2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月26日(木)

この毎日を一瞬を愛しく思うの 

20090226145844
今日という日に"おめでとう"をくれるみなさまに
"ありがとう"です(*vωv*)☆*。+*
EDIT  |  14:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(44) | Top↑

2009年02月23日(月)

てらすいーつ(*´∀`) 

20090223223300
今日ね早番でにゅんと一緒だったの。
休憩入ったら、私のカバンの上におもむろにこれが置いてあった(*´∀`*)
(ちなみにこれ袋ね☆中にアロマキャンドル入ってた*´∀`)

…愛だよね?
愛だよね??

私先月のにゅん子のバースデープレゼントを未だに探しているというのに!(笑)←ピンとくる物に出会えない(´・ω・`)

気持ちだね。大事なのは気持ちなんだね。

待っててねにゅん子!(*≧∀≦*)
なんていぅか大好きだよvv


今日は入れ違いで会えたあおいたんも若干すず氏の事を意識し始めてくれたみたいだったし(・∀・)ニヤニヤ ←必死のアプローチ成功
愛のある日常っていいね☆☆
EDIT  |  22:33 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2009年02月22日(日)

ねこの日 

20090222001346
20090222001344
20090222001341
にゃ にゃ にゃ (*・д・)


金曜、毎年恒例の光一さんの舞台SHOCKを見に行ってきたよー(*≧ω≦*)
今回もすごい良かった~…(´;ω;`)
毎年毎年基本的には同じストーリー展開なはずなのに何故こうも泣けるんだろうか。

なんか今回の光一さんの役作りが、今までのような超人的な強さじゃなくて人間的な部分を表現してた気がしてね。
だから同じセリフでも、こんなに違うんだなぁって思ってより感情移入しちゃったのです。一緒に行った友達とぐすんぐすん泣いてました。(笑)

同じ事を何年も何百回も高いクオリティで続けながら、常に満足しないで進化し続けるってすごい…
どんだけかっこいいんだろう光一さん(´;ω;`)

何でこのかっこよさがテレビじゃ1ミリも出てないんだろう(´;ω;`)←←



何かにストイックになってる人間の姿って本気でかっこいいよね。男も女も。
殺気立つくらいの真剣さというか。
そういう時の恐さとか鋭さは好きだな。
逆にいつでも人に対して↑こういうのを振り撒く人は好きじゃないけど(´`*;)

…ここぞという時に取っておけ!(゜д゜`)
と言いたくなる(笑)。

私の周りにはあんまりいないけどね(*´―`*)


私もすず氏こわいよ!って言われるくらい何かに真剣になってみたい!(笑)



さて気付いたらもうすぐ誕生日だー♪と思って、
バースデー仕様ラミカ的なものを作ったっ☆☆
ピンク色ー♪

あゆたそに手伝ってもらっちゃいました(*n´∀`n)ありがとう♪♪
あゆたそのラミネータースキルがみるみる上がってました(笑)vv←速度的に

せっかく久しぶりに会えてなんだか積もる話がいっぱいあったからそのままご飯も食べに行ったのです(*^▽^*)∩♪♪
あゆたそのとっても気持ち悪い(←褒め言葉らしい)お話とか(*´▽`)たくさん聞けましたw

ほんと、いつ会ってもすず氏に優しいとても貴重な人材です。(笑)
しかしながらあまりに礼儀正しすぎるのでそれを何とかして崩してやろうとするのがマイブーム(∩*´∀`)(笑)♪


そんなあゆたそにも「ちょw何というデレですかw」と絶賛してもらったバースデー仕様ラミカ(*・∀・*)
は次の出勤から出せたらいいなと思っております☆o(*・v・*)o

全3種類あるのでランダムでお渡し致します(*vωv*)★
良かったらもらってください☆☆



素直さと謙虚さが大切だと実感する、今日この頃。(*´`*)〃〃
EDIT  |  00:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2009年02月16日(月)

