2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月29日(日)

ぴなどるますたー☆ 

昨日のバースデーイベントにご来店下さった皆様、ありがとうございました。
来れなかったお客様も、コメント下さったりお店で声かけて下さって嬉しかったです(●´ω`●)ありがとうございます**

090328_1815~03
今回のメンバーはすず氏、ぱぴたん、すぱにっしゅ(すぱなちゃんw)、あずきっくす、ひじりちゃんと急遽新人ことのはちゃんが加わって6人♪♪
テーマが【PINA@DOL Master】=アイドル候補生 的なものだったので、ちょっとアバウトで大変だったんですがwブラウスはぱぴたんにお借りして、数年前に声優イベントに一生懸命だった頃によく着ていた(w)私服を合わせて白!にしました~。真っ白すぎてごめんなさい(*´∀`*)w

私2回目の2号店勤務だったんですが、まゆみさん・姫・桃てぃ~と久しぶりに入れてたくさんサポートしていただいて感謝・・・(´ ノ(ェ)・` )
今回も自分たちの好きな曲をBGMにして、メニューを色々考案して、お祭気分で楽しかったです☆☆

ラミカやフォトセットが途中で足りなくなってしまったので、18時に一足先に上がってからタイムリミットまで裏で内職してたんだけど、もうちょっとちゃんと役に立ちたかったなぁ・・・後ろ髪引かれながら帰りましたil||li (つω-`*)il||li出勤前のせっちゃんもめっちゃ手伝ってくれてましたです。ありがとう(*>_<*)

1年前のバースデーのメンバーが見事にガラッと変わってしまいましたが(´・д・`)今年もこのメンバーだからできるイベントって雰囲気を感じられたので、それが幸せです*

わざわざ差し入れやプレゼントを下さった方も、ありがとうございました(*/ω\*)
090329_2055~01

EDIT  |  21:54 |  ぴな  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2009年03月27日(金)

気持ちが迷子の子猫 

20090327104702
にゃーお(*´д`)
(C)ふしぎ遊戯
懐かしい。←分かる人いるかなぁ。

迷子過ぎて眠くなるので昨日も23時くらいに寝ちゃいました(つω`*)ノ〃
ゴールが無いよう~。
血統書とかいらないから立派な野良になりたい。たくましくなりたい。(*´~`)ヾ


今さらですが。。
新しいオリカクラミカ出来…てましたヾ(・▽・*)ノ
ホワイトデーイベントの時に撮ってもらった旧制服の写真(出勤出来なかったけどね(´;ω;`))で作りました!♪♪
プリクラ以外の写真はあんまし出したくないので(笑)レアですっ(*≧∀≦*)w

つくづく思うけどカメラに向かって可愛い表情とか出来る人って凄いよね(´・ω・)だってカメラマンさん人間だよ?(←当たり前)凝視してるんだよ?(←仕事だから当たり前)

プリクラなら平気(*´∀`)もうプロだよ(笑)☆

ぴなに入ってから、自分の携帯のデータフォルダが自分ばっかりになったw
落としたくないなぁーこの携帯(*´∀`)笑


今日は、昨日買った新しい"モッズコート"とやらを着てみた★
春コートが無さすぎて…春って秋と違って妙にふわふわしてるし気候不安定だし洋服難しいし嫌い(´・ω・`)←

でも春なのにブラウン系買ったので若干違和感と闘ってます(*´∀`*)温度的にはちょうどいいんだけどね~ο
ふわふわ可愛い系ばっかりじゃなくてカッコイイお姉さん系になりたいんだもんよぅ(`・д・´)
これの下に可愛いワンピとか着れば甘辛スタイルでちょうどいいんだもんよぅ(`・д・´)

でもやっぱり白いスプリングコートとかも買おうかな…LIZLISAで…← やっぱり…(*´▽`*)



あっ
明日28日(土)は2号店で2、3月のバースデーイベントです!!
今回は限定メニューが楽しみな感じ♪♪
2号店でのイベントも私は初めてなので、楽しみながらお迎えしたいと思いますvv
テーマは曖昧になんかアイドルっぽい感じ!って言ってたら時代の波に乗ってPIN@DOL MASTERになったので(笑)グッズとかもチェキラしてください~☆★
お会いできるのを楽しみに待ってます♪
EDIT  |  10:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2009年03月18日(水)

かっちゃっ、た♪ 

20090318235002
サマンサベガのホワイトデー限定色♪ピンクベージュのバッグ(*≧ω≦*)

今日お仕事の後に渋谷までふらふらと出歩いて、買ってきました☆☆
あると思わなかった…v
前に見つけてずっとずっと気になってたの。
自分へのプレゼントなの。
頑張れ自分みたいな。

この春を乗り越えろ自分みたいな(*´д`*)

インフルエンザで寝込んでたからあんまりお金使ってないしいいかなって(笑)。

前から大きめのバッグが欲しかったから、なんかすごーく満たされた!!!

