2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年11月14日(土)

はぢめてすいーつ! 

20091114165528
20091114165526
すいーつ(すず、せいら)で初プチライブ&オフ会的なイベントをやります(*vωv*)♪♪

とりあえず決まっていることを告知!

11/27(金)
すいーつプチライブ&オフ会
『二人だけのすいーつたいむ☆~愛の意味を教えてよ2009・初冬~』

サブタイトルと内容はあんまり、関係ありません!←

場所*アキバ天球
○昼の部○13:00~15:00
●夜の部●19:00~21:00

各15名様の予定です。

昼は手作りスイーツとか
夜は手作りごはんとか
(ただしささやかなもの(*´∀`*))
御用意しつつ、前半はライブ*後半はお茶会な2時間+a(終了後物販)を予定してます☆☆


行きたい!って言って下さる方のお申し込み受付はまた後日詳細を告知しますので、ブログをチェックしてて下さい(>_<*)ノ〃


にゅんこがすいーつでオフ会やりたい、ライブやりたいって言ってくれてたので…頑張って企画する事になりました(o*´д`)o♪

私は普段からライブとかで歌ってる訳じゃないですし、色々初心者であれですが;;いつか歌ってみたかったし…二人で何か出来るのが嬉しいのでわくわくしてます☆(*´v`)ヾ

ちょっぴり急ですが、都合のつく方はぜひ…っ
すいーつ基本ゆるいので(笑)、一緒にまったりゆるーくうすーく(←?)パーティしましょう(*vωv*)〃〃

この間の記事書いてる時は夜だけの予定だったんですが、お仕事の予定がつけやすいように
まさかの2部制Σ(・ω・;||)にしてみました・・・!
2人のゆるさが分かってて尚来て頂ける有り難い方はぜひご参加くださると嬉しいです


そんな訳で昨日、打ち合わせとか練習とかしてきました。

天球行く前にご飯ο
すずしが書いてきたパート分けを書き書きするにゅんこ(*・v・*)

意外と改めてご飯行くのって…2回目くらいな気がする…。
こんだけ一緒にいるのに。笑


画像は結構前のだけど気に入ってるやつなのです(o・∀・o)vv
ささやかなグッズ作りにまた写真撮りにいきますよー(*´ω`*)


気がついたらすいーつってのがユニット名になってて(最初はただの挨拶だった。笑)
ひらがなですいーつなのか
カタカナでスイーツなのか
もしくは
スイーツ(笑)
なのか
この記事書く時無駄に悩んじゃった・・・〃(*´^`*)

ぴゃー。
結構急に決めたから、頑張って準備します!

でもこういうの考えてる時間ってすごく楽しい


今ならまだこれやって欲しいとか受け付けてますよww
EDIT  |  17:28 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2009年10月04日(日)

ごはーん。 

20091004233215
今日は早番ぴなでした☆☆

今日は素敵な会話がたくさんできましたね(*´▽`*)☆☆
いいと思うんだぁ~vv(笑)

最近マイブームなみかんたんを今日もいじれていじって頂けて光栄でしたっw(∩*´∀`)


そして上がり後にすず氏勇気を振り絞って和奏っちょをご飯に誘ってみました。
断られたら寂しくて心へし折れるぉ(´・ω・`)←

和奏っちょ健康優良児なので夜あんまり遅いのはダメなイメージだったから…


一緒にご飯行ってくれたよぉー(∩´∀`∩)ww


ぴな裏とかメールではいっぱい話すのですがね。
いっぱいいっぱい話せて楽しかったぁ…♪♪

あ、
何だすず氏またヘコんでたのかって言わないでくださいね。女の子には色々あるんだよ!
昨日あたり不安定さのMAXでどうしようもなかったんだ。
だから今日は人と話がしたくて。
一人になりたくなくって。


