2009年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月30日(日)

涙の数だけ強くなれるならもう泣かないのに。 

20090830183927
20090830183925
20090830183922
(・∀・)
おんにゃのこからコメントが★←贔屓(笑)

昨日はぴな混み混みでしたねー(><*)ノ;;

みんなに「今日は繁盛してるね(´∀`)」って言われて、イコールばたばたしちゃってるって訳で、すいませんでしたぁー…(苦笑)
忙しいのは大好きなんですけどねο

ことりちゃんラストの日だったしね。(*´`*)
遅番からだったから一緒には働けなかったけど、入れ違いでも会えて良かった*
またメガネスーツカフェに一緒に行かなきゃいけないし(笑)
ことりんぬの卒業は夢に向かっての前進だから、寂しさより応援したいって気持ちです(*´v`*)

仕事の事で何度か真面目にw話した事があって、その度我が道を行く強さを持った子だなぁってハッとさせられました。

色々話してくれて、さり気なく嬉しいメールとかくれて、本当ありがとう(*>ω<*)

卒業おめでとうだよ☆★


あと昨日はにゅんこのカクテルを飲んだよ!(・∀・)
3年目にして2回目!←←

最初頼んだらダメって言われたぁ ←(´д` )


いや…すずさん喉乾くとジュースとか飲めない子なんだよ(´・ω・`)喉が焼けるから(笑)

基本ぴなのまかないではアイスティーしか飲まないし、なかなかメイドさんのカクテル飲むタイミングがっ(´д`)

そしたらアイスティーベースで作ってくれたよ(∩*´∀`)すいーつ愛vv


もちろんラミカ付きで☆(笑)
ラミカに
『ずっと一緒だよ』
って書いてあったからニヤニヤ(*・∀・*)してたら
『ずっと一緒だよ!』って言ってハグされた(*´`人*)ニヤ☆(*・∀・*)☆ニヤ




あとねー
ちょっと前のになっちゃうけど、ミルクレープ食べたくてあずきっくすに
『愛のままにわがままに僕は君だけを傷付けない感じでミルクレープ作って(・∀・)☆』
って言ったらこれ出てきた♪♪
愛ですなぁー(*´∀`*)

あずきっくすはいつ喋っても面白いよねv
私の言った事何でも拾ってくれるんだよ(笑)
本当いつもお世話になってマスo(・∀・*)o〃☆☆



ではでは、今日はこれからとあるところへ行ってくるので結構前の私服写真を張り付けながら失礼します(*´`*)っ
スポンサーサイト
EDIT  |  18:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2009年08月23日(日)

*限りない想いは土に植えたら 胸の中で花にしましょう* 

すがすがしい朝だ(*´∀`*)
昨日もうねむくってラジオ聴きながら0時半くらいに床で寝たのー・・・
5時まで寝たからこれはもう普通の睡眠という事で潔く起きてお風呂入ってきたよ
ある意味健康的ー(´▽`)

なので昨日上げようとした写真


090822_1927~02

ことねちゃんが遊びにきました(白くなりすぎた:笑)
すず氏の同期の、ぴな卒業生さんです

大阪から遊びに来てたんだよー☆☆

本当は早番のあいだにぴなに来るって言ってたんだけど、諸々あって夜になっちゃうって連絡がきて・・・(´・ω・`)
お友達と一緒だから合流したりできないけどせめて顔だけでも見たいなぁと思って、ヨドバシで時間つぶしながら待ってました(*vv*)健気だろぅw
ヨドバシでモバイルパソコンについて店員さんに色々教えてもらってたよ(笑)
やっと理解できたー(・w・)店員さんありがとう☆有意義な待ち時間だった(笑)♪

1年以上ぶりくらいの再会・・・っ!
090822_1930~01
ちょこちょこ連絡はとってるんだけどさ。
大阪だとなかなかねぇ(´・ω・)〃

ことねちゃんはエリーちゃんと共にすず氏の同期さんで、一昨年の12月に卒業(二人揃って!なんという!(;д;))してるので一緒に働いたのは1年にもならないんだっていうのがちょっとびっくりだけど・・・。
小動物系でかわゆくて、強いトコと弱いトコが極端な子ってイメージ。(笑)
だから悩み話とかいっぱい色んな話して(←ネガティブの会(・∀・)w)
もっと長い気がしてたぁ(*vv)


