2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007年01月01日(月)

※コメントについて※ 

☆承認制となっています。
(書き込み後→確認して公開)
承認するのに時間がかかってしまう事もありますが、ご了承下さい。(>_<)

☆コメントマナーのご確認をお願いします。
私自身も偉そうな事を言える知識をきちんと持ち合わせてはいないかもしれませんが(´・ω・`)
不特定多数のたくさんの方が目にする可能性のある場所です。
他の方を傷つける発言、不快にさせる恐れのある表現はご遠慮下さい。
問題があると思った場合、独断で公開せず削除する場合もあります。。
出来ればそのような事が無いようにしたいです(´;ω;`)
私もナイーヴな子なので直球の悪口はご勘弁下さい。←

☆私自身は、記事の内容に直接関係の無いコメントに対して抵抗はありません(^ω^)
他の方が目にしても全く問題のない、私へのメッセージでしたら常識の範囲内の内容・回数(笑)で大歓迎です♪
私自身にもあまり関係の無い事は駄目かもしれませんw

☆本来は全部のコメントを公開したいという意思でコメント欄を設けています。
非公開希望という旨を書いたコメントは申し訳ないのですがご遠慮下さい(><)
シャイな方も頑張ってコメントしてくださいっ(笑)w


叶うならば最初から公開性にしたいのですが、コメントをご覧になった方同士の意見のぶつかり合いなど
私にとって不本意な事が起こってしまう可能性を懸念しての対策です(´・ω・`)

ブログという表現の場所がある事は、すずメイドとして・一個人としてとっても有り難い楽しみです。
見ていただいた方やぴなふぉあにいらしていただいているお客様からのコメントはとってもとっても嬉しくありがたいものです。
このブログを日常の中で楽しみに覗いて下さる皆様が楽しい気持ちのままいられるよう、
堅苦しくなってしまいましたがぜひご協力をお願いしたく思っています。
至らない点があればぜひご指導下さいませm(_ _)m

最後まで読んで下さってありがとうございました。
いつも、ありがとうございます(*>_<*)☆☆
EDIT  |  00:00 |  ※コメントについて※  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
