2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日(木)

2010年が楽しみだから悔いはない。*☆ 

20091231234557
更新できた!(*^^*)


二日目ー。

コンサート前にのだめの映画見て来た♪♪


☆★☆★☆★☆★
一応ネタバレ(ってほどじゃないけど)嫌いな人は全力でスクロールしてねv(笑)




(´;ω;`)前半は笑いながら楽しく見てたんだけど後半の展開に一気に切なくなって泣けてしまったです(ノ_<。)

前後編だからって罪な展開だぜ的な!

でも予告見た時からそんな感じかなと思って余計見たかったみたいな感じだったのです(*>_<*)

ドラマの再放送見てたら、なんか本放送の時と違う視点で見てる自分がいて…

(´・ω・)〃

これは見に行かねばとすずさん思ったのでした。

切なぁぁぁい(´・д・。)

でもとっても面白かったです(*´∀`)笑
クラシック改めて聴きたくなった。
ピアノも真面目にやりたくなる(笑)


千秋先輩がものすごくドストライクにタイプだ!(`・ω・´)って言ったらこずみっくに『仲良くなれないw』って言われた気がします。(笑)

ドラマ版よりのだめと千秋が恋人らしくてドキドキしたよ~(ノ≧Δ≦)ノ☆☆


でも人を好きになる以上に自分の事好きになれなきゃきっとダメなんだよね。
人と人って。
後編予告ののだめの気持ち分かる。
自分を大好きじゃなきゃ、自分を誇れなきゃ、人を好きになる程苦しいだけだと思うのだ。


まぁ映画だから…、後編では二人が上手くいけばいいなぁと思います(*´ω`*)笑


★☆★☆★☆★☆
映画感想おわり。



今日は友達がKinKiコンの後ガンダム00のカウントダウンイベント行っちゃったので(^ω^)早急に解散してもう家で紅白見ながら蕎麦食べてます*(笑)

おぉぅ…録画予約失敗して奈々様見れなかったょ(´;ω;`)


この後はさっきまでいた東京ドームでのジャニーズカウントダウンを見ながら年越します☆毎年のコトー(・∀・*)♪


いつもKinKiコン見てると、この空間から日常に戻った時あたしちゃんとしっかり毎日を生きていけるかな?
今年も出来なかった事だらけだ(´・ω・`)
って不安になるんだけど

今年はなんだか大丈夫(*^_^*)
来年は忙しくなってきつくなる事が分かってるけど、頑張らなきゃいけない事があるのが嬉しい(*vωv*)


大きな幸せと、たくさんの涙と、前に進む力をくれた
必死で生きた今年、ばいばい!

来年は絶対もっと幸せになる!(*≧ω≦*)☆
EDIT  |  23:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2009年12月30日(水)

いつも隣にいるあなたと今隣にいられるのが素敵な事 

20091230234714
今日の日記はただのKinKiオタクなので興味ない人は読まなくて大丈夫で~す(´∀`)


スワンソング最強伝説\(*>д<。*)/


KinKiちゃんが頭上を通った!

光一さんに見下ろされたのが嬉しかった!(´;ω;`)←

アリーナの後ろの方だったんだけども、今か今かと待ち侘びてたスワンソングがちょうど可動式ステージで目の前に来た時で(っ´;ω;)っ!

TVでも踊ったのはMステの1回目とスペシャルだけだったから踊らないかも?
最近KinKi踊らないし
でも踊らないと二人が見つめ合う場面が見れないぉ…とかドキドキしてたら


踊ったぁーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


しかもフルだったぁ。

(ノ_<。)


踊るKinKiは踊らないKinKiより好物です。(´;ω;`)



今日は初日なのでまぁグダグダすぎるMCもありだと思います(*´∀`)

今日は途中で客席が本気でざわ…ざわ…てなるほどに光一さんが意味分からなかったけど(笑)
それ見て本気で笑ってる剛くんが超可愛くて。
KinKiファンは二人が楽しそうならそれが何よりみたいなとこあるのでいいんですw
(*´ω`人)♪♪



明日で今年も終わりだねー。
私はもう毎年こうして年末年始過ごしてるから、KinKiコンが二年参りみたいなもんです。(笑)

皆様がコメントで
『KinKiコン行ってらっしゃい♪(行くんでしょ?w)』的な事言ってくださってるのが、なんか嬉しかったですvv
お父さん?お兄ちゃん?みたいで。笑


年内に更新出来るのは最後かな?
どうだろ??


