2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年09月19日(金)

ハイスクールララバイ 

20080919223440
20080919223438
今さらだけど15日は一号店で文化祭イベントでしたっ☆☆

一号店も久し振りだし文化祭イベントは去年と同様にカオース(・∀・)な感じで楽しかったですよーο

メイドみんながブラックチームとももいろチームに分かれる中何故か私は中立でした。
中立な立場でみんなを見守ってましたο

人生中立、すずも中立ο
歌丸ですο

ぺけ(・∀・)

まぁ何でかっていうとイベント中に行なったオムライス文字入れ選手権に出る為…だっけ?何でしたっけまゆみさん?

よく分からないけどそんな感じでいーと思います(*´ω`*)

そのオムライス文字入れ選手権も行われたパネルクイズは、予想外に私の中で盛り上がり(笑)めっちゃ本気でワナワナしながらがっつき気味で勝ちに行ってました(・∀・)中立のすずですο

文字入れは勝ったけど最終的にはおいしいとこ持ってかれて負けましたο

人生そんなもんじゃけんο

でも楽しかったですもー(∩*´∀`)♪♪

シフト上がった後に裏でみく殿に会えました!
みくー♪♪♪vv

みくのブログに上がってる画像の、にゅんがいないver.です。(笑)

私の携帯オートフォーカスが長いのでその間ににゅんが消えた。

5周年イベントも控えてるし、秋はイベントの季節ですね?(*・ω・*)
良かったらぜひ参加してくださいね♪
EDIT  |  22:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(21) | Top↑

2008年09月13日(土)

あ゛つぃー(´A`) 

20080913144821
夏は終わったんじゃなかったのー

おセンチメンタルな秋が好きなのにー。(一番好きなのは冬。)

ハーゲンダッツのメープルクッキーが新発売してたのですよ!(∩*´∀`*∩)★

昔あったメープルウォールナッツがめっちゃ好きで、ここ数年見当たらず本気でメールでも送ろうかと思ってたとこ(`・∧・´)

くるみのが好きだったけどメープルの味はそのままで嬉しいわー(*´▽`*)★★

二日連続で食べちゃった♪
EDIT  |  14:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2008年09月10日(水)

上手く言えないけど僕についてきて 

20080910035006
私がブログに書くことって、抽象的で決して特定の何かについて言っている訳ではなかったりするから
分かりづらいかもなぁ…ですよねぇ…。ごめんなさい(´・д・)〃

|∀・)にょき☆←反省しろο

綺麗な人間になりたい訳じゃなくて、気持ちで諦めたくないのですよ。
自分と合わない。→否定したり傷つけたり…なんてさ(´・ω・`)

自分と合わないなら気にしないー☆って言い切る強さが欲しいなぁ。
今のとこ持ち合わせてないので、自分が納得できる範囲で歩み寄るのが私流。

でも納得できないと突然うがーっ!って怒り出すかも。(笑)

案外、その方が何かとスッキリいい方に状況が転んだりするんだよなぁ(*´ω`*)

やっぱり、人の事思いやりながらも自分の意思をちゃんと聞いてあげないとダメだよねー。

どちらにしても。

開いていかなきゃですよねヾ(*´▽`*)ノ〃キラキラ☆
某キムタクさんのCMみたいにっ。(T&C的な)

やっぱり抽象的!
だめだ(ノ*´∀`)ノ♪

オリカクフェア始まったし、新しいオリカクラミカ作ったよーvv

前々からやろうと思ってた、白×黒で天使と小悪魔(*n≧ω≦n*)ラミカなんですが♪♪
今気付いた!天使の羽根をラクガキすれば良かったのに!
ぎゃふん!

本気でぎゃふんっ(´;ω;`)

自分のプリクラ落書きスキルの無さにぎゃふんっ!!。゜(´д`゜)゜。

と、とりあえず白×天使シリーズ5種類です。。。

着てる服はh.NAOTO Bloodです(*≧v≦*)★★
でも白飛びしちゃうからあんまりよく分かんなくてどこらへんが天使なのかはあんまり(ry ←ちょっと使ってみたかった(*´▽`*)

ぎゃふーん♪
EDIT  |  03:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2008年09月05日(金)

蒼い空の向こう側 

20080905173842
バトルフィールドパフェがお気に入りです(n*´∀`*n)

パフェを食べるなんて♪♪
乳製品嫌いなすずが♪♪

まぁ生クリームちゃっかり抜きで作ってもらってるんですけど(*´∀`)☆
(生クリが無いとなんか悪役っぽいよねこのパフェ(´∀`)
)

ぴなでまかないにパフェいただくの初めて!(というか人生で)
ビターで新感覚な感じで大好きなのですvv

…他のパフェも生クリ抜きにしたら食べられるのかなぁ?
パフェという未知のスイーツ(・∀・)領域に踏み込んでみよぅカシラ!!

パ~フェ♪パ~フェ♪
↑幸せのハードルの低い子

こないだもう嫌だ嫌だって泣き崩れるような事があったかと思ったら、次の日には意外と笑えていたりするのが人生で。
他人が原因だったりするならそれは当たり前。世界は変わらず動いてるんだから。
そしたらまた希望が見えたりして、そんなの意地悪だなって思う自分と
素直に上を向く自分がいて
またほっとする。

ずっとその、繰り返しをしていくんだろうか…。
繰り返しながらも、ぐるぐる回りながらも軸足は違う場所にあったらいいな。
いつか突然、遠くに飛べるかもしれないしさ。

回り疲れた自分を拾いあげてくれる人や言葉も確かに存在してる事にちゃんと感謝して、独りよがりな事は反省しないと前には進めない。

何もできなくても、拒絶や偏見みたいな刃は持ちたくないし
多くは望まなくてもただ気持ちで受け入れるだけで景色がすごく変わった(*´ー`*)
EDIT  |  17:38 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年09月01日(月)

にゃっしゃりんくるぐらでゅえーしょん(´・ω・`)ノ〃☆ 

りんくるのすけ卒業おめでとーο
おめでとうっていうかお疲れ様だな(*´`*)っていうかありがとう?(´・ω・)〃うんο

シンプルでささやかな感じではあったけど、りんくるちゃんを一番いい形で送り出してあげられたかな。
二号店で卒業式的な事をやるのは初めてで、それだけが不安だったけど(´・ω・`)
帰り際のりんくるちゃんがすごくいい笑顔をしてくれてたので、嬉しかったです☆☆
ピンクのブーケも気に入ってもらえて良かった(*≧v≦*)♪♪

りんくるちゃんと初めて会ったのはデスメイク(w)の撮影の時で、いきなり第一声で「お誕生日おめでとうございますーο」って言ってくれたのがびっくりで印象的だったです(*´v`*;)(撮影したのが私の誕生日の翌日だった気がするο)

ラミカ…もらっときたかったなぁ…(笑)

家着いたο
連日自業自得の寝不足なので(iPod nanoの動画編集が楽しすぎる。)
ぼくもう立ってられなぃ(つд`)

Zzz…

24時間テレビのSPEED再結成見たかったよぉー!!o(*>д<*)o〃
EDIT  |  01:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
