりのぴなでした(>×<*)


あぁ…長かった…(涙)
ぴなが恋しくて仕方なかったけどあえて書かないようにしてたよ(´;ω;`)

そしたらすいーつ×ゆずのはシフトで(∩*´∀`)∩
もちろん誰に会えても嬉しいんだけど(笑)
嬉しくなっちゃったvv



和装イベントということで巫女さんでした**♪


うにゃー昨日は14時からだったので、朝9時半くらいに美容院予約してカットとカラーやってきてもらったのです(`・ω・´)

超余裕見て行ったのに意外と時間かかって髪の毛何もしないまま衣装着てしまった(;´▽`)


しかしながら今回は色も気に入ってるのでるんるんです♪

美容院は心身ともにリフレッシュタイムだよ☆☆


にゅんこと、上がってからご飯しようね♪って3日くらい前から言っていたというのに
ぴなのご飯が食べたくって上がってから素ボケで今丼を食べてしまうという事故が起きました。笑


でも軽く食べよう~(ノ∀`*)と
秋葉原の夜景が綺麗なレストランへvv笑


ソーセージとコロコロステーキとメイプルミルクレープ食べた!←

…ふ、二人でね!シェアしてね!(;;*´д`)〃


にゅんこが

しょぼーん(´・ω・`)

しょんぼーん(´・ω・`)(´・ω・`)

と言ったのが地味に面白くて二人でツボに入ってずっと笑ってました(笑)

しょんぼ~ん(*´∀`)〃


心の充電ができたー☆♪☆
EDIT  |  22:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2010年01月28日(木)

サヨナライツカ 

という訳で

編集して更新するの、パソコンじゃないと大変だからもう記事上げちゃいます。笑


正解は『サヨナライツカ』~!*。☆
一人正解でした!(笑)


あぁ~(><*)でもちょっと前情報不足だったんだけど、この映画韓国の人が監督だったんだね。
ちょっと入り込めないなぁと思った理由が分かった気がした。(苦笑)


小説が元らしいので、セリフが叙情的でいくつか考えさせられる部分はあったけど

なんだか誰に感情移入すればいいのか分からなかった(><*)

ん~
そんな感じだったけど
レディースデーだったし(笑)
脳内の景色が増えたので
良しなのです。


いやー道徳的にどうなのかなぁ…(笑)



同じ時間にのだめもやってたからもう一回見ちゃおうか迷いました。(笑)


次はラブリーボーンが見たいです。(*´▽`)


映画の中で一番印象的だったセリフ
…に対して私だったら
愛した事
って答えると思いましたー。
EDIT  |  21:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2010年01月27日(水)

☆初ひとり映画☆ 

今きてます。(笑)


確実に終電帰りになると分かりながらも(><*)睡眠時間も短くなるけど…っ!

自分に刺激と栄養与える方が優先だぁ♪
と思ってね。

本はなかなか読めないから、映画を趣味にしたい(*≧ω≦*)


あと昨日の映画のPTSDを消す為ですね。(笑)


ちょっとここ来るまで道に迷って寂しくなっちゃったけど(´;ω;`)笑



あとでまた感想編集しま~す☆

何見るのか予想しててねっv笑
EDIT  |  21:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2010年01月26日(火)

*るか氏すず氏*(漫才コンビみたい) 

20100126234833
20100126234831
20100126234828
るか氏と映画の試写会に行ってきたのー♪

るか氏ーっ(∩*´ω`*∩)
久々すぎる☆★一年ちょっとぶりくらいかな?
二人で遊ぶのは初めて(笑)v

この間の遙か祭にるか氏も来てたってのをるか氏ブログで知って
ぇぇ(´・д・`)ぇえ
って思ってたら、

ホラー映画の試写会行かない?(^ω^)
というまさかの(すず氏的にw)お誘いっ。

ちょうどよくぽつんと今日だけ予定が空いてたのだよ!


