2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月30日(水)

隣にいる君が笑う 恋に落ちる音がした 

20090930023647
20090930023644
20090930023641
ぴなふぉあ6周年イベント(メインセレモニー10/1&セカンドセレモニー10/23)が近付いてきて、筋肉痛&脳内パンク状態(><*)ですο

いやぁ…今年は絶対来た方がいいと思いますよο(笑)

私もちょちょっと何かに出ます(*vv*)♪♪

あとメインだけじゃなくセカンドセレモニーも来れる方はぜひ来て欲しいです…っ(*>人<*)

こっちはライブ形式で全員参加じゃないけど、すず氏出ます(´・ω・`)
何かやります。←
明後日のメインセレモニー終わったら当面きっとスコアとお友達。

10/1は9/30までチケット発売中。19時開演\3500です(∩´Δ`∩)
ぴなふぉあ店舗でお買い求めくださいませ(><*)
23日のはまだだいじょぶです!HPで通販もしてます~ο

1年に一度のお祭ですよ(*>_<*)☆★



さて~…今日はなんと遅番でしたっ(゜∀。)

別にトラブルとかではありません。(笑)

あんまり久しぶりな感じもしなかったけどきっと1年ぶりくらいなのかな?
助っ人とかでいた事あったから久しぶりでもないかな?

あーでも新鮮でしたっ(*´∀`*)
新鮮な事って素晴らしい☆

ぱぴたんと、裏で
『いつまでも新鮮さを忘れない二人でいようね☆』
って誓い合ってからホール出たのです。(笑)

基本的にすず氏の言う事に意味はありません。(*´▽`*)

そんな訳でぱぴたん、もなちゃん(お誕生日おめでとう♪♪)、しんちゃんと遅番でしたのでした(∩´∀`∩)

もなちゃんのお誕生日をみんなでサプライズで祝ったりしてあったかくて嬉しくなっちゃったvv


写真は日曜ににゅんこに撮ってもらったやつο
にゅんこリボン借りましたぁvv(愛)
EDIT  |  02:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年09月27日(日)

秋の夜長的な☆*★ 

20090927014219
20090927014217
20090927014214
今宵はもうお風呂入っていつでも寝れる状態でコーヒー(←寝れなくなるとか気に…しない…)飲みつつ日記とか書きつつマシャのオールナイトニッポン聴いてます(*´`*)Φ一週間の癒し★☆

なんだか贅沢な時間☆

ゆっくり寝るの好きなので睡眠時間はできるだけ確保したいです。。(*・ω・*)



最近模様替えしたうちのコンポとスピーカーだよ。


日記は最初書き途中のを写メしたんだけど、拡大したら読めちゃうかも!→すずしの人生おわた\(^o^)/ になる為まっさらなペェジを写メりました。笑

よく見たらキャメル(←みゃはねぇ)のラミカがある(*・ω・*)


キャメル~♪(*・v・*)ノ〃

今日の日記反省日記でした。( -_-)

見てくださってるか分からないのですが、今日チェキを撮って下さったお客様…
レジにチェキ保管してますので次回ご来店の際良ければお声かけ下さいっ(´;ω;`)
申し訳ありませんでした。。


今日個人的にちょっとお久し振りなぴなだったんですが、気持ちにスキルが追い付かない。というのをとてもとても実感しました。(苦笑)


それがやりたいんだったらもっと仕事出来るようになれ。っていう感じで。

あと…しかし単純にそうして自分責めててもしょうがないと思いまして(´・ω・`)
自分一人でそこに立ててる訳じゃないのだからもっと落ち着いて周り見ないと…。


…とー思いましたのでー、がんばれる気がするっ☆

帰りににゅんこと話してたら面白くなっちゃったのでがんばれる気がした(笑)


「ベクトルが違うのだよっ(*´∀`)」
↑これいい言葉です。ごめんにゅんこ書いちゃったw



…と。全然宣伝してなかったですが、例のなラブラブ妄想ラミカシリーズ(笑)今3種類まで作りました♪♪
妄想の需要と供給(・ω・)






テレビ見てたら来週発売のKinKiのライブDVDのCMがいっぱい流れてて高まりましたっ!!(><*)

超…楽しみだよー!!
だってすごいんですよ、4枚組で。カウントダウンとか何公演も丸々入っててドキュメントとMCとコント(←)と(ry…!

