2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月24日(金)

優しい嘘は明日へ昇って咲く 





この間、バンド練習のあとにゆずきちが働いてる遅番に残りの4人で突撃しました

メイドなのにシャンディガフ×4

めんたい×4

まさかのメガパフェ。っていう流れ(笑)(*^v^*)





ちょっと色々後に引けなくなったので(笑…)しゃかりきにバンド練…っていうか個人的にピアノ練習しないとなぁと思うすず氏ですお久しぶりです(*>ω<*)
でも5carat*の方が、まだステージが何もハッキリ決まらなくて…〃

随時打診したり話し合ったりはしてるのですが、早くハッキリいつやるよ!って言えたらいいな。
目標があるとやっぱり全然違うんだよね。

他のぴなのイベントもそうだけど、一つの事に向かって
ただ純粋にやりたいし楽しませたいからって気持ちで作り上げてく作業が
とっても大変だけど好きです。
学校の文化祭やお稽古ごとの発表会と似てるけど、
ぴなふぉあ関連の時はやっぱり『仕事』だって意識がすごくある。
チケット買っていただいて、時間を割いて、普段お給仕?(使い慣れないw)してもらう対象のはずの私達を応援してくださる訳ですから。

音楽とか専門的な分野ではプロじゃないから、その分できる事って気持ち以外無い。

だからしゃかりきコロンブスでイベントは頑張るからね(`・ω・´)
7周年も、すいーつも…。


やっぱり私、こういう事が好きだな。
多分昔から。。
表舞台、裏方、作る人、表現する人、伝える人、形は色々あるけど
いつか自分なりの形にたどり着きたいです。

もっと早く本気になってたら、とか早くから〇〇しとけばよかった!とか思う事あるけど、
多分
今スタート切ったつもりでいても、実際は今日までスローペースでも拾ってきた物があっての今だからスタートは生まれた時から切ってるんだと思うんだぉ。
だから時間や年齢で諦めたりとか、過去を否定したりとかしたくないな。


出来ない事も…捨てなきゃいけない事もきっとこの先もあるよね…
でも欲しいと思える気持ちと動く勇気なくしたくないな(*>_<*)


自分の日記に書けばいい事を書いてしまった。アップしづらい。(笑)


秘儀・にゅんこで気を逸らさせよう作戦。




すいーつライブ(10/17)は、7周年イベント(10/1)終わってからの受付の予定です☆

EDIT  |  04:43 |  ぴな  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

2009年11月20日(金)

☆すいーつライブ&オフ会☆受付開始!!(*・v・*) 

お待たせいたしました(>_<)
ご参加いただける方は、以下の詳細・注意事項をご確認の上ぜひお申し込みお待ちしております♪

♪♪すいーつプチライブ&オフ会♪♪
『二人だけのすいーつタイム~愛の意味を教えてよ2009・初冬~』

★日時★
11/27(金)
昼の部 13:00~15:00(終了後物販、チェキ撮影等の時間あり)
夜の部 19:00~21:00( 〃 )

★場所★
AKIBA天球

★すいーつ(w)★
すず、せいら

★入場料★
3000円(ウェルカムドリンク、おみやげ、メッセージカード、ペンライト付)

★内容★
ライブ1時間+お茶会1時間
いっぱい歌います(n*´∀`*n)
ささやか~なものですが手作り料理でおもてなしします(*・v・*)
ゆるいトークします(笑)。
物販では、オリジナルグッズやランダム販売のチェキ、二人と一緒にチェキ撮影などを予定してます*

★メニュ~★
◇昼◇
すず&せいら手作りスイーツセット \1000(ラミカ付)
ノンアルカクテル すいーつ水 \1000(ラミカ付)

◆夜◆
すず&せいら手作りごはんセット \1500(ラミカ付)
ノンアルカクテル すいーつ水 \1000(ラミカ付)


※公演中の写真撮影等はできません。
物販にチェキ撮影をご用意しているのでそちらをご利用いただければ嬉しいです・・・っ。

※席数の都合で、各部15名様ずつのご招待になります事をご了承下さい(>_<)お席は合席となります。

※定員数を超えた場合は抽選とさせていただきます。

見届けてやるよ!という方は以下の若干めんどくさい応募形式をご確認の上メールにてお申し込みお待ちしております(*・ω・)〃〃♪☆★




EDIT  |  03:01 |  ぴな  | TB(0)  | CM(23) | Top↑

2009年10月11日(日)

行かなくちゃそんなの分かってる キミが優しい事も知ってる 

20091011011007
毎日毎日毎日毎日KinKiのライブDVDを見て一日を始めて一日を終えているすずですこんにちは。

初回盤買えましたよ っ !