皆様無事故で良いお年をお迎え下さい。*☆

今年一年本当にありがとうございました。(*vωv*)



タイトルはちょっとはしょっちゃったけど、光ちゃんが最後の挨拶で言ってたこと(*´v`*)


日記終わろうとしたら、今地元の駅着いて
女の子が彼氏さんに抱き着いて感動の再会しててっ(*/\*)

なんかでもすっごい微笑ましい感じのカップルさんでニヤニヤしながら(←(笑))通り過ぎちゃったv
いいカップルだ(*´∀`)←


女の子『よくきたなぁこんな田舎まで…っ(^▽^)』
ちょっ(ノ∀`*)w
そんなに田舎じゃないよぅ!
EDIT  |  23:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2009年12月30日(水)

1ミリでも繋がってたいから 

20091230033708
諸事情により胸がムカムカ…モヤモヤ…?モカモカしておるすず氏がお送りします(;*´д`)
…どーしたら!

人の気持ちは思い込みで決め付けてはいけないと思います(ノ~ヽ。)
誤解されるのはつらいー。(´・ω・`)


※ちっとも悲しい事ではないので大丈夫です。(笑)


あっそういえばコミケで先行発売されてるぴな6周年のDVD見た方いますか!?

すごい気になってるんです~(*>_<*)
パッケージは見せてもらったんだけど、なんか普通に売ってそうなイベントDVDぽくて高まったよ(*´∀`*)笑


セカンドセレモニーはどうなるのかな~。
PNFちゃんと入ってるのかなー客観的に見たいなぁ。
中堅紹介(笑)コーナーとかどうなんだろぅ。

気になる(;*´Δ')!!
報告待ってます(*>_<*)



今日の『容疑者Xの献身』見た人いますかー(*´∀`)∩

映画館で見たけど、また見入ってしまいました。

これ面白いと思います。伏線には気付いてたけど、最終的に素直に"そーいう事かっ(><*)"ってなる感じ。

堤さんの役が、純粋過ぎて最後まで逆に読めないんだもん(´・ω・`)
純粋過ぎて。究極の愛って事なのかな…。

マシャと堤さんのシーンが味がありすぎて全部良かったです…

最愛はマシャバージョンを聴き過ぎてKOH+バージョンがなんか新鮮だった(*´`*)


最近マシャマシャ言ってますが多分"ファン"っていうのとは違うんだな。
追っかけたりとかじゃなくって。
特別なんです。(*´∀`)

あ、どうでもいい?(笑)


ファンだって言えるのはKinKiだけです。
追っかけます!(気持ち的な意味で!)(`・д・´)


という訳で来たよ年末!!


待ってて王子様!×2(>_<*)っ〃。*☆
EDIT  |  03:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2009年12月29日(火)

愛がなくなれば心だっていらないから この世界も消えてしまえ 

20091229024323
20091229024321
20091229024319
20091229024317
20091229024315
あずいーつ~…♪(∩*´∀`)∩

今日はっ。
念願だったあずきちとの初カラオケでーとをしてきました♪♪inあきば。

意外と仲良しなんだぜ(*´▽`)☆←あずきちの喋り方(笑)


カラオケ一緒に行くの初めてだと最初歌うまでちょっと探り探りってゆーか緊張しますよね。

なんか最初はそんな感じでもぢもぢしてたんですがぁ(*´∀`*)

最終的にとってもオタクカラオケになりました(笑)。

テニミュをガチで歌ってくれるあずきちに感動を覚えた!

