2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月18日(木)

こんな広い夜空の下ひとり 一体何を想えばいいの 


バルディア(*´∀`) vv

アキバの昭和通り口改札前にいっぱい居ますv

最近ましゃのラジオ聴きながら秒殺で寝ちゃうからまともに聴いてないです(´;ω;)〃


前回のタイトルはね、angelaの曲だったんだよ(*・ω・*)v
ほとんどタイトルと本文に繋がりがいつも無いのに、割りとタイトルにみんな食いついてくれるので
おぉ(´д`)と思いました。
でも…参考になりました(笑)ありがとうございます(*´▽`*)☆☆


昨日はぴなだっただよ☆

水ーつvの日でにゅんこと二人揃ってたから、どっちかのカクテルとケーキセットで頼むとポイント4倍(∩´▽`∩)的なコトをまゆみさんが提案して下さいました。*☆

すいーつアピールが出来て嬉しかったです(笑)vv
何気に他のメイドさんが"すいーつ"って認識してくれるのが嬉しいんだよー☆

最近は初めてのお客様にすいーつを植え付けるのがマイブームです(笑)。


4/2のライブ!
ぴなHPからコピペしちゃいます(`・ω・´)
新人さん紹介ありの、ユニットライブありの…だから来てねっ(´・ω・`)
すいーつ出るのは2部だけど、相方は1部にも出るよ(笑)(*´∀`)
通しチケットは20日までにチケット買うと、誰でもサイン指名できるみたいなのでぜひお早めに☆


☆★☆★☆★☆★
4月2日(金)に
メイドカフェぴなふぉあ文化祭
を開催☆
【ぴなふぉあ文化祭(6.5周年イベント)】
~6周年イベントポスター表記が間違っていたので
もぅ一度開催させていただきます~

■日時:
2010年4月2日(金)
第一部/17:00~18:30
第二部/19:00~21:00

■場所:
秋葉原CLUB GOODMAN
(ぴなふぉあ1号店から徒歩5分)

【第一部/17:00~18:30】
・新人紹介コーナー
・ぴなメイドのどじまん大会

■出演者:
まゆみ・あやめ・もな・レイヤ・こころ・アンナ・みくる・ぱぴこ・うぃ・ちどり・なーちゃ・ぴか・桜乃(予定)・ふたば(予定)・みはる(予定) 他

のどじまん大会ゲスト/うにゅたぁ(クララ・せいら・みやは)

■料金:
2,000円

【第二部/19:00~21:00】
ユニットライブイベント

■出演者:
みやは・とも・ののこ
ちゅう・桃羽
すず・せいら
ありす・りぼん
他?

■司会:まゆみ・クララ

■料金:
3,500円

【通し券販売】
料金:5000円 通し券をご購入の方にはメイドのサイン入り!!(指名OK☆)

●早期購入特典●
3月13~20日までにチケット購入された方は当日出勤メイド以外の
メイドさんサイン入り希望も受け付けます♪お気に入りのメイドさんがいる場合はお早めにっ!
(この期間を過ぎた場合、当日出勤しているメイドのみ指名可とさせていただきます。)
チケット発売は、3月13日(土)各店舗オープン時間より販売☆ ※整理番号順の入場となります。1号店1~20番、41~60番/2号店21~40番、61~80番の振り分け予定)
※通し券の入場が終わり次第、各部チケット整理番号順で入場の流れとさせていただきます。
※ご案内時にいらっしゃらなかった場合、通しチケットをお持ちの場合でも最後の入場となる場合がございます。
※チケット販売は店内でご飲食された方のみに販売させていただきます。
(チケットのご購入のみはできませんのでご了承ください。)


☆★☆★☆★☆★☆★


今日はリフレッシュ休暇なのです(*´▽`*)
昼から美容院行ってきましたぁ♪♪
それから、昔バイトしてた某ファーストフード店に行って主婦さん達に会って癒されて(∩*´д`*∩)。*☆

夕方から久しぶりにピアノ♪♪

地元密着型な、自分を取り戻すいい休日です(*・ω・*)


数日前、体力限界オーバーでぽてっといってしまたのですが(>×<*)
ぴなと、のんびり休日で自分を取り戻せたよ☆


昨日のぴなは↑プラス、久しぶり出勤だったから今更緊張(笑)で最初の一時間くらい小鹿のごとくぷるぷる震えてたのは何人くらいにバレただろう?(*´∀`*)笑

バレてないつもりでいるっ…!(`・ω・´)
元々挙動不振だしっ←



って言っても、
体の疲れも、無理しないで出しちゃえるくらい逆に余裕が出てきたってこと(*・v・*)
最近、自分らしく笑えてる瞬間が増えた気がするんだ*

いい事だ**


あっ。
昨日のえるさんとちょっと電話で話したんだぜ(*・∀・*)☆

まゆみさんとお仕事の件で電話してたら、隣にいたらしくて凄い勢いで電話代わってきた(笑)

…何気に凄い嬉しかったぁ(*´ω`*)


今度こそご飯行くんだぜ☆

って公言しとく(笑)(*´ω`*)(*´ω`*)ぇへへο

EDIT  |  17:00 |  おふ。  | TB(0)  | CM(67) | Top↑

2009年11月10日(火)

このポッケの中いつもそばにいるから 

レグザのCMが流れるたびに泣きます、すず氏です。

泣かないけど。笑

マシャの新曲すっごく良さげですよ!(*´∀`*)

既に着うたです、すず氏です。(*゜∀゜)

