2009年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月25日(木)

揺れる思いはマシュマロみたいにふわ☆ふわ 

20090625012510
20090625012501
『この青空に約束を』PSP版発売記念イベント中です☆☆

昨日バルドスカイの学生服着たから今日はパルフェのメイド服着た♪
こんにゃく衣装のこずみっくと一緒に撮ったよー(∩´∀`∩)
今日はセクスィこずみっくだったο(笑)


こういうメイド服っぽいメイド服たまに着ると
「メイドになったー(゜∀゜)」って思います(笑)v

仕草とかもいつもよりおしとやかになっちゃいますv(なってたらいいなっていう…願望ですすみませんでしたο)



今日もお客さんとかメイドさんと話してたんだけど、ぴなのメイド服ってなんかメイドさんてより…
セーラームーンぽいよね!(゜ω゜)!

ね!

メイド戦隊ぴなムーン(*´w`*)ノ☆←(既に脱線)




すごい関係ないんだけどさっき某ソーシャル的なサイトで『もう一度見たいドラマ』ってアンケートやっててね(゜ω゜*)〃vv

すず氏は真っ先に"ロンバケ"が浮かびました!…ら、3位だった。
ロングバケーション!!
マンションの屋上でバーベキューして焼き納豆レタス巻き食べたい。(*´∀`*) ←そこ?(笑)

昔はドラマ大好きだったなー…
そのクールのドラマはほとんど何でも見てた。

それがいつしかアニメになって…今TV自体あまり見ないんだけど(笑)。

ロンバケの、夏の空気が大好きでした(*´▽`*)☆☆
あの頃すごく主人公達が大人に感じて憧れてたけど、今見るとまた違うのかなぁ…
ああいう恋愛…っていうか人間関係憧れます。
強がってる自分を打ち砕いてくれる存在とか…(*´▽`*)素敵ですよねぇ。ο○きゅんきゅんするっvv(笑)


セナのピアノはすず氏の数少ないレパートリーの一つ(笑)

あれはいい曲です。

いつか最終回のコンクールで弾いてた曲も弾いてみたいけど…楽譜と向き合うと心が折れる(笑)(ノ´д`)ノ〃[挫]


あとはね、KinKiの二人にもう一度共演してもらいたかったです(´;ω;`)
「若葉のころ」も名作ですが「ぼくらの勇気~未満都市」が個人的に神作品でした。あぁぁ…また見たいよ~(ノ_・。)

剛さんの演技は泣きの芝居とか怒りの芝居とかめちゃめちゃ神懸かり的な物だと思うのに最近あまりちゃんとした(笑)ドラマやってなくてぜったいもったいない…っ
歌もいいけど…芝居も見たいなぁ(´・ω・`)

っていうかあの二人は一緒にいてこそお互いが光り輝くのになんで(ry


…ダメだちょお長くなりそうなので自重☆(・_*)\




しばらくドラマとか面白いと思えなかったけど、最近またちょこちょこ面白くなってきた気がする♪
あぁ、アニメも次のクールこそいくつかは見たいなぁ。

何かにハマれるって楽しい、よね(*vωv*)♪♪
EDIT  |  01:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2009年06月21日(日)

キエタイ ニゲタイ アイタイ… 

20090621234333
20090621234325
20090621234316
↑マシャの「化身」を聴き過ぎな行き帰りの電車でした。(笑)(*vv*)
福山さんの歌声が色っぽすぎて(*n´д`n*)vv←終始こんな感じな脳内(笑)
いいなぁーKinKiにはまだないなぁこの色気!(笑)



今日の服はこんな感じだったにょ。


すいーつなコラボラミカいっぱい頼んでいただきました!宣伝効果か、すず氏とにゅん子セットで頼んで下さる方ばかりだった気がして嬉しかったです☆(笑)
ありがとうございました(*´`*)☆☆
お待たせしてしまった方もいて申し訳ありませんでした(ノ_<。)
あんまりこういう事言うべきじゃないのかもだけどね…知らんぷりもどうなのかとね(ノ_・。)

必ずメイドさんとしてレベルアップを!(`・д・´)

にゅん子に一緒に写真撮ろうって言われたんだけど、二人とも早番をやり遂げた顔だった為リボンだけ出演してみましたの図。




あっ。


私服に戻って。。←忘れてた(笑)


キャミ→DazzliN'
ショーパン→ROJITA
パーカ→prideglide
サンダル→イーハイフン
レギンス→どっかで買ったやつにh.NAOTOのリボンを縫い付けたやつ


何でブランド名とか書き出したかって、自分へのプレッシャーです(笑)きんちょぉかん!!

