2009年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年04月20日(月)

咽返る魅惑のキャラメル 



↑パソコンからしか見れないと思うけど、ニコ動で『ロミオとシンデレラ』という曲を見つけて*
最近急激にハマりました(*vωv*)
今さら初音ミク。(笑)
っていうよりこの曲が好きなのー!!可愛いv可愛いvvなんかえろきゅん(爆)なんだにゃぁ~(*´д`*)♪♪
きっと既に有名なんだろうな。(笑)
ニコ動の歌い手さん達がカバーしてるやつっぽいバージョンが好きです(`・ω・´)
後半男子が投入される意味分からなさも好きです。(笑)
花たんさんという方の歌声が可愛くて好きー(∩*´∀`)♪♪

こおいう可愛くてわがままで強くてでも女の子らしかったりして小悪魔でツインテール(笑)な子憧れ(*´`*)
音楽の力でエンドレスリピートでなりきって街を闊歩するもんね(`・д・´)〃!
EDIT  |  10:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2009年04月10日(金)

まさか天へ昇ったあなたの分身とかではないよね? 

20090410123242
20090410123233
桜が散り始めてる(*>д<*)
ずっと咲いてたらいいのに…
一年の間でほんの数日しか咲いてないのに、なんか懐かしいようなほっとするような…(*vωv*)


さてο
このブログは小さなお姫様も見てくれてるみたいなので頑張って女の子らしい明るい記事も更新したいと思いますっ(*`∀´)ノ☆*゜。笑

て訳でこないだ買ったスプリングコート着てみたよの図ー。すごいジャストサイズなのー。
こーゆートレンチコート系って何回かチャレンジしたけど大きすぎたり形が合わなかったり一回もしっくりきた事無かったんだよ!(ノ_<。)ノ
春なのでレギンスやめましたvv絶対領域復活v
今まで冬コートとか丈が長いアウターだったから丈が短いアウターって走りやすい~!とか変なトコっ感動☆☆
これで街中も走り回りやすいね~。←さして急いでないのに人混み走り抜けるの好きな変な子


そして昨日は、ぴなには居なかったんですがすず氏ぴなふぉあ2周年記念日でした☆★

覚えててくれた人も結構いて嬉しいです~(ノ~`。)

なんか振り返ると結構自分が幼く感じます。必死だったし(笑)。
違う意味で今も常に必死だけど~(*´∀`*)

朝、裏口のドアの前で初めて会ったメイドさんだったれむしとした会話とか(れむしが黒が好きな理由が衝撃的だったw)
まゆみさんに教えてもらった作業の手順とかとか…(これは今私が教える時にそのまま使わせてもらってますw)

結構覚えてるよー初日は☆

あの時はここまで自分がぴなの中に溶け込め(…てると信じてる(笑))ると思わなかったから、今の状況が幸せだし。それなりに頑張ってきた自分を少しは認めてあげられるかな(*vωv*)


すず2歳の次の日は剛くんの誕生日!(∩*・∀・*∩)ビバ三十路!
今日はどうしようw何しようw

タイトルはソメイヨシノからです~☆。*゜*
EDIT  |  12:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

2009年04月03日(金)

れむし×すずむしコラボレーション☆ 

20090403015817
20090403015809
まずは昨日のですがちょっと珍しいカッコしてみたので撮ってみたよ的なアレです(*´∀`)η
ぱぴたんに「すず氏らしからぬカッコ」て言われました~w

すごく普通に今時カジュアル!(゜∀゜)
これなら一般人に溶け込めそう!(笑)
寒かったからこれに茶色モッズコートと白いストールでちょーどよかった♪
…すごく普通に今時カジュアル!(゜∀゜)w

今まであんまり気付かなかったけど、ぴな以外の友達に妙に女の子女の子なカッコだねって言われる理由が少し理解できてきました(*´o`*)
ぴなの子達は今時とはちょっと違う(笑)かわゆーいカッコしてる子多いから…
本当洋服的な意味で居心地いいvv
私の居場所はここだ(゜∀゜)って思うv

けどカジュアルとか~カッコイイ系にも微妙に進出したいっ(*´∀`*)♪
と思ってお試し中なのです。


あとあと、もう一つの画像は例のアレです!(*≧∀≦*)

大先輩vれむ様とコラボラミカ作りました☆★
れむしが画像とかおうちで加工してくれて、すず氏が仕上げてラミってきました(`・д・´)!
まさにコラボラミカ。

この表イラストのカラーとかめっちゃ私好みでイメージ通りで、すごい嬉しくて嬉しくて幸せだぁよ(*´∀`)♪♪れむし~(*/▽\*)vv

種類は3種類(すず氏持ち分)+3種類(れむ氏持ち分)と、シークレット1種類です(笑)。

早番と遅番で入れ違ったりする事多いから、二人揃わなくても出せる事にしました(*^_^*)
その代わりのシークレットな感じですv
シークレットは4種類以上Getしてくれて尚且つネタをネタと理解して下さる方にお渡しします☆

つまりネタです(≧∀≦)


どっちか見つけたら良かったら頼んでみて下さい(*vωv*)
あっあと旧制服ラミカも再版しましたよー☆




4月。
最近少しずつ前向きになれてます(*vωv*)
先月はどーしちゃったのかなってくらいの不安定月間で病気にまでなって(苦笑)
大丈夫!頑張る!っていうのは怖いヘタレなすず氏だけど、
月も変わったし切り替えていきますよ(*´v'*)っ
優しいコメントありがとうです*
EDIT  |  01:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(19) | Top↑

2009年04月01日(水)

こんな簡単な答えが出てるのに 

20090401093122
20090401093113
あなたがいてくれればいい。

そう思えるまでにたくさん泣いて迷惑かけてきっと傷付けたです。
いきなり変われないから必要なのが努力と忍耐(*>_<*)

ごめんなさい。
自分を信じてあげる事から始めようと思います。



…何言ってるかって?(笑)
今のあたしの心情なんだにゃ。
AKB聞いてたからタイトルはそんな感じ(o´∀`o)


・  ・  ・  ・
スプリングコート買ったんだゼゼゼ☆(≧∀≦*)

ROJITAー♪♪
出会っちゃった出会っちゃった!vv
地味め(笑)なピンクと黒レースの裏地です**
これはもう…一目惚れ(∩*´∀`)∩vv

ROJITA久々に見たけどやっぱ可愛い!
春にたくさん着たいパステルカラーのふわふわした洋服がたくさんありました☆☆

スプリングコートずっと欲しかったけどなかなか好みのが無かったから良かったぁ(*´`*)


つまり昨日はふらふら池袋に行ってきたんだよもん(*´▽`*)


それにしても前髪切って髪の毛染めてトリートメントしたい…ο(*´□`)
EDIT  |  09:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