……(*`д´)!
EDIT  |  01:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2009年09月24日(木)

君に会うその為に重ねてく今日という真実 

090924_1753~01
うわぁセイントテールやってるー!!
うわぁうわぁ(≧∀≦)懐かしい!大好きだったー
これはいいアニメだったよ♪♪原作も素晴らしかったしアニメも良かった**

私のカクテルにスノードロップってのがあるのは、実は元ネタはセイントテールからでする


この調子で姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャも再放送するべきだ!

さて昨日の話ですっ

ピクチャ0098

エリーちゃんとあそびました
前にちらっとデートの予定が的なこと書きましたがエリーたんでした(*´w`*)

この間ことねちゃんと遊んだばっかりで今度はエリーちゃんだおー
懐かしいメイドさんと会おうフェアでもやってるのかな私。(笑

いやいや、いつかいつかと言ってると人生あっというまに状況も環境も変わっちゃうから!
今できることは今やるべきこと!
まぁ、向こうが誘ってくれたんだけどね(・∀・`ヾ

1年ぶり?くらいかな。ちゃんとまともに話したのはもっと前な気がするけど!(笑)

いやいや、ぜんぜん変わってませんでした
安心した。(笑)


この日のコースはまず夕方くらいに待ち合わせして、
料理が美味しいって聞いたグランヴァニアというお店に行きました*
オムライス頼んだら文字入れしてくれたぁv
ここのちっちゃくて萌え系のメイドさんが、なぜかすず氏を知っててくれたみたいで(なんというマニアックなw)懐いてきてくれたのがめっちゃきゃわゆかったですvvよーしすず氏また行っちゃうぞー的な笑

それから、

私新2号店行ったことないー

あ、今日バースデーイベントやってるよーゆきさまいるよー♪

混んでるかな?

混んでるだろうね。

場所だけ見に行こうか(*´∀`*)ノ

的な流れで2号店におじゃましました★
ラッキーな事にたまたま席が空いたので、入っちゃう事に☆☆
うぅ・・・相変わらずお客さんでくるぴなは緊張する

いつも自分以外のバースデーイベントってなかなか当日見ることができないけど、みんなのチャイナ可愛かったし、行けてよかったぁ♪♪

それからプリクラとりにいって、
でまぁせっかく久々に再会したことなので
大人の会合をしようじゃないかということで
おしゃれーなダイニングバー的なところに来て乾杯しました(*´∀`*)☆

→眠くなりました(*つд`)

090923_1915~02

ラピュタなんちゃらっていうカクテル!(・∀・)
ブルー系の綺麗なカクテルがくるんだろうなーと思ってわくわくしてたら、なんか予想以上にキラキラピカピカ光って・・・(笑
ムービーでお届けできないのが残念なくらい、おめでたい感じに中が何色にも光ってくださっていまして、じゃっかん恥ずかしかったです( ´∀`)

たくさん話して大人の会合も終わりまして、解散かな?と思ったら

「次はエリーをどこへ連れていってくれるの?(・ω・)」←
とお姫様が仰ったので
カラオケに行きました♪☆★

090923_2124~01

1号店が見下ろせる部屋だったので、外が気になる様子のエリー様。

相変わらず奈々様やら愛ちゃんやらを歌って~、最後に一緒にハレハレを歌って(´ω`)終わりました。

遊びつかれた一日でした

あと勉強になった一日でした。。(笑)

すずは大人スキルが上が、りそうな気がした( ・ω・)!テレッテー。


とりあえず日本とアメリカの時差についてと、日本とオーストラリアに時差が(あまり←訂正w(´・ω・`)ショボ)無い理由についてはよくわかりました。(-ω-)

EDIT  |  18:52 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2009年09月20日(日)

1つの幸せが2人に 2人の悲しみは半分に。 

090919_1831~01

元気ちゃーーじ。

普段なかなか会わないお友達ですが。ちょっと頑張って時間合わせて夜ご飯だけ食べてきました♪

普通にいつも通りの帰り道の駅で会えるんだけどね(´`)

いつもの帰り道で会ってたくさんおしゃべりして途中まで一緒に帰ってきて。
それだけですごい元気もらったー。
ありがとう

超世間話とかしてたけど(*´ω`*)
ベッド買い換えたい。とか ダージリンティについての知ったかとか。笑 

そんな時間が幸せでした。
救われたよ。



今日は新月なんだって。月が隠れてるんだよね。

まぁいつもいつも見えてたら月だって疲れると思うんだ。

1週間後は上限の月。
1週間見えないところで頑張ってまた輝ければいいと思い、ます。


あのさ。たまにさ。
あー今日は喋りすぎたー調子に乗りすぎたーみたいな感じになって
家帰ってから膝抱えてみたりする事って無いですか??(笑)