ヤ フ オ ク で !!(*´д`*)


大丈夫ちゃんと定価だから(´;ω;`)

どっこにも無くって、半泣きだったよοοο

たまたま発売日に、『買えなかった(´;ω;`)』ってぼやいてたのを聞いてたあーやにこの間『買えました?』って心配されたくらいきっとしょんぼりしてたんだろぅとο

4枚組でいちまんえんなら安いと思う!
じゃにーずえんたーていめんと珍しく優しい!(*≧∀≦*)

と思ったら9000えんの通常盤がディスク1枚別内容っていう展開!

受けてたつぜ(´;ω;`)ο

世の中嵐ブームだけど、すずしは"二人組"なKinKiが大好きなんです(><*)
ふたりだからいいんだと思うんですよ。

歌唱力ではぜったい他のグループに負けない!

結構今更な曲だけど今回のツアーのクライマックスの曲、
『もう君以外愛せない』が…今の二人が歌うとすごい…(ノ_・。)





そんなKinKiさんを応援する為に今日はチアになりました(`・ω・´) ←(゜ω゜*)強引なこじつけ。笑


体育祭イベント始まりました☆★
初日はまさかの指相撲とか色々ありました(笑)


女の子のノースリーブって可愛いと思う♪チア着る機会があって嬉しかったです(*´▽`*)☆☆

可愛いと思うけど着るのはノースリーブ苦手なので普段は着ないけど。(笑)

写真はみりにゃに撮ってもらいました(*´▽`*)




スポーツの秋だったり。
芸術の秋だったり。だねο

ジム通いする事にして、この間説明とか含めて初体験しに行ったんだけど…超わくわくしました♪(笑)
運動する機会ってめっきり無くなってしまって…
でも元々多分スポーツは嫌いじゃないです。
でも水泳とかマラソンとか…だんぜん個人競技向き…かな(*´`*)
スポーツは自分とのたたかいっ!

好きな時に行けるから時間作って行こうと思いますv

EDIT  |  01:10 |  ぴな  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月07日(月)

その瞳に映る姿が恥じるものでないように 

SBSH0033.jpg


『コトコトコットン!(*´∀`)☆』
って言うと

『ありがとうございます!』
って必ず答えるこっとんが可愛いと思うすず氏ですこんにちは。

みなさんもぜひ言ってあげて下さい。(笑)

浴衣イベント中です♪♪

ゆきさまブログと同じ写真だけど、久しぶりにオープン前に集合写真とか撮ってみてなんか青春ぽくてすごく気に入った一枚☆



初日に浴衣係やらせていただきましたぁ~。

自前の浴衣(薄ピンクの。3990円:ユニクロ製)は去年、一昨年とイベントで着たので今年はお店に衣装借りまして、ゴスロリ系浴衣にしました。

『それ浴衣??』
って、


19回くらい聞かれたんじゃないですかね?( ´∀`)


…なんで?なんで?
ダメっ!?(笑)

終いには民族衣装とまで…(´∀`)みあちゃんにまで…(笑)

反和装ですもんね。わかりますよぅ(*`^´)
やっぱり浴衣の醍醐味ははんなり後れ毛な奥ゆかしさだよね(*´^`)ぅんぅん。
でも一緒に写真撮ってくれてありがとうございました(笑)☆


今日は色んな方に会えてほんと有り難かったです。
特にそんな事を感じた日でした。

忙しすぎるとふひぃー(´;ω;`)ってなるけど今日とかは忙しさが幸せでした☆


すいーつ愛も感じたしねvv

ナイスイーツッ!(∩*´∀`)


にゅんこがデジカメで写真撮ってくれたからペタペタします**

_022.jpg

_020.jpg



早番終わった後はオリカクラミカを作りました。


090907_0438~010001


なんと、表のイラスト面をありすちゃんにちょっといじってもらって(∩*´ω`*∩)
ちょっぴりデザイン可愛くしてもらったんだvv
どこが違うか分かりますかね??水玉とか雪の結晶とか、大好きなモチーフをさり気なく入れてもらったの♪(*vωv*)

ありすちゃんありがとうっ!!v

裏面写真は、数日前に和奏っちょにパソコン教えてもらって…新しい技術を習得したので
今までと少し違うテイストのラミカを作れました(ノv`*)♪
和奏っちょのラミカがね、すごく可愛かったから参考にさせてもらったの。
和奏っちょと一緒に作業してるの楽しすぎた(笑)。

今回はとりあえずまだ1種類だけど、徐々に増やす予定で(*・v・*)

ラブラブシリーズです♪(笑)


隠し方はすず氏クォリティー☆(笑)
EDIT  |  05:24 |  ぴな  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2009年08月23日(日)

*限りない想いは土に植えたら 胸の中で花にしましょう* 

すがすがしい朝だ(*´∀`*)
昨日もうねむくってラジオ聴きながら0時半くらいに床で寝たのー・・・
5時まで寝たからこれはもう普通の睡眠という事で潔く起きてお風呂入ってきたよ
ある意味健康的ー(´▽`)