セリフとか間が完璧なんだよ!w

あとワンピとスラムダンクの映像が出る度にギャーギャーうるさかったですvv←(笑)
カラオケでこんなに騒ぐ人初めて見た☆←←

私もスワンソング歌いながらずっと"ぽへぇ(*´∀`*)"と画面のKinKiさん見てニヤニヤしてたけどね(笑)


カラオケ行くと本性がチラ見えするよね(^∀^)
だから仲良くなれる気がして好き☆


そんな訳であずきちと大ハシャギw出来て楽しかったです(*´ω`*人)♪♪。*☆


あずきちが大ハシャギなのでなんかすず氏も何故かGacktとか歌ってハシャいでみましたっ☆ヽ(*・∀・)ノ☆

『君のためにできること』が好きなんです♪(*´∀`)


ぐ~のねとかノースリーブスとか可愛いのもちゃんと歌った(笑)♪

あずきちが低音でメンズの歌を超かっこよく歌って、すず氏が↑とか萌え系って交互に入れてたから履歴見て
『絶対仲悪いこの二人w』
って言い合っておりました(´∀`)w


プリクラ撮って、スーパーで買い物して(笑)、お茶して解散しただよ★

話し足りなかったからまた誘いたいなぁ。


ありがとー(*´`*)

周りにいる人達に助けられた事を実感したここ数日でした。

捨てる神あれば拾う神ありってかんじ(*´ェ`)

嫌な思いしても心底から人を嫌いになんてなりたくないな本当は。。

人と話して笑うのは心の栄養です*


あぁっ、NHKでマシャの特集してる☆*。(*・∀・*)。*☆
寝れない。*☆笑
EDIT  |  02:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年12月25日(金)

ハートの真ん中が素直になる日 

20091225002401
20091225002359
サンタさんに来て欲しいなんてぜいたくな事言わないから

願いが叶えばいいな。


あっ、
私がサンタだから、あげなきゃいけないのか。(笑)


一生懸命祈るから、受け取ってくれますか?


Happy Merry X'mas。*☆
EDIT  |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2009年12月23日(水)

人は約束が無いと生きていけないから、自分と約束したの。 

20091223235824
クリスマスイブイブだね(*vωv*)。*☆

年内最後かなーと思いながらラミカ作ってきました。
オフ会写真シリーズ3種類追加したから、個人のが今6種類な感じかな。

すいーつは残りちょっとです☆
(ありがとうございます☆☆)
バンドコラボも控えてるので♪
来年コラボしたいのも心に控えてるので♪(笑)
楽しみですvvすず氏がw


まだ振り返るには早いかもですが、今年は色々ありましたよ。

なんだか、私の中では夏までと夏以降でパキッと分かれてる感じがする一年でしたけど。

今年の始めは、遠い昔の出来事のようです。

いい意味でも悪い意味でも、今の私は一年前の私には想像が出来なかった。
本当はもっと早く色んな事経験して今の私にたどり着いて、もっと早くその先に進まなきゃ行けなかったから…かなりスローペースなんだけどね。
反省する点はめちゃくちゃあるけど、後悔はしたくないししないです。
大切な時間だったから。


自分の事で精一杯になりすぎずに、もっと周りにいる人を大切にできる自分になりたいかも。
次の目標はそれかなぁ?
思うのと大切にする、は違うよね。

与えてもらう瞬間はたくさんあるけど、自分がどうかと考えたら当然自信がない。(苦笑)

考えて正解のある事ではないけど、たまに考えて改めるのは必要かなって思います(*´`*)


人は自分の欲望に素直になればなるほどに
自分にとって大切な人を傷付ける。

誰かを大切にするのって、我慢がすごく必要できっと苦しいことなんだろうなと思う。

自分がして欲しい事ばかり願うのは、ただの子供。。


今年は、何かと『大人になりたい』って言ってたので来年はもう言いません。(笑)

来年は大人になった上で今見つけかけた次の目標を胸に生きてこ。


色んな事が楽しみです♪(*・ω・*)


明日も更新するかもしれないけど、Happy Merry X'mas♪♪。*☆o(*´▽`*)o
EDIT  |  23:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年12月22日(火)

心がつかえて言葉が出ないのはナゼだろう 

20091222012801
20091222012759
戴き物のブリザードフラワーです(*´д`*)
超可愛い…*

たまご型☆

雪の結晶*

ピンクのお花ー♪

かわいいよぅかわいいよぅぅo(*´▽`*)o〃

ブリザードフラワーは枯れないからいいよね。

お花は短命だから。。。



先週末は土日ともぴなでした。
しかも土日すいーつだったよ(*^ω^*)

