2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年08月30日(土)

すず氏さいたまから更新ο 

20080830232859
埼玉に降り立ったのは人生で片手に数えられる程度しかない(*´∀`*)

さいたまスーパーアリーナに行ってきた☆

アニメロサマーライブ(*≧∀≦*)♪♪
去年は武道館でゆきちゃんと偶然会ったなぁ(笑)

5時間長丁場でやっぱり男の人のが断然多くて熱気がすごくて酸欠なりかけたけど~…楽しかったですー(∩*´∀`*∩)

ゆかりんは生歌もCDと変わらなく可愛いのがすごい♪

念願のGRANRODEOも見れたしー☆☆

AAAのClimax Jumpがめちゃめちゃ盛り上がったです(・∀・)↑↑
AAA美男美女でスキ。

奈々様がPrayを歌ってくれたのでおなかいっぱいです!!(*´д`*)カッコヨス。神懸かってる…!

ゲットしたばかりのiPod nanoで動画を見ながら帰りますー(*≧∀≦*)ニヤニヤッ☆

画像は友達と帰りに食べたお粥だよっ♪
EDIT  |  23:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年08月16日(土)

リアルタイム 

20080816220933
20080816220931
地元駅まできて雷雨に襲われたのでマックに避難ο orz



そうか、300円あったらこんなに食料が手に入るのか。
そうかそうか。

帰ったら夜ご飯だというのに☆(ノ∀`*)
早番の後久々に地元の方で買い物して、疲れてたんだもん(*´`*)

久しぶりにLIZLISAで買い物したぁ~っ♪♪o(*≧ω≦*)o〃

先月からまともに買い物してなかったからうずうずしてたんだ(´・ω・)
セールもあんまし行けなかったしー

可愛いワンピが1900円だったから思わず二度見Σ(ノ∀`*)
ふぉふぉふぉ…っ♪←可愛くない奇声

やっぱり洋服買うのが一番楽しい(*´ω`人*)♪

この調子で
iPod miniを落下させて壊したかもしれない悲しみよとんでいけο

EDIT  |  22:09 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2008年08月09日(土)

はっぴょうかい 

20080809202710.jpg
今日は、通っているピアノ教室の発表会でした(*⊃ω⊂*)

今の気分。


解放され、たーーーーーーーーーー!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひゃほーいっ


プレッシャーに弱いので、発表会があることはあんまし言わないようにしてました。(笑)

でもでも知ってて応援してくれた方、ありがとうございました☆(*'-'*)
結果はぁ・・・・
有り得ない失敗をして、なんか面白すぎて緊張が緩んで頭がお祭り状態☆になってあんまし覚えてませんが、
まぁいっかぁー**

って感じです(*´ー`*)いいのかなぁ。
いつもいつも、終わった瞬間に「来年こそもっと練習しよう!(`・ω・´)」って思う。(笑)


まぁこんな機会でもないと、なかなかシャカリキにピアノを弾くこともないので。
やっぱりピアノ好きだって再確認&もっと上手くならなきゃって思う。

とにかくこれで、
もう

夜9時を過ぎるまで(ピアノが弾ける時間帯)ピアノのある部屋から離れられなかったり
その時間帯にニコニコを見ながら罪悪感を感じる事もないと思うとパラダイスッヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

夏満喫するぞ~♪


ぴなも頑張るぞ~(*´ω`*)

頑張りついでに新しいオリカクラミカつくりましたのです☆

080808_0137~01
カメラマンさんに撮ってもらった写真なんてすず氏的にはレアですvv
気が向きましたらもらってやってくれると嬉しいです(●´ω`●)


そうそうあのね~(*゜д゜)
話戻っちゃうんだけど(笑)、
ピアノの先生の娘さんと年が近いのですが今日初めてまともにお話したのですよ~(*´∇`)
そしたら、その子が元某メイドカフェのメイドさんだったことが発覚。(@_@;)
なんてこったい!
しかも、私知らずに写真見た事あった!(笑)

世間て狭いね・・・(´゜д゜`)







EDIT  |  20:49 |  おふ。  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年08月04日(月)

Sugar is sweet 

20080804001651
久しぶりの一号店。遅番。

さらさんの卒業日だもん。(*´`゜*)

ちょっとこの写真が可愛すぎてアップするのためらったけど(独り占めしたい的な意味で(*>д<))

最後まで、なんだかさらさんらしぃなぁとか思った。。。

なんかこぅ、やっぱり実感て無いんだよねぇ(´・ω・)

あくまでも旅立ち、ごく自然の事なんだって思いたい…し(*>_<*)

なんか最近、連続でいろんなメイドさんの卒業に立ち会ってる気がする。

時も、人も、前に進んでるんだよね。

卒業するメイドさんには、希望と幸せに満ちていて欲しいし実際見てるとそうだなぁって感じるんだょ(*__*)
さらさんはこれから夢に向かって笑顔いっぱい突進んでいくんだろうなぁって想像できる(*´w`*)

お疲れ様でした☆
応援してます♪♪

メールは24時間以内に返すので(笑)!また構って欲しぃにゃ(*・∀・)っ〃

そんな帰り道ぃ(つд`*)。οО
EDIT  |  00:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
 | HOME | 