なので昨日上げようとした写真


090822_1927~02

ことねちゃんが遊びにきました(白くなりすぎた:笑)
すず氏の同期の、ぴな卒業生さんです

大阪から遊びに来てたんだよー☆☆

本当は早番のあいだにぴなに来るって言ってたんだけど、諸々あって夜になっちゃうって連絡がきて・・・(´・ω・`)
お友達と一緒だから合流したりできないけどせめて顔だけでも見たいなぁと思って、ヨドバシで時間つぶしながら待ってました(*vv*)健気だろぅw
ヨドバシでモバイルパソコンについて店員さんに色々教えてもらってたよ(笑)
やっと理解できたー(・w・)店員さんありがとう☆有意義な待ち時間だった(笑)♪

1年以上ぶりくらいの再会・・・っ!
090822_1930~01
ちょこちょこ連絡はとってるんだけどさ。
大阪だとなかなかねぇ(´・ω・)〃

ことねちゃんはエリーちゃんと共にすず氏の同期さんで、一昨年の12月に卒業(二人揃って!なんという!(;д;))してるので一緒に働いたのは1年にもならないんだっていうのがちょっとびっくりだけど・・・。
小動物系でかわゆくて、強いトコと弱いトコが極端な子ってイメージ。(笑)
だから悩み話とかいっぱい色んな話して(←ネガティブの会(・∀・)w)
もっと長い気がしてたぁ(*vv)


懐かしさのあまり
駅前で「アキハバラだー!\(´▽`)/」的なおのぼりさんに見られかねない撮影会をしていたら、

090822_1929~02
まさかの大物ゲスト登場。(笑)

なんかきれいな人が話しかけてきた!← と思ったらるぎりさんだった
そしてまた始まるおのぼりさん撮影会。
駅前ではしゃいですみません。。(・ω・;

で、名残惜しいけど帰ろうかと思ったらことねちゃんのお友達様がぴなに一緒に行こうって誘ってくれて(;△;)水入らずのとこに申し訳ないなーって思いつつ、せっかくなので3人で一緒にぴなの遅番に遊びに行ったvv
面白くて優しい人で人見知りの私でも仲良く3人でおしゃべりできて楽しかったよー♪♪(>ω<)
ありがとうございました

090822_2007~01

ゆかりちゃんに描いてもらったオムライス♪♪ヾ(≧▽≦)
オムライスっていいね描いてもらうのイイね

ことねちゃんが居た頃のメンバーのせっちゃんやあおいたんもいたし、今のぴなも楽しんでもらえたみたいで良かった**

いやぁでもなかなかお客さんでぴなに来る事はないので、しかも丸テーブルで(笑)ごはんを食べるのがすごい恥ずかしかったです実は(/▽ヾ*)ちょおゆっくり食べたww
だって色々こぼしそうになるし・・・!←残念(´△`)

いっぱい話せて良かった*

なんかあの頃と今では、私の周りの環境もぴな的な意味でもすごく変わったなぁ。自分の気持ちも含めてね(*vv*)
ことねちゃんが居た頃が第一期で、今が第二期って感じ。(笑)
あ、旧2号店の頃とかもまた違った感じだったから今は第三期かなぁ・・・*


今日は早番はなんかちょっと珍しいメンバーだったんだよ
すず氏、みりにゃ、あずきち、ゆりなちゃん、みかんちょ(←)
なんかあんまりない組み合わせじゃないですか??(・w・*)ノ〃
みかんちゃんと初めてかぶったという認識だったんですが、そうでも無かったみたいでみかんちゃんの中のすず氏フラグを折ってしまいました\(´∀`)/あーあ。

でもみかんちゃんにナチュラルに「みりさん」と間違えられました\(´∀`)/これでおあいこに違いないっ・・・!


今日も実験的なカクテル飲んで下さったりとか(←)
楽しい時間をぴなで一緒に過ごしてくれてありがとうございました。




にゃーなんか、うん・・・っ友達とか仲間っていいね(≧w≦)
最近、すごく当たり前のことを、特に周りにいる人のことを有り難く大事に思うの。
別にいつもあえなくても、いつも連絡してなくても、会いたくなった時に一緒に遊べる友達がいて(現実はお仕事の都合とかでそう簡単にもいかないけど)、落ち込んだ時は心をそばに置いてくれて、家に帰ったら家族がいる訳でしょ?
なんかそういうの、きっとすごく幸せなんだよね。

当たり前すぎると感謝の気持ちが疎かになるなぁって反省したのですよ。
人との出会いや繋いだ縁は大事にしたいね あ、なんか偉そう(´∀`)すず氏偉そう~w

ことねちゃんまた来るといいよっ(*>▽<)
EDIT  |  07:19 |  ぴな  | TB(0)  | CM(32) | Top↑
 | HOME |  NEXT
