2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年10月28日(火)

大好きだ! 

20081028021631
AKBの『大声ダイヤモンド』がいい曲だと思う(*´ω`*)これ好きっ♪今度歌おうー♪

だから↑のタイトルだよ?
(伝わらないと結構はずかしい/笑)

今日は朝から早番~その後用事でアキバを行ったり来たりで12時間くらいまゆみさんと一緒だったぞ(*´ω`人*)♪
まゆみさんは親戚のお姉ちゃんみたいです☆w

で、オリカクラミカがやっとできたのーっです!(*・∀・*)
がむばった!
やっと一人でラミカ作れるようになったかも☆

黒すずシリーズ★白と一緒で全5種。
小悪魔系な黒というよりは背景色とかの雰囲気で黒ロリータになったかもなぁ。

もっと黒ゴシック!って感じのは別なシリーズでやりたい案が既にあるのでまたやろっと♪♪

白すずとさり気なく対になるようにしたのもあるので
ぜひ気になってみてください!(スタート地点そこw)

ねみぅい~(つд`*)
最近部屋のプチ模様替え(パソコンの位置変えただけ*)&プチ掃除(あくまでもプチ☆)をして自分の部屋がめぇっちゃ居心地良くて楽しいすずでした(*ノ∀`*)♪
EDIT  |  02:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年10月25日(土)

こ 

20081025220309
20081025220307
こここここ小悪魔agehaー!!!o(*>д<*)o

随分ガラにもない類の雑誌を買った気がしてならないっ(*/д\*)ドキドキ

…オトナの世界だぁ(*´∀`*)笑

でも巻き髪のやり方とか超勉強になるっ♪♪

意外とギャル系ではなく姫系とかロリータっぽいのも載っててなんか気になったので買っちゃいまちた☆

なんか見てるだけでおなかいっぱいになれそうだったし(≧∀≦)(笑)

すっごいファッション雑誌が読みたくなって、地元の本屋さんで物色♪
ホントはこれと一緒にzipper(古着カジュアル系)を買うという系統が全く定まらない買い方をしようかと思ったんだけど…節約(- -;)

ファッション雑誌はコレ!っていうのが決まってないから(強いて言うならPopteenとKERAはよく買うけど)
毎月本屋で選べなくて適当にざっと見て終わる…

洋服の事考えてるのは本当に楽しい☆(*´▽`*)

3週間くらい前に見つけたアウターが欲しくてほぼ毎日そのコの事考えてるしなぁv
そろそろ買おうかなぁv(笑)

ついでにこないだ着たデュエルセイバーの未亜ちゃんの衣装♪

あっ昨日遅番に今日早番だったんですがー…
オリカクラミカの黒すずシリーズはカミングスーンです(*>Δ<*)soon!
ラミカ無いのに頼んで下さったりしてありがとうございます(´;ω;`)

また出来上がったら是非お願いします☆

最近おにゃのこのお客様とお話しできる機会が多くてなんか嬉しいなー(*´ω`*)vvv
EDIT  |  22:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2008年10月20日(月)

3か月分。 

20081020022024

にゅんに婚約指輪を貰いました(/ωヾ*)


この、飾りが取れた後のアロンアルファ的な跡がまた素敵だな~(*´▽`*)
この丸みがこう、オリジナリティ的な、ヘリポートっぽい的な

ってオイ(・∀・)ノ

せいらにゅんのうにゅ指輪が電車内で壊れたので遊んでました♪♪


それだけじゃあれなのでぴな日記に載せそびれた戯画まつりイベント初日の写真を(*vωv*)☆☆
すぱなちゃんです(*´∀`)人(´∀`*)♪♪
今回のイベントは複数作品合同で衣装が何パターンかあるのが楽しいです♪
20081020022021
EDIT  |  01:04 |  ぴな  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008年10月15日(水)

星になれたら 

081015_0145~01
大好きな小説の最終巻が出てたー(*>_<*)
この画像だけで私の趣味(ジャンルとか、ビジュアル面とか´ω`;)が手に取るようにバレる感じですが構わず続けます。

もぉなんていうか、純愛っていいね・・・っ。
人を好きになるっていいなー。。。

この二人が自分の理想すぎる感じなんだ(*´▽`*)☆☆
好きって気持ちだけでお互いが強く変われて、二人一緒にいるとそこに何より大事な優しい世界が生まれるみたいな。

主人公の渉くん(右)自身、こんな風になりたい!って思う☆☆
男の子だけどさっ(*´ω`)そこはまぁBLだからさっ☆

穏やかなのに勝ち気で猫みたいで純粋で真っ直ぐで・・・
そんな子可愛くない訳ないじゃないか!(*´д`*)
あたしもそんな風に愛してもらえる可愛い女の子になりたい(●´`●)
自分磨きだな。うん。

相変わらず目標の対象は主に2次元な私です(・∀・;`)

ドラマCDでは櫻井さんと鈴村さんなのー♪♪
最後までCD化してくれるといいな(∩*´∀`*∩)


そんな訳でこないだのフリコス
最終日の月曜日(祝)♪

081013_1825~01
いちおうミサミサ(DEATH NOTE)を意識したんですが、完全なる私服dayになった(*´∀`*)
このNAOTOのビスチェ、せっかく買ったのに着る機会が無かったから役に立って良かったです(笑)。

1号店早番の後に撮影で2号店にも行ったから、1号店の限定パスタと2号店の限定丼ぶりを両方食べ納め出来てしあわせ~(●´ω`●)
ぴなのブログやみんなのブログで他のみんなのコスを見て、生で見たかったwと悔しい思いもしましたwwお客様もこんな気持ちなのだろうか(ノ∀`)

