2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月29日(木)

誰の手も届かないところで鍵をかけてしまいたい 

20091029221241
そんな気持ちになる事だってあるよ(*-_-)


今日のイベントはフリコスでことことこっとんと一緒に制服的なの着てました☆

こっとんに衣装借りたんだぜ☆☆

すず氏クラナドの夏服で、こっとんはSHUFFLE!(*´∀`*)

クラナド…とか、見てて心が浄化されるようなアニメまた見ようかなぁ…クラナド実はアフターしか見てなかったりするし…

SHUFFLE!もタイトルしか知らなかったけど、この制服が可愛過ぎてずっと気になってたから今日着てるの見れて嬉しかったり♪

D.C.~ダ・カーポ~とかキャラデザがめちゃめちゃ可愛くて見たいアニメはいくつかあるんだなぁ(><*)
ネットで見ようかなο
ギャルゲに詳しくなってみたいかもο(笑)

ここはやはりれむ師範に弟子入りかな(*´∀`) v v


メイド服もかぁいいし、ゲームやアニメの制服は可愛くて本当ロマンだ。。。


たまにね。
現実に疲れた時に特にアニメがくれる仮想世界のパワーに救われる事があるよ。

気付いたら笑ってたり。
心が優しくなってたり。

自分一人でいたら見えない物を割りと強制的に見せてもらえるからかな。

違う景色を見る事って必要だよね。


今日は。。
ブログ更新するつもりは無かったけどなんか気付いたら書いててここまでつらつらと…(*- -)


毎日の波の激しさに心が…きゅうっと小さくなる日もあるのですよ。

なんだかね。

繰り返し繰り返しで。
きっと答えも見えてるのに。
よく分かんない。
答が解ってるのに、分からない。


閉じ籠りたいみたいな事言いながらブログ書いてて、矛盾してるよねο
結局寂しいだけなんですよ。

みんなこんな孤独を抱いて生きてるの?

いつも笑ってるように見えるあの人も、敵わないって思うあの人も。
寂しくなる時も、痛くなる時もあるの?


だとしたら、私もまだもう少し人に優しくなれる気がするよ。

そう思って、今まで生きてきたんだっけ。。。


結局、人って偉大なんだって思うんだ。
自分の周りにいる人って偉大なんだ。
ほんの些細な事でこの心を
嬉しくも悲しくもする事が出来るんだよ。
EDIT  |  22:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月29日(木)

私はずっと好きだよ。変わらないよο 

20091029011544
20091029011541
20091029011539
Happy★ハロウィン!!(*≧∀≦*)

ぴなのHPから見れる動画でバンドのオフショット(練習風景。ただしすず氏だけHappyBirthdayの練習してる実はw)が流れててびっくりだよ(゜д゜)
撮られてるの気付かなかった(笑)

ついでなのでまゆみさんが撮ってくれてた隠し撮りすず氏も載せとく(∩*´∀`)笑

自分の演奏してる写真なんて残ってなかったから有り難い(><*)
ナイス盗撮!(・∀・)



ぴなはハロウィンイベント中ですだよっ☆☆


ハロウィンコス&フリコスイベントなので、
私服で
小悪魔風(´∀`)Ψ★ニヤ


和奏っちょといちゃつきましたο


今日の和奏っちょマジックアカデミーに出てきそうな感じに二次元で可愛かったのにー(*´^`*)
写真はいいって言ってたからむしろ撮ってもらった(・∀・)☆☆


あーやはセクスィなカオナ…魔女だったし(←)
なんかハロウィンはゴシック風でドキドキしちゃうっ(*´ω`*)vv



がしかし、今日ショックだったのがー(´д`*)

お客様に、
最近すず氏と和奏っちょが仲良しだね?って
それぞれ別のタイミングで言われたらしいんですが。後で発覚した話。

それに対しての応え方が。


すず氏
『いやっまぁ前から仲良しなんですけどー(*´∀`人*)ぴなの中だけでなく、ご飯とかしちゃう事によりプライベートな部分まで見ちゃったかな?みたいな!?引き出し開けちゃったかなーみたいなww』