にゅんこのメイド日記に載ってたけど、アテンダント(ご案内係)の札がすず氏のイラストで(*≧ω≦*)それをにゅんこが首から下げてすいーつアピールしてる姿が
とってもいとおしかったですvv(笑)
EDIT  |  01:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年12月19日(土)

かふぇきちじょうじで 

20091219003444
ねぎし。


すずし。


今日は吉祥寺にお芝居見に行って参りましたー。

劇団ヘロヘロQカムパニー(*´∀`*)
客演・櫻井孝宏様!

櫻井さんが舞台なんて珍しくて、でもずっと櫻井さんの舞台芝居見たくて、やっと叶ったぁーvv

(劇団松井はこの際置いておくw)

なかなかオイシイ役どころで、ヘロQさんらしくコメディ&シリアスで、面白かったです**

同じく客演の福圓美里ちゃんがすごいメインどころな役で、可愛くてすごい良かったです(*^^*)☆

櫻井さんかっこよかったぁーー…(*´▽`*)vv笑

別にカッコいい役ではなかったけど。笑


めっちゃねむねむなのですが、まだまだ家に帰れなそうです…そして電車が混んでますぜ金曜日だからね。
座ってるけど(*´▽`*)


ブログ書いたり消したりしてる内に着きそうだ(笑)


では皆様おやすみなさい☆
EDIT  |  00:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2009年12月16日(水)

今の僕があなたの為に出来る事は 明日も変わらず笑って生きていく事 

20091216235016
20091216235013
本日のお相手はにゅんこです。(笑)

水ーつ早番の後、アキバではないどこかにあるメイド居酒屋さんに行ってきました♪♪
すごく雰囲気のいいお店だった☆

メイドさんみんな優しくてフレンドリーだし、萌え萌え系!…って訳じゃないとこがぴなっぽかったかも(笑)v

なんかここで色々な事が起こって面白かったです(*・ω・)v

にゅんこさんがずっと行きたがってたので、楽しんでらしたのを見てすずしもとても楽しかったし。(*´▽`*)<親心(笑)


最近生き急ぎ気味で友達と遊んでるみたいな感じですが(笑)
今出来る事は今しか出来ない事になるかもしれないから、日々を大切に過ごしたいなって思ったらこうなった。(笑)

どっちみち予定してる事なら早く消化しちゃった方が、次の楽しい事が見つかるかもしれないじゃんっヽ(*´▽`*)ノ〃☆


でも、昔は『遊ぶ』っていったら
公園で遊んだり(*´▽`*)
友達の家に行ったり(*´▽`*)
デパートの屋上に行ったり(*´▽`*)
(笑)だったのに、
大人になると『お食事』が社交場になるのだねー。
友達と思い切り『遊んだ』のって、一体いつだろ?
イベントとかはちょっと違うような…
そういうもんかなぁ(*´Δ`*)

あぁーっ、原っぱとか思い切り走り回ってフリスビーとかしたい!(笑)


どろけい(泥警?)したい!(*´д`*)


野望が増えましたなぁ(*´∀`*)☆★



大変長らくお待たせしておりました、すいーつオフ会の3ショットチェキが出来ました(*>_<*)★★
お待たせ致しました(汗)

チェキを撮っていただいたお客様は1号店にてお渡ししますので、すず氏かにゅんこにお声かけ下さい。
よろしくお願いします(*_ _*)♪〃
EDIT  |  23:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2009年12月15日(火)

君のことを思う度 僕は神に感謝してるよ 

20091215233438
20091215233436
20091215233434
20091215233432
あ、違った。
バカ・デ・アホ
って書かなきゃいけないんだったタイトル。(笑)

昨日今日と、友達との交流を深めてきたよ!