081013_1820~01
EDIT  |  03:11 |  ぴな  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年10月12日(日)

あくまで黒メイドですから。 

20081012012650
20081012012648
20081012012646
友達から「黒執事始まった」ってメ~ルがきたので見てみたけど2話?から見たからまだ話が掴めなかった(*´ω`*)
なんかでも人気あるよね~来週も見てみよーかなー(*´v`*)
真綾さんの少年ボイスが素敵だったからそれ目当てでvv

って訳で金曜から始まったフリコスイベントです♪♪

一緒に入った和奏ちゃんの巫女とかー(*´▽`*)
入れ違いで見たひよひよのチャイナも似合ってたし☆
新人さんすぱなちゃんのクラナド制服も萌えきゅんでした♪♪

私は前の黒メイドイベントの時に着なかったタイプの黒メイドを着てみました(*vv*)★★

何回も「私服??」って聞かれたのは何故なんだろう…(´A`)

黒いイメージがあるのかな。
一番好きな色はピンクだよ♪♪(∩*´∀`*∩)
ピンク至上主義だから。
何か買う時とか、とりあえずピンクを選んでおけばぜったい間違ないみたいな強い信念(`・∀・´)みたいな
強迫観念…みたいな…
何かが…
あってピンク以外選べない病(´・∀・`)みたいなっο

ゴス好きだから黒×白とか黒×ピンクも好きだけど★
白×ピンクもきゃわいいっ(・∀・)

話がそれたとこで画像もそれまして
最後のはこの間アルゴンキンで一目ぼれしたクマ耳パーカですo(*≧∀≦*)o
クマ~
クマ~☆

一目ぼれだけど一週間くらい悩み抜いて買ったよ!!
さすがに同じアルゴンキンで衝動的に諭吉さんと別離したしたばっかりだったので(苦笑)

店員さんにも良くしてもらって、ちょっとすず氏の中てアルゴンキン株が上がった☆☆
夏は全然洋服買えなかったから秋冬はオシャレしたいなぁ☆
EDIT  |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008年10月10日(金)

ねずみはろうぃん 

20081010101446
20081010101444
20081010101442
20081010101439
ふぃやー!|д・)っ☆〃

先日ぴなメイド達で25周年&ハロウィン中のねずみランドに行ってきました★★

メンバーは姫、りんごりん、れいらみん~(*´v`*)

なんてゆーかぴなメイドと出掛けると毎回思うけど、こんなかわいこちゃん達とお出かけできて役得だなぁ~(∩*´▽`)☆☆←オヂサン目線

ナイトメア仕様になってるホーンテッドマンションが可愛かったよ♪♪♪

ディズニーくると、キラキラな景色とか素敵なキャストさんとかおみやげ物とかでハッピーな気持ちになりまするvvn(*≧▽≦*)n〃

チキンも(私だけ)2種類ちゃんと食べたしぃ~(∩*´∀`∩)

あ、姫とりんごちゃんが帽子かぶっててその後ろ姿がシュールだったので隠し撮り|∀・)ニヤ☆

れいらみんも途中からデイジーの帽子かぶってたから撮れば良かったなぁ(´д`);;

ボクは試着で満足ですο(´;ω;)Φ〃

今回はぜったい姫に振り回されるんだろぅなぁー(*´▽`*)思ってたら、りんごちゃんのはしゃぎっぷりが最強でした(笑)ο
一緒に無邪気に楽しんでるれいらみんもかわゆかったです☆☆

私は疲れると口数が減って群れからはぐれるので(ただの迷子ともいう)|Δ・)
おみやげ屋さんであれっ?ってなった時にその度姫が迎えに来てくれたり気遣ってくれて(笑)優しいなぁーときゅんきゅんしたよ(*´`*)

なんていうかA型B型O型のみんなだからしょうがないよね!(・∀・)役割分担♪
EDIT  |  10:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008年10月05日(日)

受け止めて忘れないでそして明日が変わる 

20081005104644
20081005104642
20081005104640
おはにょうございますっ(*´д`*)

なんやかんやしてる内に時間が過ぎて書きたい事と写真が溜まってしまったのでじょじょにアップしよーと思いまするん。

5周年イベントご来場下さった皆様ありがとうございました☆☆
一言も喋ってないじゃんって言われましたが(笑)
そんなことっ……

は問題ではない!(*・∀・*)w

ちょっと色々グダグダしちゃったのですよね(´ω`)
でもゴハン行こうといいつつ早半年メンバーが揃わないバースデーメンバーの4人(みく、すず、RINNE、NeNe)でまたきゃっきゃできて楽しかったです☆(*≧∀≦*)

写真撮らなかったので、唯一撮ってたみゃはママとの写真を~。
5周年感とか全く無いいつもの写真だなー(´▽`)

あとだいぶアップしそびれてたにゅん様の写真(*≧∀≦*)v

一緒に某メイドカフェさんにご飯食べに行ったんですが、文字入れオムライスご注文のにゅん様のオーダーは最初「おまかせ」だったハズなのに
似顔絵を描いてくれたので気付いたらこんな事に(写真二枚目)

布教活動お疲れ様です☆(*≧∀≦*)

あとにゅんにやたら毛の抜けるクマ(笑)のポーチをもらったのでオリカクラミカ入れにしたのです♪

だってコレ鼻押すと喋るからぴな以外でちょっと使用用途が見つからない(・∀・)☆
ありがとうなの♪♪
EDIT  |  10:46 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑
 | HOME | 