和奏っちょ
『そんな事ないっす』


↑↑↑


和、奏っ、ちょw (*´∀`)涙



いや冗談だよ(笑)。
和奏っちょは変なとこが真面目でその上照れ屋さんなのだ。
まっすぐで優しい不器用さって、すごくじーんとくる(*´`*)
そういう人間が私はすごく好きです。


とりあえず、何かとすずしは気を遣われちゃうのでw
認められる女になる為にある計画を練り練り中なんですっv(∩´∀`∩)わくわく☆☆



今日は帰りにすわんそんぐ初回盤(`・д・´)(スワンソング。KinKiさんの新曲v)を買って、ジムで泳いできたよ*.。☆
久々に泳いだ…っ(>Δ<*)
楽しかったぁ♪♪

ふぇーちょっと足つりそうになったけど(笑)
やっぱり感覚で覚えてる(*´ω`*)*..。☆

水の中は空飛んでるみたいな気持ちになれるから大好き。
海よりプールが好き。
安全だし視界がクリアだししょっぱくないから。(笑

でも…沖縄の綺麗な海とかで泳いでみたいなぁ…。


いつか行きたい場所。
沖縄。北海道。奄美大島。
(*´ェ`*)。..*☆
EDIT  |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月25日(日)

この場所に居る自分をあの日願ってた 

20091025033811
20091025033809
和奏っちょのブログを見て笑ったο(笑)
だから、好きだって言ってるのに。(*´`*)w ←


帰ってきて、お風呂入ってきました(><*)


ね、ねむぃ……(汗)

今日は早番のあとせっせこ内職してたですよ('・Δ・)ノ☆
だからみゃは姉と一緒に久々に帰ってきたよー(*´▽`*)vv

一人暮らしを始めるみゃは姉が引っ越しちゃうからもうすぐご近所さんじゃなくなっちゃうんだ(´・ω・`)
さようならみゃは姉(´・ω・`)ノ〃←

すず氏の事忘れないでね(ノ_・。)←←


寂しいなぁ(´。・ω・`) ←本音v


夜ご飯おごってもらっちゃいました(*´▽`*)。*☆゜。

さすがお姉さんだ!

コンビニおにぎり美味しかったー(´∀`)∩ (笑)



はぁ~ο
一日経っちゃったけど、まだずうっと Don't say "lazy"聴いてるの(´・ω・)♪♪
もう譜面見ながら覚えたりキーボードの音必死に耳で拾ったりしなくていいのにねーο


(´;ω;`)うりゅっ


またやりたいよ!(ノ_<。)

あの時思ったけど、あまりにクサかったので挨拶の時言わなかったんですが
みんなの音が重なって一つになって響くのがバンドの醍醐味じゃないですか。

本番のステージでは、皆さんの歓声とか一緒に全力で体全部で楽しんでくれてる波動が伝わってきて
最後の楽器が加わった感じがしました。(*>_<*)


…てれってれ(*´∀`*)ゞ



すず氏TKばりにノリノリでキーボードがんばったよ!(笑)

いつも座って弾いてたけど、立ってキーボード弾くとヤバいですっ楽しかったですっ(笑)♪♪


すごい会場暑くて、段差も無いし後ろの方の方達とか見えないんじゃないかなって心配でしたが…
同じ空気を感じれていたら嬉しいです(*>д<*) また感想とかぜひ聞かせてください、ねο


実は本番ならではのでっかいハプニングとかあったけどね(笑)
気付いた人いたのかな??
みんなあの状況でよく演奏やり通したなって、逆に結束力に感動したんだよ☆☆


私的なちっちゃいハプニングは、登場→セッティング時にキーボードの音が出なかった事と(笑)
いちばん難しい間奏の時に照明が思いっきしムーディに落ちて手元が見えなかった事です。(笑)
演奏には支障無かったけどかなり、焦った。
すずし涙目だったw


