2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月31日(土)

ほくほく的なο 

20090131210518
20090131210516
20090131210513
傘買っちゃったーvv

早番の後にアキバから一番近い(多分)北千住のPinky Girlsに行ってきました(*o´v`o*)♪♪
HPで見てずっと欲しいなーって思ってたんだもん☆★

あ。この間の記事で、雨の中傘ささないで行ったのに無かったって言ってた傘、です。(笑)

最近気付いたんだけど私ドット柄好きなのかも?うーむ(*´`*)
ピンクに黒の水玉、開くと黒に白水玉のリボンがついてるんだ♪♪かぁーわいーいー♪(*´∀`人)vv

雨の日の鬱が軽減される予感だぁ。

ほいで、丸井のアクセサリー売り場でPrivate Labelのネックレスが50%オフになっちゃってるのを見ちゃって買っちゃった的な!
二つ!
微妙に50%オフな意味があるのか無いのか!(*´∀`*)

雪の結晶モチーフずっと探してたんだもん~
しかもピンクっ(*・ω・*)やたーvv

Σ(゜д゜)
セールで暴れるのはそろそろ自重しないと…っ(*´^`)=3

載せてなかった写真載せます(*・ω・*)っ〃

かぶる事が超レアなありすちゃん♪
遅番で一緒になった時に今度はちゃんとラミカをもらいました♪(*´ω`人*)←休憩室に落ちてたのを勝手にGet☆した前科あり
かぁいいー…v好みだ(*n´ω`n*)ぽっ←

今日はお菓子と新しいファッション誌買ったからお家帰るのが楽しみ楽しみ♪ほくほく(*´▽`*)*
EDIT  |  21:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2009年01月28日(水)

さよなら東京 

20090128213648
福島ー(*´Δ`*)〃〃

で、もう帰りです。(笑)
滞在時間3、4時間。

すごーくいいお天気でした。
ひんやりした空気が気持ち良かった☆☆

亡くなったおばあちゃんに会いに行ってました。

あの時叶えられなかった事も、今は大事に持ってるよ。
色々あるけど、あたしは全然元気で幸せだよ。って伝えたい。。

福島駅の駅ビルのアニメイトに行ってきた!(ここまで来てアニメイトwww)

純ロマのDVD予約特典?のテロリスト組のイラストを見てニヤニヤしてました(∩´∀`∩)福島まで来て。

そうそう昨日ο
ことりちゃんと早番終わった後池袋でカフェ巡りしてきたんだよ☆★

某乙女向けカフェと正統派メイド喫茶☆

全く異ジャンルな二つだけど(笑)。

二つとも違う意味でソワソワしてしょうがなかったです(ノ∀`*)

必死でへーせーを装うあたしの隣で素直なリアクション→ずっとこんな感じ(*n゜∀゜n*)wwのことりんぬが面白かったですο

二人でじっくり話せたのも嬉しかった♪♪
EDIT  |  21:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年01月27日(火)

茜色の約束。 

20090127094206
いきものがかり(訂正w)の曲が好きすぎるすずですおはようございます。

昨日はコラボラミカをたくさんもらって下さってありがとうございますです(*≧ω≦*)☆★
昨日の今日だったのに結構皆様ブログ見て下さってるんだなぁってそっちのが嬉しかったり。(笑)

次揃った時もよろしくお願いします(*vωv*)

実は自分の単品のも一緒に作ってました★

衣装一緒ですがv
フリコスの時に着た、ミサミサ(風)シリーズ(*n・∀・n*)♪♪

オイラ憧れの人の一人にデスノートのミサミサが入るので(´w`)** 完全なコスでは無いけど"っぽさ"は出てればいいなぁ
な、自己満足ラミカです(笑)
手持ちのラミカも無くなりそうなので、今度から出せたらいいなぁと思いますvv
にゅんがいなくてもガッカリされないために。(笑)

宣伝続きですみません(´;ω;`)

ハッΣ(゜д゜)今日KinKiの新曲入荷日な予感がする!
買わなきゃ!
>KinKiの宣伝
EDIT  |  09:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2009年01月25日(日)

コラボラミカ☆★ 

20090125215952
20090125215949
コラボラミカができたので~す★o(*´∀`*)o☆
必死に制作しましたっ!!(ラミカの出来はすずクオリティ←)

すっごい前から作ろうって言っててやっと実現しました(笑)ο

このコラボラミカは、すず氏とせいらにゅん二人が揃って出勤してる日に出現します♪♪
裏側はお互い2種類ずつ+共通柄1種類で全5種類です(*vωv*)

コラボカクテルって訳では無いので通常通りどっちかのカクテルを注文して下さればGetできます~☆
コンプする為には平等に注文してくださいねvv(笑)←共通柄があるので微妙に平等でわ無い件はヌルー(*´ω`*)

仲良しアピールがうっとうしくてすみませんですが(*´ω`人*)本人達うきうきして制作してるのでもらってやってくださると嬉しいです♪♪

そんな訳でラミカサンプルですw(・v・)っ〃♪
結構枚数撮ったのにかなりの確率でにゅんが真面目にやってくれなかった件ο(笑)
EDIT  |  21:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2009年01月23日(金)

もこもこο 

20090123002104
すずみん☆チェック?(笑)

もこもこ買ったんだよο
モコモコο(*n´ω`n*)

