2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月28日(土)

まとまりないけどすいーつ報告ο 

20091128192246
20091128192244
20091128192242
20091128192239

091128_2046~01


リクエストがあったので
昨日のせっとりすと☆.*゜♪
ていぅかプログラム書き出しますので妄想してくださいv笑

------------
Welcome!(ぷちこver./デ・ジ・キャラット)
モーニングコーヒー(モーニング娘。)
ロミオとシンデレラ(初音ミク)
Love Power(Aice5)
1st Priority(メロキュア)
トライアングラーfight on stage(マクロスF)

-幕間-コメント(コントではないw)映像→サンタ服に着替え☆

恋の天使 舞い降りて(やまとなでしこ)
恋をしちゃいました!(タンポポ)
プラネタリウム(大塚愛)/すずソロ
はじめてのチュウ(キテレツ大百科)/せいらソロ
なのです☆(羽入/堀江由衣)/すず+にゅんこ友情出演w
ときめきの導火線(ふしぎ遊戯)

-お茶会-
PNFのリハ映像とか料理中の映像(まさかのミラクル映像w)とか流してました。

格付けしあうすいーつ達!!(チーム対抗プリクラ争奪戦。笑)
質問コーナー

16小節のラブソング(昼にゅんこ→すずし、夜すずし→にゅんこ)

PureLoveぴなふぉあ
最強パレパレード(平野綾,茅原実里,後藤邑子)※昼のみ|д・`);;

おしまいο
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

以上です(*^_^*)♪

ちょっとアニソン寄りになっちゃったけど、誰でも知ってる曲とか懐かしい曲とかとか一応バランス考えたんだよ(*>×<*)

にゅんこはほとんど知らなかった曲を完全に私の選曲に付き合って毎日毎日シフト入りながらも一生懸命練習してきてくれて、二人でiPodの動画毎日見て…って感じの日々でしたぁ。
緊張して本番はわーってなっちゃったけど(^ω^*;)

特に昼に来て下さった方は、最初のバタバタ感が満載で楽しんでいただけたが心配(´;ω;`)
夜はいくらか落ち着いて挑めました。経験値て大事だねー(>×<*)
でも皆様あったかかったです。手拍子してくれたり、ペンライト振ってくれたり、つまんないVTRに笑ってくれたり(笑)。

途中でサンタに着替える為に流してたコメントVTRは打ち合わせなしの完全やっつけ…一発撮り(・∀<)-☆です。 ←

手作りメニューは、
昼スイーツが
すずしのカップケーキ(苺&マーマレード)+にゅんこの苺ゼリー

夜ごはんが
にゅんこプレンゼンツwお茶漬けとすずしの茶碗むし

でした(∩*´∀`)∩♪♪

茶碗むしねー、後で余ったの食べたら薄味だった(笑)
分量が…少々×4(レシピの都合上)とかほとんど勘だったからなぁ…。
うすうすいーつ(´;ω;`)
物足りなかったらごめんなさいですよ;;


あと裏で細かいこといーっぱい手伝ってくれた妖精さんも。本当にありがとうございました(*vv*)


今回はとにかく"ライブ"がやりたくて。
今までのオフ会を知らないから、BGMとか、映像とか、演出面でだいぶ細かい事要求して妖精さんに負担かけちゃいましたが…

お客様に楽しんでいただけたらそれが一番で。

あとは、そういう私の自己満足ににゅんこを付き合わせてしまうだけじゃダメだから
にゅんことちゃんと意思の疎通をはかりたくて
色んな事相談して、なるべくやりたいって言ってくれた事叶えたくて

そういう思いで、頑張らせていただきました。

本当に、メイドカフェで働いてる私達がステージに立たせてもらえて
来て下さい、って言う思いに本当にこたえてくれて
楽しみにしてくれて…
っていうのが


ほんっっとに、普通の事じゃない。有り難い事でした。

終わった後、なんかすごく祭りの後な雰囲気で気が抜けちゃって何故か寂しくて泣きたくなっちゃいました(笑)。
時間の関係でにゅんこと一緒に帰れなかったからなぁ(><。)ぐすぐす。