なんだろ。。自分のキャラじゃないのに暴走しちゃうって感じで自己嫌悪なのかなぁ??
本当はもうちょっと大人しくしてたいって事なのかなぁ??(`-´ヾ
よくわかんないけど昔からたまにそういう事あるんです。

良かれと思って→調子に乗りすぎる→自分見失う

→膝抱える

→周りはさほど気にしていない。w

はぁ(´・ω・)っ〃

何言ってんだろ。(笑)私が読者だったら絶対意味不明だ。(笑)

あ、あ!今日の友達との事じゃないよっ!見てるだろうから誤解ないようにしなきゃw


ま、そういう事呟きたくなることもあるよね
新月だもんね←月ネタしつこい




じゃあ今日の意味の分からない日記をなんとかしてもらう為にみあちゃんに登場していただきましょう

090917_1812~01
みぁみぁみーぁーヽ(´∀`*)ノ←ココまであだ名。


最近のすず氏のなんかツボに入った新人みあちゃんです(*´w`*)なんか構いたくなる。おもしろ可愛いw
だんだん渋谷系からアキバ系になっていくんだと思います。笑 いいことです。
EDIT  |  00:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2009年09月16日(水)

さざめく世界に一人きりじゃ 優しく笑えないよ 

20090916001024
20090916001022
20090916001019
20090916001017
れむしパラダイスっ(笑)★★

れむしのブログには逆バージョンのちゅーが載ってるよ

ブログが若干ご無沙汰でした(*´~`*)

今日は休みだったのですが、れむしとアキバデートしたよ(*・ω・*)♪♪

最近会えなすぎて、たまに会う度に
「れむしぃーー(´;ω;`)」
ってなってたら遊んでくれた(*´w`*)♪♪


まずご飯食べて、プリクラ撮って、ケーキ食べながらお茶した★★
そしたらカフェでこずみっくに会いました(笑)wアキバせまいww

今日のれむしいつにも増してオシャレさんで可愛くて、お手洗いとかでちょっと離れて戻ってくる度に
「れむし可愛い。」
って言ってたからひかれたかもしれにゃい。\(*´ω`*)/
すず氏の為にオシャレしてきたんだよ。きゅんきゅんなんだよ。

可愛い子に可愛いって言う至極素直な行為であるよ(`・ω・´)

…なんかぴなメイドってみんな↑こういうトコあるよね。(笑)(´∀`*)


ドンキに行ってまつ毛とかつけ毛とか(毛ばっかり(笑))見て、着ぐるみコーナーでマイメロの可愛い着ぐるみがあって「にゅんこに着せたい。」とか言って妄想してました。あやしい会話でした。


あとは近日中にあの子と遊ぶ予定だから楽しみなんだっvv(*vωv*)メールしないとっ。笑




うーんと、ここ最近は…
光一さんのソロコンサートに行ったりとか。ラーメン博物館に行ったりとかしたよ。


やるべき事もちょびっとクリアしたからもうちょっと…辛抱しなきゃいけない時。なのだよ。


あとは風邪ひかないように…っ!二日前くらいちょっとヤバくて…でもひきはじめがかんじん!と薬を飲んで耐え忍んでたらそれ以上はひどくならずに済んだみたい(><*)
家帰るなりぽてっとしてしまってちょっと焦りました(汗)
普段あまり話さないおとうさんが「どうした」って寄ってきてきゅんとした。(笑)


皆様も油断しちゃダメですよっ。この時期は窓開けて寝てるだけで一発でやられるよ(ノ_・。)


ウイルスに打ち勝つのだ!☆

今日は遊んだ後にキーボード的な事を練習しに行ってたから、今帰りなのです☆
来月は色々と楽しみですねぃ♪♪


今日のブログが若干ふわふわ気味なのは多分お腹が空いてるから。
じゃあばいばい(*・・*)ノ〃
EDIT  |  00:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2009年09月07日(月)

その瞳に映る姿が恥じるものでないように 

SBSH0033.jpg


『コトコトコットン!(*´∀`)☆』
って言うと

『ありがとうございます!』
って必ず答えるこっとんが可愛いと思うすず氏ですこんにちは。

みなさんもぜひ言ってあげて下さい。(笑)

