2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年07月31日(木)

すべりこみ(*っ・・)っ〃 

20080731232159
(・∀・)

さっきぴなで食べたマスタードハンバーグの画像でも載せときましょうか☆

なんかあんまり注目されてない地味メニュー的な扱いをされてるような気がするんですが(苦笑)すず氏の一番お気に入りメニューです(*´▽`*)
さり気なく入ってるソーセージがポイント☆
だってすずさんこの世で一番好きな食べ物あらびきウィンナーだからさ(・ω・)
ソーセージは弟分みたいなもんでさ。
まぁまぁ好きなのですよ♪

明日から8月だよー。
今年は、夏が終わる頃には少し違う自分になっていたいな。
経験と行動は力なりですよ(*>д<*)η☆
行動力が恐ろしく無いからなー私…。
思うばっかりです。

変わるのって難しいけど、小さな事の積み重ね…だよね?(*__*)きっと。
これはダメだったなーって事とかこんな自分はやだって事に真正面からぶつかるって作業を今やっております。

少しくらい嫌われたって、ありのまま。ありのまま。
そのほうがいい(*・ω・*)

んでは
おやすみなさいっ☆
(あと4時間は寝ないだろうけどw)
EDIT  |  23:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

2008年07月29日(火)

Twinkle Twin Stars 

20080729023617
20080729023615
20080729023613
20080729023610
ギリギリでいつも生きていたい、すずです。
(つд`*)

そろそろお店でお会いできない方には忘れ去られそうであぶないので更新(ノ_<。)☆

気付いたらコメント欄にたくさんの激励をありがとうございます(´・ω・`)

自分が思ってるよりも、楽しみにしてくれてたり気にかけて下さってる方がいるのかなーって…。
もぅちょっと自覚してがんばらねばですね(^ω^;)

コメントありがとうございますです(*vωv*)♪♪

21、22日は東京ドームでKinKiのコンサートに行ってきた(*≧ω≦*)♪♪

久しぶりの夏コンなのーo(≧▽≦)o☆☆
あぁもうめちゃめちゃ楽しくて幸せでした…。

あのステージングとゆる~いMCが、あの空間が大好きです(*´∧`*)

で、東京ドームに行ったら必ず食べるクレープ☆
開演前→チョコピーナッツ(食べてる)

とんで

終演後も→てりやきチキンマヨネーズ。
でした(*´▽`*)

食べなきゃ始まらない食べなきゃ終わらない☆

コンサート行くといっぱい愛のエネルギーを補給できますよvv

やっぱり二人はあたしの王子様だ(*vωv*)

二人みたいに輝きたいなぁ。。。
自分を表現して、努力して、闘って、今の二人があるんだから
尊敬なのです。

私もやるべき事くらいやれるようにならねばなぁ。

話とんで、最近親戚一同集う機会があったんですよ(*__*)
その時も思った。
大切な人に恥じない生き方をしなければいけないと。

なんかさ、そういう場面って本当老若男女様々なみんなが集まるし
一応身内だから色々心配してくれたりして親身になってくれるし
だからこそ色々感じる訳で

今はまだ、こんな時にしか実感できず気付けない自分が悔しいけど…
失ってから何を思ってももう遅いんだよー…なんてね、思ってね。
本当、私ってそんなのばっか。

でも、感じた事も無駄にしちゃいけないよね。

みたいな。

とりあえず手始めに、

この夏の間に
すずは料理をマスターします!
(´д`*)唐突

自活への第一歩☆

今はお味噌汁作りに凝っているのです(*´▽`*)

レシピ見ないで作れるようになるまでがんばろー♪

でわでわ、恐ろしく脈絡のない日記でしたが
またなんか思い出したら書きますー(∩*´∀`*∩)
おやすみん♪

あっ。

さらさんと遊んだ時のプリクラも貼っておきますvv
さらさん卒業までもう少し…(ノ_・。)卒業まではデレでお願いしたいなぁ(*´▽`*)笑
EDIT  |  02:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008年07月05日(土)

7がつ☆。*゜。 

20080705113502
20080705113500
20080705113458
おはにょろございますっ〃☆☆
最近ちょっと元気なすず氏ですよ♪(*´▽`)っ

先月のブログが二回しか更新されてないとご指摘(ばれたw)されてしまいましたが、今月は上回るといいなっ。←

昨日からぴなでは浴衣(に萌える)イベントがはじまりました。
昨日入れ違ったなずな氏がきゃわいくて胸踊りました♪♪
ミニ浴衣いいですよね(*≧∀≦*)
実は私も昨日最初はお店にあったミニ浴衣を着ようと思ってたんですが(自前のも持っていきつつ)…
あんまり似合わなかったのでΣ(ノΔ・。)急遽れいらちゃんに着付けをしてもらって普通の浴衣を着ました☆☆
開店前にれいらちゃん独り占めのイベント発生(*/ω\*)

なずな氏がイラストを描いたうちわ(メイドサイン入りとサイン無しの2種類☆)も発売されたのですが、私てっきり結構数あるのかと思っちゃってたんですがそうでもないみたいなのでぜひお早めに!(*>人<*)〃〃
その日いないメイドさんでも、在庫があれば買えますよ♪♪

このイラストがまた可愛くて私好みです…(∩*´∀`)∩♪
あんまりにもなずな氏を褒めすぎて嘘くさいと思われたかもしれません。

最後の画像は~、
一昨日お母さんとある音楽家さんのコンサートを聴きにいった時に腹ごしらえに寄ったsoup stock Tokyo★
さすが都会はオシャレだね!とこの程度で言ってたお母さんがかわいかったので撮ってみた(*´∀`*)笑
たまには母娘デートもリサイタル(notジャイアン)もいいね♪♪
EDIT  |  11:35 |  未分類  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
 | HOME | 