DVD出るかも?なのでご確認あれ(*´∀`)w



メモリアルプリクラと、出発前に和奏っちょが撮ってくれた写真☆☆


和奏っちょが優しく見送ってくれて、にゅんこやこっとんも早番後に会場来てくれて、撮影係wのありすちゃんも☆なんか嬉しかったにゃあー(*´▽`*)




なんか今回色んなメイドさんの名前と話題が出てきてコメントしづらいかもしれないですね(笑)ο


!(∩*´∀`)
今日りおんちゃんと初めてまともに話しまして、ミニマムさに萌… ←終了のお知らせ\(^o^)/
EDIT  |  03:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月23日(金)

最後の練習! 

20091023024534
20091023024532
20091023024529
空気読まないで画像あげるよ(笑)←あーやブログ参照(でもちゃんと一応断った!(`・ω・´))

何か月も前から動向を追ってくれた方にとっては、メンバー編成がちょっと意外な感じになってるかもしれません。
蓋を開けてのお楽しみです(*>_<*)


今日は最後のスタジオ練習してきました。


バンドって、ずっとカッコいいなぁって憧れてたけど…
こうしてぴなで実現できるとは思わなかった(*>_<*)ピアノやっててよかったって思ったー…。

あーやのブログを見て、本番これからなのに既にうるっときてしまったです(´・ω・`)


正直な話、最初に誘われた時に本当に自分が参加する事になるとは実感してなくて…
その時期色んな事が自分の中であって気持ち的にもゴタゴタしてて、多分ちゃんと本番に向けて一緒に頑張れない、と思って

他にもピアノ弾ける子はぴなにいるから、って話そうとしたら
『すずとだからやりたいんだよ』
って言ってくれたゆきさまの言葉で、
あ、やろう一緒に。頑張ろう。
って思ったのです(ノ_<。)

正直その瞬間にすず氏の心はだいぶ開きました。(笑)


自分が必要とされるなんて思わなかった。

必要とされるってこんなに嬉しい事なんだね(´;ω;`)


昔バンドに憧れてた時は、ボーカルに憧れたものだけど
楽器を奏でてみんなで音を作り上げる楽しさを知った数ヶ月だった!(*>_<*)


明日はなんだか未知の世界で、ドキドキしてますが('・ω・')
来てくれる方一緒に音を楽しみましょうっ♪
魂飛ばし隊も募集してますv(笑)



以上、
本番を前にして明日を何倍も楽しめる仕様にしてみたぴなばんどのいいはなシーサーでした(笑)(`・ω・´)☆☆
EDIT  |  02:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月21日(水)

PNFうちあげっ!(*^ω^*)/□☆ 

20091021235020
20091021235018
20091021235015
秋葉原のお店で打ち上げをやってきましたですヾ(*´▽`*)ノ

5人以上でご飯とか緊張しちゃうので苦手なんですがPNFメンバーなら大丈夫かなと(´∀`)
集まれたのはこの5人だったけど楽しかったです!
あゆたそが○○の亡者だったのが面白かったです(笑)(*●Δ●*)


最近話す人話す人、人生的な話を持ち掛けちゃって申し訳ない感じなすずしであります…(;*´ω`)

その内貯金とか老後の計画とか話し出すかもしれないくらいの勢い(;●ω●)

悩めるお年頃なんだο

でも今は迷走してる訳でもなく。
アクションを起こせば着実に進んでるんだなって思います(*vv*)
自分の人生なんだから観客じゃなくてプレイヤーでいなきゃね。

あっ(・∀・)
クサいこと言った。


そんな訳で失った青春を取り戻す為に最近セーラーっぽい私服を着てるすずしでし、た!(*・ω・*)
EDIT  |  23:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月21日(水)

