2008年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月31日(水)

愛さなくていいから遠くで見守ってて 

20081231005522
20081231005520
20081231005518
20081231005515
↑KOH+の最愛、聴いてたんですけども(*´')

あたし逆~…。
見守ってなんかくれなくていいから、愛してて欲しいよ。

…ヘッ(*´∀`*)←

昨日は前々から宣伝してたコミケでした!
来て下さった方ありがとうございました(*>_<*)

ぴなのお客様方に次々とお会いできて楽しかったです(笑)vv
いつもと違うとこで会うと変な感じですねー(∩*´∀`)♪

ROMも13時過ぎくらいに無くなってしまいました。
途中から、あ…このペースはやばいんじゃないか…と冷や冷やしてたんですが(笑)
買えなかったなんて人を見るとすごく申し訳なくて、見て欲しい気持ちでいっぱいだったです(*>人<*);;
再販するんじゃないかな~?って感じなのでもししたらまたお願いします(*vv*)
るぎりさんにリクエストしといて下さい。(笑)

とにかくありがとうございました…っ☆★☆★

感想なんかもたくさん聞かせてください(*/∀\*)〃〃

るぎりさんともたくさん話せたし、委託でROMを置いていたりりぽさんともご挨拶できて、めーっちゃ優しいオーラの素敵可愛い方でした(*´∀`*)ブログのイメージと違って最初分かんなかったvvるぎりさんは「猫かぶってるw」って言ってたけど(笑)ο

あとあとゆうみさんともお会いできたし!
なんか色々嬉しくて楽しかったです(*っ´`⊂)

姫騎士さんと出会ったから写真撮ってもらったよ☆w

そして今日は早番だったのですが、絶対今日はいつもより大人しかった気がする(苦笑)
頑張っても疲れが表に出てしまってた気がしてなーんか反省してます(´・ω・)

もっともっと器用にならなきゃだね。

一見のお客様にまた来なきゃな~☆なんて言っていただけて、すごく嬉しかった。

そういうのが自然にもっともっとたくさん生まれていったら、すごくしあわせ(*´v`*)*

2008年に出来なかった事を、必ずやり遂げる2009年にしたいな。

私の前に広がる未来は広い広い海のようで、希望も不安も絶えず押し寄せてくるんだ(´`)

これから先、もう少し強くなれるかな。
心の痛む言葉に負けないように。
人をもっと、素直に愛せるように。

…できるかな?私。

がんばろうね。今と繋がる未来のために。

年末のちょうどいい時期なんで、改めて自分を見つめなおそうという事。
でした(∩´∀`∩)
EDIT  |  00:55 |  未分類  | TB(0)  | CM(36) | Top↑

2008年12月27日(土)

すれちがいοοο 

20081227094041
20081227094038
昨日のMステスペシャル(´;ω;`)

ホットカーペットを導入して極寒を脱却した自分の部屋でぬくぬく見ていたというのに…
のに…っ

すず氏
KinKiが出る前に寝やがった。orz

がっかりだよ…!自分にがっかりだよ!!。゜(´д`゜)゜。

FNS歌謡祭とか、ベストアーティストとか、KinKiが出たはずの年末特番何一つ見ていない現実。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

よぉーーし
がんばれyoutube!!←←

あ、そうそう♪
流星の絆はラストちゃんと無事に見る事ができました☆☆

予想的中な犯人でニノの涙にもらい泣きな悲しい真実だったけど…(´・ω・`)見るの辛かった…。
けど最後は後味よく終わって良かったな(*´∀`*)**

ドラマ的に面白かったと思います♪♪最終回としても満足vv

てな訳で気付いたらコミケが近付いてきましたっ(*・∀・)
最近本気で寒いから皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね(*>人<*)

ROMはDVDプレーヤーでも再生できたのでパソコン持ってない人も大丈夫かもですよっ(笑)w
規格の問題とかあるかもだけど…そしてDVDプレーヤーだと写真と詩がひとまとめに再生されちゃったので作詩家すず氏とるぎりPの苦労が若干ざんねんな感じでしたが(笑)

出来上がったROM、素敵に仕上げて下さっていて自分も嬉しかったので
良ければぜひ☆★

あっw
ブレブレなサンタ写真もあげときますο
いつもブログネタがひとまとめ総決算ですみません(^ω^)
EDIT  |  09:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年12月16日(火)

おはようございまぁー(*´д`*) 

20081216101047
20081216101044.jpg



朝余裕があるって素晴らしいですよ☆。*゜

起きなきゃいけない時間の30分前に起きてるだけでこんなに違うんだなー(*゜v゜)
出掛ける前に妹の部屋にあった純ロマ最新刊を勝手に読んだりできちゃったぁvv←

まぁもうだいぶ前から起きてるんだけど☆(*´∀`)b←←

ROM写真集のサンプルをるぎりさんのところから持ってきました(*´∀`*)☆

がすがす宣伝します★(笑)