心の休息時間ο 

20090216230202
わかるかなー?この写真(*´`*)
ベッドに寝っころがってる景色ο

基本的に昔からベビーピンクが好き(*´▽`*)
桃色、桜色、少し薄い地味なピンクが好き。(笑)
この色に包まれる自分の部屋は落ち着くよ~**


いつもはLOVEちゃんこんな乗っかってないんだけどね。(笑)
今日光ネットの工事で業者さんがお家入ったらしくて勝手に追いやられてた(*´∀`*)

にぅ…
最近は、いろんな気持ちが目まぐるしく自分の中を通り抜けてって。
めちゃめちゃ嬉しい気持ちも寂しくて寂しくてどうしょうもない気持ちも優しい気持ちも許せない思いも
色々あって
前を見たり今にしがみついたり
なんかひっくるめて色々感じて、ちょっと放心気味。なんです(´v`*;)

人と関わる事はそういう事だから、逃げちゃいけない…なぁって。

良かれと思ってやる事も、ちょっぴり自信が持ち切れず不安になってしまうなり(´・ω・`)


(゜д゜)ぬぁ゛~~~
こういう事書きたいんだか書きたくないんだかどっちなんだろう私っo(>Δ<;)(;>Δ<)o笑

しかしぴなにいると色々感じられます。(笑)
私にとってはすごく有り難い環境。
同世代の色んなタイプの子達と関われて、一緒に仕事したり仲良くなれたりして、日々の何気ないバカなやり取りが嬉しくて愛しい。
大袈裟?(笑)
だって私学生時代より今のがすごくそういう刺激もらってるからさー。
今のが青春ぽい。ですw

じーんとしたりほっこりしたりする事も、まだまだだな自分てへこむ事も、スペシャル的(w)に幸せな事も、ちょっと意地悪な出来事も、色々あるですよ。


休息休息。
弱くて当たり前ο弱い自分は嫌いじゃない。
なんか全体的に…こう…
もっと愛に満ちた人間に…なりたいなぁ…(*´o`*)
EDIT  |  23:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2009年02月12日(木)

君を思う事が明日の生きる力に変わってく 

20090212020340
20090212020338
やっと2月の更新っ。

この間、シフト中にいきなり「プリクラ撮りたいです!」って告白(←壮大な勘違い)されたので
ありすちゃんとプリクラ撮って、お茶してきましたー(o´∀`o)v

LIZLISAとTRALALA(←リズリサみたいなもんw)のワンピで微妙に合わせました*♪
服の趣味が合いそうなので一緒に買い物とか行きたいなーと妄想します(*´∀`*)
妄想はいっぱいすると叶うんだよっ(*・∀・)b☆☆


今日は祝日って感じしなかったですー。
夕方くらいからめちゃめちゃ賑わってきて祭りな感じでヾ(´Δ`;;)ノ〃ワタワタしてたけど。
今日は珍しく朝ご飯を食べなかったからか一日変なテンションでした(*・∀・*)うん。



そして久しぶりなのですずみn…
いや、今日のすず氏的なアレです。
プリクラ撮る為にわざわざ着替えたのでこっちが私服(*・・*)
アウター着ちゃうとこの間とあんまり代わり映えしないかな(´`*;)
OLIVEdesOLIVEのバルーンワンピと、おニューのエンジニアブーツ(2500えん☆)が最近のお気に入りです(*≧∀≦*)☆★
ワンピも狙ってたのがラフォーレのセールにかかってて…勝った☆と思った(笑)。
バルーンの裾がかぁいいんだよvv
ぴなで着替える時とか何回も自分で引っ掛かって破きそうになった厄介な裾だけどv
中に黒タートル着てリボンのネックレスするとお嬢っぽくなるのが好き(*´▽`*)

こないだ買った傘も持ってきたけど雨…降らなかったな(´・ω・`)


さて殿方にはまったく面白くない話題だったかもですが更新できて満足したので終わっときます\(*´∀`)/


EDIT  |  02:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME | 
