2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年03月29日(土)

東京国際アニメフェア 

20080329184357
20080329184355
20080329184353
20080329184351
ミラクルショットの数々(∩*´∀`)(笑)

昨日はビッグサイトで行われている東京国際アニメフェアにまんたんウェブブースのお手伝いとして派遣されました(・ω・)

昨日はプレス日だったのであんまり混み合わなかったですが…でも昼くらいからそれにしては結構賑わってたかな?
ひたすらまんたんブロードを配ってました。
外人さんが多かったなー。
無理矢理エセ英語で交流しました(*´▽`*)

ミサミサ~(∩*´∀`)♪♪
でっかいリューク。等身大?

まんたんブースに兄顔しずかさんが来てくれましたww
知ってますか?兄顔さん☆
可愛かったです~(*´ω`*)♪♪
なんか髪型似てるw

あとは新人のひよのちゃんとほぼ初めましてながら二人きりだったので、一日かけて色々話して仲良くなったですよ!!にゃかにゃか気が合うかもしれませぬ(o^_^o)
礼儀正しくてかわゆい子です♪
しゃかりきに配ってたら当日分のまんたんブロードが思ったより早く無くなってしまったので後半ほぼ自由の身でお客さんしてました(笑)(・∀・)
ひよひよとSEEDのアフレコ体験みたいな事もしたっ(*≧∀≦*)
しかし私がキラを演ると年齢がぐっと下がってしまって幼稚園児の会話みたいでした(笑)
声変わり後の少年声なんて出ませぬー(*´ェ`)

て訳で今日はお休みなのでお買い物に行ってきますノ〃
休みの日の行動開始時間は大体こんなもんです。
タイタニックラスト間に合うかな…(・ω・;)(;・ω・)
EDIT  |  18:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008年03月28日(金)

一生に一度の恋 

20080328221138
帰ってきてテレビつけたら
タイタニック!ヽ(*´Δ`*)ノ

私が一番大好き過ぎる声優の石田彰さんがジャックを吹き替えしてるタイタニック!

吹き替えじゃないやつを当時(まだ声優さんとか知らなかったw)映画館まで見に行ったなー(*´`人*)

かなり心がきゅーってなりますが、こぉいう純愛って大好きです…

ジャックは王子様だo(*´д`*)o

ちゃんと日記上げようかと思ったけど思わず興奮してアップ♪

じゃあ映画に浸ります☆☆

今日は疲れたから寝ちゃいそうで心配(つ~`*)
EDIT  |  22:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年03月21日(金)

Anniversary 

20080321163903
20080321163901
20080321163859
20080321163857
20080321163855
あ り が と う ご ざ い ま し た !!

すっごい楽しかった。
初めてこんなに長い間仕事して、許容量わかんなくてせかせか動きすぎてヘタヘタになったけど

自分達のでっかいポスターも
写真セットも
お揃いの衣装も
それぞれ選んだ大好きな曲達も

すべてが新鮮で、ぴなで働いてて良かったって思いながら仕事できた(*≧_≦*)

自分の至らなさと甘さからどうしようもできなくて悔しくてすごく反省した事も実はあって、その後めげずに平気な顔して頑張っていいものなのかわかんなくて頭ぐちゃぐちゃになったり色々あったんだけど

もう、懺悔とかはしなくていいや。
変えていけばいいだけ。
立ち止まっちゃだめだ。

がんばるのだ…(´;ω;`)

閉店後にキッチンさんがギターで弾き語りをしてくれたんですが
めちゃめちゃ感動しました(ノ_・。)
自分も含めたメンバーで、こういう事してもらうの初めてなので…なんだかこそばゆい感じもありつつ(*´ェ`)
人が作り出すエネルギーがこんなにも愛に満ちていてあったかくて、すごい…って思った。

そのギターをお借りしてバンド風(ラミカイメージ)にみんなで撮ってみた!☆(*・∀・)

スタジオで撮影した時に撮ったみんなのピンショット(*≧▽≦*)

のえりーのが描いてくれたハッピカバースデーvv可愛すぎる(*´∀`*)
何気にすずりーのって書いてくれてるのが嬉しいの♪♪

二号店メンバーもきてくれて、みゃはと久し振りに会えて嬉しかったんだぁvv
微妙に終電が違って一緒に帰れずごめんね(´;Δ;`)
もっと早く用意すればよかたぁー…。。
会わない間にみゃはが浮気してないか心配です(`ω´♯)

ちなみに今回の店内BGMの中から、すずセレクトは

『Anniversary』KinKiKids

と、遙かなる時空の中でのアニメOP
『遙か、君のもとへ…』関智一、高橋直純、宮田幸季
それからゲーム遙か3のキャラソン
『月を抱く天秤』ヒノエ(高橋直純)

でしたぁ(*´▽`*)