歌に関しては、昼は緊張で声が出なくて
夜は喉が潰れて(苦笑)2曲目くらいからあぅーってなるっていうハプニングに見舞われつつ(^ω^)あの時の精一杯は出せました!☆


トークも余計な事喋った感はあるけど(笑)楽しかったし、悔いなし☆


感想聞かせてくださいね♪♪

来れなかった方も、コメントで当日がんばれって言ってくれたり…ありがとうございました(><*)
ちゃんと二人で読みましたよ(*vv*)


あ、あとあれだ。

16小節のラブソングw
でにゅんこに読んでもらった手紙(ただしケータイのメール作成画面w)に本気でうるうるしちゃって恥ずかしかったです(笑)

ああいう展開を自分で狙って企画したのでしてやったりですww (笑)



当日の画像を一切撮っていなかったので準備画像でごめんなさい。

ライブの動画撮ってたやつ、また見たいなぁ(*^ω^*)
EDIT  |  19:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2009年11月27日(金)

おはよー 

20091127084841
20091127084839
今日はよろしくお願いします(*>Δ<*)★☆


無事に参加される方全員にメールがいったはずです(*・Δ・*)♪


昨日ぴーぴー言いながら内職してたらゆりなが手伝ってくれた(´;ω;`)天使ο
ゆりないいこ。
って書けって(ry



保護者参観の気持ちで来て下さいね(笑)ο

魂組も(*≧v≦*)w

すいーつ♪
EDIT  |  08:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年11月26日(木)

※追記★お客様のお呼び出しを申し上げます。★ 

的な(;*´△`)

オフ会関係でご連絡です。

25日22:49に、メールの件についてコメント下さった方。
よろしければ同じ内容をコピペして、コメント欄にて送信下さい。
お客様の情報が公開されないように配慮致しますので、よろしくお願いします(>_<)


それから、何人かの方から招待メールが届いていない!との連絡がきたので
改めて再送させていただきました(汗)
うぅ・・・・・何でだろう・・・(泣)無事再送分は届いてるみたいで安心ですが。。。

お申し込みいただいた方で招待メールが来ていない方は、受付アドレスの方へご連絡ください(><)

ヤキモキさせてしまって・・・申し訳ないです(´・ω・`)



※メールがきてないと連絡下さった方に26日夕方までにメールを再送します。
各メールサーバーの迷惑メール設定などを解除してお待ち下さい(*>_<*)迷惑メールフォルダもご確認下さい。
迷惑メールではありませんが(笑)メールに広告が入ってる関係で勝手に分類されてしまうそうです。
全面的に受信する感じで(´;Δ;`)


そういえば他のオフ会告知でそんな事書いてた…
アドバイスありがとうございます(ノ_<。)
EDIT  |  10:07 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年11月25日(水)

雨上がりの空を見上げたら 

20091125135541
今日も一日巻き目(時間がない。笑)でがんばるおっ(∩*´∀`)☆☆
EDIT  |  13:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009年11月25日(水)

今はわかる君がとても大事にしたモノ それを知った事が私の大事なモノ 

うー…

うー…(涙)苦笑。


さっきブログ更新したばかりなのにな。(苦笑)


最近ぴなにあまりいないですがアキバには毎日いま、す…。(笑)


人を信じる事はいい事だと思うけど、期待しちゃいけないんだと学んだ事がありました。後ろ向きな意味では無いんです(*__*)
人に期待するんじゃなくて、自分に期待しろってね。

人が自分を助けてくれるものだなんて思っていなければ、ほんの少し手を差し延べてくれた時に
大きな感謝ができるでしょ、って。

それは、結構今まで生きてきた中で大きな言葉だった。

大切な事だと思いました。



今日会ったすべての人にも、少しずつ何かをもらったんだよ。


私の気持ちなんてきっと誰も気付いてくれないと思った。
人が冷たいからじゃなくて、私が伝えるのが下手で何をするにもやり方が下手だから(*>_<*)
伝える事もできずにそう思うのです。