昨日はこずみっく&ももてぃんとスペイン料理屋さんへ。

超オシャレなお店だったぜ(*´д`)なんか二人ともサッとお皿出してくれたり超大人の女でほへーって感じだったです**

たまにももてぃんが私に対して急に敬語になって
『先輩だった(・∀・)w』
って言う度に逆になんかすいませんな気持ちになったです。(笑)
私のが完全に子供ですすいません。
ももてぃんに重い女代表呼ばわりされた(・∀・)☆


あ、バカ・デ・アホっていうのはスペイン語で『牛』と『にんにく』の意味で、そういう料理があったんです(笑)
超美味しかったよぅ(∩´∀`∩)

女子3人でこじゃれたお店でトークしてて、なんかグータンみたいでした*

3人の考え方が見事にバラバラで愉快でした(笑)。


今日は、早番の後ゆずきちと待ち合わせして温野菜にしゃぶしゃぶ食べに行ってきた(∩´∀`∩)!☆★
最近ハマってるの~
牛角の次は温野菜!(笑)


二人とも腹ペコさんで、肉がきた途端にまだ鍋あったまってないのに
『よし食べよう!』って言い放ちおあずけ食らってるゆずきちさんの図。
と、大人になったすず氏。(笑)


きょうはなんだか初めてふらふらしてしまった(ノд`*)
お手洗い行った時に鏡見たらなんか目が潤んでたよすず氏(笑)w萌えるだろうw←殴っていいと思う


語り足りなくてロッテリア(←(笑))でお茶して帰ってきたー。

友達って財産だよね本当。

最近なんだけどね、こんな急に積極的に交流するようになったの。

ぴなでも和奏っちょといっぱい話せたしね、(裏では割と素直なんですよ皆さんv(笑)) まゆみさんと一緒にちょっとした撮影に参加させていただいたりー(その内宣伝します☆)

ぴなふぉあで出会うすべては財産ですね。


初めて来て下さった方がコメント書きに来て下さってたりして…嬉しかったです(>Δ<*)

色んな人同士がこうして笑顔で繋がる瞬間を目の当たりにできるなんて、幸せだな。


不安なんて、怖いなんて、言ってる場合じゃないね。
EDIT  |  23:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2009年12月13日(日)

眠りにつく前に君を思い出す 

20091213013522
すず氏おめでとうございます。(*´∀`*)



最近頑張って…頑張ってってほど死に物狂いでは頑張ったなんて言えないかもなんですが(´・ω・`)まぁ頑張ってた的な…(あ、どぅでもいい予感。。)

ことが一つやっと結果に繋がったので。
また前に進む事が出来ます。

変わってく事も、変わらない事も、大事です。

今の私は大切な物に対して変わらないでいられる自信があるから(`・ω・´)
見える景色は積極的に変えて行こうと思うんだ。


もう一つやらなきゃいけない事があるので、今度はそっちに本気で行けるかなぁとか思ってマス。

もう少し具体的に状況変わったら、ブログにも書きたいです(*´▽`*)


UVERさんのベストアルバムを聴いてるのです♪

大好きなんだけど、だいたい「えっ!意外(゜д゜)」て言われますο

確かにο(笑)
自分でもなんか、意外な感じが楽しくなっちゃってますw
ジャニーズでもない正統派なロックバンドだからなぁ(*´ω`*)

でもね、聞き逃しがちなんだけど歌詞とかめちゃめちゃ響くんだよ。
モヤモヤしてる事をバーッと代弁してかっこよく吐き出してくれてる感じがして気持ちいいんだ。
どんな人生送ってきたんだろうって思う。こんな歌詞書く人。
色んな…本当に色んな思いを味わったんだろうな。

歌詞書ける人って尊敬します(`・ω・´)


あと、音楽って人に影響されて好きになる事も多いよね。
自分の尊敬してる人、好きな人が好きな音楽はやっぱり聴きたくなるものだし。
誰かが「いい!」っていう音楽、特に歌詞がいいって聞くと必ずチェックするかも(*´ω`*)
歌って、心の深いとこで響く物だから、世界観を共有したくなるのです。

普段触れない音楽は、とっかかりがないと敬遠しがち。
例えば何かの主題歌だったりとかも立派なきっかけだしね(゜ω゜*)♪


興味があったらぜひ聴いてみてください~(*´▽`*)

KinKiちゃんのJ albumもよろしくですっ(*・ω・*)♪♪〃笑
EDIT  |  01:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年12月12日(土)

明日君と一緒に見た 雲を探しに行こう 

今日は。
寒かったですね(>_<*)

でもまだ冬って感じしないね。冬ってもっともーっと寒いイメージなんだけど…(´・ω・)ヾ?