懐かしさのあまり
駅前で「アキハバラだー!\(´▽`)/」的なおのぼりさんに見られかねない撮影会をしていたら、

090822_1929~02
まさかの大物ゲスト登場。(笑)

なんかきれいな人が話しかけてきた!← と思ったらるぎりさんだった
そしてまた始まるおのぼりさん撮影会。
駅前ではしゃいですみません。。(・ω・;

で、名残惜しいけど帰ろうかと思ったらことねちゃんのお友達様がぴなに一緒に行こうって誘ってくれて(;△;)水入らずのとこに申し訳ないなーって思いつつ、せっかくなので3人で一緒にぴなの遅番に遊びに行ったvv
面白くて優しい人で人見知りの私でも仲良く3人でおしゃべりできて楽しかったよー♪♪(>ω<)
ありがとうございました

090822_2007~01

ゆかりちゃんに描いてもらったオムライス♪♪ヾ(≧▽≦)
オムライスっていいね描いてもらうのイイね

ことねちゃんが居た頃のメンバーのせっちゃんやあおいたんもいたし、今のぴなも楽しんでもらえたみたいで良かった**

いやぁでもなかなかお客さんでぴなに来る事はないので、しかも丸テーブルで(笑)ごはんを食べるのがすごい恥ずかしかったです実は(/▽ヾ*)ちょおゆっくり食べたww
だって色々こぼしそうになるし・・・!←残念(´△`)

いっぱい話せて良かった*

なんかあの頃と今では、私の周りの環境もぴな的な意味でもすごく変わったなぁ。自分の気持ちも含めてね(*vv*)
ことねちゃんが居た頃が第一期で、今が第二期って感じ。(笑)
あ、旧2号店の頃とかもまた違った感じだったから今は第三期かなぁ・・・*


今日は早番はなんかちょっと珍しいメンバーだったんだよ
すず氏、みりにゃ、あずきち、ゆりなちゃん、みかんちょ(←)
なんかあんまりない組み合わせじゃないですか??(・w・*)ノ〃
みかんちゃんと初めてかぶったという認識だったんですが、そうでも無かったみたいでみかんちゃんの中のすず氏フラグを折ってしまいました\(´∀`)/あーあ。

でもみかんちゃんにナチュラルに「みりさん」と間違えられました\(´∀`)/これでおあいこに違いないっ・・・!


今日も実験的なカクテル飲んで下さったりとか(←)
楽しい時間をぴなで一緒に過ごしてくれてありがとうございました。




にゃーなんか、うん・・・っ友達とか仲間っていいね(≧w≦)
最近、すごく当たり前のことを、特に周りにいる人のことを有り難く大事に思うの。
別にいつもあえなくても、いつも連絡してなくても、会いたくなった時に一緒に遊べる友達がいて(現実はお仕事の都合とかでそう簡単にもいかないけど)、落ち込んだ時は心をそばに置いてくれて、家に帰ったら家族がいる訳でしょ?
なんかそういうの、きっとすごく幸せなんだよね。

当たり前すぎると感謝の気持ちが疎かになるなぁって反省したのですよ。
人との出会いや繋いだ縁は大事にしたいね あ、なんか偉そう(´∀`)すず氏偉そう~w

ことねちゃんまた来るといいよっ(*>▽<)
EDIT  |  07:19 |  ぴな  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

2009年08月18日(火)

数えきれない星空が 今もずっとここにあるんだよ 

20090818041844
昨日NHKでやってたMUSIC JAPANアニソンスペシャル見た方いますか?(∩´▽`∩)


地上波の歌番組で、奈々様やangelaが歌ってたよーo(*>_<*)o

あとガールズバンドのSCANDALがけいおん!カバーしてたりとか、魅力的な番組でした。
声優さんやアニソン歌手はなかなかTV出ないのが世の中の流れ的な感じだけどさっ、一般の皆様にこの良さを分かって欲しいよね(*´`*)
いい企画だった☆




にゃぁ。。

口内炎なんて、一日で治る私が(それもどぅだろう)
絶賛一週間くらい痛みと戦い中です(ノ_・。)

友達が、
『はちみつを塗り込むと死ぬほど痛いけどすぐ治るよ!我が家の伝統だよ(*^ω^*)♪♪』

って言ってたんだけど、
…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)おそろしすぎる…。

『ちなみに私はやった事無いよ!(´ω`)』

無責任な!(´;ω;`)


ついでに偏頭痛ってどんな頭痛?(´∀`)
っていう私が、
多分これ偏頭痛ってやつですよねーな状況に今日から陥りました。

なんという併発。
なんという初めての世界。
なんという(´д`゜)



いいんだ。それ以外は健康だからいいんだぃ!