パラノーマル・アクティビティっていう映画のジャパンプレミアだったんだけど…

沢村一樹さんとか神田うのちゃんがゲストできててw
挨拶した後超近くの席で座って見てたから気になって仕方なかったぁ(笑)

沢村一樹さん何気に面白くて好き(笑)


ホラー…ホラーだめなの私(´;ω;`)
興味はあるんだけどもう本当に神経質で怖がりなので。


でも外国の映画って勢いで脅かす系だから大丈夫かなって!
しかもるか氏がいるからなんとなく、ある意味超心強いというか。分かる人は分かると思うけど、るか氏ああぃう子だし。笑


うん。
大…した事無かったんだぜ…(´;ω;`)


んー実際、周りのお客さんがきゃーとか言ってると肝試ししてるみたいで怖さ半減だし…

話自体も
るか氏とも話し合った結果、
文化の違い(日本的な怖さと比べてとかモンスター的な怖さとか)

だね。って一言につきました。(笑)


まぁ最後のシーンの迫力には分かってても
(´;ω;`)
ですが。


るか氏がひょうひょうしすぎて羨ましすぎました。強い。笑


ご飯して今帰り★

いっぱい話したー♪(*vωv*)

私からしたらるか氏は異次元だ(笑)
違いすぎて色んな部分が羨ましいけど
お互い違う人間だからこれでいいのだ(`・ω・´)


でも憧れちゃうなぁぁぁ(*´д`)笑

ちょっと違うかもしれないけど
私昔から一匹狼とかクールで強い子とか憧れ★




そだ、行く前にアキバでプリクラ撮ったんだけど、コーヒーがのみたくなってぴなに入ったよ(笑)

コーヒーをドリンクセットにしてにゅんこのオリカク飲んだ(愛)vv

なんか自信作だって色々説明してくれたけど

何一つここには書けないよにゅんこ。(笑)


そんなアダルティックなカクテルは甘酸っぱくて美味しかったです(ノ∀`*)♪♪


お客さんとしてぴなに入るのは、仕事してなくてすみません!(><*)な気持ちになるけどこれも一種のお勉強です(*・v・*)ぇへ。


ともあれ、るか氏とやっと会えていっぱい話せて楽しかった☆☆

いい休日だった♪
EDIT  |  23:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2010年01月24日(日)

僕の隣は君しか有り得ないよ 

20100124231500
けぇきっ♪♪(∩*´∀`*∩)

自分へのおみやげ☆

いつも通る乗換えの道途中に美味しいケーキ屋さんがあるのv

グッドモーニングコール読んでたら、よくケーキがおみやげとして登場して夜食に食べてたりするのがちょぅ~羨ましくって(笑)
買っちゃったv

モンブランと抹茶二つとも私のだよ!☆(笑)


はふぅ~。

にゃんか一山越えた気がする~(´;ω;`)


屈せず諦めずでも他人様には盾突かず人や物のいいとこ探してくよ。


昨日思わず送った友達へのSOS( ´∀`)を拾ってもらえて救われまして、今日も私は生きてます。(笑)


そんなだけですがブログ更新してみました。

最近なんかね、まぁ仕方ないのだけど会えない人が多くてちょっとセンチメンタルだよ(´・ω・`)
今日こずみっくの卒業式だったんだよねー…
思わず長いメール送ってしまいました(笑)ο
気持ち届くといいな☆

ぴなでもすれ違いとかで会えないって言って下さる方。とってもとっても嬉しいです。
人の心に存在できるって、凄いことだ。

ブログがあって良かった。って思ったり。
人と繋がれる。自分を知ってもらえる。大事な場所だ(*´д`*)



最近寒いから、お布団以外で明け方まで寝て風邪ひいたりしないでねο







私。(*´∀`)
EDIT  |  23:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2010年01月22日(金)

あの月に浮かぶ紫陽花の夢 届かない幻よ 

20100122214303
20100122214301
とても分かりやすくあれ以来遙かソングにハマりまくっているすずさんですο


みんなのコメントがあたたかすぎてぬくもっただよー(*´∀`*)ほくほくο

ありがたいです。*☆


昨日とο
一昨日ο

いわゆるアフター5的な感じで(アフター8くらいだったけど)お友達と貴重な癒しの時間を過ごしましたっ☆

一昨日水曜日は次の日が休みだったからプリクラ撮って深夜1時くらいまでファミレスでご飯しました(*´▽`*)
一年に1、2回とかしか会わない時もあるけどもう8年くらい付き合いのあるお友達です*