浴衣イベント中です♪♪

ゆきさまブログと同じ写真だけど、久しぶりにオープン前に集合写真とか撮ってみてなんか青春ぽくてすごく気に入った一枚☆



初日に浴衣係やらせていただきましたぁ~。

自前の浴衣(薄ピンクの。3990円:ユニクロ製)は去年、一昨年とイベントで着たので今年はお店に衣装借りまして、ゴスロリ系浴衣にしました。

『それ浴衣??』
って、


19回くらい聞かれたんじゃないですかね?( ´∀`)


…なんで?なんで?
ダメっ!?(笑)

終いには民族衣装とまで…(´∀`)みあちゃんにまで…(笑)

反和装ですもんね。わかりますよぅ(*`^´)
やっぱり浴衣の醍醐味ははんなり後れ毛な奥ゆかしさだよね(*´^`)ぅんぅん。
でも一緒に写真撮ってくれてありがとうございました(笑)☆


今日は色んな方に会えてほんと有り難かったです。
特にそんな事を感じた日でした。

忙しすぎるとふひぃー(´;ω;`)ってなるけど今日とかは忙しさが幸せでした☆


すいーつ愛も感じたしねvv

ナイスイーツッ!(∩*´∀`)


にゅんこがデジカメで写真撮ってくれたからペタペタします**

_022.jpg

_020.jpg



早番終わった後はオリカクラミカを作りました。


090907_0438~010001


なんと、表のイラスト面をありすちゃんにちょっといじってもらって(∩*´ω`*∩)
ちょっぴりデザイン可愛くしてもらったんだvv
どこが違うか分かりますかね??水玉とか雪の結晶とか、大好きなモチーフをさり気なく入れてもらったの♪(*vωv*)

ありすちゃんありがとうっ!!v

裏面写真は、数日前に和奏っちょにパソコン教えてもらって…新しい技術を習得したので
今までと少し違うテイストのラミカを作れました(ノv`*)♪
和奏っちょのラミカがね、すごく可愛かったから参考にさせてもらったの。
和奏っちょと一緒に作業してるの楽しすぎた(笑)。

今回はとりあえずまだ1種類だけど、徐々に増やす予定で(*・v・*)

ラブラブシリーズです♪(笑)


隠し方はすず氏クォリティー☆(笑)
EDIT  |  05:24 |  ぴな  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2009年09月06日(日)

なきむしο 

20090906095304
お わ っ た o r z



もう無理(´;ω;`)


耐えられない


つらすぎる



何かというと。





iPodのデータが全部消えましたっていうお知らせです。\(^o^)/


\(´;ω;`)/




時間よ戻れ…!orzorz


朝からiPodの更新とかするんじゃなかったよ(´ω`)

昨夜急に倖田來未ねーさんの曲にハマって(ハマりすぎて号泣して睡眠時間が削れたっていう)、色々聞きたくなって

すず氏の中で今話題のモバイリーパソコンでiPodに曲入れようとしたら、なんかサラッと『同期』させちゃったらしくて一瞬で入ってたデータが消えました。
当然真新しいiTunesと同期させちゃったらiPodも真新しくなる訳で(^∀^)


あーあ…。


とりあえず家に帰ったらあらゆる手をつくして自分を慰めます( ´ω`)

借りたCDのデータとかはパソコン上に残ってるはずだからいいとして、問題はネットで落としたデータか…重くなるから結構消しちゃったんだよね(><*)

まぁとりあえず今日は600曲くらい急いで復活させて入れてきたから、懐かしい曲に浸る一日にします( ´ω`)♪

負けない もんっ♪



( ´ω`)




さて…気を取り直して…ο

昨日はのいのいの卒業日でした。
のいのいが一緒に写真撮ろうって言ってくれたから恐縮ながら撮ってもらったよ(><*)
ついでに私服が可愛かったからピンで撮らせてもらったよ(>ω<*)個人的な思い出用だよ☆←自重しない

まさかの私が仕切りで皆様びっくりしたかと思いますが(゜゜;;)混雑の中ご協力頂いて本当にありがとうございました☆

のいのいも言いたい事いえたって言ってたし、良かったー(*´Δ`*)


体調悪い時に遭遇する事が多かっただけに、昨日は終始のいちゃん笑ってたのを見て嬉しかった(*^^*)♪♪



ではではなきむしすずむしはほっといて今日も笑顔で楽しみましょうです♪♪
EDIT  |  09:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2009年09月05日(土)

すずむしο 

20090905012456
20090905012454
が鳴いてる秋の夜(*´`*)



パソコン買ったんだよー☆。*':☆

モバイリィー (*´∀`)

