2008年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月30日(日)

ぽやぽや 

20081130173434
20081130173432
20081130173430
起きたら14時でびっくりした(ノ_・。)
昨日も疲れて0時くらいに寝て~…かろうじてメイクは落としてたけどそれ以外洋服のまんまで風邪ぶり返すかと思った(´;ω;`)

冬にミニスカートで寝ちゃいけません。

あ、風邪治ったしぶり返してないから大丈夫だよ(∩*^^*∩)☆

で、今全力でKinKiコンに向かってます!(ノ∀`*)

☆★☆★
そしてROM撮影してきましたー!(∩*´∀`*∩)

写真はすず氏を撮るるぎりさん(男前w)と、私が朝時間無くて派手に絡ませてきたネックレスを解いてくれてるるぎりさん(*´∀`*)
結局自分で解きましたw

前日に美容院行ったんですよ。前々から行かなきゃなーって思ってて。髪の細胞が死にすぎてたし(ノ_・。)
トリートメントして矯正して生き返ったぁー♪のですが、

髪切って3日は後悔するのを忘れてた…orz

今ちょっと前髪鬱です(´;ω;`)
触れないであげてください。
すぐに伸ばしてみせます!

撮影終わりにオシャレカフェで色々濃いトークをして(笑)、プリクラ撮ってきました(・∀・)!

撮られる以外にもちょいと頑張ろうと思ってるので、楽しみにしててくださいね♪♪
EDIT  |  17:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008年11月23日(日)

るぎりさんプロデュース。 

20081123183000
るぎP。(*´▽`*)←(謝れ)

るぎりさんのサイトで発表されましたが、にゃんとびっくりな事に…
冬コミにて発売されるるぎりさんプロデュースROM写真集のモデルをやらせて頂く事になりました(ω・彡 )з (ω・彡 )з ☆☆☆

夏にさらさんがモデルだった白黒ミニROM写真集の第二弾です☆★

るぎりさんの写真は個人的にすごい好きだったので…
さらさんのももちろん、はやなさんとかみく殿とか…マニアックなとこ言うとまんたんのチェックメイトのコラムでるぎりさんが撮ったはちゅ様が載ってた事あったんですが(笑)←分かる人少なそう
あれもなんかすごいいいなぁーって思った**

そういう方に撮ってもらえるのはすごい光栄です(*>_<*)

どんだけお力添えできるか分かりませんが、るぎりさんの表現したい世界を伝えるお手伝いができるよう頑張りますo(*vωv*)o〃
撮影これからなのでー。

詳しくはるぎり様のサイトるぎたま。でもご覧下さいませ(*´ェ`*)



★★
12月29日(月)冬コミ二日目
西け-04a サークル名『るぎたま。』
モノクロフォトグラフ―第二弾―【恋愛】
モデル〓すず
プロデュース・撮影〓流霧

写真は50枚くらい収録予定、CD-ROM形式で¥800だそうです。(*^_^*)

るぎりさん自身の麗しい作品もあるので、一緒に興味を持っていただけたら…!(*>Δ<*)

当日は私もお手伝いに行くので、るぎりさんに会いにくるついでにすずにも会いに来て下さい♪(笑)

という訳で昨日はさらさんも交えてるぎりさんと3人で打ち合わせがてらお茶してたんですよー(∩*´▽`*)∩

さらさん変わらず元気そうで良かったです☆
なんか…癒される(*´v`*)

ぴな一号店にも行きました☆
あおいたんのカクテル飲んだよー(*≧∀≦*)
綺麗でずっと気になってたんだw
仕事中は飲む訳に行かないのでチャンス到来!☆
みかんで美味しかったですvv
すっごい眠くなって困りましたが(ノ∀`;)

それにしても、久しぶりのさらさんにスペシャルゲストなるぎりさんと二人に囲まれて割と有り難みの無いすず氏(ついさっきまでメイドしてた)ですいませんでしたο(・∀・)
両手に花☆にやにや(∩*´∀`*∩)
EDIT  |  18:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2008年11月18日(火)

あの手に触れるだけで 生まれてきた意味見つけられた 

20081118022015
今日は直きゅん(声優の高橋直純さん♪)の「まほうの手」って曲がiPodのシャッフル再生で出てきてからずっと聞いてますο

いい曲だから直純さんの曲みんなも聴くといいよ(*´д`*)

直きゅんっていうのは、むかし握手会行った時に直純さんにそう呼んでもいいですか?って聞いた呼び名(*'∀`*)☆←全国の直純さんファンにごめんなさい

直きゅんにきゅんきゅんしてたから直きゅんなのです。←全国の直純さんファンにごめんなさい(2回目)

この曲聴くとおじいちゃんおばあちゃんや両親が恋しくなるかもよ。

忘れられない人って誰にでもいるものかな。

それはきっと年を重ねるごとに増えていくんだろうね~…。

そんな痛みを知れる事も自分の財産になるのかもしれない。

忘れられない切なさも幸せなのかなぁそしたら。
切ない切ない(*´□`*)

切ない事のオンパレードだね人生はっ。笑

でもあたし"切なさ"って好きかも。

自分の一生懸命な感情を感じる事ができるっていうかさ。

あっ。それって自分に酔ってるのかぁ。ざんねん。(笑)
EDIT  |  02:20 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2008年11月16日(日)