最近は昔よりよく会う気がする★

まったり女の子な優しい時間を過ごせるお友達☆

わかちこわかちこ!(・∀・)を教えてあげましたο ←


すずしがステーキ丼とミニ塩ラーメンのセットを頼んだら友達はパフェ♪

…激しい温度差の記念に写メをひとつο(´∀`)



昨日木曜日は、仕事終わりの親友を待って地元で牛角へ。(・∀・)

また…牛角…。

だってぷっすまで牛角特集しててねο
すずしホルモン食べた事無かったんですよ。だから行きたいなぁと思いつつ、また?って思われるの間違いなかったから…

何食べる?って聞かれて

…肉かパスタ(^ω^)

何その限り無くピンポイントな選択肢(^ω^)


と遠回しにアピールして


…ホルモン食べてみたい。(^ω^)


(^ω^)(^ω^)

牛角か。(^ω^)



みたいな流れで無事牛角行きました☆★


やみつきホルモン\390と
ホルモン\490


があって

やみつきホルモンが美味しかったので勢いにのって贅沢にやみつかないホルモンを頼んだのですよ。そしたら、
やみつきホルモンのが格別に美味しかった(´;ω;`)


100えん…。

すずしは牛角レベルが上がった(∩´ω`∩)てれってー。

そういえば写真撮らなかったなο


なんか一緒にいると、
笑いが止まらなくて喋れなくなる事がよくある相手です(笑)w
特に大した事は何もないのに。w


あんまり滅多にそんな風に笑わないんだけどね私…(*・・*)

けど笑いが止まらないwみたいな状況になる時ってなんか面白くてしあわせだなぁって思う(笑)。

たまぁにぴなでもなるんだけど、なってたら許してください幸せなので。(笑)


そんな友達です。笑


それぞれ短い時間だったけど大事な気分転換させてもらった!
EDIT  |  21:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2010年01月17日(日)

どうして君は私なしで平気でいられるの? 

20100117232505
かわゆぃかわゆぃ西野カナちゃんにハマってます。
歌詞が直球できゅーん!!となって大変なんだけど毎日聴いてます♪♪笑


実は10日ぶりのお休みだった今日は(><*)
遙か祭最終公演だけ行ってきました!!ヽ(*>Δ<*)ノ

10周年だってー!そりゃあみんな年を"重ねる"はずだよ(笑)
まさかの武道館ー!

たのしかたー!!
心のかさぶたが癒された(´;ω;`)

トゲトゲ丸くなって優しい気持ちになれただよ。

遙かのイベント(ネオロマのイベント)は横浜でやってる時もずっと行ってたけど、他の何のイベントやライブより一体感と優しさ(全出演者にちゃんと声援を送る。笑)があって凄いなって思う。
今日もあんなに揃ったアンコール初めて聴いたよ(><*)

和彦さんが、昨日の公演後武道館の人に客席にゴミが全然落ちてなくて掃除が早く終わったって褒められたっていう話をしてて
そういうのってファンとして嬉しいよね!(´;ω;`)
直きゅんのライブでもそんな事あったなぁー。


さいきんは声優さんを追う余裕もなくって情報も疎くてだけど…今日行けてよかったぁ。
石田さんと宮田さんと直きゅんが揃っててすず氏感無量だた(´;ω;`)

久しぶりの直きゅんの歌声にきゅーっとなって、宮田っちの放つオーラに釘付けになって
石田さんが喋る度にやっぱりどうしようもなく好きだと再確認です(笑)vv



実はね。何度も何度もブログ書きたくって書けなくってを繰り返した日々でした…。
途中まで書くんだけど本当に知らない間に寝てて(´Δ`゜)

次の日になったらまた書きたい事変わっててもー!ていう(苦笑)