091109_2021~0123
久々にピアノ弾きにいってきたっちゃ(*´∀`*)っ〃♪

最近ちょこちょこお話したりメールさせてもらってるピアノの先生の娘さん(*・v・*人)☆★

可愛かろうv

じつは。

20091110004314


元ロイヤルミルクのみけちゃんですο(笑)
前に記事で書いたけど、実は元メイドさんでしたって最近発覚したんだよw



こうして見ると右下りんくるのすけだし!(*´▽`*)いゃー歴史を感じるっ(笑)


先生の実家で弾かせてもらってるんだけど、今日はみけちょが来てくれてお喋りできたのだー♪
まだ2、3回しかちゃんと喋ってないんだけど…先生経由でお互いの情報が行き来してて(笑)
今度ゆっくり話したいなぁvv
ガールズトークするんです(*´v`*)!!★


みけちょはみかんちゃんと知り合いなんだょね。
アキバは狭いとはいえ、…ここは…結構プライベートな領域なんだが…!笑
まさかここで繋がるとはでした(´∀`)


この間ぴな来てくれたみたいなんだけど、今度はぜひ私のいる時にっ(´・ω・`)〃〃

みけちょの犬様(ミニチュアダックス)とも絡めて楽しかったぁvv
いいなぁ犬♪♪
猫もいいなぁvvv

飼いたいっっ(*´д`*)





ねもい(つд・`)〃

今日は疲れたぁ。。。


昨夜明け方までやらなきゃいけない事があって
(自分がギリギリまでやんなかっただけだけど)
昼起きて、出掛けて、帰ってきてピアノ行ってって感じでした。

なかなか精神力を使う事だったのでもー帰ってきてから独り言でずっとねむぃ…って言ってる気がする(*´Δ`)笑

まぁ無事に今日一日おわりました♪

これ読んでるあなたも、お疲れ様でした(o^_^o)



あ、あの…あのねー…
今月の27日(夕方以降とか)、予定空けといた方がいいんじゃないかなとか思うんだよっ(´・ω・`)
待て次号。←


せっかくだからもう一枚も貼っとくか。笑
20091110004316
EDIT  |  01:06 |  おふ。  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年08月09日(土)

はっぴょうかい 

20080809202710.jpg
今日は、通っているピアノ教室の発表会でした(*⊃ω⊂*)

今の気分。


解放され、たーーーーーーーーーー!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ひゃほーいっ


プレッシャーに弱いので、発表会があることはあんまし言わないようにしてました。(笑)

でもでも知ってて応援してくれた方、ありがとうございました☆(*'-'*)
結果はぁ・・・・
有り得ない失敗をして、なんか面白すぎて緊張が緩んで頭がお祭り状態☆になってあんまし覚えてませんが、
まぁいっかぁー**

って感じです(*´ー`*)いいのかなぁ。
いつもいつも、終わった瞬間に「来年こそもっと練習しよう!(`・ω・´)」って思う。(笑)


まぁこんな機会でもないと、なかなかシャカリキにピアノを弾くこともないので。
やっぱりピアノ好きだって再確認&もっと上手くならなきゃって思う。

とにかくこれで、
もう

夜9時を過ぎるまで(ピアノが弾ける時間帯)ピアノのある部屋から離れられなかったり
その時間帯にニコニコを見ながら罪悪感を感じる事もないと思うとパラダイスッヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

夏満喫するぞ~♪


ぴなも頑張るぞ~(*´ω`*)

頑張りついでに新しいオリカクラミカつくりましたのです☆

080808_0137~01
カメラマンさんに撮ってもらった写真なんてすず氏的にはレアですvv
気が向きましたらもらってやってくれると嬉しいです(●´ω`●)


そうそうあのね~(*゜д゜)
話戻っちゃうんだけど(笑)、
ピアノの先生の娘さんと年が近いのですが今日初めてまともにお話したのですよ~(*´∇`)
そしたら、その子が元某メイドカフェのメイドさんだったことが発覚。(@_@;)
なんてこったい!
しかも、私知らずに写真見た事あった!(笑)

世間て狭いね・・・(´゜д゜`)







EDIT  |  20:49 |  おふ。  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

2008年06月24日(火)

はれはれ。 

20080622225620.jpg

まゆみさんのブログを見て、Gyaoの無料放送ネットTV?的なものの存在を知って見てきました(*^ω^*)
CSで放送してる「ぴなメイドの時間」が見れますよ♪ぜひ

その中で、懐かしい物が・・・
ぴな4周年イベントの、著作権的問題でDVDにならなかった私達の晴れ舞台☆(笑)
音声付きで見るとまた色々な記憶が甦るー!(*≧∀≦)っ〃
この5人はほぼ同期に近いメンバーだしなんか楽しかったです~♪♪

(´・ω・`)
エリーたん・・・ことねちゃん・・・
(´;ω;`)ぶわ

懐かしすぎておセンチメンタル!(*´Д`*)

まぁ二人には適当に迷惑メールしておこう。


080622_2013~01

日曜日に友達と某声優イベントに出かけて、帰りに食べた自然食バイキングのお店(*´ω`*)
ちょっとお高かったのですがなんだか優雅な気分で和食をいっぱい食べれましたー♪
でも奥の友達のプレートと比べてセンスの無い私の盛り付け・・・(´^`;)

バイキングって最初の1ターンは欲望との戦いだよね!

あとで取りに来ればいいんだけど、なんか逃げそうな気がするんだもんお食事が。

080622_2148~01

食後のお茶
湯のみがいっぱい重なってる奥~の方から必死にピンクの湯のみを掘り当てたり割とそういうどうでもいいトコこだわるタイプ。

宮崎名物”冷や汁”を初めて食べたけどいなかなか美味しかったですー(≧ω≦人*)










EDIT  |  20:34 |  おふ。  | TB(0)  | CM(17) | Top↑
 | HOME | 
