2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年05月26日(火)

めぐりめぐる季節の途中で 何色の明日を描きますか? 

20090526103316
この間のラミカもちょっとだけ補充しつつ、また新しいのを増やしました(´∀`)♪♪


昨日iPodにいっぱい新曲詰め込んだから移動時間も楽しいーn(*´▽`*)n♪

アニソンは手当たり次第流行ってれば入れるけど(笑)、J-POPはいつも聞いてる好きなアーティストしか入れないかな(*・・*)

今回は嵐とかマシャとかAqua Timezとかいきものがかりとか入れてみたっちょ(*・v・*)φ〃


嵐の新曲が好きです(*´д`*)vv「明日の記憶」の方。
私ジャニーズはどっか懐かしいというか哀愁漂う感じの路線のが好きだな(*≧ω≦*)というか今の嵐は本当に無敵な気がする!!
何なの?いつからあんな無敵グループになったの?(笑)KinKiの次に好きだぉ(*´▽`*)


アニメは今何も見てないんだけど、世間ではけいおん!とかが流行ってるんだよね?きっと(`・ω・´)
OPとEDがどっちも可愛くてかっこよいです。
でもいつやってるのかとか知らない…
キャラ名で書いてあるから誰が歌ってるかも分からない(´・ω・`)
誰かけいおんの面白さをすず氏にプレゼンテーションして。そうしなきゃきっとまた見ない。(苦笑)


音楽はアップテンポな曲とバラードどっちが好きですか?
私はその時の気分に大きく左右される(´・ω・`)
落ち込んでると元気な曲聴けないの。ひどいと雑音にしか聞こえない。
もっとひどいと歌詞にケンカ売る。(笑)

そういう時は、ひたっすら同じバラード繰り返したりして曲の世界に同調して帰ってこないです。(笑)←暗い


自分の気持ち代弁してくれてる曲に出会えるとなんか、ほっとするよね(*__*)


今はガールズポップを聴くのが心地良い、すず氏でしたo(*・ω・*)o♪




※音楽しばりの話題で更新しようっていう思い付きクリア~。
EDIT  |  10:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(46) | Top↑

2009年05月21日(木)

もんもももん(*´`*) 

20090521011226
モンブラン|ω・)っ〃♪

肉じゃがではありません。(笑)
栗がイモに見える…( ´ω`)

どんなに下が不格好でもこのうにうにをかければ様になるモンブラン(*´ω`*)


お料理はお菓子作りの方が好きだなー。創作意欲が沸くのだよ。


スポンジとか焼くの大変だからホットケーキを薄く重ねてミルフィーユっぽく作りました(*・ω・*)!!


今度はマドレーヌが作りたいο
マドレーヌだいすき(o´▽`o)

やろう!って思い切らないと料理にしても片付けにしてもやらないんだけど、やり始めると超凝り症なんだよね。

もっとその集中力とか、熱意とか効率的に活かせないかなぁと思うよ…

やれば出来るって胸に秘めてるだけじゃ本当無意味だよね。

やってみたら次から次へと新しい物が見えて、気持ちもどんどん動いて、それが前に進むって事なんだよなぁ(´・ω・`)

早く美味しいマドレーヌが作れるように前に進むよο


むりやり結び付けるの悪い癖だぁーなー(*´▽`*)v(笑)








一個前の記事への皆様のリアクションが素直すぎて、コメントの伸び方に
ちょw軽く炎上wwと面白かったです(笑)(ノ∀`*)
EDIT  |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2009年05月17日(日)

"逢いたい"願いごと流すように 激しい夕立ち雨 

20090517211423
じゃんっ!♪
これ何だと思うー?


水着なんだよっ(ノ∀`*)vv


かわゆし雑貨ブランドSWIMMERが何気なく立ち寄ったとこにあって
これを何気なく見つけたので

→何気なく買ってしまいました!(・∀・)


ポーチ付でかわいい(*´ω`*)
あ、別に萌え要素は無い水着だと思いますけどー(笑)
デニムっぽいちび短パンと上は薄ピンク×リボンのお腹隠れるやつ(・∀・)∩←ここちょお大事。この水着出来る子。

私プライベートで使える水着持ってないんじゃないかという事に気が付いて…
(年頃の女の子として残念です…(´д`))

派手じゃないからジムとかでもいけるかも★

昔水泳習ってたんだけど…
今プール行きたくて仕方ないの(´・ω・`)


家族旅行でいったホテルの温水プールで1km泳いで中耳炎になってからプール避けてきたけど。←若干バカだと思います

泳ぎたい(´・ω・`)

水中大好きー

空飛んでるみたいだなぁと思うヽ(*´ω`)ノ〃


今年はプールに行くのを目標にする★



じゃあ大事なことを最後に書いときます(*´ω'*)b


・コレ着た写真とかUPしませんよ☆


・オリカクラミカとかにもしませんよ☆


(笑)


ではではっ


お部屋の片付けやりますっ←まだやってる



段ボール3箱目に今日は突入します☆(*≧∀≦*)
今棚と熱く話し合ってるので頑張りまーす♪
EDIT  |  21:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2009年05月14日(木)

ぴーすなう☆ 

20090514011409
20090514011400
家に帰ってきてるのにカバン持って鏡の前で撮影みたいな必死さο

て訳で今日の私服です(*・д・)