顔緩みっぱなしだたw
いい曲でしょでしょ?何回も聴いてる内にみんなも好きになっちゃえばいいなとか目論んでました♪♪♪

このメンバーの距離も以前に増してすごく縮まった感じするし、こういう機会をいただいて本当にありがとうございました!(o´v`o)***♪♪

EDIT  |  16:39 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年03月19日(水)

何気ない今日という日が 僕らの記念日 

20080319164454
雨が降ると機嫌が悪くなる…かも。

雨が降ってるのを見るのは好きなんだけど雨の日の空気がなんだか体に馴染まない(*__*)

…なぁ、とか思うすずです。
すずむしです。

さっきまでピアノを触ってたー。
最近ピアノの練習をする時間をあまり取れなくて、ただでさえ指が動かなくて下手なのにぐんぐん衰えていってしまう気がしてしょぼんです(´・ω・`)しょんぼりすく。
そろそろ月光(ベートーベン)が季節的に重くて飽きてきたのでアラベスク第一番(ドビュッシー)に入る予定♪♪
私が教えてもらってる先生のとこでは、基礎が終われば割と自由に曲を選んでいいのでたまにKinKiとか愛ちゃんも弾くけど(*≧v≦*)η〃
やっぱりクラシックが基本的に好きなのです。

さて、明日20日(祝)はぴな一号店でbirthdayイベントがあるんです(*・∀・*)。゜*☆
2、3月生まれメイドの合同イベントとなります。

今回は4人で話し合って今までやってない事やりたい!
と色々試みてみました(*´ω`*)
自己満足ではなくみなさんが喜んでくれるといいなぁ…とドキドキしてます。

積極的に頑張ってくれてる
みく殿、RINNEぇ、NeNeち
に感謝しつつ明日はみんなで楽しめたらいいなと思ってますo(*´▽`*)o

お時間があったらぜひ来てくださいねvv♪♪

(*・д・*)!
当日はみんなのオリカクをお出しする事ができない予定となっていますので、ぜひぜひイベント限定のメニューをお楽しみください★★

画像は全然関係ないんですけど
こないだのにゃんこカフェでさらさんが撮ってくれてたやつです(笑)ww
EDIT  |  16:44 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年03月17日(月)

ねこづくしo(*´v`*)o 

20080317002929
20080317002927
20080317002925
20080317002922
今日は遅番でしたー。
帰りの電車で書いてるのですが、ねむねむ…

ねむいよー(つд`*)

遅番の前にさら様とアキバにある「にゃんこと戯れられるカフェ」に行きましたっ♪♪

カフェってか、にゃんこ小屋に私達がほうり込まれた感じ。(笑)

にゃんこ可愛かったー(*´д`*)
昔から団地やマンション住まいでペット厳禁だったから(今は違うけど)、犬猫なんて次元の違う世界だったよ(・∧・)

犬は、大型犬は昔追いかけられたトラウマでちょっとこわいのですが。(笑)

にゃんこに癒された後は、
with Catさんというメイドでわなく魔法猫さん達がいるカフェに初めて行きました(*≧∀≦*)綺麗で落ち着けるとこだったな♪

私ー、メイドカフェに一人でふらっと行ってまったりできる人になりたいんですよ!
カフェ行くの好きだから、メイドさんがいたら尚良しじゃないですかっvv
まぁ、小心者なのでまだまだアキバでは無理そーだけど…(´・ω・`)

さらちゃむとプリクラも撮りましたよ(∩*´∀`)∩

遅番の前に遊んだり行動してると、一日の充実度が全然違う☆☆

今日はなんだか、日曜日な雰囲気をいっぱい感じつつ遊んで仕事して、いい日でした*
早起きは三文の得☆(*´ω`*)
早起きでもないけどねっ。

笑顔と優しさ。自分だけの強さ。
今日決めた私の目標。(o*´`*o)
EDIT  |  00:29 |  未分類  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年03月16日(日)

がんばりま賞。 

20080316035033
20080316035031
20080316035029
すずは【ケイタイから更新】を手に入れた!

でぃりーん(*´∀`*)

前やろうとした時に上手く出来なかったのです。
今テストしてみたら普通にできたー(・∀・)あはあは。
調子悪かっただけかー。

今日は新人みりちゃん初日のトレーニングでした(*´ェ`*)初日といぅのは…責任重大です…

いつも以上にいっぱいいっぱい(・∀・)

でもトレーニングにかこつけていっぱい喋る機会があるのは嬉しい事です
最近めちゃめちゃ新人さん入ってきてるけど、やっぱそれぞれ個性は全然違くて
人見知りなのでめちゃめちゃ緊張するけど(>х<)(信じてもらえなそぅ~…)いろんな子と話せるのは嬉しいのです☆

みりちゃんはh.NAOTO好きなあたり趣味が合いそうなのでわくわくですた(*´ω`人*)

久々更新記念にのえりーのに描いてもらったモカバナと、キッチンさんが作ってくれたLOVEうさカレーです♪♪

※まかない仕様なので通常メニューとは仕様が違います(*>人<*)
EDIT  |  03:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(12) | Top↑
 | HOME | 