時々自分で
「も~~~っ!」
って自分にイライラする。

何でそんなに生き方が下手なの。って。

だから、耐えられなくて弱さを零した時に

ほんの少し優しく笑ってくれるだけで、本当に嬉しいんだよ。

恥ずかしいから誰が、とは言わないよ。(笑)


閉じてしまうのはもったいないよ。
ほんの少しなら、期待していいのかな。。。

優しい人がいること。

自分も人の中に存在してること。


夜中につらつらとごめんなさいぃ…(´ω`;)


いつもコメントしてくれたり、声をかけてくれるお客様やメイドさんが優しいから
甘えたくなるのかな。

だって…人に嫌われて平気な人になんてなれないし
厳しさと言葉の暴力は違うよね。



私は一度に大切な二つの事、できないみたい。

今はゆっくりゆっくり、叶えたい願いに一つずつぶつかっていくよ。


過去と人は変えられないけど、自分と未来は変えていける

って

そんな言葉があるから大丈夫。
って

この間ゆずきちが言ってくれた(*´-`*)



がんばるお。


例えば私がこうやってもがく姿が
誰かの安心に変わりますように。


おやすみ…☆〃
EDIT  |  02:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2009年11月24日(火)

星空と月と花火の下 

20091124145656
衣装買い出し兼原宿デートww

すずしは可愛いクレープは食べれません。(´;ω;`)生クリーム食べたら心が死ぬο

てりやきチキンマヨネーズだって立派なクレープじゃけん!!(*´∀`)∩〃☆


オフ会予約メール無事に受付完了しました。
お申し込み頂いた方、検討して下さった方、行けないけどコメント下さった方、ありがとうございました!☆

お申し込み頂いた数がミラクルな感じで、皆様全員を一回ずつご招待できる形になりました(*vωv*)

両方参加したいとの記述を頂いた方もいて、すごい有り難かったです(´;ω;`)

皆様に平等にご参加いただきたいという二人の意思で、頑張れば若干余裕はあったんですが皆様1回ずつのご招待という形にさせていただきました(*__*)


ただ、夜の部に第一希望が集中していたので昼も可能な方を振り替えさせていただいています(*>_<*)
ご希望に添えなくて申し訳ないです…第二希望までのご記入をいただいたお客様方ありがとうございましたヾ(´;ω;`)ノ〃


詳しくは、本日夜にご招待メールを送信しますのでご確認下さい。
『全員』に送信します。
届かなかった方はご連絡下さいませ*



奈々様の紅白初出場とマシャの久々登場(&ワイドショーで流れてたはつ恋のPV)に高まっているすずでしたー(∩*´∀`*∩)
奈々様が深愛歌ってマシャが最愛歌ったらすずし立ち直れない気がします。(涙腺的な意味で)




あっ、一応近況買いとこ。(笑)


・土~日曜日の深夜営業にいたよ!(・∀・)まさかのあずいーつだったよ!(あずきち+すいーつ)終わった後朝10時までにゅんこと一緒に作業やってたよぅー


・家帰って仮眠して友達としゃぶしゃぶ食べに行ったよ!(∩*´∀`)にくーο
楽しかったぁ。ちょっと大人になったー。笑
EDIT  |  14:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2009年11月20日(金)

☆すいーつライブ&オフ会☆受付開始!!(*・v・*) 

お待たせいたしました(>_<)
ご参加いただける方は、以下の詳細・注意事項をご確認の上ぜひお申し込みお待ちしております♪

♪♪すいーつプチライブ&オフ会♪♪
『二人だけのすいーつタイム~愛の意味を教えてよ2009・初冬~』

★日時★
11/27(金)
昼の部 13:00~15:00(終了後物販、チェキ撮影等の時間あり)
夜の部 19:00~21:00( 〃 )

★場所★
AKIBA天球

★すいーつ(w)★
すず、せいら

★入場料★
3000円(ウェルカムドリンク、おみやげ、メッセージカード、ペンライト付)