いつかサマンサのバッグを持つ女の子になりたいとか思ってたら、気付いたらここ数ヶ月で3つ手元に…(*´▽`*)幸♪♪


最近h.NAOTO系買ってないからなぁ。女の子っぽいのばっかり。春だしねぇ(*´∀`*)**

その足で109も見て回ろうと思ったけど5分で引き返して帰りました♪(*≧∀≦)ノ
…無理…っ体力つけないと無理…っ。
でも春服可愛いのいっぱいあったなぁ(´・ω・`)うずうず〃〃



前の記事でたくさんの方に心配かけてしまってすみません(*>人<*;)
まだ体力が戻り切らなくて終始息切れですが…(汗)あ…頭に酸素が行き渡らない…(+_+;)
でも無事回復しましたのでっ☆
EDIT  |  23:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2009年03月14日(土)

☆ほわいとでぃ☆ 

みなさま…おひさしぶりです(*>_<*)

普通に起き上がれるようになったので更新しますヾヾ

絶賛インフルエンザ中でした。。

みくの日の早番から明らかに熱があって、せっかく最後にみく殿と一緒に入れたのに心配させちゃって申し訳なかった…(ノ_・。)けど楽しかった(*´ω`*)みく殿大好き♪

無理しちゃった結果→夜めちゃめちゃ苦しくなって火曜の朝に病院行ってインフルエンザ宣告されました(ノ_・。)

平熱5度台だから、39度とかなかなかなくって…苦しいんだけど一瞬(゜д゜)☆って喜びかけるバカな自分がいたり…(笑)
でもさすがに3日も続くともう下がれ(-_-#)って本当悲しくなりました…(苦笑);

今は頭痛と咳くらいでだいぶ楽になったんだけど(´・ω・`)

テレビとか携帯とか頭痛くなるからあんまりいじれないし、寝返り打つと咳止まらなくて動けないし…そうすると体が痛くて痛くて寝れなくて…(´;ω;`)
孤独で仕方なかったです(´;ω;`)


孤独で孤独で仕方なかった時にうっかりした弱音日記をあげそうになったけど(笑)、…自重します(*´v`*)

中間管理職(笑)は難しいのですが…
ぴなを愛する気持ちだけは、引き継がれていって欲しいといつも願ってます。
とだけ…。

個性や形を変えても変わらない何かがあって欲しいし、昔からいてくれる先輩に頼るだけじゃなく私もそれを伝えたいって思ってます(*__*)


うん。
精神的に弱ると、病気しやすくなるんだと思うです。特に私は。気をつけないと。。


でも体調が良くなってくると体も心も毒が抜けて洗い流された気持ち。
今度からはまたがんばれるよ。


皆様もうがい手洗いは念入りに(*>×<*)お気をつけください。
EDIT  |  21:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

2009年03月06日(金)

ベテランぴぴぴ☆ 

20090306104612
20090306104610
新しいラミカが出来ましたよってお知らせと、
れむしが素敵すぎるってお知らせです(∩*´∀`)

新しいのはなんか春的な3種類です☆☆
ミサミサシリーズも地味に再版しましたvv


この間れむしとデートして(*´ω`人*)
プリクラ撮ったりパン食べ放題したりいっぱい喋ったり喋ったりした♪♪♪
いっぱい濃ゆ~い話しちゃったよ(笑)v今の事とか人生的な事とか。
あんなに話して大丈夫だったかな?れむし(・∀・)
なんかあれだよね、年々語り合う内容が濃ゆく重くなっていくのは人間だもの仕方ないよねっ☆

ベテランぴぴぴなれむ師範ありがとうございました(ノ∀`*)

プリクラではれむしのせいで久しぶりに笑い死にしそうになったから晒しちゃうよ!(・∀・)
れむし遊びすぎw異様に似合う。(笑)


こっちのプリクラもその内披露できたらいいなぁと。(笑)


あっそういえばちょっぴりコメントへのリアクションなのですが(*・ω・*)
すず氏にはお兄ちゃんと妹がいますです♪♪
姉であり妹なのです☆
中間管理職です(笑)。幼少期は辛かったです(笑)。
EDIT  |  10:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2009年03月01日(日)

昨日の話。(寝落ちした為(∩´∀`)) 

20090301133426
20090301133424
20090301133422
20090301133420
ちょっと間が空いて、3日振りくらいのぴなでした☆★

すず氏生誕記念の限定メニューとか言ってキッチンさんが親子丼出してくれたり((´∀`)まぁ確かに親子丼は大好きです(笑)w)
皆様が『おめでとー』って言ってくれてなんか今日誕生日だっけ?(*´∀`*)って思いました♪

お店では伝えきれなかったかもなのですが、気に留めて下さった皆様へ、本当にありがとうございます。
色々と、使います!食べます!ありがとうございます(笑)♪vv


さぁそんな話をしながら、
すず氏の素敵な父様からのプレゼントをご紹介ですヽ(*´▽`*)ノ

こないだ家に帰ってきたら「お父さんがプレゼントって置いてたよー」ってお母さんが。
部屋に紙袋があって~


(画像2)実家にいながら食料!(*´∀`*)


(画像3)一粒いくらってしそうなめちゃめちゃ大きい美味しそぉな苺(*≧∀≦*)♪♪これはいいとこついてくるじゃないか父様☆☆


(画像4)バナナ(*´∀`)(エクアドル産)


あとアボガドチップスとか、微妙に好みを分かってる感じの、
でも主旨がよく分かんない素敵なプレゼントでした♪
お父さん…( ´∀`)


あと妹からも化粧ポーチをもらって、なんか予想外だったから嬉しかったです(*vдv*)〃
子供だと思ってた妹も成長している模様です(笑)v




♪♪♪
ひよひよっ!卒業付近にあんまり会えなかったけど、お疲れ様でした☆★(*vv*)
新しい道に進むのは、寂しい事もあるかもだけど、終わるのが寂しいと思える事は素敵な事で
それでも前に行ける強さがあればきっともっと素敵な事が待ってるよ(*´ω`*)

がんばれ☆
すず氏もがんばるvv(笑)
EDIT  |  13:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑
 | HOME | 