女の子との会話は『どこの洋服好き??(゜∀゜)』から大体始めるすず氏です。
みんなどこでどういうの買ってるのか超気になるからみんなもアップするといいんじゃないかと!

っていうか一緒に誰か買い物行こう(*>_<*)


今日はさり気なくプチ盛りした髪型と、おニュウのセクシィキャミ(笑)と、足出せないからレギンス履いちゃった感がポイントでした。



最近ほんとに湿気が…多すぎて…
すず氏ダメっ子です…(*´д`*)
しゅくもう…矯正…orz


びょぅぃんいきたい!!o(´;ω;`)o

お金とかー。(´д`゜)




あと今日早番後に休憩してるmariちゃんと一緒になったのでこんな写真GET(・∀・*)ノ〃

なんか自然で可愛い♪

『mariちゃんは面白い子だなぁ(´∀`)』

って3回くらいわざとらしく言ってやりました(笑)。
だって不可解なくらい面白いんだもん。


笑顔っていいよねー(*>×<*)

ひたむきな子も素敵だし、自信に満ちてる子も魅力だし、みんな尊敬に値します。
みんな素敵。
EDIT  |  23:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2009年06月20日(土)

ぴんぽんぱんぽーんο 

20090620231838
すいーつなコラボオリカクラミカ第二弾出来ました(∩*´ω`*∩)

にゅん子さんがやってくれたこの薄い感じがいいでしょ?(*´w`*)

自己主張薄い感じで頑張っていきたいと思います(∩*´∀`)∩☆(笑)

一人3種類×2の全6種類でーすο

表画像作って、裏面作って、印刷して、ラミって…となんとなく交互に一日ずつ作業して愛の共同作業で作りました(*´▽`*)


今回は二人揃わなくても出しちゃおうかー的な感じになったので、どっちか見つけたらぜひオリカク頼んでみてください☆☆
EDIT  |  23:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2009年06月13日(土)

人のチカラ 

今日はね(*vωv*)
ちょっぴりいい事があって*
急に気分が上昇してくる自分が単純だなーと思ったv

不安定なココロはすぐまた曇っちゃう事もあるんだけど、こーいう瞬間素直に感じたいのです。

今日のぴなの店内もいろんな方が行き交って、瞬間瞬間があたたかかったというコトです(*vωv*)

色んな人にツンされても気にしないっ。(笑)


早番後に前から約束してたので、にゅん子とプリクラ撮りに行ったった(∩*´∀`)∩
ん?

ん~?(*゜∀゜*)vvvv

早くお披露目できるように頑張ります☆★


ほんとはあまり元気じゃなかったんだけど、一緒にきゃっきゃしてたら普通に楽しくなっちゃったよ♪(*・∀・)人(´∀`*)♪


あとねっ♪

にゃんと~(*´▽`*)


前の記事のコメントに、

にゃっしゃりんくるたんキターーー(・∀・)ーー!!!


元ぴなメイドさんのりんくるちゃんですよ♪♪

まさかと思ってちょっと緊張しながらメールしてみたら(笑)本人だった(*≧v≦*)

すーごい久しぶりで、嬉し過ぎたです。

今度お茶に誘うって宣言したから、公約せねばっ(ノω`*)
りんくるのすけ可愛いから緊張するんだもん。(笑)



いつも絶妙なタイミングで友達がそばにいるの。

いつものように笑いかけてくれたり、すごい久しぶりの友達から連絡がきたりとか、

チカラをくれるのも
深く傷付けるのも 人なんだな。

なんだかんだ言って人が好きです。
難しくて怖い事も多いけど、人が好き。


あーめたんも、この間優しいメールくれたんだよ☆☆(暴露/笑)
チャキチャキしてズバズバくる割に、妙なトコ謙虚で照れ屋さんなのが好きだ*(笑)←本人にも言ったv(*´ω`*)

そんな事言い始めたら、
今朝ゆずきちに挨拶した時にふわーってした笑顔で返してくれたのも実は地味に嬉しかったんだ(∩´v`∩) そういうさり気ないとこ大事だよね?