今日電車に乗ってて、ちょこちょこ席空いてたんだけどまぁいいやと思って吊り革に掴まってたら。
目の前に座ってたおばあちゃまがわざわざ席をずらして私の分を空けて、にこっと笑ってくれました。

Σ(*´`*)
これは、せっかくなので、とご好意に甘えて座りました。
ご老人に席を譲られてしまった(笑)


別に特別疲れたそぶりもしてないし、多分妊婦に間違われたって事もないし(;*´∀`)(爆)、荷物も多くなかったけど…

「ありがとうございます(*^^*)」
って言ったら「いいえ~」ってにこぉ~って優しく笑ってくれて、
おばあちゃまにとっては考えてした行動じゃない当たり前の事なんだろうなぁとか思って。

ほこほこして帰りました(*´v`*)

おばあちゃん二人ともいなくなっちゃった私は、なんだか懐かしい気持ちになったよ(*´▽`*)


たったそれだけで、1秒前まで温度を感じなかった空間が変わっちゃう気がするね。
人ってすごいなぁ。


そんな事もありつつ。

ちょっぴり今日も自分へのチャレンジをして

ちょっとだけ今日は希望が沸いた日だったのですが

もし明日またこの灯が消えてしまっても
こんな気持ちになれる事を思い出そうと思うよ。


落ち込んだ時は蓋をして目を伏せてすごい狭い世界をうろうろしちゃうもんねー(*>×<*)


前向きになった時に感じた景色を大切に心に刻もうと思います。
EDIT  |  00:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2009年12月11日(金)

きょうもいちにちおわりました。 

20091211025808
20091211025805
ねむい…

(つд;*)zZ

この頃0時前にお布団入るっていう健康的ぷれいしてたからかなぁ
昨日は4時近かったからなぁ。。


ねむい…。笑




ろってりあ(*´▽`*)

マックよりロッテリア派です♪

今日のお昼ごはんだぴょ。

絶妙BLTバーガー美味しかったけど昔出てたスペシャルバーガー(おっきいやつ)のが素敵に美味しかった☆


あと今使ってたから、こっとんからもらったおみやげも今さら載せる。(笑)
ディズニーみやげ~(*´▽`*)
かわゆぃvvとても好みw
何にもしてないのに突然くれたりすると、ディズニー行ってまで思い出してくれたのかぁ(´;ω;`)とか嬉しくなるよね。ありがたぃよぅー(*´∀`*)♪♪


なんか嬉しくなっちゃうコメントいっぱいもらいました☆
えへへvありがとうございます(*^^*)

明日もがんばりますο


おや、すみ、なさい。
EDIT  |  02:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2009年12月09日(水)

生きてく重みは自分で背負うの 

20091209235843
水ーつの日。

今日もコペルト作ったよ(*´▽`*)
写真撮れなかったけど今日はメロンパンもどきでしたw


パスタ食べて帰ってきたよー。
鎌倉パスタ美味しいよね(*´▽`*)
パスタ大好き♪

明太子クリームの、ジャガイモと枝豆のパスタ!(∩´∀`∩)

枝豆!

和奏っちょの事をオフの時も考えてるよっていう証拠ですねvv

最近すいーつの中では

和奏っちょだけ見つめてる~♪
(あなただけ見つめてる/大黒摩季)

っていうのが流行ってます(*・v・*)ww
すずしがラブアピールしすぎて流行りました。笑

この間二人で歌ったらいつもの笑顔でさらっとスルーされた気がしたけども★


にゅんこさんはピザを2枚食べてました。

あっ、小さいやつね。(笑)