生き残りたいまだ生きてたい君を愛してる 

20091021011519
終電がえりだよっ(><。)
ひー、誰も来ないで近付かないで!(笑)

でも最近そんなに夜怖くないから大丈夫(*´▽`*)★★


今日はまさかの2号店だったんだぞー。

りんごすたーとすぱにっしゅとともすと一緒に働きました!
新鮮(*>_<*)
チームストレートヘアでした。(巻き髪ができない子達)


親愛なるともすと話せて嬉しかったから無理矢理一緒に写真撮りましたv
今日ちょっと気持ち悪いくらいお互いを褒めあった気がするよ(笑)←しかも誰も見てないトコで。
でも本音だよ(*´ω`*)vv


今家着いた!(*・∀・*)(笑)

早番の後しゃかりきにPNFラミカ増刷して、麻婆ナス丼食べて(笑)
バンド練習でスタジオに入ったので今帰りなんです(><*)

今日すっごい気持ち良かったー!
楽しかった☆☆

本番も楽しんでやりたいな(*・ω・*)



おぉぉともすからメールがきたよ!(笑)(*/ω\*)♪♪すごいタイミングο

じゃあ返事書くので失礼しますっ。(笑)
EDIT  |  01:15 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月19日(月)

ともだちとかPNF48とか! 

20091019225753
20091019225751
昨日ο*★*

地元の親友とオールしましたー(∩*´∀`)∩

…うん、ちょっと嘘。明け方前には帰った。地元だから。笑

昨日は20時までぴなで働いてたから、なんかもう深夜には腰とか痛くて悲しかったデス。笑

でも久々のカラオケ!地元!友達!
でたのしかったー(∩*´∀`*∩)

アニメ好きな訳ではない友達がマクロスFにハマって下さっていたので(・∀・)!二人でマクロスメドレー状態しました♪シェリルすきvv
歌が上手い子とのカラオケは得した気分ですな(*´ω`*)vv

ミクの歌とかいっぱい歌いましたっ☆☆


3時までカラオケして、ファミレスに移動してミッドミッドナイトのテンションで意味のない会話をいっぱいした気がする!(*´∀`*)
写真の無意味なミンティアが物語ってる(ノ∀`*)w
ドリンクバーで同じ玄米茶持ってきて同じミネストローネスープを注文した図です。


小学校の時からの付き合いだから、
ぴなメイドさんと遊ぶのとはまた感覚が全然違いますよやっぱり(*´Δ`*)

こうして人はいろんな世界を築き上げて年を重ねていくのだね。うん(__*)


学校とか職場とか、環境によって自分も変わるような気もするけど本当はきっと何も変わってないんだろうなー。
全部私なんだろうなぁ。。
自分には色んな引き出しがあるんだよねきっと(*´`*)

まだ開けてない引き出しも、どれくらいあるんだろう。

どうやったら開くかな、バイタリティー溢れる自分の引き出し!;;( ´`)


たくさん行動して自分を開拓していく人を羨ましく、尊敬するこの頃。
でも微々たる感じでも開拓してってるから諦めないも…んね;;(`・ω・)
私の中では彼女がそういうお手本なので、身近に見習える人がいるのは素敵だと思います(*´ω`*)
素敵だろ(*´ω`*)←


今度一緒に旅行いくのっ(><*)絶対いくのっ!約束だよ!>プレッシャー(笑)


おんせん行きたい。(´д` ) ←若さが無い。(笑)


あのね、昔から思う事なんだけど
私の周りには素敵な人が多いの。
この世の中にたくさん人がいる中で、こうして近くにいる人があなたで良かったと思ったりする瞬間がふとあったりします。
ぴなに入って余計に思ったかな。