おやすみん。 

寝る前に一杯のココアο

ぬくもりん…。。。(*´ェ`*)

朝ココアはみのさんがイイって言ってたけど夜ココアはやっぱり太るかな。
でもカフェイン入ってると寝れないかもしれないし。

甘さがちょうどいいわー…(*´▽`*)あったまる*

今喉が痛いからちょうどいいや*〃

今日KERA買ったら、スイマーのマフラーとか手袋とかh.NAOTOのポシェットとか色々買いたくなっちゃった(´・д・`)
ぴなで使うバッグ探したいなー。

今月はちょっと…自重…しないと…(´A`)

尽きない欲望ο

今日は一号店早番でした☆

なんか、いつも来て下さる方もそうでない方もだけど
お客様に逆に優しさや元気を頂いている気がして(*>_<*)

メイドって何かね?(笑)と自問自答。
今以上に頑張ります。

まぁでも最近気付いたのが、
楽しませよう☆
笑顔にさせよう☆

というのは驕った考えで…

友達とかでも、
仲良くなろう☆
って"期待"してるだけじゃ上手く距離が詰まらなくても
好意を持って素直に表現すれば必ず返ってくるように

楽しい雰囲気を放つ人の周りは、楽しい。
笑顔を見れば、笑顔になる。

そーゆー事。

して差し上げるんじゃない。
させていただきます。

笑顔になれる時間を(*^_^*)











朝読み返して恥ずかしくなる事決定☆
EDIT  |  01:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008年11月14日(金)

ねむれないσ)Δ`)。ο〇 

20081114044204
あ、これは今私から見える景色ですο

時計の時刻は嘘ですο
だってこの時計動いてないから。

300円SHOPで見つけてピンクでハートで苺で可愛くて(*´▽`*)買ったんだけど、秒針がうるっさぃ…(´;ω;`)
しょぼんぬ。

激しくしょんぼりんぬ。

る~らら~ ←眠れなくて壊れ気味。(´`)

『私は私』
って一日一回は心でつぶやく今日この頃。

自分のやりやすい場所は、一つに絞らなきゃいけないのかなぁ?
どれか一つを選ばなきゃいけないなんて、なぁと思ってたけど
全部中途半端なのは一番いくないのです…。

でもそうだね。
人と共存して初めて自分ってやつを知って、だから他の場所にも行けるのかな。

帰る場所があるから、冒険もできる。

帰る場所づくり。(*´`*)

にゃはぁー
なーに言ってるか自分でもよく分からなぁーい(∩*´∀`*)♪笑

眠いんだから寝たいようっ

(・∀・)!4時!
めざましテレビつけてたら寝れるかな。
いつも朝見てると気付いたら寝てるしねっ(*つд`)

しかし…
朝の布団は離れたくないくらい好きだけど
夜の布団はなんか違う気がするのは私だけ?(´・ω・`)
EDIT  |  04:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008年11月09日(日)

ポンデポン 

20081109103620
にぱー☆(*´▽`*)
ドーナツっvv

昨日寝る前に急に食べたくなって、今日帰り道にあったから買っちまいました★★
ドーナツ買い慣れない。(笑)
まだこんなに新鮮に感じられる事が身近にあったのかw(☆o◎)w

美味しいっ(*´▽`*)♪

なんか、嬉しい事や楽しい気持ちも素直に受け止めて善意や幸運は有り難く心に吸収して
ちょっと元気出た。

ゲンキンな子だから。

別にドーナツ食べたから元気になった訳ではないけど(笑)。

元々感情の起伏が激しいんだけど…

時々、すごく息がしづらくなる。

もう少し鈍感になった方が自分も周りも呼吸がしやすいんだろうなって思う。

空気はきっと与えられる物じゃなくて自分で作る物なんだな。

―――
にゃんとここまで書いて昨日寝た。(笑)

今日も寒いね(*>_<*)

部屋の中が外より寒くて風邪ひきそうってどういうことだ(ノд・。)

(*n´д`n*)=З ←
EDIT  |  10:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(16) | Top↑

2008年11月07日(金)

ちゅーどく? 

20081107032817
今年はぴなメイドさんと3回もディズニー行って、一年間のディズニー回数過去最高記録を樹立してしまったというのに

またディズニー行きたくなった……(*´д`)

何この可愛いグッズ達。
心くすぐられすぎる~…。

クリスマスモチーフって反則(*>х<*)
ツリーとかサンタとか可愛い(*´▽`*)

冬の雰囲気も反則(*>х<*)
雪の結晶デザインが超好きだ!!

季節的にも寒いのに、あったかいあの感じがすごぃ好き…*

クリスマスもお正月も、家族とか大切な人と過ごすってイメージだからかな。
あったかいよね。
イルミネーションとかも綺麗でわくわくするし…
雪も幻想的だし…
冬服も可愛いし…

冬の寒い時期にさ、ふあふあのコートにマフラーに手袋着けて、
『はぁっ』(*n´Δ`n*)=з
ってやる瞬間の女の子は犯罪的に可愛いと昔から思ってる(笑)。

冬って一番女の子を可愛く見せてくれる季節なんじゃないかなー☆(*´▽`*)
だからってやんないよ?(笑)
自分はやらないけどさっ。

あと自分の場合は生まれたのも冬だから、余計に特別なのかも(*^^*)♪♪

じゃなくて…

ディズニー~~~(*´д`*)
EDIT  |  03:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