今日は適当な写真が無かったので、この間しんちゃんと一緒になった時に強奪したジジですvv

ちゃんと返したよー(*゜゜`*)

早番のあいだずっと持ってたけど(笑)。

ジジ可愛い(*´w`*)★★

でもジジって、映画の最後の方で喋らなくなっちゃうじゃん?
ラストシーンでもなんか魔力が戻ったのか曖昧な感じでにゃぁとしか言わなかったし…
それが子供ゴコロに切なかったのが印象に残ってます(´・ω・)


魔女の宅急便は1ばんか2ばんにジブリの中で好き(*^^*)♪♪

あとはトトロと…

耳をすませば(*n´д`n*)
だよね外せないよねっ…。

胸きゅん=聖司くん

雫の、「だって聖司くんがどんどん先に行っちゃうから…っ」って台詞が切なすぎて愛しすぎて好き(*´`*)


雫の家族や聖司くんの周りにいる人達も好きだよ**






さてー…眠いから寝ようかなο(つ~`*)

今日も早番だった訳ですが、お会いした皆様ありがとうございました。

今日は激しい空回りっぷりで迷惑かけた方すみませんでした…〃〃(゜∧゜`;)

日々勉強って言った矢先に…(苦笑)

でもすべての瞬間が嬉しかったです(*vv*)☆

今日のめんつ
まゆみさん・ゆきさま・みりにゃで
なんかべてらん寄りというか濃かったしね…(笑)vV

初めての方や女の子様とお話できて嬉しかったですょ♪♪

ザ・夏休み(∩*´∀`)∩


…今回はいつにも増して話題があっちこっちに飛んでまとまりが無いね。(笑)
すみません(ノω`*)


おやすみなさい★
EDIT  |  04:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2009年08月16日(日)

二人だけのSweet Time♪ 

20090816001257
20090816001254
すすすすいーつ(*´ω`*)ノ〃♪

あいす食べたよ☆
久々にサーティワンであいす食べた☆★

1号店早番だったんだけど、今日は
ゆきさま
すず
みりにゃ
和奏っちょ
こずみっく
ゆりなちゃん
…なんかレギュラーメンバー。(笑)

あっ、朝出勤した時にバックルームでゆきさまが
「あっ、いらっしゃいませー!!」
って爽やかな笑顔で私を迎えてくれました。(笑)

ナチュラルすぎて
「あっうん、いらっしゃいました!(・ω・)」
と答えるしかなかった!(笑)
職業病だよね職業病ww
ゆきさまかわうぃ(*´ω`*)ニャニャ♪


そして2号店のにゅんこと放課後デートだぜvv

あいす食べたあとは地元の方まで帰ってカラオケ行った☆
なんか最近歌いたいなぁって気分だったから…初めて二人で行ってきたよ(*/v\*)

…いいでしょ。(笑)
にゅんの歌声可愛いよね♪


かき氷とからあげとたこわさを食べながら歌ったよー(∩*´∀`)φ♪←


歌うとすごくスッキリするね(*vv*)
心デトックス。



今日もね。
うん、毎回なんだけど
相変わらず今でもぴなは毎回毎回が勉強なんですよ。
毎回メンバーもお客様も違うから…
ちょっと俯きそうになると自分を叱咤しながら働いて、また幸せな瞬間瞬間にも出会えて、
今日もいろんなものを感じながら人生勉強してました(´∧`)ノ!

ぃやー…もっと安定した自分になりたいからね(苦笑)
"繊細"なままでは大人になれなーぃ。

なーぃ。(エコー)


はふっ。


今日もみなさんありがとうでしたvv

初めてまともに話した方とかがブログ見てくれてるって言って下さるとびっくりします☆有り難い(*/ω\*)えへ

夏コミ参戦中のみなさんは体に気をつけてグッドラックです(・∀・)b。:*:゜☆
EDIT  |  00:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2009年08月14日(金)

今日も月が綺麗だって教えたいな 

20090814001148
20090814001145
あつくて気持ち悪くなりそうだ(*>_<*)

