2009年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月30日(木)

すいーつ*愛 

20090730040015
毎日あついですねーο(*´д`*)
今日鼻血出ました。
休憩中に。(笑)
あ、そんなどわっと出た訳じゃないけど(≧Δ≦*);;
いきなりすぎて目がテン(*・∀・*)
7年に一回くらいしか出ないので高まりましたw
7年前の時は両鼻から滝のようにだったので今日のなんかかわいいもんです☆(´▽`)ノハハハ←


あついからなのか最近また不眠症気味だしも~~~(*>~<*)それで帰ってきて中途半端な時間に寝ちゃって、
今日も帰って気付いたらご飯も食べずに0時回ってた(ノ_・。)
で、こっからまた寝れない無限回廊です…誰か助けてヾ(´д`゜)ノ

夏は好きだけど直射日光と夜の寝苦しさだけがね(*>Δ<*)体力奪われます↓

でも夏好き☆★
夏本番だぁvv




さてο
にゅんこの中で愛が流行ってるらしいのでこの間作ってもらったミルクレープを晒してみる(*・ω・*)ノ〃wwすいーつ愛。


今日は一号店早番で久々にれむしと一緒だったぁvv
れむし(´д`゜)あいたかったぁ…!一か月以上ぶりな気がしますよ(´;ω;`)

シフト見て昨日からwktkしてたwって言ったらお互いにだったみたいーw
愛ー(*´∀`*)


うーんベテランぴぴぴな先輩がいるだけで安心感がぜんぜん違いました。
私も見習いたいなぁ(*>_<*)
頼りない先輩な気がする。(笑)


あと今日こずみっくが飲んでたヘルシアスパークリングをちょっともらったら、苦くなくて(緑茶苦かったからそれ以来食わずぎらい。)ジンジャエールのもっと柑橘っぽい感じで美味しかった!(*´∀`*)
私も飲もうかな。脂肪燃焼(*・ω・*)〃
ほしのあきになれるってこずみっく言ってたし!和奏っちょも飲んでなかったっけ?
みんなでほしのあきになるか(*´ω`*)それがいい。



帰りににゅんこにヘルシアスパーリングお勧めして買ってたんだけど、
駅で『ちょっともってて』って言われて持った直後に派手に落としたΣ(´;ω;`)

す『ごめんねっごめんねっ;ちょっと持っとくことすらできずに本当にごめんねっ(つд`)゜。←』

に『Σにゅんこも持たせちゃってごめんねっ(´;ω;`)』


ちゃんとキレイに拭いて飲みました(*´▽`*)すいーつ愛。

一口もらった時に
『間接きっすー(・∀・)☆』
って言われてバカだと思ったけどすいーつ愛。



今日もぴなふぉあは平和でした。
EDIT  |  04:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2009年07月26日(日)

おはよう日本 

20090726093443
20090726093435
20090726093426
今日はなんだか清々しいなっ(*vωv*)
お気に入りのワンピ久々に着たからかな?
髪型ちょっと違うからかなー?
気持ち切り替えたからかなー?

久々に更新しますo(*゜ω゜*)o☆☆


写真は、この間2号店にラミカ作りに行ったんだけど、ふと振り返ったらボクのかわゆい子達がイイ笑顔でこっちを見ていた*(n´∀`n)笑
昨日のりいこちゃんに続いて、今週末はちかりーのの卒業なんだね(´・ω・)〃〃


2枚目ー。
コンビニで見つけたボクお気に入りのモンスターエンジンのランチパックwww(笑)
迷いなくレジに持っていった(∩*´∀`)∩
ぴなだとみゃは姉とかみりちゃんがネタを分かってくれるけど(*´∀`)もう結構有名なのかな?


3枚目ー。
宣伝ー(*≧ω≦*)
ちょっと前からだけどパジャマでおじゃまラミカ出してます☆★
とりあえず2種類。
最初作ったやつが、画像が縦に伸びてるって評判だったんだけど(笑)(*´`*)
最近再版したやつから直しました(゜v゜*)
…自分ではあんまり思わなかったんだけどなー…(´^`)あまりに言われるので直しました;;
のびのびサロンパスラミカ持ってる人はある意味大事にしてねvv←あやまれヽ(´∀`*)ノ



