2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年01月29日(火)

輝ける場所に向かって 

1月27日。
パルフェイベントの最終日と、
はちゅ様と祐美たんの卒業の日でした。

EDIT  |  01:42 |  ぴな  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2008年01月27日(日)

パルフェ的いべんつ。 

日曜日まで「パルフェ」のイベントを行っておりますo(*´▽`*)o♪♪
初日の金曜日に、衣装を着させていただきましたー☆



EDIT  |  04:39 |  ぴな  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

2008年01月24日(木)

★黒巫女×赤巫女☆ 

コメントありがとうございます** やっぱりリアクションがあると嬉しいですね(*´`人*)
ひとまず最初の記事はご挨拶変わりにコメントの返信をさせていただこうと思います♪
今後は・・・未定ですv(笑)

自分の近況、っていうよりまず私のケータイに出番はまだか(・∀・)とゎくゎくしてる画像があるのでアップしちゃぉうと思いますvv

☆★先日の巫女イベントの秘蔵写真★☆
EDIT  |  21:56 |  ぴな  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

2008年01月21日(月)

*でぃずにー* 












(∩*´∀`*)∩

作る作るといいながら行動力の無さを発揮してしまってましたが、やっとこ始めます~(*vωv*)♪♪

19日(土)にぴなメイドでディズニーに行きましたvv
せっちゃん、さらさん、はちゅさま、ゆきちむ、えーりんのメンバーで♪
EDIT  |  04:23 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | HOME | 
