2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年02月28日(木)

*Happy Happy Greeting* 

にゃー。

また久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
ブログを書いてない事で結構心配させてしまっている面もあるようで、申し訳ないです

うむぅ・・・最近FC2の画像アップロードが何故かずぅっとできないのですよ。なぜだこにゃろぅ(´;ω;`)

見かけによらず体調崩す事が多くてゆっくりパソコンに向かうことができないっていうのもあるんですけど(●´ω`●)あっ昔からなので全然大丈夫です**
基本パソコンからなので、帰ってきて更新しようとしてFC2と格闘してしょんぼりして寝る(´・ω・`)というパターンの毎日。(笑)
携帯から更新できるようにべんきょうしとかねばっ。



えと、先日26日に誕生日を迎えました(p・∀・q)
今年はそんなに誕生日の実感ないなぁーなんて思ってたんですが、たくさんの方におめでとうと言っていただけて恐縮(>△<;)しながらすごく嬉しかったです♪♪
誕生日を当たり前に迎えられた事実に感謝なのです。
本当は、なかなか実感できることじゃないけど当たり前に来る日ではないんだからね(`・ω・´)

あっ、私は年齢をフリー設定とか言ってますけど(痛)別に年を重ねる事が嫌な訳ではないのですよvv
10年前より、5年前より、去年より、今の自分が好きだなぁって思えます。
嫌な事だって、経験しないよりした自分の方が人として味が出るかなぁなんて(*´ー`*)
過ぎてしまえば思える(*´ー`*;)

でも好きな言葉は生涯青春とエイジレスです(ノ∀`*)にゃほ。

優しいお気持ち、ありがとうございました!!(o/∀≦o)


EDIT  |  13:36 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年02月20日(水)

少しずつ・・・少しずつ。 

二日連続でブログを書いた━(゜∀゜)━
わしょい

っていうのも、今日は遅番で
2号店だったみゃはと一緒に終電に乗れたのですー080220_0032~01

わいわい(*´∇`)´∇`*)(黒いコートがみゃはサンv)
みゃはとは偶然にも、家がめっちゃ近かったんですよ!
ぴなからは結構遠いのに、なんていう偶然(笑)
自転車で20分くらいで行ける距離なんだ
だってみゃはとは付き合ってる設定だもんね(●´ω`●)(笑)

電車の帰り道が一人じゃないってすごい嬉しいな(*´∀`人*)☆☆


以下、ちょっと呟きです(*´ェ`*)
抽象的だからなんとなくスルーして欲しい感じ

EDIT  |  03:45 |  ぴな  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008年02月19日(火)

しょうますとごぉおん 

にゃ・・・

にゃっす(*´∀`*)∩
ほ、放置プレイなんかじゃないんだからねっ;;

とりあえずごめにゃさい〃〃_¢(・ェ・`=)~


探り探りでとりあえず書くことにしちゃう、うんっ。

今日は、KinKiの光一さんの舞台Endless SHOCKを見にいってきました(*´∀`*)
ザ帝国劇場☆
2000年の初演から、毎年見に行ってるのです☆☆

かっこよかったぁーーーー(*≧m≦*)vvv
舞台とかお芝居は好きで、見ててすごく影響を受けます。
舞台に立っている時の光ちゃんは本当に文句なしに王子様ですっ(*・∀・*)゜+.゜☆
舞台に立ってる時だけはね・・・!(笑)

ブロードウェイを目指すカンパニーを題材にしたシナリオなので、何があってもショーを続ける・・・っていう物語のテーマがまんまそれを演じる光一さんの姿に重なるんですよ。

次々と仕掛けられるイリュージョンや危険と隣合わせのフライングやアクションシーンの満載でΣ(゜д`*;)
2階席の自分の目の前に光ちゃんが降り立った時は本当どうしようかと思ってとりあえず
息しないで見つめ倒した(*´`*)

私はこの人の仕事に対するストイックさとかすごく尊敬してます。
本当に凄いと思う・・・。

ラストで自分がもうすぐ消えてしまうって解かっても、走り続ける姿が・・・
きっと光一さんも最後までshow must go onの精神なんだろうなぁって思って
未来の為とか何の為とかじゃなく
今ここに生きてるから、今の自分のベストを尽くしていかねばならんのだとすず氏思った。

舞台っていいなぁ・・・表現するって素晴らしいなぁ(*´`*)
舞台ってあれですよ、2次元でも3次元でもないかもしれない。
なんかそんな空間。

もっといっぱい語ろうかと思ったんですけど、寝ようかなとか思いますです(´・ω・`)
あうう・・・語りたいのに頭が動かない。
寝ていいですか(´・ω・`)
多分寝ろて感じですよね。
でもまだ起承転結の起の序章ですよ。
寝ちゃおーかな。
更新することに意味があるんですよね・・!

FC2の調子が悪いのか、私が悪いのか、画像もアップできないみたいな感じなので寝ろってことだと思われます。

とにかくそのプロ意識を見習いたいと思いました。


にゃいにゃい(*´∪`*)ノ〃
おわり。
EDIT  |  05:48 |  KinKi  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008年02月06日(水)

銀色 暗号 

080206_0058~010001

セルフモザイクv(って言わないか)

新しいオリカクラミカが出来上がりましたっちょ(p・∀・q)

今日(昨日?)、ぴな早番の後にさらさんと待ち合わせをしてラミカを作りに行きました(*´∇`)´∇`*)でぇとv

今までのはちょうど無くなったので、新しい分のみ4種類つくりました。
黒スカートver.です♪(●´ω`●)

ラミカは各カクテル専用ではなく、基本的にランダムでお渡ししてます
欲しいと言ってくださる殊勝な方はぜひ♪♪(笑)


作業が終わった後は、さらさんと一緒にご飯を食べてプリクラを撮りにいったりしたんだけど
写真の許可もらうの忘れたのでそれはまた今度(笑)


今日はさらさんといっぱいお話できて、色々聞かせてもらったし色々聞いてもらえて・・・
嬉しかったんだ。
誰かに話すと、すぅっと気持ちが整理できて心が落ち着く。意外とちっちゃなコトで悩んでたのかなって思ったりもして(*´`*)v
人によって色々な価値観があって、色々な世界があるんだから。
自分の中に閉じこもって、自分で暗闇を作ってる場合じゃない気がしてきた。
勇気が沸いたo(*´∀`*)oがんばら、ねばっ


あ、タイトルはKinKiちゃんの曲名です。
雪が降った時にこのタイトルで記事書きたかったんだぃ・・・。
にぅ(ノ_・。)
EDIT  |  03:36 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008年02月01日(金)

どんよくに 

プリクラを撮ってきたのです(*´ω`*)
水曜日の早番でせいらにゅんと一緒だったので、上がった後に付き合ってもらいました♪♪
EDIT  |  02:19 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
 | HOME | 