★内容★
ライブ1時間+お茶会1時間
いっぱい歌います(n*´∀`*n)
ささやか~なものですが手作り料理でおもてなしします(*・v・*)
ゆるいトークします(笑)。
物販では、オリジナルグッズやランダム販売のチェキ、二人と一緒にチェキ撮影などを予定してます*

★メニュ~★
◇昼◇
すず&せいら手作りスイーツセット \1000(ラミカ付)
ノンアルカクテル すいーつ水 \1000(ラミカ付)

◆夜◆
すず&せいら手作りごはんセット \1500(ラミカ付)
ノンアルカクテル すいーつ水 \1000(ラミカ付)


※公演中の写真撮影等はできません。
物販にチェキ撮影をご用意しているのでそちらをご利用いただければ嬉しいです・・・っ。

※席数の都合で、各部15名様ずつのご招待になります事をご了承下さい(>_<)お席は合席となります。

※定員数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

見届けてやるよ!という方は以下の若干めんどくさい応募形式をご確認の上メールにてお申し込みお待ちしております(*・ω・)〃〃♪☆★




EDIT  |  03:01 |  ぴな  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2009年11月18日(水)

バンド打ち上げ☆(今さらw) 

20091118035440
20091118035438
20091118035436
高まるっ!(*´∀`)

肉!!

…あっ、じゃなくてスタジオで撮影した写真☆☆(*・v・*)
今日はぴなバンドのメンバーと、今後の打ち合わせを兼ねてスタジオ入りしたんですが
今日のスタジオがなんか超いい雰囲気で、ミュージシャンっぽくて(笑)上がりました↑↑

何か♪に使う用の写真をいっぱい撮る為にメイド服で。


それで今日のメインイベント(←)の牛角での打ち上げに行きました(n*´▽`*n)


お肉っwお肉っっww

幸せだぁ~(n*´▽`*)n〃〃♪

やみつき塩キャベツをゆきさまと食べるっていう念願も果たせたし☆☆

カルビ専用ごはん初体験だったんだけど超美味しかった☆☆

牛角ラブ(∩´∀`∩)☆


お肉出て来た時に人一倍高まっていたらしくてあーやに笑われた(笑)ο

凄い勢いで肉焼いて食べたよ!

クライマックスまでずっと網の上に隙間が無い状態でした(笑)w


大人数で焼き肉って初めてかもしれない(*・・*)vv
レイヤちゃんとかぴなバンドやらなきゃあんまり絡む機会無かったと思うのに…

「すいーつw」って言ってくれるくらいにまでなりましたよ(*´∀`)w笑w

レイヤちゃん好きv←
カッコイイからドキドキするんだけど、
雰囲気がやわらかいのがなんか安心する*


あっ今日みんなすいーつ言い過ぎだったよー。笑
すいーつがメジャーになってきたよーにゅんこ!笑


えへ、バンドも未知だったけど、バンドやる事で新しい風が自分の中に吹いてるようですごく嬉しいなぁと思う日々です(*´v`*)

ゆずきちに対する何か(←)も確実に変わったし(*・v・*)



さて、
じゃあまた頭をオフ会モードにしよっと☆(*>д<*)


今週中に詳細を告知しますね。
なるべく迅速にできるように努力しますので、よろしくお願いしますm(*__*)m


夜の部開始時間なのですが、おそらく予定通りで大丈夫そう…です(*>_<*)
心配していただいた通りの懸念があったのですが、なんとか大丈夫そうなので…



「にゅんこ(帰れなかったら)天球に泊まるから大丈夫だよ!」
って言ったにゅんこに感動してみたο

「すず氏も一緒に泊まろうよ(・∀・)」
嫌だよお風呂無いもん。←


実際は泊まらなくて済みそうなので大丈夫です。(笑)

本当に二人だけのすいーつタイムが始まってしまうところだった…vv(ノ∀`*)
EDIT  |  03:54 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2009年11月16日(月)