早く帰りたい。


今日はお芝居見てきました!
なかのZEROホール☆

前もブログに書いたと思うけど、
遙かなる時空の中での舞台版・再演だよ(*^_^*)


平面じゃないってイイ…。(笑)

最近ミュージカルとか舞台化とかする作品多いけど他はどうなのかなー。
正直遙かも声優さんありきだと思ってたから友達に誘われなければ絶対行かなかった…けど、ほんとよかった(*>Δ<*)
笑えたりアクションかっこよかったり(*≧v≦*)☆☆


舞台やっぱりいいなぁー

役者さんのパワーってすごいなぁ。



通路近くの席だったから何回も色んなキャストさんが目の前通ってかなりおいしかったよo(≧∀≦*)o〃
泰明さんとかvv
鷹通さんとかvv

あれだよね、ライブとかイベントとか目の前で見ると今まで以上に好きになっちゃったりとか…
そこまででもなかったのに意識して急上昇とか↑↑


という訳で気付いたら天真くんの写真セット買ってましたvv♪(*・∀・*)♪
(あとはミニクリアファイルと入場特典の日替わり写真だよ♪)

間近で見る役者さんのオーラは購買意欲も促進するほど半端ないんだぜ!


あとあれだよ、公演前に中野の路地裏でオシャレなパスタ屋さんに入ってミドレンジャーになってきたんだよ☆☆☆(*´¬`*)φ





…今日会った友達、久しぶりだったから色々話をしたんだけど
これ聞いて頑張れって着うたを送ってきた。

…反則だよねーそういう優しさ(ノ_・。)
ほろりほろり。友達っていいね。
EDIT  |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2009年08月13日(木)

ながれ星に出逢ったみたい ねがい事三回数えてる 

20090813003858
どうも最近ブログ更新が順調で逆に「どうした。」と問われたすず氏ですこんにちは。
今夜はペルセウス座流星群だって。

…何年か前のしし座流星群の時に夜中に一人で近所のアパートの屋上に忍び込んだ★(笑)←なんというカミングアウト(*´∀')

寝っころがって見上げる夜空に人生で初めて見る流れ星だよー。あれは感動したぁ。

流れ星とか虹とか、奇跡みたいな現実が世の中には存在してて不思議だなぁって思います。
まぁでも物理的科学的に考えたら奇跡でもなんでもない事だったりするのかな。小難しい事はわからんよ。
綺麗だなぁって思う気持ちが奇跡なのか。

叶わないって思うから奇跡なのかに。
じゃあ大事にしたいよね。

今夜は見れるのかな(*´`*)





最近のハマり物(*´~`*)


某メイドさんwのブログに載ってたお菓子買ってみたらこれがいーー感じにジャンクなお味で良かったんだな(*゜ω゜*)♪♪
ビーフジャーキーとスナック菓子のあいだみたいな!素晴らしい☆☆


これと、豆乳花(とーるーふぁ)っていうプレーン杏仁×黒蜜みたいなアジアンデザートがお気に入りで、帰り道のコンビニで三日連続買って帰ってます(笑)
そろそろ恥ずかしい(笑)。


あとはむかーしりぼんで連載されてた時に読んでた漫画の文庫版(*≧ω≦*)
古本で見つけて久しぶりに読み返したらすごく…すごく純な感じで心が洗われた(´;ω;`)

ザ・少女漫画だ☆

ちょっとした事にドキドキしたり不安になったり、なんでこう少女漫画の恋愛ってこう…!素敵すぎるよっ…(´д`゜)←何故泣く


すず氏の心のバイブルとしてもう少し勉強したいと思います(*´ω`*)♪♪



うっかり感傷的になりそうなこんな夜は


昨日和奏っちょが伝票に間違えて『チョージ』って書いてたのが可愛過ぎたのを思い出して
しばらく幸せに浸ろうと思うすず氏でした(*´ω`*)ノ〃


チョージ ×
チャージ ○
EDIT  |  00:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2009年08月10日(月)

空が泣くから 

20090810022154
20090810022151
今こっちでは大雨です(*>_<*)
明日は関東一日豪雨らしいですね…(ノ_・。)
なんだか今年の夏おかしいよね??夏っぽくない。

夏らしい事…あんまりしなかったな(笑)。まだ終わってないけどさ(*´д`*)


今日は絶望先生イベント最終日ぃ☆★

袴着ましたよ袴っ♪
2回目だったんだけど、2回ともごずみっくママに着せてもらったのvv
めちゃめちゃ手際良くって(*´д`*)