最近微妙に寒さが和らいで、
真冬仕様のロングコートと秋仕様のアウターしか無かったので、
流行りのモコモコパーカーを思いっきり流行りに乗って買ったった!(∩*´∀`) ☆ ☆

今はちょうど冬物SALE最終シーズンで破格の値段になってるから、3000円以内で買おう!って決めて即こないだぴなの帰りに地元で探しました♪

70%オフで2800えん~♪
イェ~ィ♪ヾ(*゜∀゜*)ノ〃
SALE終わらなきゃいいのに!(*≧∀≦*)(笑)

写真じゃ分かりづらいですが、首もとがボタンで閉められるようになってるのがあまり見ないデザインだったのでいい出会いでした☆★

こういう写真撮ってみたかったんだよね~vv(笑)

足元レギンスだしモコモコのせいでぷくぷく見えてるかもですが気にしないw(・∀・)

この写真は、雨の中Pinky Girlsの傘を買いたくて気合いで傘ささないでお買い物に来たのに欲しかった色が無くて絶望ビリーになる直前だとかそういう事も気にしないw

(´;ω;`)
EDIT  |  00:21 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2009年01月18日(日)

見上げてみる。 

20090118211811
20090118211809
なんとなく…ο(笑)

せめて片付けてから撮れって話だよね。すいません(*´∀`*;)

ホットカーペットに寝っころがってるあたしから見える景色ο

押し入れの扉は元々付いて無かったので、クローゼット代わりになってますエリア~ο

お気に入りのかばんとか洋服とか小物とかが収納されてるの眺めてるだけで幸せ(*o´∀`o*)〃♪

やっぱりピンク・白・黒ばっかりだな(*´ω`*)♪♪

しまう場所がしっかり整理されてると新しい物買ってくるのも楽しいんだよね☆

とっちらかってる時はせっかく買ってきた嬉しさも埋もれてく気分ー(´ω`)

整理整頓を心掛けなくてはっ!☆

映ってるのは最近のお気に入りのアルゴンキンで衝動買いしたトレンチコート、サマンサベガのピンクのバッグ(手前)♪とコートの下にある数年ぶりに意を決して行った109の特にどこのブランドでも無い安くなってたチェックのカバン♪(映ってない)

もっともっとお気に入り増やせるように頑張ろうー♪(∩*´∀`)∩☆

あっ。
何で急にこんな記事なのかっていうとー、
女の子のブログ見てて"私物公開~♪"とか"今日のファッション~♪"とかあるじゃないですか。
ああいうの見るの女の子的にすごい楽しい訳ですよ(*´v`*)
でもうち全身鏡とか無いし、とりあえず私物エリアの整理整頓からと思って(*__*)。うん。
ミーもその内ファッションチェックとかやりだしますー(笑)(∩*´∀`)v

あと今月のゴールドラミカの景品書いたよーvv
当たったらぜし報告待ってます!(`・ω・´)
EDIT  |  21:18 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2009年01月15日(木)

…あけおめ(*´▽`)∩ 

今年最初の更新(*⊃⊂*)
相変わらずマイペースでごめんなさい!(*>д<*)

今年は毎年恒例だった年末のKinKiコンが無くて、起きたら元日の夜中1時半っていう寂しい年明けでした(*´▽`*)w
気が付いたらこのブログもそろそろ一周年?な予感ο

とりあえず一年は続けたいっていう目標が達成できそうでほっ(*´∀`*)
続けたって言えないかもしれないけど…(苦笑)。

一個前の記事で上げた目標を必ず追い越せるように走り続けますー。最近じゃっかん歩いてたので。(笑)

なんかね、悲しい思いの方にばっかり気持ちって敏感に反応しがちだけど
捉え方次第で得る物も違うし自分だって救われるし、人に求めてばかりでもいけんと思うですばい。(何語。)

人って絶対自分の思う通りには動いてくれないものねー。
自分だって誰かの思う通りになんて動きたくないし!(笑)

そういう訳で、自分の足で立てる人間にしっかりなっていきます(`・д・´)
そんな事考えて最近は前向き人間なの♪♪
(悩んでから前向きになるのはデフォだからいいの!)

さてο
昨日遙かの舞台版を見に池袋に行ってきましたー☆
作品と声優が好きな私としてはイメージ壊れそうで実写版とかは避けてたんだけど(*>д<*)

めちゃめちゃ面白かったですvv
なんか、キャラクターがちゃんとキャラクターでね、
あんまり若い俳優さんに興味ないすず氏ですが(笑)←

泰明さんと天真くんと鷹通さんがテライケメン(・∀・)☆
と使い慣れない言葉で騒いでました(≧∀≦)☆☆
最近の特撮モノとかに夢中になる若い奥様たちの気持ちがちょっと分かりましたー。(笑)

2次元のキャラがそのまま浮き出てきたみたいな感じでなんか感動したーvv

舞台見るのはすごい好きなのですが。やっぱりいいなぁ…☆

主役のあかねちゃん役の女優さん(モデルさんらしいですが)が、笑顔とかえりか氏に似てて(゜∀゜*)途中からえりか氏だと思って見てました!←間違い。
可愛かったvv(*´v`*)

ぴなの皆が出た舞台のDVDもその内見たい♪と狙ってる今日この頃です**
EDIT  |  16:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