今はなんだか色々スッキリできた(*´ω`*)☆


和奏っちょは色々私を買いかぶっているので(笑)
幻滅されないように頑張らなきゃ!って感じなのだけど(ノ∀`)笑 でも自然体で話ができて嬉しかった。

精神的にだけ(←ここ大事)人見知りな私が少しずつでもいろんな子との付き合いの中で居場所を頂いてる事をとても有り難く思…

…堅い。(;´ω`)



総括して、ご飯を美味しそうに食べるワカ様にほっこりしました。(*´ω`*)


なんだろね。
ベクトルが一緒なんだろうかね!(゜∀゜*)笑
同志って感じだにゃ*

ありがとうだよー★★




イベントの感想たくさん伝えてくださってありがとうございました*
早くDVD見たいですね(*^ω^*)♪♪
EDIT  |  23:32 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(17) | Top↑

2009年09月24日(木)

君に会うその為に重ねてく今日という真実 

090924_1753~01
うわぁセイントテールやってるー!!
うわぁうわぁ(≧∀≦)懐かしい!大好きだったー
これはいいアニメだったよ♪♪原作も素晴らしかったしアニメも良かった**

私のカクテルにスノードロップってのがあるのは、実は元ネタはセイントテールからでする


この調子で姫ちゃんのリボンとか赤ずきんチャチャも再放送するべきだ!

さて昨日の話ですっ

ピクチャ0098

エリーちゃんとあそびました
前にちらっとデートの予定が的なこと書きましたがエリーたんでした(*´w`*)

この間ことねちゃんと遊んだばっかりで今度はエリーちゃんだおー
懐かしいメイドさんと会おうフェアでもやってるのかな私。(笑

いやいや、いつかいつかと言ってると人生あっというまに状況も環境も変わっちゃうから!
今できることは今やるべきこと!
まぁ、向こうが誘ってくれたんだけどね(・∀・`ヾ

1年ぶり?くらいかな。ちゃんとまともに話したのはもっと前な気がするけど!(笑)

いやいや、ぜんぜん変わってませんでした
安心した。(笑)


この日のコースはまず夕方くらいに待ち合わせして、
料理が美味しいって聞いたグランヴァニアというお店に行きました*
オムライス頼んだら文字入れしてくれたぁv
ここのちっちゃくて萌え系のメイドさんが、なぜかすず氏を知っててくれたみたいで(なんというマニアックなw)懐いてきてくれたのがめっちゃきゃわゆかったですvvよーしすず氏また行っちゃうぞー的な笑

それから、

私新2号店行ったことないー

あ、今日バースデーイベントやってるよーゆきさまいるよー♪

混んでるかな?

混んでるだろうね。

場所だけ見に行こうか(*´∀`*)ノ

的な流れで2号店におじゃましました★
ラッキーな事にたまたま席が空いたので、入っちゃう事に☆☆
うぅ・・・相変わらずお客さんでくるぴなは緊張する

いつも自分以外のバースデーイベントってなかなか当日見ることができないけど、みんなのチャイナ可愛かったし、行けてよかったぁ♪♪

それからプリクラとりにいって、
でまぁせっかく久々に再会したことなので
大人の会合をしようじゃないかということで
おしゃれーなダイニングバー的なところに来て乾杯しました(*´∀`*)☆

→眠くなりました(*つд`)

090923_1915~02

ラピュタなんちゃらっていうカクテル!(・∀・)
ブルー系の綺麗なカクテルがくるんだろうなーと思ってわくわくしてたら、なんか予想以上にキラキラピカピカ光って・・・(笑
ムービーでお届けできないのが残念なくらい、おめでたい感じに中が何色にも光ってくださっていまして、じゃっかん恥ずかしかったです( ´∀`)

たくさん話して大人の会合も終わりまして、解散かな?と思ったら

「次はエリーをどこへ連れていってくれるの?(・ω・)」←
とお姫様が仰ったので
カラオケに行きました♪☆★

090923_2124~01

1号店が見下ろせる部屋だったので、外が気になる様子のエリー様。

相変わらず奈々様やら愛ちゃんやらを歌って~、最後に一緒にハレハレを歌って(´ω`)終わりました。

遊びつかれた一日でした

あと勉強になった一日でした。。(笑)