今日も他力本願にこずみっくが出勤してくるまで待ってましたο
ありがとうこずみっく。

今日はゆきさま・すず氏・にゅんこ・和奏っちょ・こずみっく・こっとん…
となんだか。なんだか。
私的によくお世話になってる皆様(*´▽`*)大集合で姉妹のような気分で働きましたーw


袴暑くてつゆだくだ。゜(´Δ`)ヾ゜。←残念



あと最近の主食wのメープル味玄米ブランo(*≧▽≦*)o
人が食べてたのマネっ子なんだけど、ハマっちゃった♪
朝でも昼でも夜でもこれとコーヒーがあれば大丈夫(*・ω・*)
メープル味だいすきー♪♪



今日はタイトル通り剛くんの歌聴きながら寝ようかな。


おやすみっちょ(*´Δ`*)**
EDIT  |  02:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2009年08月08日(土)

あなたの未来を願うだけで私まっすぐ歩けるから 

20090808012221
今日はちょっと大人な私だったの。
多分…。

髪まとめて、ヒールで、都会を歩く(*>_<*)

しかしスカートもパンプスもふりふり。まだまだだ…。

靴擦れした。
ゆゆゆ(´;ω;`)


まだ見ぬ世界の一端を見てきたよ。
焦ってると、とにかく前へ進めれば何でもいい!とか思って失敗しがち?
ううん、失敗とか、生きてく上で意味のない事は無いと思うのだけど。。。
でもやっぱり、ちゃんと大事なことは頭使って人に惑わされずに決断したいな。

なるべくなら後悔なんて悲しい思いはしたくない。


帰りに駅着いた途端激しい雷雨に襲われてΣ(´;◇;`)一時間くらい本屋さんで時間つぶしました。
そこでまた本がっつり読めたからむしろラッキーだった☆
素敵な女性になる為の本を読んだよ!(笑)

そしたらもうなんか反省する事だらけというか
これなんて私?みたいなのばかりというかで…
自分に萎え萎えだったよ(´;ω;`)


自分に合格点あげれるまでは程遠いな…
でもがんばろ☆気付けて良かった(*´`*)



あっさっき金スマで『筆談ホステス』さんの特集見ました(*´▽`*)
前に違う番組で見て知ってたけど、あの機転のきかせ方というか言葉のチョイスは素敵だよねー(∩*´∀`*∩)

人より遠回りしたから、人よりたくさん傷付いたから
出来る事がある
っていう考え方は大好きです。
勉強になりました。



♪♪オススメの本いっぱいご推薦ありがとうございますー(∩*´∀`)わーい☆見掛けたら手に取ってみますv♪♪
EDIT  |  01:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年08月05日(水)

今日もまた変わらない速さで始まるの。 

20090805101628
隠したらあやしい感じになったー(笑)


朝です☆
おはようございます(*^_^*)

新しいオリカクラミカ作りましたvv
う~、最近一人プリクラがまた公開羞恥プレイな気がしてなかなか取りにいけません。。←慣れない


しかし化学の力を借りる為に頑張ってきたのでまた気が向いたらよろしくお願い致しますです♪♪(*´v`*)



あとー、鼻血と不眠症心配して頂いて(鼻血はまともな方向では心配されなかったけど:笑)ありがとうございます(*>_<*)
寝れる時と寝れない時と繰り返しなので、結局寝れてますし大丈夫です☆☆




昨日ねー珍しく本買ったよー
エッセイみたいなの。
自己啓発本?(・ω・*;)

小説とかいっぱい読んじゃう文学少女にもなりたいのだけど、なかなかどっから手を出していいか分からない(*>Δ<*)し、どっちかって言ったら私はエッセイとか、人の考えてる事のが興味あるので
こっちがわから攻めよーと(*・ω・*)

視野を広くしたいなーと思ったの。
毎日が流れていくスピードは平等なのに、ぼけっとしてるとその密度は平等じゃないから。(つ_ヾ*)


でも選ばないとね。(笑)
偏った考えのものは読み過ぎると危険(ΘΘ;)
自分をしっかり持とうぜ私(`・ω・´)笑


文学少女になる目標も捨ててないのでジャンル問わずオススメの本あったら教えてください(*´▽`*)笑 ☆
EDIT  |  10:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。