2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年06月24日(火)

はれはれ。 

20080622225620.jpg

まゆみさんのブログを見て、Gyaoの無料放送ネットTV?的なものの存在を知って見てきました(*^ω^*)
CSで放送してる「ぴなメイドの時間」が見れますよ♪ぜひ

その中で、懐かしい物が・・・
ぴな4周年イベントの、著作権的問題でDVDにならなかった私達の晴れ舞台☆(笑)
音声付きで見るとまた色々な記憶が甦るー!(*≧∀≦)っ〃
この5人はほぼ同期に近いメンバーだしなんか楽しかったです~♪♪

(´・ω・`)
エリーたん・・・ことねちゃん・・・
(´;ω;`)ぶわ

懐かしすぎておセンチメンタル!(*´Д`*)

まぁ二人には適当に迷惑メールしておこう。


080622_2013~01

日曜日に友達と某声優イベントに出かけて、帰りに食べた自然食バイキングのお店(*´ω`*)
ちょっとお高かったのですがなんだか優雅な気分で和食をいっぱい食べれましたー♪
でも奥の友達のプレートと比べてセンスの無い私の盛り付け・・・(´^`;)

バイキングって最初の1ターンは欲望との戦いだよね!

あとで取りに来ればいいんだけど、なんか逃げそうな気がするんだもんお食事が。

080622_2148~01

食後のお茶
湯のみがいっぱい重なってる奥~の方から必死にピンクの湯のみを掘り当てたり割とそういうどうでもいいトコこだわるタイプ。

宮崎名物”冷や汁”を初めて食べたけどいなかなか美味しかったですー(≧ω≦人*)










EDIT  |  20:34 |  おふ。  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2008年06月20日(金)

永遠に君と二人で 

20080620040615
20080620040613
20080620040611
えへv 久し振りになっちゃいました(*´∀`*)

最近、色々思う事があって
(あ…それはいつもの事かもなのですが)ブログもココロも停滞してたのですね。

最初の一歩が一番大きな一歩なのです。
踏み出しちゃえば、歩ける
歩いてくしかない。
進んでいけるのは、怖い事じゃない。

今はそんな気持ち、かな。かなかな。

もうちょっと、またちょっとずつ、勇気を足して立ち向かっていくです。

今週KinKiのライブDVDが発売になったのです~~~うっ(*≧▽≦*)♪♪元旦の東京ドーム公演☆
ライブDVD出るのめっちゃ久しぶりなのだよっ(涙)(ノΔ`゜)
ラブラブでかっこよくて素敵でラブラブ(?)でした!!

だって今回はどーしても映像化して欲しかったの!
剛くんが壊れてて光ちゃんに……

あっこれ以上は言えないかもしれない(・∀・)

BLTサンドはトマト抜きがイイと思いますがKinKiの事は清らかな目で見てます当たり前です。

にゃはぁー(*´▽`)☆vv

今日は久々にまた一号店でるか氏に会って宿題を出されました。
…無理難題☆

ラルクCDを作ってもらうお礼にドラマCDとか献上しようかと思って、声優さんの好みを聞いたのだけど
すずさんと趣味真っ向から対極ですよ(*´▽`*)無理ですよ*

一応掘り出してチョイスしてみます♪

久し振りすぎたので
一騎当千イベントの時の画像も今さらアップ致します★
姫と何気に初めて写真撮りました♪
セクスィv

みしゃぁー(つ□`)ねむい。
おやすみなさい。
また近い内にっ(・∀―)☆←(笑)

EDIT  |  04:06 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑
 | HOME | 