何があっても前を向くよ 

20091116104159
20091116104157
オフ会にたくさんのリアクションいただきありがとうございます…っ(´;ω;`)
涙ちょちょ切れるお。

まだ受付開始まで時間かかると思うので少々お待ちください(*>_<*)
いくつか質問いただきましたのでお答えします*

結構曲数予定してるので、ライブメインのお茶会になると思いますー。
歌は昼夜いっしょ!(すいーつ必死だから!)
お茶会メニューが昼夜で違います。
あとはお喋りするネタが違うくらいだと思います(><*)
なのでどちらか都合がいい方にご参加くださればと思います☆

参加費とかグッズとかはまた追ってお知らせします(汗);;

あと、夜のスタート時間がもしかしたら30分か1時間早くなるかもしれません(*>_<*)

色々と時間の都合をつけようとして下さってる方もいるのに、未確定な感じで申し訳ないです(ノ_・。);

その他確認次第またここでお知らせしますのでよろしくお願いします。


頑張って楽しい時間にします★(∩*´∀`)(´∀`*∩)☆すいーつ




最近、割とポジティブなすず氏(*´∀`)♪


今私が何があっても前を向けるのは、支えになる言葉があるからで
頑張れるのは、頑張らなきゃいけない理由があるから。。
なんかそういう、生きてく上で理由って大事だよね…

フルバだったかなー。自分が生きてていい理由は
出来たら人(だれか)の中に見つけたい
って台詞があって。。(*__*)

余裕とかなくても、寂しくても、頑張らなきゃいけない時ってあって

そういう理由は、自分の人生だから確かに目標とか夢とか
たった一人で前を向いて生きていくのもカッコいいけど
出来れば私は…誰か…人の中に見つけたいって確かに思う。。


そんな訳で…

ぴなメイドさんとのラブラブぶりを
晒してみたいと思います。。←


和奏っちょとこの前早番後にオムライスパーティした時に描かせた。笑

ハート(*´∀`人)をくれると見せかけてくれないツンデレ和奏っちょ自画像w

最近和奏っちょがすずしに冷たいのは仕様です。

裏でもあのまんまです。(だめじゃん)

私の絡み方が和奏っちょのツンを誘っている気がしてならない今日この頃。(・∀・)自業自得ー。笑
いいんだ、仲いい証拠だもんっ。


あとあと、けっこー前にぴなに忘れ物した時に遅番だったぱぴたんにメールして捕獲しといてもらった時…忘れ物と一緒に靴箱に入ってた手紙。
デレ(*´∀`*)デレ

脳内彼氏できた!

ぱぴたんの頭のキレ方(主に面白い方向での)とオトナな優しさが大好きーvv(∩*´▽`*∩)

ぴなの子達って、何かとこーゆー可愛い手紙を書いてくれる気がするv

こんなのもらえるならすずさんまた忘れ物しちゃおっかなーw的な気持ちに…っ


…なったからではないけど、2~3日前また忘れ物してぱぴたんにメールしました(´・ω・`)
ぱぴたんごめん…。(´д`)
なんか投げキスしてる絵文字が返ってきたからまた得した気持ちになりましたvv←
EDIT  |  10:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年11月14日(土)

はぢめてすいーつ! 

20091114165528
20091114165526
すいーつ(すず、せいら)で初プチライブ&オフ会的なイベントをやります(*vωv*)♪♪

とりあえず決まっていることを告知!

11/27(金)
すいーつプチライブ&オフ会
『二人だけのすいーつたいむ☆~愛の意味を教えてよ2009・初冬~』

サブタイトルと内容はあんまり、関係ありません!←

場所*アキバ天球
○昼の部○13:00~15:00
●夜の部●19:00~21:00

各15名様の予定です。

昼は手作りスイーツとか
夜は手作りごはんとか
(ただしささやかなもの(*´∀`*))
御用意しつつ、前半はライブ*後半はお茶会な2時間+a(終了後物販)を予定してます☆☆


行きたい!って言って下さる方のお申し込み受付はまた後日詳細を告知しますので、ブログをチェックしてて下さい(>_<*)ノ〃


にゅんこがすいーつでオフ会やりたい、ライブやりたいって言ってくれてたので…頑張って企画する事になりました(o*´д`)o♪

私は普段からライブとかで歌ってる訳じゃないですし、色々初心者であれですが;;いつか歌ってみたかったし…二人で何か出来るのが嬉しいのでわくわくしてます☆(*´v`)ヾ