落ち込む事もあるけれど、すいーつは元気です。(*´▽`*)☆ ←



私、基本的に臆病なんだ。

失敗するのも、嫌われるのも、否定されるのも、拒否されるのも
めっちゃくちゃ怖い。


そういうのも避けられない事なんだっていうのは学んだつもりだけど、ハートの耐久力が低すぎて(苦笑)
失敗する(主に対人関係)→めちゃめちゃ苦しい

っていう図式が浮かんで怖いんだなぁ。


直面した状況への対応に困った時、とっさに
あの人ならどうする!?
って、憧れてる人や尊敬してる人の事考える自分が…


自分が…(><*)


なっさけない!!!(笑)



んー。

これいつからやり始めたかハッキリ覚えてるの!
中1か中2(既にハッキリ覚えてなぃ)の終業式的な時体育館で!笑

何があったんだ終業式w


あの時は自分を守るのに必死だったぁ(*´`*)



自分はこうしたいけど、スマートじゃないなぁとか思ったりすると脳内会議が大変な事になって…


一番、こんな自分を変えたいと思ったのは
友達の為に何ができるだろう?って考えて、自分があまりに無力に感じた時、でした。

優しさを持ちたい。
導く厳しさも持ちたい。

そんな自己満足のスキルより、ブレない思い(上の写真とは関係ありませんw)と行動の方が大事なのかもなぁ。


まだ、何に対しても勉強中ですが。


もっと知りたいな。

失敗してこそ見える物も含めて。


うーん(*>×<*)

人生まだまだいばらの道じゃっ。


あーでもね。

今日も思いました。

すず氏。とかおすず。って人が呼んでくれる度に
ただそれだけなのに
すごい幸せを感じました。

へへっ(笑)なんというお手軽な幸せ(*´∀`)vv


名前を呼ぶのはその人の存在を認めてるから。って何かで聞いた事があるんだけど、上手い事言うよねぇ(><*)本当そんな感じだ。
幸せでした。

ありがとうです。
EDIT  |  23:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年12月08日(火)

どれくらいたてば君を 抱きしめてあげられるのだろう 

20091208192452
20091208192450
ふと昔の剛くんのソロなんかを聴いてたらあまりのピュアな歌声に鳥肌立ったよ(*・Δ・*)

ちなみに"slowly"です。



すず氏生きてるよー。(笑)


早番でした。
LOVEちゃんをいっぱい出産しましたっ。(笑)

あと今日お友達がさり気なくぴなに来てくれて、嬉しかったですーvv

ぴなに入る前から知り合いではあるんだけど、
地元でもアキバでも同業者だったっていう。(*´▽`*)


友達がくると、極力友達感を出さないように変な敬語になります。(笑)
またきてね(*´`*)ノ〃♪


なんかツインテールすると上がるなぁ(*´▽`*)☆★
ぴな無い日もしようかな。
変な人かな。(笑)


自分がツインテールしてない日に街でツインテールの子見掛けると嫉妬するの。(笑)
どんだけ心が狭いんだ私~w
その前にそんなにツインテールに思い入れがある設定ではなかったはず(*^ω^*)??


お仕事終わってから旅にきたよ。


再び始動なのですー。


今しかない精神でがんばりますっ。


人生の先輩に優しい言葉かけてもらえると些細な事でも安心して嬉しくなりましたっ。
EDIT  |  19:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年12月07日(月)

私を弱くするのも強くするのもいつもおんなじもの。 

20091207211118
冬の定番あったか飲み物ο(*n´ェ`n*)ほこほこ。


ブログですが。
勝手に苦しんでたから、ちょっとした反抗心(*`д´)からしばらく書かないっ!
…かと思ったけど、も。
(あ、ぴな関係ないですよ。。苦笑)

自分のために日々を記すのは大事でした。

反抗心や意地が、いい方向にいったり結果自分の思いが伝わった試しは昔から一度たりとも無かったよそういえば(´・ω・`)


キャラクターなら意地っ張りは重要な萌えスキルだけどねv笑
現実では厄介なだけだよぉ…。


いつだって人を動かすのはきっと前向きな強さだ。


今の時間を一分一秒でも、あとで振り返って勿体なかったなんて思いたくないですー…。


切なくて苦しくてしんじゃいそう。

すず氏うさぎさんだから。

……(蹴)ッ。=З


あったかくて安心できる場所にいきたいなぁ。。
EDIT  |  21:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年12月05日(土)

60億の中のひとつ 

20091205012559
ぴなふぉあが深夜営業なので

もうなんか朝までリアルタイム更新でもしてやろうかっていう気分ο(←どうした)



寝ちゃえばいいのに、
寝るのも落ち着かなくて寝れんとですよ(*´д'*)


時間の余裕があると逆に心の余裕が無くなる。

もっと自分を追い込まなきゃダメなのね(*>_<*)


真綾さんの『ユニバース』の歌詞みたいなキブンですο(*´Δ`*)



みんな、何してるんだろう??