まぁ、心に愛のある人はみんなそうして生きてるのかな(*^ω^*)
でも私は私の場合しか分からないし(笑)
とにかくそう思った。のでした。


私と出会ってくれてありがとうなんてね。




♪♪PNF48ラミカ〈オリカクラミカ〉できました♪♪n(*・v・*)n

ありすちゃまが頑張って作ってくれました**


ソロver.のがとりあえず3種類あります☆
+aでまた色々出てくる感じなので気になる方いたらぜひ聞いてみてくださいね(*≧∀≦*)

私は置いといて(←)すごいみんな衣装姿が可愛くてっ(><*)
8人分コンプしたいとか本気で自分で思った(笑)♪♪
まだ他のみんなのは見てないんだぁ(*´▽`*)
一体全部で何枚あるんだろう?(*・・*)w

各自無くならないように増刷するはずなので、これを機にいろんなメイドさんのカクテル試してみてくたさい☆★(*≧v≦*)

なんかまた違う曲やりたいね、なんて(*^ω^*) >あゆプロデューサー
EDIT  |  22:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月15日(木)

舞い降りてくる雪 触れたら溶けて消えた 

20091015235516
上げそびれてた写真(*vv*)
6周年イベント用のチェキ達だよ。
あと私服の10枚も撮ったんだけど、これみんなどこに行ったのかなぁ…。(笑)
すごい気になるw(*´w`)

引いた人も、要らないって人からもらったよ(・∀・)!って人も(←(´;ω;`))、良かったら報告待ってます(o*´∀`*o)☆


今日もぴなでした。

ん、いや、「も」って程最近いないかもしれない(苦笑);;

さっきぴなのHP見たら、体育祭イベントの部活投票結果が発表されてた☆

私参加してなかったつもりだったのですが、チア着たのでチア部になったらしくて(*´∀`)←あーやのブログに書いてあったv

チア部がなかなか票を集めてたので嬉しかったり☆


『ぶかぶかのYシャツって萌えるよね部』
にも3票!(゜д゜)入って!る!(笑)

ブログ(公式)に書いたのはイベント終わっちゃってからだから全く宣伝しなかったのに(´∀`)
あの時お店にいた方達ですねw(笑)ありがとぅございますーっ(*≧∀≦*)♪♪
ぶかぶかのYシャツ持って集合だよ!(どこに)

だって萌えるょね(*´▽`*)
女子高生のセーターの袖口とかもさο
ちょこんと出た華奢な指先っていぅんですかο
守りたいみたいなο
包み込みたいみたいなο

ぶかぶかの白いYシャツなんて無限のドリームだよね(*/\*)ww




ハッ(・∀・)



みんな引いてる(笑)。



もちろん着たい方だよοヽ(*´▽`*)ノ〃♪♪♪



あと『すず氏研究会』ってなんですか。(笑)誰ですか。(笑)

ちょっと嬉しかったけどv
ぜひ研究して下さい♪





…絶対理解できないと思うけど、ね。(ノw`*)★v笑





今日はジムでしゃかりきに走ってきたから心地よく寝れそうです…(つдヾ*)
やっぱり運動が楽しくて仕方ない(*>_<*)
ジャージに着替えたりするのが既に楽しい(*´▽`*)♪笑
スポーツマン的な空気がテンション上がります☆笑


で、帰ってきてからバンドの曲の練習をピアノでやりました(*´Δ`*)

ピアノとキーボードは音も鍵盤の重さも幅も多分微妙に違うからなかなか…(´・ω・`)
そもそもすず氏のパートは元曲がシンプル過ぎたので、勝手にアレンジするのが最大の課題だったりします。
アレンジなんてそないなミュージシャン風味な事できません(*>×<*)
けどやりますο


さらに今の目標は暗譜なので!
しゃかりきコロンブス!(*´Δ`*)


当日楽譜見てたらごめんね。 (笑)