ちょっぴり急ですが、都合のつく方はぜひ…っ
すいーつ基本ゆるいので(笑)、一緒にまったりゆるーくうすーく(←?)パーティしましょう(*vωv*)〃〃

この間の記事書いてる時は夜だけの予定だったんですが、お仕事の予定がつけやすいように
まさかの2部制Σ(・ω・;||)にしてみました・・・!
2人のゆるさが分かってて尚来て頂ける有り難い方はぜひご参加くださると嬉しいです


そんな訳で昨日、打ち合わせとか練習とかしてきました。

天球行く前にご飯ο
すずしが書いてきたパート分けを書き書きするにゅんこ(*・v・*)

意外と改めてご飯行くのって…2回目くらいな気がする…。
こんだけ一緒にいるのに。笑


画像は結構前のだけど気に入ってるやつなのです(o・∀・o)vv
ささやかなグッズ作りにまた写真撮りにいきますよー(*´ω`*)


気がついたらすいーつってのがユニット名になってて(最初はただの挨拶だった。笑)
ひらがなですいーつなのか
カタカナでスイーツなのか
もしくは
スイーツ(笑)
なのか
この記事書く時無駄に悩んじゃった・・・〃(*´^`*)

ぴゃー。
結構急に決めたから、頑張って準備します!

でもこういうの考えてる時間ってすごく楽しい


今ならまだこれやって欲しいとか受け付けてますよww
EDIT  |  17:28 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2009年11月10日(火)

このポッケの中いつもそばにいるから 

レグザのCMが流れるたびに泣きます、すず氏です。

泣かないけど。笑

マシャの新曲すっごく良さげですよ!(*´∀`*)

既に着うたです、すず氏です。(*゜∀゜)

091109_2021~0123
久々にピアノ弾きにいってきたっちゃ(*´∀`*)っ〃♪

最近ちょこちょこお話したりメールさせてもらってるピアノの先生の娘さん(*・v・*人)☆★

可愛かろうv

じつは。

20091110004314


元ロイヤルミルクのみけちゃんですο(笑)
前に記事で書いたけど、実は元メイドさんでしたって最近発覚したんだよw



こうして見ると右下りんくるのすけだし!(*´▽`*)いゃー歴史を感じるっ(笑)


先生の実家で弾かせてもらってるんだけど、今日はみけちょが来てくれてお喋りできたのだー♪
まだ2、3回しかちゃんと喋ってないんだけど…先生経由でお互いの情報が行き来してて(笑)
今度ゆっくり話したいなぁvv
ガールズトークするんです(*´v`*)!!★


みけちょはみかんちゃんと知り合いなんだょね。
アキバは狭いとはいえ、…ここは…結構プライベートな領域なんだが…!笑
まさかここで繋がるとはでした(´∀`)


この間ぴな来てくれたみたいなんだけど、今度はぜひ私のいる時にっ(´・ω・`)〃〃

みけちょの犬様(ミニチュアダックス)とも絡めて楽しかったぁvv
いいなぁ犬♪♪
猫もいいなぁvvv

飼いたいっっ(*´д`*)





ねもい(つд・`)〃

今日は疲れたぁ。。。


昨夜明け方までやらなきゃいけない事があって
(自分がギリギリまでやんなかっただけだけど)
昼起きて、出掛けて、帰ってきてピアノ行ってって感じでした。

なかなか精神力を使う事だったのでもー帰ってきてから独り言でずっとねむぃ…って言ってる気がする(*´Δ`)笑

まぁ無事に今日一日おわりました♪

これ読んでるあなたも、お疲れ様でした(o^_^o)



あ、あの…あのねー…
今月の27日(夕方以降とか)、予定空けといた方がいいんじゃないかなとか思うんだよっ(´・ω・`)
待て次号。←


せっかくだからもう一枚も貼っとくか。笑
20091110004316
EDIT  |  01:06 |  おふ。  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2009年11月08日(日)

私革命☆ 

20091108231101
20091108231058
まいれぼりゅーしょん。

トレンチ着てると大人っぽくなれて好きだ。
ぬいぐるみ持ってるけど(笑)w


最近すごく大人になったなぁって事がありました。


最近っていうか2、3日前から…

夜、電気消して眠れるようになったんです…!!