すずは大人スキルが上が、りそうな気がした( ・ω・)!テレッテー。


とりあえず日本とアメリカの時差についてと、日本とオーストラリアに時差が(あまり←訂正w(´・ω・`)ショボ)無い理由についてはよくわかりました。(-ω-)

EDIT  |  18:52 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2008年02月28日(木)

*Happy Happy Greeting* 

にゃー。

また久しぶりになってしまいました(´・ω・`)
ブログを書いてない事で結構心配させてしまっている面もあるようで、申し訳ないです

うむぅ・・・最近FC2の画像アップロードが何故かずぅっとできないのですよ。なぜだこにゃろぅ(´;ω;`)

見かけによらず体調崩す事が多くてゆっくりパソコンに向かうことができないっていうのもあるんですけど(●´ω`●)あっ昔からなので全然大丈夫です**
基本パソコンからなので、帰ってきて更新しようとしてFC2と格闘してしょんぼりして寝る(´・ω・`)というパターンの毎日。(笑)
携帯から更新できるようにべんきょうしとかねばっ。



えと、先日26日に誕生日を迎えました(p・∀・q)
今年はそんなに誕生日の実感ないなぁーなんて思ってたんですが、たくさんの方におめでとうと言っていただけて恐縮(>△<;)しながらすごく嬉しかったです♪♪
誕生日を当たり前に迎えられた事実に感謝なのです。
本当は、なかなか実感できることじゃないけど当たり前に来る日ではないんだからね(`・ω・´)

あっ、私は年齢をフリー設定とか言ってますけど(痛)別に年を重ねる事が嫌な訳ではないのですよvv
10年前より、5年前より、去年より、今の自分が好きだなぁって思えます。
嫌な事だって、経験しないよりした自分の方が人として味が出るかなぁなんて(*´ー`*)
過ぎてしまえば思える(*´ー`*;)

でも好きな言葉は生涯青春とエイジレスです(ノ∀`*)にゃほ。

優しいお気持ち、ありがとうございました!!(o/∀≦o)


EDIT  |  13:36 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(18) | Top↑

2008年02月06日(水)

銀色 暗号 

080206_0058~010001

セルフモザイクv(って言わないか)

新しいオリカクラミカが出来上がりましたっちょ(p・∀・q)

今日(昨日?)、ぴな早番の後にさらさんと待ち合わせをしてラミカを作りに行きました(*´∇`)´∇`*)でぇとv

今までのはちょうど無くなったので、新しい分のみ4種類つくりました。
黒スカートver.です♪(●´ω`●)

ラミカは各カクテル専用ではなく、基本的にランダムでお渡ししてます
欲しいと言ってくださる殊勝な方はぜひ♪♪(笑)


作業が終わった後は、さらさんと一緒にご飯を食べてプリクラを撮りにいったりしたんだけど
写真の許可もらうの忘れたのでそれはまた今度(笑)


今日はさらさんといっぱいお話できて、色々聞かせてもらったし色々聞いてもらえて・・・
嬉しかったんだ。
誰かに話すと、すぅっと気持ちが整理できて心が落ち着く。意外とちっちゃなコトで悩んでたのかなって思ったりもして(*´`*)v
人によって色々な価値観があって、色々な世界があるんだから。
自分の中に閉じこもって、自分で暗闇を作ってる場合じゃない気がしてきた。
勇気が沸いたo(*´∀`*)oがんばら、ねばっ


あ、タイトルはKinKiちゃんの曲名です。
雪が降った時にこのタイトルで記事書きたかったんだぃ・・・。
にぅ(ノ_・。)
EDIT  |  03:36 |  ぴな(オフ)  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
 | HOME |  NEXT
