2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年05月31日(土)

運命を変える事は出来るのです。 

20080531202306
みぅー。
最近ひぐらしのなく頃に(アニメ)を凄い勢いで見てるんです(*´~`*)

興味はあったんだよ。

でも怖いのやなので!

でも興味はあるんだよo(><;)(;><)o

でも後で後悔するんだよ…っ!

でもひぐらしはホラーよりサスペンス要素の強い謎解き系作品なので、大丈夫かなって。

で、当然アニメです(*´∀`)絵カワイィし、声優さん豪華だし☆
保志さんだし☆←

今、解の半分くらいまでいきましたよー★

やっぱり音楽とか演出とかカッコイイ!って思えるアニメは見てて気持ちがいいのです(*´ω`*)vv

リカのかわゆさに、ゆかりんに惚れ直しちゃいましたっo(*≧∀≦*)o♪♪

でもすずはレナが好きですー(*´▽`*)

で、画像は全然関係なく昨日着た一騎当千イベントの伯符ピンクメイド服ver.なのですー♪
EDIT  |  20:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2008年05月27日(火)

コムサカフェ♪ 

20080527195640
…で、こないだ食べたランチです(*^v^*)♪
明太アボガドパスタ☆

ぴなのまかないではめんたいパスタ(からあげトッピングw)ばっかり食べてるし、パスタ屋さん行くとめんたい○○的なものを無視できないんです!(*>~<*)
アボガドも大好きだしぃー♪(*´∀`)(特にわさび醤油で食べるやつ)

アフタヌーンティのパスタといい、オシャレカフェ(ちょっと高めw)のパスタはさっぱり上品な味で美味しいっvv(*≧¬≦*)

そして今は早番(2号店)終わりで地元に帰ってきて行った事のないショッピングエリアにやってまいりました(*≧∀≦*)
一人カフェ♪♪
だいぶ堂々とできるようになった気がする。(笑)
真っ白いオシャレなケーキ屋さんはっけん☆☆

写真は撮り損ねたけどコーヒーとモンブランを食べてます♪(*´▽`*)えへへぇv

こうやってのんびり一人で考え事する時間が贅沢で好きです**

…でもっ!
ちょっと席の選択を間違えた(´へ`;)
おとなしく端っこ行けば良かったなぁー
座り心地良さそうな真ん中の席に吸い寄せられてしまたー

入店する一瞬は焦ってしまって、お気に入りの席を決めるのが苦手です(´・ω・`)
まだまだ修行が足りんのですっ!!

真ん中は落ち着かない(*´□`*)
L卓、S卓もこんな気持ちなのかな??(笑)
修行が足りないだけか…っ。
EDIT  |  19:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008年05月24日(土)

ナカマ(∩*´∀`)人(´∀`*∩) 

終電間に合ったぁー(*´△`*)

一騎当千イベント始まりました☆
今日は2号店にいましたよ
080523_2325~01


これはツインテールじゃなくてアホ毛です。
今日は孫策伯符だから(*´w`*)


あっ、
のえりーのもブログに載せてたので、昨日一緒にプリクラを撮りに行った時のものをのっけちゃいます(*≧∀≦*)
EDIT  |  01:08 |  ぴな  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2008年05月17日(土)

強く願う思いは届くから 

20080517033412
きっと思うよりは日常に人の悪意なんて無いんだから
だったら私は、同じ事をしなきゃいいだけ。

きっと不器用だったり、何かを伝えたかったり
そんな気持ちすら置いてきちゃっただけだったり…
ただ一つ、傷をつけるつもりなんて無いんだって分かっていれば
ただ私は、自分をどうにか守ってあげればいいだけ。
守ってもらう事なんて
期待なんてしなきゃいいだけなんだよ(*__*)

そんなちょっと卑屈な思いを抱いてても

思いもしないところに、優しさがあって
愛があって
思いがあって
それが私の傷をいつか癒してくれるから

また闘う。
自分を信じてるから。

人を信じてるから。
結局、求める事はやめられないから。

で、終わろうと思ったけどやめた。(笑)(*´ェ`*)
深夜テレビっておもしろいぉねー
最近テレビあんまり見て無かったけど、改めて見てみるとなんか和む。

こぅいう時間は大事だ…。
本読んだり、音楽聴いたり、心の栄養。

帰りの電車からずっと聴いてるUVERworldさんにもめちゃめちゃ励まされてます。
人生的な意味で背中押されるいい曲揃いだよ(ノд<。)**

私もっと、頑張んなきゃな。(*vv*)