これすっごい事なんですよ。
私を小さい頃から知ってる人にとっては革命的な事です。(`ω´)
非エコな子なんですすみません。


理由は単純に怖いから。

親と同じ部屋で寝てた頃はもちろん消してたけど…
ほとんど電気消される前に寝てたかな。
修学旅行とかそれ系はまぁ仕方ない…っていうか周りに人がいれば大丈夫(出来れば消さないでって一応言うけど。笑)

怖かったの。
何でみんな平気なのか意味分かんないよって感じ。


でも、なんか心境の変化で消してみたんです。

コンポでラジオCDとかかけてたけど。。。笑
そしたら意外とカーテンの向こうの街灯とか明るくて。
どっぷり暗いようには感じなくて平気だった(*´`*)


暗くして寝るとなんか世界が違くて、
あぁ一日が終わるってこういう事なのかな?って
自分がいかに疲れを癒せない夜を過ごしてたのか分かった気がしたー(笑)生まれて初めてっ(笑)


まぁまだ完全に克服したのかは分かんないけどww

昔より平気なんじゃないかな。

なんとなく何でかも分かる…かもしれない、な(*´ω`*)

そういう時間を体が必要としてるんだなって思いました★

今日のぴなは、なんだか激しいシフトでした(笑)♪

相関図的な意味でっ。

和奏っちょ、こっとん、mariちゃん、もにゃと一緒だったんだがぁ…
ホワイトボードにLOVE的な相関図が書いてあったり(・∀・)
上がり後のバックルームではあらゆる組み合わせでいちゃいちゃしてたりwとかw
なんだこれwぴなふぉあって仲良しだねw(*´∀`)って鼻で笑える感じでしたぁ(*´▽`*)←素直に笑え

それ以外にも今日はなんだかほっこりできたし**

冬に飲むシチューみたいな日でした☆ …(・∀・)?唐突(笑)


新しいオリカクラミカもぽちぽち作ってみました(*・v・*)
PNFさんも並行して持ってるので集めてくださってる方はご安心下さい♪

ハロウィン小悪魔的なのと、久しぶりにメイド服☆★
の2種類だよ(∩*´v`*∩)
EDIT  |  23:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2009年11月06日(金)

大切なもの儚いもの 壊れたままじゃ進めないから 

20091106174817
昨夜はゆずきちさんと飲みに行きました

両手にグラス
さすが姉さん(*´`*)

・・・嘘
ジョッキはすずしの(*´▽`*)

じつはじつは。
セカンドセレモニーの後、ぴなバンドで打ち上げいこー!ってなったんだけど
ゆずきちと私は家が遠くて終電の関係で泣く泣くみんなを見送ったのです(;ω;)

で、寂しかったしおなかすいてたからドンキの下のたこ焼き屋さんでたこ焼き買って適当な場所で座ってたこ焼きパーチィ☆してたのですねvv(笑)

その時に色々話が盛り上がって~
今度お茶、いや飲みにいこうっ
ってなってた経緯があったのですが。

昨日めちゃめちゃ急にぴな終わった後誘っちゃった。
急だったから何も準備してないよーって焦りながらも
昨日は(´・ω・`)ってなってた私を見て「行こう!」って言ってくれたゆずきちさんの優しさライセンスに感動。

すずしが好きだからだよーって言わてしまったぁぁぁぁ。*☆ ←ブログに書くよ宣言して本当に書いた。(*´▽`*)