そんな間もコメントがきたりして嬉しかった(ノ_・。)

コメントなくても見てくれてる人いるんだろうなぁと思うとなんか、寂しいとか言わなくていいのかなぁなんて…。

毎日打ちひしがれる事多いけどたくさん人がいる中でやっぱり自分でいたいなぁって思った。。

流されそうになったり、腐っちゃいそうになるけど、嫌なものは嫌だし
好きなものは好き、です。


頑張ってはいるけど自分で『もういいよ』って言ってあげられるのはまだすごく先だと思うんだぁ(ノ_<。)


でもそんなの苦しいし!(*>×<*)

人生って楽しむためにあるんだよ!

何かをしたから合格とかじゃないんだって思いました。
思ったんだよ。
もう合格点です。


でも今はとにかく自分一人で立ちたくて、辛い時に縋るんじゃなくて。
だから頑張る無理するじゃなくて
笑顔でいたいと思うよ。

何言ってるか分かんないよーって感じですみません私も分かんないです(笑)


でもなんか分かった!ヽ(*・∀・*)ノ←ブログ読者置いてけぼり


訳分かんない抽象的な話でも懲りずに読んでくれる皆様がいる事で救われてます。ありがとうです(笑)☆


好きなものを好きと思う事が私の一番の宝物だということです。


明日も笑顔でいたい。
なるべくたくさんの時間を笑顔で過ごしたいです(*vv*)
きっとみんな何か寂しさを抱えながら生きてるんだ。
私だけじゃないよね。
一人じゃないよね。




書いてる間にゆずきちからメールがきたよ(*´▽`*)
元気でた☆

水曜早番のあとにカラオケ行ってまたしゃぶしゃぶしたんだぜ♪♪笑
ゆずきちの歌声可愛かったんだぜvv結局自慢(笑)♪
EDIT  |  23:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2010年01月10日(日)

この気持ちだけは 忘れたくないから 

20100110232714
どうもブログさぼってますよすず氏ですよですよ(*・ω・*)

さぼってるんじゃないんですよー(´д`゜)時間がーーっ涙

前回ブログ更新したの…2日かぁ。
あの後3日は早番で、
なんかすっごく前のように感じます(*>_<*)

きっと人から見たらもっと頑張ってる人たくさんいるし!まだまだなんだけど

新しい人間関係も増えたり…(´・ω・`)
慣れない空気の中にいる事が多くって…
自分が自分でいられない。。
休まる暇がなくて泣きたいのに涙も流す余裕がないよみたいな感じで…(´д`゜)あぅあぅ

一昨日?親友と久しぶりにおでんわトークして、やっと少し自分を取り戻しましたっ(´・ω・`)〃しんゆうばんざい☆
もっと私のこと構えよーー(*´・ω・`)〃←


ぴなふぉあにいる時の私って本当に恵まれてるんだなぁって思いました。

私昔から、学校とかであんまり上手くやってけるタイプではなくて(笑)

そんな自分が悔しくって辛かったです。

ぴなでも最初は慣れない事も多かったし今でもさり気なく人見知りはしてるけど(笑)、
なんだろ…なんだろなぁ…
ぴなにいる時の自分が好きです(*・ω・*)☆〃

それは優しくしてくれたり信頼して期待してくれたり仲良くしてくれたり。色んな面で思ってくれる人の力が多分にあるんですけど、
辛くはない、です。(笑)


自分が好きな事やれてる喜びってすごく大切なんだなと思いますよ。

だからぴなで頑張る事でパワーもらいつつ、私自身もパワー放出出来るように
辛くても人生を勉強しようと思います!(´;ω;`)

やりたい事たくさんあるんだけど、時間と体力がついてかにゃいさね…

あ~…夜があと6時間長ければもう少しゆっくり寝れるのにぃ(´・ω・`)




で、昨日?9日!