あと。
何人かの方からお問い合わせ頂いていた冬コミROMの再販ですが(*・・)〃〃
夏コミは未定で、9月のるぎりさん主催の限定カフェで物販に置くかも?との事ですー。
さり気なく今年の夏コミ絡みで景品の写真になってたり関わってますので、興味のある方はるぎりさんのサイトとか、見てみて下さいね(*/ω\*)♪♪



なんか業務連絡みたいな感じで終わった。(笑)
EDIT  |  09:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2009年07月13日(月)

がーるずとーく。 

きょうは日曜日の早番でしたよ(*´ェ`*)

-------こっからのろけ。

この間にゅんこからパジャマイベントの報告メールもらって、すっかり返すタイミングを失ってたから今日会ったら言おう~と思って(●´ω`●)
返信してなくてごめんね!とか言ってもいつも「あぁ。」ってクールなので(笑)
メールありがとねーって言ったら
!そうだよ!ブログ更新してるのになんでにゅんこに返信くれないの~(*´・ω・)もういい~(・ω・`*)
とか言われた。( *´∀`) ぽっ。

若干お互い様なんですが頑張ります

---------のろけおわり


今日は~、前々から約束してたのでこっとんとお茶してきたぜよ~(≧ω≦)b

こっとんとは声優さんから洋服の趣味までなんかかなり似てる。。。(*゜ω゜)
宮田さん好きな子はなかなか身近で巡りあえないので嬉しいっ(*´∀`*)
なので話が尽きなくて面白かったです☆☆
いつもぴな裏でしか話してなくてでもぴな裏ってかなり話が盛り上がるのは何故だろう(笑)
なんか改めて話そうゼ!って向かい合うより、何気なーく会話してる方が気負わず盛り上がっちゃうものなのかもね。

ことのはサンの浮世離れした話を色々聞けて良かったです(´・∀・`)
カードとかじょじょえんとか。(笑)
最近買い物依存なすずしを諭してもらおうかと思ったけどダメだった~ヽ(*´∀`)ノ人選ミスー(笑)
こっとん天然~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ことのはちゃんとゆずきちゃんが話してるトコを黙って見てたいなーとか思いました。(笑)面白そう

プリクラとった~(=゜ω゜)ノ

ピクチャ0006

プリクラの性能が良すぎるのかすずし目が真っ黒(*´・ω・)〃でも構図が気に入ったから載せる。 最近のプリクラってめちゃめちゃ目がカッ!( ゜д゜)てなるの。(笑)

ピクチャ0016
ふゅーじょん!ヾ(o・ω・o)pq(o・ω・o)ノ゛



おまけ。
090712_1800~01
現代技術に一生懸命立ち向かうこっとん。

EDIT  |  03:46 |  ぴな  | TB(0)  | CM(31) | Top↑

2009年07月11日(土)

ぱじゃまでおじゃま 

20090711033031
20090711033022
すず氏の中で勝手に一週間前から始まってた『ぱじゃまでおじゃま』(って無駄に言う)イベント(∩´∀`∩)


イベント始まったから、この間のラミカ撮影の時に撮ったやつ載せちゃいます。

今日パジャマ係☆やりましたよ~


おはようございますってお店に行って、
リアルパジャマに着替えて出勤するのがすごく変な感じだった…(笑)

若干恥ずかしかったです(*/\*)


でもそれが
楽しかったです(*/ω\*)←手遅れな子



今日はゆきさまとこずみっくと一緒に『ぱじゃまでおじゃま!』っていっぱい言ったよー(∩´∀`)∩

あとゆりなちゃんと久々に早番で一緒になって新鮮だったなぁο
相変わらず良い幼女でした。
ちかりーのと並べて、愛でたい(*´∀`*)
二人に
「すずさんv」
って言ってもらいたいvv←変態




眠いからテンションおかしいんだよ~。
もう寝るもん~。


おやつみ(つд`*)っ〃
EDIT  |  03:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年07月07日(火)

正しい休日の過ごし方。 

20090707193741
20090707193733
20090707193724
一番最初の写メはありすちゃん♪

日曜日一緒にお茶漬け食べに行った(*´▽`*)
何気に常連なお店だぁ☆(笑)
初めてはことねちゃんに連れてきてもらって、エリーちゃんを連れていって、
あと…あと…誰かとも行った気がする(笑)
にゅん子?さらさん?はてヽ(*´`*)ノ
心当たりのある人怒らないで…(笑)