今日はメイド→スポーツマン→バンドマン
だった一日だった(*´▽`*)
メイド以外ちょっと誇張表現w


ブログ的には
メイド→変態→ジム→キーボード
の話題でした(・∀・)っばいばい〃☆
EDIT  |  23:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月12日(月)

こんなにも誰かを愛しく思える事 何よりも誇りに思うから 

20091012024534
20091012024532
今日も見てるよ(笑)vv





コメントありがとぉございました(*vωv*)vv☆

少し心配ゴトが減ったv

問題無かったらその内徐々に承認するかもなので、公開されて困る事は書かないように気をつけてくださーい(*´▽`*)vv(笑)


質問にお答えします(*vv*)ノ〃♪

ブログ等にオリカクやラミカの写真載せるのOKですか?とのコトですがο
決まりは無いと思いますが、私は別にOKですっ(*´ω`*)
そのまま切り取って自分でラミ加工できちゃうくらい鮮明でなければっ。(笑)☆

写真とか載っちゃうの嫌(><*)ってメイドさんもいるので、気になったら本人に聞いてみて頂ければすごく有り難いです☆★



今日はバンドの練習してきたよ(*__*)

初めてみんなの音が形になるのを感じて、あぁ頑張らねばと改めて思った。


ちょっとねο
自分まだまだ過ぎて申し訳なかったんだよね(´・ω・`)
むきーーっ(>д<*)

そんなにむつかしくないことなのにさ。

本番に向けてがんばります。
音楽っていいなと思いましたο(*´v`*)♪
みんなと音を合わせる快感はたまらないです。

そりゃ若者はみんなバンドやるよね。うんうん(*´-`)〃
ただ私ね、スタジオの『ミュージシャン』的な雰囲気がイマイチ馴染めないらしくいつもきょとん顔(*・д・*)でみんなについて行ってマスο(笑)


広い意味で
脱・知ったか
を意識してるすずですο

世の中は知らない事だらけで宇宙のようです。



脈絡ないからもう終わっとこ。


あっ勢いに任せて、今日チアラミカ作っちゃいました☆(∩*´∀`*∩)☆
EDIT  |  02:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月11日(日)

行かなくちゃそんなの分かってる キミが優しい事も知ってる 

20091011011007
毎日毎日毎日毎日KinKiのライブDVDを見て一日を始めて一日を終えているすずですこんにちは。

初回盤買えましたよ っ !

ヤ フ オ ク で !!(*´д`*)


大丈夫ちゃんと定価だから(´;ω;`)

どっこにも無くって、半泣きだったよοοο

たまたま発売日に、『買えなかった(´;ω;`)』ってぼやいてたのを聞いてたあーやにこの間『買えました?』って心配されたくらいきっとしょんぼりしてたんだろぅとο

4枚組でいちまんえんなら安いと思う!
じゃにーずえんたーていめんと珍しく優しい!(*≧∀≦*)

と思ったら9000えんの通常盤がディスク1枚別内容っていう展開!

受けてたつぜ(´;ω;`)ο

世の中嵐ブームだけど、すずしは"二人組"なKinKiが大好きなんです(><*)
ふたりだからいいんだと思うんですよ。

歌唱力ではぜったい他のグループに負けない!

結構今更な曲だけど今回のツアーのクライマックスの曲、
『もう君以外愛せない』が…今の二人が歌うとすごい…(ノ_・。)





そんなKinKiさんを応援する為に今日はチアになりました(`・ω・´) ←(゜ω゜*)強引なこじつけ。笑


体育祭イベント始まりました☆★
初日はまさかの指相撲とか色々ありました(笑)


女の子のノースリーブって可愛いと思う♪チア着る機会があって嬉しかったです(*´▽`*)☆☆

可愛いと思うけど着るのはノースリーブ苦手なので普段は着ないけど。(笑)

写真はみりにゃに撮ってもらいました(*´▽`*)




スポーツの秋だったり。
芸術の秋だったり。だねο

ジム通いする事にして、この間説明とか含めて初体験しに行ったんだけど…超わくわくしました♪(笑)
運動する機会ってめっきり無くなってしまって…
でも元々多分スポーツは嫌いじゃないです。
でも水泳とかマラソンとか…だんぜん個人競技向き…かな(*´`*)
スポーツは自分とのたたかいっ!