ぴろーんなひろこさんと2回目?くらいに一緒になったよ!(*^ω^*)
上がった後いっぱい話せて嬉しかった♪
慣れない1号店でいっしょうけんめいなぴろこさんに、すず氏は6周年DVDで見たぴろこさんの『携帯電話のモノマネ』を振ることくらいしか出来ませんでした。ごめんなさい。(´・ω・`)←


朝早く終わったのでオープンメンバーで写真撮りあいっこしてたのですが。
まゆみさんが撮ってくれた写真がメイドカフェ!ぽくて気に入った☆☆笑
まゆみさんと撮ったやつはまゆみさんブログからいただく約束した。楽しみにしてますまゆみさん(笑)(∩´∀`∩)



良かった!☆今日の内に更新できたー♪(*vωv*)
EDIT  |  23:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2010年01月02日(土)

僕と生きた数年が君を綺麗に変えたね 

20100102230948
私服が見たいってリクエストがあったので(笑)アウターで誤魔化すの術(*≧v≦*)★

急に「今年はムートンだ!」って思って買ったTRALALAのムートンダッフル*
が軽くてあったかくて快適なので最近毎日きてます☆
首もとにはミッキーのイヤマフ(*・ω・*)〃
バッグはサマンサベガ*

冬って毎日同じ見た目になりかねないよね。(笑)
だから助かるんだけどごにょごにょ(ノ∀`*)

最近洋服全然買えなくって(´・ω・`)
2010年は貯金が目標(笑)だから物欲抑えないとっ。


今日は仕事始め!
まさかのぴな遅番からのスタートでした(*´ω`*)。*★
早速スワンソングってカクテル出しちゃう暴走ぶりですみませんでした。

(*´ェ`*)ぇへ

今日チェキ撮っていただいたお客様、しれっと2009.1.2♪って私書いてるので直しといてください。(笑)←

2010年かぁ…!(゜∀゜*)なんか響きがいいですね☆


今日は実は毎年母方の親族一同が家に集まる日で、とってもいい肉(^ω^)を使ってすき焼きをする日。*☆
なんですが、…途中で抜けてきたのでこれから帰って寂しく一人すき焼きですうらやましかろう!!(゜д゜)←ヤケ

肉…残ってるといいな。(´ω`)

遅番だったからあずきち、あーや、しんちゃん、シャケwに会えて嬉しかったぁ(*´▽`*)

早番組がホーム過ぎて入れ違いでバイバイなのが変な感じだったけど。


入れ違いだったけど今年初にゅんこに会えて嬉しかったですvv
EDIT  |  23:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2010年01月02日(土)

愛された記憶は君を守る 

20100102032433
あけましておめでとうです!!。*☆

お正月っぽい和風な画像と見せかけてこちらはジョナサンです!!(*´▽`*)


光ちゃんの誕生日お祝いしてきましたー(*vωv*)

いつもは1回目のMCで簡単な挨拶があって2回目のMCでみんなも座って長い話(笑)があるんだけど、
今日は1回目のMCが57分だったみたいです。(笑)

剛くんの即興光一さんお祝いソング弾き語りだけで10分くらいあったのでvv(*´▽`*)


昨日のカウントダウンでは歌とダンスのトチりが多かったので(笑)裏話いっぱい聴けた☆
後でまた見ようw(笑)


3日間生温く見守ってくれてありがとうございました。(笑)

二人の王子は先生でもあって、たくさん大事な事をこの時間でいつも学んでいます。


初詣では江戸時代には無かったんだね。←学んだ(*´▽`*)笑

二礼二拍手一礼!←学んだ(*´▽`*)

少しは立派な人間になるよう努力します(;*´`)/…ぇいぇいぉー〃


コメントいただいたのですがー、神は乗り越えられない試練は与えない…って確かに言いますね(*vωv*)〃
私は、試練を見つけられた事が既に凄いんじゃないかと思うのです。
これは試練だ!って思える気持ちってもう半分勝負挑んでる感じするじゃないですか(笑)

そう思える人は乗り越えられると思う。

受け取り方次第です。
出会った事を生かすも殺すも自分次第。


では今年一年、どんな色の一年になるか全く予測出来ないけど…
よろしくお願いします(*vωv*)
EDIT  |  03:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑
 | HOME | 
