2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年04月28日(月)

君が思うよりも僕は 君を必要としていて 

20080428202742
きらーん(∩*´∀`*∩)☆
(いろんな人にゴメンナサイorz)

オリカクラミカ新しいの出来ましたっ☆
同じ人間が一人でプリクラを撮り続けるとパターンを考えるのが大変な訳で…(しかもプリクラという時間制限の中で)
そろそろ私もネタに走った方がいいのかなぁ?と思う昨今です。
私のネタって何だ!?(・∀・)

そしてちょっと今あるカクテルをまとめてみようかと思うです(≧v≦)φ

♪チェリーベル(アル/ノンアル)
苺アイスとさくらんぼの乗ったピンクのカクテル

♪ありす(アル(少なめ)/ノンアル)
紅茶ベース
ありすちゃんといぅ新人さんが入ってきたので紛らわしくなる事必至です( ・∀・)

♪プラネタリウム(アル)
水色さっぱりめカクテル
オリカク表に書いてあるバニラアイス、フルーツのトッピングはオトナの事情で無くなったのでシンプルなカクテルになりました(*´ω`*)

♪プチ・キャラット(アル(少なめ)/ノンアル)
チョコアイスとかフルーツ乗ってるデザートカクテル*
にゅんが気に入ってくれました(笑)(*´∀`*)

♪ハチミツとクローバー(アル(少なめ)/ノンアル)
緑と黄色の淡い色合いのカクテル*

♪ソメイヨシノ(アル)
さっぱりした桜餅味です(*^∀^*)笑
透き通ったピンク。

…名前があるのは以上で、その他諸々、です(*・∀・)

指定が無ければ基本的にはおまかせで作って出してるので、気になったのがあったらオーダーの時にお伝えくださいねo(*^_^*)o♪♪

って訳で~…
今日は早番の後にちらっとだけ二号店に行きました。

初二号・店・だぜ…

思いっきり新人さんに仕事聞いてるすずさんがいたので、これはぜひとも早く成長したいもけ(*σ´ェ`*)
EDIT  |  20:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

2008年04月22日(火)

大切なのは 弱さ故の向上心 

20080422094308
20080422094306
昨日更新する前に寝てしまったので、
昨日のお夜食です(`―`*)

オヤジ好みとか言わないっ
じゃがりこの新味を買ってみてるあたりかなりヤングじゃないか(*´∀`)

で、夜食をお供にコレを読む。

『フルーツバスケット』。

アニメ化した時から大好きなのに今さら“最終巻から”集めてます**

…いや、今までは妹の部屋にあったのを勝手にシェアリング☆(・∀・)してたんだけどね。
妹は、漫画を買っては売ってゲームとか買ってまた売ってDVDとか買ってまた売って…って感じで生計を立ててるコなので(笑)
こないだ読もうと思ったら無くなってた(・∀・)

ガーン(・∀・*)

駅から家までの間にある古本屋さんでコツコツ収集中☆
そろそろフルバの子って覚えられてそうで照れます(ノ∀`*)(笑)

透カワイィ… 素敵です(ノ_・。)

台詞が良い漫画って素晴らしいですよね。
台詞が好きと言えば矢沢あいさん作品が好きだけど、高屋奈月さんの他の作品も読んでみようかなぁ…

この作品を好きな人が多いって事は、みんなこんな風に悩んだり闘ったり、してるのかな。同じ思いを抱いてる人も、いるのかな。
そう思うと、ちょっと嬉しい(*´`*)

EDIT  |  09:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

2008年04月21日(月)

JK 

20080421022618
学生服イベントでわなく私の中ではJK(女子高生)イベントだったんですよ(*´∀`)♪♪wkwk

高校は私立のお堅い感じ+私服だったからこういうの、着たかったな。

ちなみにセーターはえりか氏からの借り物vありがとうです(*´ω`人*)

スカート以外自前だったから探しに行ったりしたのですがー意外と今の時期でもあまり置いて無いのですね制服グッズ(´・ω・`)

春は無条件でわくわくほんわかする反面、心がざわつきます。

あはは~☆
とりあえず笑っておこうかな(*´▽`*)
笑う門に福来たるっ
しゃっこい!
EDIT  |  02:26 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年04月08日(火)

えんどりっくす。 

きょおは早番終わった足で渋谷AXに向かって、ライブを見て来たのー…です(*__*)

244ENDLI-x☆
剛くんのソロライブです(*>∀<*)

…でも
…でも

…とりあえずジャニーズはライブハウスでスタンディングでライブやっちゃダメだと思う…っ!orz

こわかったよぉ…(´д`゜)

終わった後は友達と電車の中でも「人ごみ怖いよぉ…(´;ω;`)」と若干トラウマになってました。(笑)

でもしかし
あんな近くであんな狭い空間で剛くんのライブ見れた事はミラクルだったから!いい経験したっ(∩*´ω`)∩★★

生きてく上で、一番大事なこと教えてくれて
弱さも知ってて
へこんだ時は道しるべになってくれる

剛くんってそんな存在(*´∀`人*)えへ♪

誰かをそんな風に守れる人って素敵。
直接的じゃなくても。
私も誰かや何かの役に立ちたいな。(*´ω`*)

今日はぴなは終始まったりまったりまったりまったり…で(笑)
でも外では暴風雨だし人波に呑まれて窒息しそうになったし(´A`)なかなかハードな日でした(*´ェ`*)

EDIT  |  23:42 |  未分類  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