最近お気に入りのFerouxってブランドのグレーパーカと、1500円のワンピと(←)、LIZLISAのバッグです(*^ω^*)!!
ワンピ透け透けなので下にla balaのスカート履いてます。インナーがワンピの5倍の値段します。←


ぴな終わってからお友達と新宿で会ってご飯した☆☆
新しくなったマルイワン(ゴスロリ、パンク系のファッションビル)に行ったんだけど…

駅からだいぶ遠くなったー(*η´∀`)η

今までの駅前のマルイワンの建物は全フロア一般☆向けのオシャレビルになってたー

追いやられたー(*η´∀`)η

って友達と言いつつも(笑)でも昔のワンジュクに戻ったみたいで広々見やすかったかも!
色々見てきちゃいました♪♪
持ってる紙袋はPEACE NOW★
初ネクタイ買っちゃった(*・∀・*)
ぴなで使いたいなvv


今日は新人のゆりなちゃんのトレーナーしたんだけど、一緒に撮った写真あげるの忘れたのでぴな日記に送ったのと違う方ここにあげときます☆☆
ゆりなちゃん見てたら持ってってください。(∩*´∀`)∩(笑)

トレーナー緊張するけど、言った事理解してもらえたりするとすごく嬉しくてやり甲斐ある(*vv*)
上手くいかなくて心が折れたりとかしない強い先輩になりたいです。(笑)
新人さん共々頑張りますのでよろしくお願いします☆
EDIT  |  01:14 |  ぴな  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年05月11日(月)

カーネーション★ 

20090511093646
昨日は母の日だったですね★

いつもはプレゼント買ってるんだけど今年はちょっと買い物に行けなくて…(´・ω・)
というか、買うのもいいんだけど。
口下手なすず氏は"いつもありがとう"の一言もすんなりとは言えず…
物だけあげても自己満足だなぁと思って

気持ちのプレゼントとして(*´ω`*)
母様がこの世で一番好きな茶碗蒸し(笑)→次点は高野豆腐だった気がする
を作りました☆☆☆

思いついたの朝。(*>_<)
茶碗蒸しは以前一回作った事あるし!
大丈夫っo(`・へ・´)o


ぴなの帰りにカーネーションのブーケと材料買って、
みてみて♪カニかまと三つ葉を使ってカーネーションみたいなの作ったよn(*´∀`*)n♪♪
薔薇じゃないよ~(´・ω・´)

これもなんとなく思い付いてノリで作った☆

誰かにプレゼントする時って、どこかに何か少しサプライズを仕込むのが好き(*´v`*)
いい事思い付いた!って準備してる時間はすごく楽しくてわくわくするよ(*o´ω`o*)〃
相手を思う自分の気持ちが、物を通して伝わればいいな。
根本的に誰かを思って何かをするのが好きだから、分かりやすくそれが出来るこういうシチュエーションが好きなのかなぁ(*・・*)


お母さん張り切って写メ撮ってたから成功だと思う~(∩´ω`∩)ww
EDIT  |  09:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2009年05月08日(金)

「内面の弱さも外見もこの世に一つしかない君の個性だろ」 

20090508221214
20090508221205
ブログさぼりすぎとのあたたかいご指摘ありがとうございます(*´▽`*)vv←(笑)

そうなんですよねー(´・ω・`)
本当一回止まると腰が重たすぎなのはイクナイですよねー…

ぴな怒濤のGWイベント(笑)も終わり通常営業な日々ですが、イベント中も終わった後も変わらずお会いできるお顔があるのは有り難い事です(*vωv*)
二度目まして三度目ましてなお客様も多くて、そういうのも嬉しい(*´v`*)…♪

私ぴな入る前も接客業やってたけど、接客業って深いよねぇ…
何年経っても掴めない(汗)けど、一年前より今。今日より明日の方が確実に自分の中にある引き出しは多いハズだ。
引き出し錆びないようにメンテナンス必要ですぁ(*´~`*)


うむ。
そして、
久しぶりの更新はオリカクラミカの宣伝…です(苦笑)|ω・)〃

割と久しぶりにがっつり5種類作りました!!
やっぱり無いよりある方がいいよねラミカ(・∀・)☆

早番後のアキバでカップルさんの隣でコソコソ頑張って一人プリクラしてきたので気が向いた時に頼んでいただければ嬉しいです(*´▽`*)☆☆

今日はお休みだったので部屋の片付けをしようと昨日から考えてて、そろそろ始めようかな?って思って今に至ります(*≧∀≦*)ノ〃←現在時刻注目
今からやります!←
今までの時間は脳内打ち合わせです。

最近ピンクのラックと全身鏡ちゃんが部屋に仲間入りしたので…♪いい感じにお部屋を片付けて理想のお部屋に近付けよー(`・д・´)


今の家に引っ越してきて4年近く経つのにまだ段ボールが8箱くらい部屋にあるにょ(´∀`)
全身鏡の写真が斜め上向きアングルなのは下がすず氏NGだからだよ☆w


今日の目標は段ボール2箱処理するコト。
どおだ壮大な計画だろぅ(`・д・´)ノ★

…なんだろうな?このよく分からないテンション。(笑)


片付け開始ー!
EDIT  |  22:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME | 