なんだかみんなにありがとうが言いたくなってきたよ(笑)
いや、こういう気持ちって大事だよね。

おんなじ日常でも、向き合い方一つで変わっちゃうんだよなぁ…。


最近よく会うメイドさん…
いつも一緒に悩んで頑張ってくれる和奏っちょも、下らないトークに付き合ってくれるぱぴたんも、顔合わすだけでなんか嬉しい心の恋人せっちゃんも、カラオケ連れてってくれたゆきさまも、

うーん(´・ω・)キリがないな…

あっみゃは姉にもこの間胸かしてもらった(*´▽`*)!(笑)



基本的にぴなメイドさんみんな(*>_<*)名前が出てこないとか苦情は(ry(´・ω・)


ありがとう。☆


そんなぴなを見守って下さるお客様、ありがとうございますです(*´`*)


ありがとうは心を豊かにするよ。
EDIT  |  02:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

2009年06月10日(水)

slowly but surely 

20090610001103
20090610001055
一昨日?くらいの私服と、今日通販で届いたR・Fのパンプス☆


ブルーとか、全く着ないんだけど色としては水色はピンクの次に好き(*>_<*)
あとミントグリーン*
超キレイで高まるv(笑)

今はピンク・白・黒しか持ってないから、春夏にかけてブルーとかミントグリーンとかも着ていきたい、すずです(*・ω・*)
ミントグリーンのトップスはもう買ったよ♪♪(*´▽`*)



あとパンプス(サンダルと思ったけどパンプスて書いてあった)可愛いだろーo(*≧ω≦*)o
超可愛いだろー〃o(*≧ω≦*)o〃

もうすっごく一目ぼれののち一回諦めて店頭から消えた時にすごいやっぱり欲しくなって(´・ω・`)
通販で再入荷したのをラス1でGETしました…っ(笑)

ヒールとか…履けないんだけど…(´・ω・);;
大人の女性への階段としてがんばり、ます!



えぇと…なんだかんだで久しぶりの更新になっちゃいましたね。

5月病は6月になれば治るってどっかの保志さん(声優さん)が言ってたけど、私は大体まぁ毎年6月に5月病になります。
7月になれば治ります。(笑)
外に出れば問題ないんだけど家にいる時は
溶けてます。


更新してない間に、のえるさん卒業とか色々ありました。(お疲れ様でした!)





自分の中で必死にやっても、結果は思いもしない方向へ曲がっていったりする事ってあるんだ。

そういう時って、あぁもういいやーって思いたくもなるけど
せっかく生まれ持った自分の生真面目さをちゃんと受け入れたいんだよね。

足枷にしたくない(*>_<*)

人に認めてもらえなければただの自己満足かもしれないけど。

やっぱり…
自己満足ではなく、一生懸命やった事が何かの役に立てて誰かに
「よくできたね」
って認めてもらえたらって。夢見てしまうよ(*__*)


でも。
与えたら返ってくるとか驕った気持ちが人との間に距離を生む事もある(´・ω・`)
相手と自分の立ち場によってまた全然違ってくるしね〃


とにかく自分はまだ愛されたい甘えたい子供なんだと思った。
ちょっと情けないけど。


未熟な私がもがく事で、役に立てたらいいです。
誰かの息抜きになれたらいいです。
始まりはそんな小さな積み重ねだと思うんだ。





久しぶりに書くとこうなるよねっ(苦笑)ヽ(・ω・;)ノヽ(;・ω・)ノ

今日初めてきて下さってカクテル飲んで下さったお客様とか、見てくれてるかなぁ(*´∀`*)すみませんブログに見せかけたコラム状態でο


最近認識して下さるようになったお客様とか(*vωv*)、いつものお客様とか☆


前回の記事へのコメントとかw
ありがとうございます★★

さて明日からも未熟者らしく(笑)大人ぶって頑張るぞと☆
EDIT  |  00:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑
 | HOME | 