気付いたら4時間半も喋ってましたよ(笑)
なんだか初めて二人で食事するって感じしなかったなぁ。

自分でも意外な交流、です♪♪(*´v`*)笑


喋ってみるとさー、本っ当に人って誰一人同じ人いないんだよね。すごい。
人が作った人間社会を知る為には人を知るのが一番だね(><*)当たり前だけど…っ。

この日は二人で店員さんの優しさライセンスにも感動しながら、ゆずきちさんのハイペースさにびっくりしながら、すずし大人の階段上りましたっ(*・∀・)ww←おビール様が三口以上飲めたというだけの話。

ゆずきちは話せば話すほどその素敵なギャップに大好きになってしまったvv
お姉さんな優しさと妹な可愛さを持ってるってずるぃ!(笑)

楽しかったぁ(*´∀`*)また行きたい☆
色んな子といっぱい話したい☆☆



そんな訳で今日はお休みだったんだけど、適度にお休みしつつ自分探しの旅にきたよヽ(・∀・)ノ

上手くいかなくてめちゃめちゃに傷付いた事も、きっとこれから少しずつ癒えていくだろうって微かに今は思える…(*vv*)

物でも人でも記憶でもいい。
前向きになるしかないじゃない、って気持ちになれる魔法を
どんな小さな事でも持ってる人が今よりもっと大きくなれるんだと思うんだ(*・v・*)
EDIT  |  17:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2009年11月03日(火)

2号店進出w 

20091103202332
がおー〃(∩^ω^)∩〃☆
昨日更新しようと思ったのに送れてなかった(笑)


大事な大事なコメントありがとうございました。☆★

放置してると心配かけちゃいますね(ノ_ヾ。)


昨日(2日)石田彰さんの誕生日(笑)はなんとっ

2号店ですいーーつ(*´∀`*)でしたっ♪♪初だっ!
あ…画像…、カメラマンがさり気なく出しゃばってる…(´ω`)笑
仕方なす…ナス…w←


すいーつ、あゆたそ、りおんちゃんのメンバーで早番。

うぉぅ、緊張してあんまり小粋なトークができなかったよ(><*);;


でもにゅんこがいて安心して働けた*
そういえばお知らせして無かったですがPNF48ラミカシリーズに2ショットシリーズが加わって、すず氏はにゅんことの2ショだよ☆(∩*・∀・)〃
今のとこ、ソロ3種・2ショ1種・クイズ正解者用集合柄2種…です☆★


あゆたそのブログに
朝、突発・芸術の秋ベレー帽dayした時の写真が載ってるよ(*^ω^*)
あゆたそはいつ会っても変わらずシャキッシャキッとしてて愛でたくなるんだよο

りおんちゃんにちょっかい出したら過剰に警戒された気がするよ(*^ω^*)vv


いじりたくなる子の空気ってあるよね。

いじるのもいじられるのも板に付いてますすず氏です(・∀・)


今日は表や裏で色んなメイドさんと会えたし話せたから楽しかったです☆
心が光合成した感じ。


あっもちろんすぎてあれですが、お客様からも光いただいてますよ(>_<*)
自分は下らない事しか話さないしーとか思ってるかもしれないあなた様からもですよ。(笑)

話さなくてもだよ。

人との空間の中で、ふと素で笑ってる自分に気付いたり誰かと目が合って笑いあえたりする瞬間に嬉しくなるよ(*vv*)

多分人の気持ちを察知するレーダーは敏感な方だと…思う…から(>_<*)
伝えようとしてくれる空気、逆に伝わらないように閉じる空気、一日人とたくさん関わると色々感じます。

だから余計な事考える分、嬉しい気持ちも大きく感じられる気がする(*´ω`*)


一昔前はね~、無理してしゃかりきに自分を大きく派手に演出しちゃう時が多かったと思うけど
最近はなるべく自分に素直に生きようとしてるから…
仕事離れると、わーって喋る時もあればまっったく喋る気配が無い時(笑)も多くて。絡みづらい子かなぁ(^ω^)

なんて気になって結局びくびく。笑
気にしないで自分らしくでーん!と構えられる人になりたいんですよ早く(*`ω´)!
自分で自分を持て余すお年頃!



これから色々やりたい計画があるんだぁ♪♪
早く報告できるといいな☆
EDIT  |  20:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