ありすちゃんとはまさかのジャニーズ話で盛り上がったよ☆とか真面目な話とか色々っ♪




でーっ、
今日はメイドさんではなく
すごい久しぶりの…2年弱ぶりくらい?の友達と会いました(*≧∀≦*)

お昼に新宿ALTAで待ち合わせ!
超健全な感じっ…(*´▽`*)vvでランチ行くとか。休日って感じww☆

すずは久しぶりに日光を浴びました。

世間がこんなに暑いなんて知りませんでした。


肩凝りとか治る気がする!!(*`´)


何年も前からの友達なんだ*
石田彰さんのファンになってすぐ…1ヶ月後くらいに握手会に行く事にして(笑)
ファンサイトで知り合って会うという…→で今も友達なのが凄いと思う。
なんだか同世代だし環境も好きな物も似てるし共通意識が沸く、大事な友達なのです(*´v`*)
ブログ見てくれててありがとー☆ノシ(笑)


丸井の屋上庭園でまったりしてきたよ☆★
癒された**





…うわぁぁあ!今電車から月が見えたんだけど
超超キレイだよーー(*≧×≦*)!

満月?
下半分だけ曇がかかってて幻想的。。
写真には写らないんだろうなぁ…

月ってたまに大きいよね(*・∀・*)?
月好き(*vωv*)vv
EDIT  |  19:37 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年07月01日(水)

失う痛みより今在ることの幸せ 

↑歌詞とかじゃないんですけど。

私昔から大学ノートに日記書いてるんだけどね、定期的に読み返すことがあって・・・
そこで昔の自分が言ってた言葉にハっとしたので(まさに究極の自己満足:(笑))(´▽`)

日記はエンターテイメントだって誰の言葉だっけ?


夏だよーセールだよーぅ( ´∀`)

セール本番な時期なのですがっ、先月から色々買い物依存なくらい買い物してて既に燃えカスな予感・・・(・ω・;)おサイフ的な意味でも。。。。(笑)・・・えなぃ

今日は水ーつな早番のあと、新宿にお出かけして戦ってきました!!

ルミネでは堅実に何も買わなかったよ(●´ω`●)

マルイワンでh.NAOTOのおニューな付け襟がGetできたので今度ぴなで使おうと思います♪♪
気づいたらキャミと首輪(チョーカー)も買ってたヽ(*^Д^)ノ

あとPEACE NOWでかわゆい子にも出会えたので、満足して帰ってきました(●´ω`●)(●´ω`●)

なんか今年の夏はもういいかも。(笑)


今日の格好
090701_2043~01
テーマは

ザ・流行

です(´・∀・`)笑

Tシャツ・リボンベルト、ハイウエストスカート・・・。

これが今世の中に溢れているふぁっそんだよお父さん( ´∀`)


本当はいつもは流行りの洋服って好みじゃない事多いからあまり着なくて・・・今年は自分レボリューション的な意味で今まで手を出さなかった物にも手を出してみてるのです(*>_<*)



話はちょっと変わって、
日曜日かな?池袋でお買いも(ry・・・本当すいません買い物依存すみません(´;ω;`)
か、買い物してる時にね後ろから「あー!」って声が聞こえたんですよ。

振り返ったら、

( ・∀・)?

(・д・)

はっちゅ!!!


はちゅ様でした~~~~~ヽ(*OwO)ノ


お友達と一緒だったので挨拶しようとしたら、
なーんか見た事あるなぁと思って、

ゆうみさんでした!(笑)←会うの2回目

いきなりぴなの先輩二人と遭遇(;´д`)ゞ

そしたらゆうみさんに「ねーちゃん茶ーしばかへん?(・∀・)」ってナンパされたので(笑)
090628_1933~010001


お茶→ご飯までご一緒させていただきました(*´v`*)

はちゅ様相変わらず2次元(笑)で可愛くて、ゆうみさん面白すぎて主にすず氏ツッコミ役でしたー。

激しくトーク大会して面白かったです(笑)新鮮だった(●´ω`●)
二人ともぴなをずっと気にしてくれてて、今のメイドさんほとんど分からないなぁっていうゆうみさんに対してはっちゅが最近は誰々が可愛い!とかHPをチェックしすぎてて面白かったww

ぴなって現役の先輩後輩だけじゃなくOGの先輩達までいまだに繋がってる感じがいいですよね(*´ω`*)




EDIT  |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
 | HOME | 