好きな時に行けるから時間作って行こうと思いますv

EDIT  |  01:10 |  ぴな  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月04日(日)

ごはーん。 

20091004233215
今日は早番ぴなでした☆☆

今日は素敵な会話がたくさんできましたね(*´▽`*)☆☆
いいと思うんだぁ~vv(笑)

最近マイブームなみかんたんを今日もいじれていじって頂けて光栄でしたっw(∩*´∀`)


そして上がり後にすず氏勇気を振り絞って和奏っちょをご飯に誘ってみました。
断られたら寂しくて心へし折れるぉ(´・ω・`)←

和奏っちょ健康優良児なので夜あんまり遅いのはダメなイメージだったから…


一緒にご飯行ってくれたよぉー(∩´∀`∩)ww


ぴな裏とかメールではいっぱい話すのですがね。
いっぱいいっぱい話せて楽しかったぁ…♪♪

あ、
何だすず氏またヘコんでたのかって言わないでくださいね。女の子には色々あるんだよ!
昨日あたり不安定さのMAXでどうしようもなかったんだ。
だから今日は人と話がしたくて。
一人になりたくなくって。


今はなんだか色々スッキリできた(*´ω`*)☆


和奏っちょは色々私を買いかぶっているので(笑)
幻滅されないように頑張らなきゃ!って感じなのだけど(ノ∀`)笑 でも自然体で話ができて嬉しかった。

精神的にだけ(←ここ大事)人見知りな私が少しずつでもいろんな子との付き合いの中で居場所を頂いてる事をとても有り難く思…

…堅い。(;´ω`)



総括して、ご飯を美味しそうに食べるワカ様にほっこりしました。(*´ω`*)


なんだろね。
ベクトルが一緒なんだろうかね!(゜∀゜*)笑
同志って感じだにゃ*

ありがとうだよー★★




イベントの感想たくさん伝えてくださってありがとうございました*
早くDVD見たいですね(*^ω^*)♪♪
EDIT  |  23:32 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年10月02日(金)

6th Anniversary 

20091002003020
20091002003017
20091002003009
20091002003007
20091002002959
ただいま!

そくほうだよ(∩*´ω`∩)

とりあえず寝たいから写真だけあげちゃうよっ。

写真は今日共に行動してためんつと、すず氏の元カレwみゃはさんです(∩´∀`∩)


6周年イベント無事に終わりましたありがとうございました!!☆★☆


すず氏はゆきさまと一緒に
『中堅さん紹介コーナー』
の司会と

あゆ、ありす、さゆき、ちゅう、れむ、あおい、せいら、すずで
『PNF(ぴなふぉあ)48』としてAKB48の涙サプライズ!
歌い踊りました…っ!


紹介コーナーの司会付け焼き刃過ぎて見苦しくてすいませんだぁ(>Δ<*)ゆきさま助けてくれてありがとうっ
みんな協力してくれてありがとうっ。

PNFは見ての通りでした!(笑)
あゆたそが総合プロデューサー&鬼監督(ノ∀`*)でオールナイトで練習して頑張った成果が出せた、かな?

緊張したけどちょお楽しかったです!


他のみんなの出し物は各自のブログで確認してください(笑)。
みんな面白かったし可愛かったよ♪♪


幸せな時間をありがとうでしたvv

来れなくて魂飛ばしてくれた方もありがとうございましたvv(*´∀`)
届きました(笑)。












小悪魔びーむでみんなをすずしでいっぱいにしちゃい、たい☆www
EDIT  |  00:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(29) | Top↑
 | HOME | 