ピンクー(*´∀`)

部屋にだいぶ古いデスクトップあるんですが、最近かなりの確率でフリーズするし(´・ω・`)
ノートがあれば何かと便利だなーという事で☆

決して外でヤフオク見る為じゃないんだからね!;;



最近やっと、自分の為に何かする。という事を色々とやり始めたのですが。。
頭でっかちで腰が重い上に歩き出してもよちよち歩きすぎてまだ一歩にも満たないよ。
色々とっていうのは本当に色々で、単に欲しかったけど手を出して無かった物とか
やりたかったけど行動してこなかった事
やらなきゃいけないなぁって思いながら逃げてた事
いつかこういう自分になりたいって思ってた事の為に自己投資。
色々。少しずつです。


自分には足りない物が多すぎて、
そんな私でも確かに大切な物はあったのにそれすら失ったりしてなかなか厳しい人生でした。(←まだ終わってない)

誇れるものもあるけれど、
反省する事が多いです。


後悔する事もあったけど、結局これが私だから受け入れてなんぼだと思うのです。
諦めない事が、自分のいいとこだし(*^ω^*)


過去も大切だし、未来は大事ですよ。
でも現在(いま)の自分はじゃあ誰が愛してあげる?認めてあげる?
他人にそれを望む前に自分が認めてなかったらダメダメですもんね。


今の私はあれもこれもやらなきゃ出来るようにならなきゃダメだけど、いつでも『まぁ頑張ってるよね自分』って言えるようにしたいのです。


諦めないです。


なくした物が2倍になって返ってくるような事だって世の中にはあると思うのですよ。
EDIT  |  01:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2009年09月01日(火)

堪えきれぬ悲しみも出逢えた喜びに消えるさ 

20090901045728
20090901045726
という訳で昨日(30日)はコレを見に行ってたんだよ☆

こないだ書いた遙かの舞台のファン感謝祭イベント☆☆


でもコレは今日(31日)の写真(*^^*)♪
今日の夜ごはんのパステルです♪♪


え?
うん。
今日も昨日と同じイベントに行ってきたんだよ。最終日♪

え?
うん。
今日早番だったよ。(・∀・)

イベント?17時半からだったよ(・∀・)

台風?きてたねー(・∀・)★


…っていう。



だって今回でこのカンパニーの本当に最後の卒業記念イベントだったんだもん!(><*)

あまりに感動しすぎて最後まで見届けたくて当日券買って入りました(´・ω・')!!〃


乗った電車から考えると早番上がって4分で駅に向かってたみたい(笑) 早ッ


会場は日本青年館ー。それでも15分くらい遅刻して会場に入りました(*>×<*)

何気に早番のあいだにも遙かの声優さんの方のキャラソンとか櫻井さんの語り(舞一夜の)とかかかってて既に気持ちが高まっていたっ


やばいもうもう大好きだー(´;ω;`)

すごい勢いでハマった。

途端に終わった。(苦笑)

いいんだ、これから舞一夜(初演)のDVDとかまだ見てないのがあるし徐々に集めて楽しむの(*´`*)♪♪


にゃんというか、元々"声優さんの"遙かイベントが好きだった訳だけど
舞台…舞台は役者さんの生身の人間としての勢いある芝居がいいというか…

舞台、すっごい端役だけど一度経験した事あるから見てるとあの感覚がよみがえるというかやっぱり惹かれるものがあるのかもにゃー。

学芸会的なのでいいからまたやりたい。(笑)


とにかく声優さんに加え舞台キャストも面白素敵すぎて
遙か大好きすぎるのでまた色々集めまする(*´∀`)ノ♪

あかね役のはねゆりちゃんがめちゃめちゃかぁいいのーっ…

ボブヘアの女の子って可愛いっ☆と思う(>ω<*)

最近せっちゃんがボブになったじゃないですかー?
今日超絶珍しく一緒になったんだけど(*・v・*)vv
ちょう可愛い!!ちょう可愛い!(∩*´∀`)∩


ショートヘアの美人も好き!(笑)

髪の毛の範囲が少なくても可愛く見えるのは美人の証拠だと思うのだ(*´ω`*)すず氏理論なのだ。


だからすず氏は伸ばし続けるのだー☆(*´ω`*)☆←まけぐみο



今日は分かんない人には分かんなすぎる記事ですみません(笑)ヾ


これで夏休みの思い出ができたよっていう(∩´∀`∩)☆☆ ←…
EDIT  |  04:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME | 