テレビつけたらDAIGOとベッキーが出ててちょっと楽しい気持ちになりました(笑)☆(*´▽`*)
EDIT  |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年12月04日(金)

いとおしい人のために 今何が出来るかな 

20091204163634
20091204163632
20091204163629
どうもすずですο
とりあえずこないだ初めて『君に届け』を見逃しました(*>×<*)


ぃや…分かってたんだけど眠気に負けましたぁ(つд`*)

アニメ始まって初めて見て、きゃー!ときゅんきゅんして、原作買い始めたのにっ

買い始めた途端見逃したよっ(*>×<*)

いいけどマンガ読んで先知ったから(*´^`)

ぴなのメイドさんも結構見てるみたいだけど、いいよねー(*´▽`*)
風早カッコいいよね(*>v<*)vv
高校生でこの初々しさは何者だ!(*>д<*)


マンガ買おうかなぁと思って手に取ったら、作者の椎名軽穂さんて…何か聞いたことあると思ったら……

CRAZY FOR YOU描いてる人!?Σ(*>×<*)

すごい好きな恋愛マンガの一つで、なんか納得。。

普通のパターンとひと味違う恋愛マンガ描く人なのかもなぁ(*vv*)

CRAZY FOR YOUも、最後のシーン見るまで結局本命は誰と誰のラブストーリーなのか悩みながら読んだのですよー。(笑)


モノローグが特に、素直に深くて真直ぐで響きますよ(*>_<*)


少女漫画をいっぱい読みたい気分なので、とりあえず手を出さないままだった
ふしぎ遊戯玄武開伝シリーズでも読んでみようかと思いました!(何故かそこへ行く。笑)




☆♪★♪☆♪★♪☆
この間個人ラミカの宣伝したばっかりな気がするけど(*・∀・*)
すいーつコラボラミカ(プリクラバージョン)も久々作りましたよ(*/ω\*)vv

一人4種類ずつのはずが間に合わなかったので3種類ずつで…(笑)
その内また増えますwプリクラじゃないやつも作ろうと思います(*´ω`*)
ちゃんと出来たらまとめて写真のっけようかなο

…それまではサンプルにこの中学生ピースな写真で…(笑)¥(*´▽`*)¥

12月はコラボ祭りになりそうな予感。
EDIT  |  16:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2009年12月02日(水)

少し遠回りでもこれが私のタイミング 

20091202094049
おはようございます(∩*´∀`)☆
すいーつ曜日だね☆☆

この間の余り物(笑)で3種類新ラミカ作りました(*・v・*)♪
当日はにゅんこが赤チェックですずしがピンクチェックのスカートだったんだけど、最初にラミカ撮影した時は同じ赤チェック着てたので、微妙に衣装がすずしだけ2パターンあるんです(*´`*)
衣装がね…買いに行った時ラス1で在庫がなくてね…通販で慌てて数日前に買ったんだよ…(汗)

2ショットの余り物(笑)もいっぱいあるからいずれ作りたいです♪♪


チェキの落書きは今週中には完成させたい予定です(*__*)!〃


12月はどれだけの事ができるかなぁ。

自分へのチャレンジのつもりで、あんまり自分を責めずに頑張ろうかなと思うよ。。笑

11月も、10月も、正直頑張ったしね!(・ω・)笑

1ミリか2ミリか1センチか2センチは強く…逞しく?なった実感がある。珍しいことだー。


和奏っちょとの愛も順調に育んでるからみんな応援してねvv(∩*´∀`)←こういう自分の発言が何よりの弊害になっている事は知って…いる。
EDIT  |  09:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