白黒ってやっぱり味があっていいですよねーvv
なんか色々ごまかせる気がするしねっ(*・∀<*)☆笑

しかしサンプルが上がる度にあぁぁぁと思う。
プリクラとかはともかく、
自分写真にはなかなか慣れませんο(´A`)

バナーはお持ち帰り自由だそうです☆
パソコン触れる時にブログのどっかに飾っとこう♪(*/ω\*)

あっ!流星の絆(再)情報ありがとうございます(∩*´∀`)∩がっつりチェックしますvわぁい。

そしてなんとなく載せた画像にも色んな反応が返ってきて面白いですw

でも無理めな態勢で自分撮りしてる姿を想像するとがっかりだと思う。
ごめんなさいw(笑)
EDIT  |  10:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2008年12月13日(土)

瞳を閉じれば貴方が瞼の裏にいるようで 

20081213103229
寝ても寝ても眠い。

違う。

二時間寝て→起きてを繰り返してるからだろぅなぁー・・・。

昨日ねー流星の絆半分以上見逃しちゃったよ(´・ω・`)
何気に最近ハマってきてたのに。戸田ちゃん可愛くて好き(*´▽`*)野ブタ。の頃から好き♪
ソファで寝てて気付いたら終わる15分前(ノ_・。)
しかもなんか話が核心めいたとこまで急激に進んでる…っ!

あぅ~(=дヾ。)

あっ、さり気なく新しいオリカクラミカまた5種類作りました☆

私服のやつと、何故かkanonのコスプレしたやつがあります(*≧∀≦*)笑

で懐かしくなって京アニバージョンのkanonのアニメをもう一回見直してるところです…(*´▽`*)
最終回から…*

雪の季節にはkanonが見たくなりますね♪
絵もめっちゃ綺麗だし泣けるからオススメです☆☆

あたしは名雪が好きです(´;ω;`)切ないοοο
EDIT  |  10:32 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2008年12月04日(木)

純情= 

20081204025613
Tibaテレビ以外の人には明日までネタバレ(´;ω;`)

涙腺崩壊…っ。゜(´;Δ;`)゜。
テロリストのターン。゜(´д`゜)゜。

これこそ純愛…っBL…っ

本当はもっと全話じっくりやって欲しいんだけど―…
和彦さんの演技も素晴らすぃし(´;ω;`)
岸尾さんは今まであんまり特に意識したりしなかったのだけど大好きな忍役をバッチリやってくれてるし大尊敬。

王道好きの私にしては珍しくロマンチカ<テロリスト なんだな(*´∀`*)

中村春菊作品は感情表現がどストレートでいちいち心にくるセリフ回しだと思うよ!

強い強い片思い、には弱いんです すず氏(´;ω;`)

はぁ…いい涙流した久々に(笑)!

という訳で(?)今日はあゆタソと早番後にお茶してきたよー(*´▽`*)ww
オシャレカフェで寛ぐあゆタソ。
前にゅんに連れてきてもらったトコー♪

誘いベタなんであんまり自分からとかいけないけど、お話するのはいい事だよね♪

主にAKBについて色々教えてもらいました!嘘じゃない!(・∀・)

あとドンキでコスプレ衣装とか色々見てましたぁ(*っ´▽`)っ〃☆。゜*
かぁいいなぁかぁいいなぁって見てたら、隣のあゆタソさんはやけに冷静だったので
「着たい欲無い?」って聞いたら
「着せたい方ですねー(*・∀・*)☆」とさわやかに言われましたοそっかそっかο

最近にわかに人気がある気がする着ぐるみシリーズのコリラが安くなってて真剣に購入を考えた(*´×`*)

フリコスでみゃは姉が着てたやつかな?(笑)(*^ω^*)

パジャマにするとあったかそーだなー…でも…実家だし…なぁ…(笑)ο
去年キティちゃんのピンクの欲しくて、キティちゃん着ぐるみ買うからびっくりしないでね!って親に宣言したものの買わなかったし…(*´▽`*)
なんか色々可愛いのあったし
検討しよう♪vv

と…と、話題があっちこっちで申し訳ないですが(*>×<*)

先日ぴなを卒業したNeNeち、お疲れ様☆

ちょっと前のみく殿の2周年記念日にね、2・3月のバースデーイベントのメンバー4人のシフトに数時間なったんだ。なんか偶然的なミラクルで。☆

なんとなく、
安心感があって好きだったあの4人。
あの時は、卒業も控えてたしまさかもう一緒に働ける機会がくると思わなかったからちょっと泣けました。

そういうの、一緒に仕事してく上ですごくすごく大事だなって改めて思った。
あの数時間めちゃめちゃ楽しかったから(*´∀`*)
できればいつも、そんな風にできたらいいな…
そういう気持ちは大事だな。

と思った(*・ω・*)

ではおやスイーツ☆
EDIT  |  02:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