関係ないけど、画像が無いからこの間撮ったRINNEとみゃはで両手に花(*´∀`人)☆
…じゃなくて両手にパパとママな図を載っけときます。
(よく見ると両手でもない)
EDIT  |  03:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008年05月16日(金)

きゃっつ 

20080516031412
20080516031410
メイド日記にアップしそこねてしまたので(*´へ`)今さらながらすずCAT。

今は断食から解放されてのびのびと生きております(゜∀゜*)♪

おなかは一番の弱点です。(>∀<)

今日は眠いからそれだけで寝ます。
ごきげんよう(*´Δ`)っ〃
EDIT  |  03:14 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年05月08日(木)

大切なものはこの胸の中にある 

20080508034015
20080508034011
はぅ。
今日ちょっと怖い思いしちゃったですよ(ノ_・。)

やっぱり夜道は気をつけなきゃ…気を…つけてるんですけどね(´;ω;`)
弱い者いじめはんたい。

実際何かあった訳じゃないから、大丈夫ですよ☆

悔しい…力があればなぁ。
女の子である事は、幸せな事だって多いけど

あたしはもっとスーパーサイヤ人級の強さを身に付けたかった… … …!!!

(´ω`)

あ。ごめんなさい。聞いて下さい。(笑)

いやでも本当思うんだよぉ( ̄^ ̄#)
不良に絡まれても戦える女の子になりたい!とか思ってた昔から。

それは無理にしても気持ちで負けたくないなぁ。

…るか氏に弟子入りしようかしら。

はてさて。
今日はゆきちゃまと遊んだ…というかプリクラ撮りにいってご飯食べてそのまま二人とも遅番でしたよ♪♪私は18時~だったけども(*´ェ`)

オリカクラミカ用に色々撮ったvv
私がLIZLISAのワンピでいくよーって言ったら
対照的にナオトのワンピで合わせてくれたのだぁ(*≧∀≦人*)
“今日だけ、可愛い系で。”なんだそうだけど(笑)w
h.NAOTO可愛い♪H.jellyなゆきちむ可愛い♪♪

私もナオトそろそろ買おうかなぁ。
高いからたまにしか買えない(^ω^*;)

ちょっとだけだったけど、やっと時間合わせられて嬉しかったよ♪♪ありがとぅ~(∩*´◇`)

最近くるくる巻き髪なのですよ♪
巻き髪でびゅう★
やっとちょっと出来るようになった(*>∀<*)§
あんまり誰も気付いてくれないですけどねっ(*^ー^*)(笑)いいんだぉ別にorz

ちょびっとオトナっぽくなれるかなぁ…
オトナじゃないの?とか言わない☆(ノ∀`*)
オトナになりたいお年頃だって言っただろ☆←
EDIT  |  03:40 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

2008年05月02日(金)

おはにゃう 

20080502112533
20080502112525
20080502112517
色々とアップしそびれて一昨日の話(ノΔ`;)

親友と久しぶりに再会したので飲み屋さんに行ってきましたっ\(・∀・)/
にゃほーなんだか「飲みにいく」って大人☆

小1からの付き合いなのですよ(*´ω`*)
大人になったらアフター5に飲みに行ってラーメンで締める的な事しようね!!
ってその頃から話してたのデスが。

イメージ的にはOLのアフター5★だったんだけど…
なんか現実はだいぶ違うなぁ(*´ω`*)(ラーメンも食べてないし。←そこはあまり関係ない)
そもそもまだ全然大人になんかなれてない自分。

昔はね。ずっと子供でいたいっ!だって楽しいもんっとか思ってた。
でも今は、早く、早く大人になりたい…。

梅酒のソルティードックなるものがあったのです(*・∀・*)(画像一枚目)
にゃんだそれー!!wktk
なんか塩がピンク色で、梅の味はあんましなかったけど(笑)美味しかったです**

あとはオリジナルカクテル(notメイドさん(・∀・)b)が楽しくて色々見ながら研究しましたっ。
私ももっとちゃんと作ろう!と思った♪♪

ちゃんと会うのは半年以上ぶりで、やってる事も趣味も全然違うのに何でも話せて安心して嬉しくてリフレッシュしました☆☆

あなたの人生にも、一人はいますか?そういう友達。
一人でもいたら、幸せだよね(*´v`*)

本当に本当に大好き☆

隠したらいかがわしくなってしまったプリクラも貼っときますv
EDIT  |  11:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
